Tweet
sasa
2013/12/31 (火) 12:25
5
コメント(
0
)
月曜に・・・便秘薬使ったんですが、昨日も、今日もまだお通じなし(@_@。
また便秘症に戻ってる。
やはり酵素サプリいいのかもです。
飲み続けないと・・・^^;あるけど1ヵ月ほど飲んでない^^;
sasa
2013/12/31 (火) 12:21
6
コメント(
0
)
まだ動く気にはなれませんが・・・^^;
この1杯(緑茶)飲み終えたら行動開始に!
少し汗をかけばお酒も抜けるからね^^;
sasa
2013/12/31 (火) 12:20
6
コメント(
0
)
いちお・・一人時間満喫中〜ですヽ(^。^)ノ
でも台所凄いことにΣ(・ω・ノ)ノ(笑)
今年の締めくくりは笑顔で過ごしたいです。
その為にも皆が帰ってくるまでにいつものように家を綺麗に🎶
どらむすめ
2013/12/31 (火) 12:18
5
コメント(
0
)
お昼は
ベトナムのフォーにしました
野菜たっぷりにして・・・・
sasa
2013/12/31 (火) 12:17
6
コメント(
0
)
テレビと一緒に歌ってます。
テンション高い〜(*^。^*)まだ酔ってるのか(笑)”
今日は家事なんにもしてません。これから少しずつしなきゃ。^^;
2013/12/31 (火) 12:16
8
コメント(
0
)
ちょっと、掃除をしてきます。
junpaca
2013/12/31 (火) 12:16
6
コメント(
0
)
和田裕美さんのメルマガで心の大掃除の文字が。
今年できなかったことを紙に書き出して、除夜の鐘を聞きながら、来年はやろうと決心して消していくんだそう。
私も帰ったらやってみよう!
できなかったこと、いっぱいあるわ~(>_<)
2013/12/31 (火) 12:16
7
コメント(
0
)
トイレの芳香剤がなかったので、買ってきました!
ついでに、入浴剤も☆
ayapoo
2013/12/31 (火) 12:15
10
コメント(
0
)
年越しソバを買ってきました♪
大晦日なんだなぁと感じます(*^-^*)
どらむすめ
2013/12/31 (火) 12:15
4
コメント(
0
)
大滝詠一さんが
今朝 亡くなったんですね
ご冥福お祈りします
どらむすめ
2013/12/31 (火) 12:14
4
コメント(
0
)
でも10時前には起きてしまって
今夜のカウントダウンに行く友人に電話して
待ち合わせなどを決めました
どらむすめ
2013/12/31 (火) 12:13
3
コメント(
0
)
今日は朝の七時くらいに寝ました
それまで眠れず
寝返りばっかりでdした(;_;)
sasa
2013/12/31 (火) 12:12
6
コメント(
0
)
旦那は今日まで仕事。
お正月は3日間休むみたい・・・
休みも自分で決めるので毎年3日間ぐらいかなお休みは(*^_^*)
どらむすめ
2013/12/31 (火) 12:12
2
コメント(
0
)
こんにちはー(^-^)
2013/12/31 (火) 12:12
6
コメント(
0
)
大掃除をしていないので、せめて茶の間を掃除機かけをし、外の掃き掃除だけでもします。
すぽこ
2013/12/31 (火) 12:12
5
コメント(
0
)
名シーン
リヴァイの窓をバーンwww
コーヒーの飲み方が有吉さんと一致という有名シーンもwww。゚(゚ノ∀`゚)゚。
sasa
2013/12/31 (火) 12:11
5
コメント(
0
)
息子に起こされて起きたんですが・・・
その息子は適当にご飯食べて遊びに出ました。
私は緑茶2杯目^^; お酒残ってる^^;
2013/12/31 (火) 12:10
7
コメント(
0
)
おはようございます\(^o^)/
おはようという時間じゃありませんね。
junpaca
2013/12/31 (火) 12:08
5
コメント(
0
)
お客さんで丁寧に年末の挨拶をしてくれた方がいて和みました(*´∇`*)
新人のことでイライラしてたので…。
今日はイライラしたくなかったのに!
新人と話すといつまでもイライラ引きずってしまう(´Д`)
切り替え下手なんですよね…。
ローザまま
2013/12/31 (火) 12:07
7
コメント(
0
)
お腹いっぱい
食べてばかり
太る~ 。 ∧_∧。゚
゚ (゚ ´Д`゚ )っ゚
(つ /
| (⌒)
し⌒
たぷ
2013/12/31 (火) 12:07
9
コメント(
0
)
皆さまも、素敵な大晦日を。
そして、素敵な2014年をお迎え下さい\(^ー^)/
たぷ
2013/12/31 (火) 12:06
7
コメント(
0
)
準備万端!
楽しむ!
行ってきます(^O^)/
mika
2013/12/31 (火) 12:05
8
コメント(
0
)
アイライナーを引かずにマスカラたっぷりつけてみた。意外とこっちのほうがいいかも!引き算メイク(*´∀`)b
すぽこ
2013/12/31 (火) 12:05
8
コメント(
0
)
あっという間にあと一時間しかない!
便秘なおってなおって~。゚(゚´Д`゚)゚。
進撃の巨人みます
あああ調査兵団。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
junpaca
2013/12/31 (火) 12:04
7
コメント(
0
)
お昼~。
休憩終わったらあと一時間と思うと嬉しいなぁ♪
早く帰りたーい(^o^)
sasa
2013/12/31 (火) 12:04
8
コメント(
0
)
昨夜は・・・飲みすぎた〜(笑)”
寝た時間が解りません^^;
でもすごく楽しかった〜🎶
お蔭で睡眠もバッチリ!二日酔いもないみたい・・(゚д゚)!?(笑)”
sasa
2013/12/31 (火) 12:03
7
コメント(
0
)
おはようございます(*^。^*)
今日も宜しくお願いします。
彩音。
2013/12/31 (火) 11:56
8
コメント(
0
)
こんにちは〜。
洗濯終了し、ポテチタイム(^O^)/
すぽこ
2013/12/31 (火) 11:48
9
コメント(
2
)
体温が上がりませぬ((( ;゚Д゚)))
座ってからどんどん冷えていく...
みかん食べたからかw
あたかい飲み物ほしいけど出られない~((( ;゚Д゚)))
2013/12/31 (火) 11:45
12
コメント(
0
)
うち彼は年末年始、私の実家へ行きたくないってσ(^_^;
こりゃ新年からまた揉めそうな予感( -_-)o
すぽこ
2013/12/31 (火) 11:42
9
コメント(
0
)
年末でも怖い事件起こってますね...
警察の方も発砲する事態(´・ω・`)
穏やかに過ごしたいのに...(ˇωˇ)
2013/12/31 (火) 11:41
11
コメント(
0
)
午後からは美容院へ行ってきます(≧▽≦)
ずっと年内に行きたいと思ってましたがまさか
大晦日の午後になるとは(T-T)
何かの実験に失敗して爆発したみたいなパスンパスンの毛先(。・・)
傷んでいる所全部カットしちゃお♬
鉄腕子
2013/12/31 (火) 11:37
9
コメント(
0
)
ウルトラマンのイベントに来ています。
Rira
2013/12/31 (火) 11:36
14
コメント(
1
)
今日は1日私は独りで
家で過ごすことにしました。
が
姉がめちゃしつこい!!!!
すぽこ
2013/12/31 (火) 11:36
8
コメント(
0
)
マルハニチロアクリフーズ自主回収((( ;゚Д゚)))
農薬か...どこで混入したのかしら(´・ω・`)
回収対象ではないけどアクリのビビンバチャーハン好きだから解明出来たらいいなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
鉄腕子
2013/12/31 (火) 11:35
9
コメント(
0
)
こんにちは♪
たぷ
2013/12/31 (火) 11:32
7
コメント(
0
)
こんな濃いメイクいつぶり〜
なんかワクワクしてきた♪(笑)
2013/12/31 (火) 11:31
11
コメント(
0
)
今朝はね…
モーニングへ行こう♬と言う彼に喜んで付いていったら…
やっぱりスーパーよって家で食べようってσ(^_^;
結局大晦日を理由に朝からすでに一杯やっつけて
イビいております(--#)
ゆか
2013/12/31 (火) 11:27
8
コメント(
0
)
今年もありがとう&お世話になりましたm(__)m
来る年も、さくらさん共々どうぞ宜しくです♪
すぽこ
2013/12/31 (火) 11:25
7
コメント(
0
)
とりあえず座りんぐしてバナナとみかんをいただこうかしら
お便秘を直さねば...(*´艸`*)ムフフ
すぽこ
2013/12/31 (火) 11:24
7
コメント(
0
)
マクロミルがメンテはいるそうなので
20時には復活するらしいのですがその頃は仕事してるので
換金しちゃいました(*´艸`*)
すぽこ
2013/12/31 (火) 11:22
7
コメント(
0
)
あとは年末でハメはずしすぎた厄介さんがいらっしゃらなければ~です(○´3`○)
一昨年は早くにお客さまいなくなりましたが去年は年越し3分前までビデオゲームしてるかたいてヒヤヒヤ...
このかたは見知らぬ店員と年を越すのか...?と少し悲しくなりました(笑)
すぽこ
2013/12/31 (火) 11:14
7
コメント(
0
)
今日も昨日と同じ人数...1人少ないシフトなのです。
でも今日はそんなに混まないはす...
と信じたい。゚(゚´Д`゚)゚。
今日は男の子もいるし怖いひときてもまぁなんとかなんとか...
すぽこ
2013/12/31 (火) 11:08
8
コメント(
0
)
あたかい毛布でしあわせ(*´ω`*)
昨日の疲れもあり微妙に体調がすぐれないけど仕方ない!
ギリギリまで怠惰るしか(ˇωˇ)zzz...
2013/12/31 (火) 11:08
11
コメント(
1
)
落ち込んでいるときは、励まして頂き元気をもらい
楽しいことがあった時は、一緒になって喜んでくれて
頑張った時は、頑張ったね~!とほめて頂き
楽しい時間を一緒に過ごしてくれてとても感謝してます♬
来年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)
もしもしかめよん
2013/12/31 (火) 11:06
7
コメント(
0
)
今日で2013年も終わりですね。
いろいろあったけど
終わりよければすべてよし!
2013/12/31 (火) 11:04
8
コメント(
0
)
こんにちは
大晦日ですね♪
皆さんそれぞれ心地よい忙しさに追われているみたいで
つぶやき読んでいるとほのぼのします(*^^*)
2013/12/31 (火) 11:02
5
コメント(
0
)
セーターなど、手洗いしました。。
たぷ
2013/12/31 (火) 11:02
6
コメント(
0
)
2013年最終日だから、何でもアリ!(笑)
すぽこ
2013/12/31 (火) 11:02
6
コメント(
1
)
そして生理前の便秘もきてます...お腹ゴロゴロはしてるのですが。゚(゚´Д`゚)゚。
あと二時間でどうにかしたいが芋虫なう(ˇωˇ)zzz...
<< 前へ
7324
7325
7326
7327
7328
7329
7330
7331
7332
7333
7334
7335
7336
7337
7338
7339
7340
7341
7342
7343
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト