Tweet
2013/12/31 (火) 14:23
7
コメント(
0
)
黒松のどら焼き・・・美味しい・・・。
でも最初に食べた時の感動はなかった><
味になれたのかな???
小川軒のレーズンウイッチが個人的に
大好物です^^
mitsuki
2013/12/31 (火) 14:22
8
コメント(
0
)
こんにちは♪
お昼前に起きて
お風呂にゆーっくり入りました
2013/12/31 (火) 14:20
5
コメント(
0
)
でも・・・思っていたよりは早く???
13時近くなるかな?なんて思っていたのですが
11時30分過ぎにお店に入れました。
それでも商品を手にできたのが
11時50分でした・・・。
どらむすめ
2013/12/31 (火) 14:20
5
コメント(
1
)
田作り作り始めています
一人分なのでそんなに
たくさんは作ってませーん
どらむすめ
2013/12/31 (火) 14:18
4
コメント(
1
)
パズルダメでした
速攻ドクロでした
お茶ひっくり返したしな〜(笑)
すぽこ
2013/12/31 (火) 14:16
11
コメント(
1
)
15時出勤むかってますεε (っ*´Д`)っ
仕事納めや~εεε(ノ`∀´)ノ
三賀日?も出勤ですがww
Rira
2013/12/31 (火) 14:15
15
コメント(
3
)
やれやれ
やったー。
独りでいられる。
おとんには母親連れて姉の家に行ってもらった。
2013/12/31 (火) 14:14
6
コメント(
0
)
東十条の黒松のどら焼き行ってきmした・・・。
着いたのが9時30分ちょっと過ぎ・・・。
3時間待ちでした><
ローザまま
2013/12/31 (火) 14:12
10
コメント(
1
)
蕎麦のつゆ?ダシ?
を作りました
____
/ / /|
_| ● ̄ ● | |__
/ |_ ▲_ |/ /
 ̄ ̄ |し |  ̄ ̄
し⌒J
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
あんこ
2013/12/31 (火) 14:01
8
コメント(
1
)
明日、義実家で夕飯やて・・・いきなり憂鬱やわ。
2日は旦那が同窓会なんで明日にあったんでしょう。
息子はバイトでいないのに。
ここんとこ外食でしたが元日が開いてるないし
たぶん鍋か焼肉?
見たいテレビあったのになー
saki
2013/12/31 (火) 13:56
10
コメント(
0
)
お昼はお餅を焼いて、お雑煮と、あん餅も食べました。
saki
2013/12/31 (火) 13:55
9
コメント(
0
)
すごくいい天気になってきました。
大掃除は終ったつもりでしたが、明るいと気になるところがあって掃除してました。
2013/12/31 (火) 13:53
9
コメント(
0
)
適当に、掃除してきました。
お煮染め作ろうと思ったんだけど、材料がないので、止めた。
もう、何もしたくない。
sasa
2013/12/31 (火) 13:45
7
コメント(
0
)
ちゃっちゃと掃除機も終わらせてきます!(^^)!
これで終わりかな家事(*^。^*)
後は目につく所・・・旦那の釣り道具(/_;)これは面倒で勝手に処分出来ないってのが・・・・
sasa
2013/12/31 (火) 13:43
4
コメント(
0
)
小雨がチラチラしてきた(゜o゜)
玄関まだ開けっ放しです。乾くかな〜外回り??
中はお湯で洗ったので乾いてますが・・・
sasa
2013/12/31 (火) 13:42
5
コメント(
0
)
洗い物終了(;´∀`)
コンロ回りも拭いて綺麗に🎶
洗濯物も終了。疲れた^^;
teruteru
2013/12/31 (火) 13:41
6
コメント(
0
)
2014年は もっとお肌に磨きをあぐげて
美しくかわいく キレイを目標!
どらむすめ
2013/12/31 (火) 13:32
3
コメント(
0
)
テーブルの上
こないだ綺麗にしておおいたので
悲劇が少なくてよかった
彩音。
2013/12/31 (火) 13:30
7
コメント(
0
)
紅白観ながら食べるお菓子を買い忘れた!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/たっ・・・大変!!
どらむすめ
2013/12/31 (火) 13:29
2
コメント(
0
)
なので
再度
デザートタイム再会です
お茶は入れ直し
お菓子はおかわり(笑)
どらむすめ
2013/12/31 (火) 13:28
3
コメント(
0
)
テーブルクロスは布なので
それに助けられました
洗って 干しました
ふー
みぃ
2013/12/31 (火) 13:28
5
コメント(
0
)
あー!
5時半で帰りたいー!帰りたいー!!
みぃ
2013/12/31 (火) 13:27
6
コメント(
0
)
あの人と仲良い人を見てしまう。
正確には仲良かった人?今も繋がってるの??
あんこ
2013/12/31 (火) 13:21
8
コメント(
0
)
さっそくおでんに味噌を・・・めっちゃ美味しい(*^。^*)
キャベツも投入しときました(笑)
みぃ
2013/12/31 (火) 13:19
7
コメント(
0
)
人を変えるのは難しい!
から、自分が変わらなきゃ!!(*´∀`)
でも、いろいろと考えちゃうー
みぃ
2013/12/31 (火) 13:19
4
コメント(
0
)
でもちょっとね、寂しいことも言ってたんだ。
考え方変わってくれないかなー。
みぃ
2013/12/31 (火) 13:17
6
コメント(
0
)
昨日は大好きな人と電話が出来ました!!(*´∀`)
嬉しいー(●´ω`●)
myuu
2013/12/31 (火) 13:15
9
コメント(
0
)
さてさてこれから煮物つくります。
みんなお菓子の食べ過ぎでお腹いっぱい
朝セットしておいたパン食べました
いろんなジャムのっけて
姪っ子、甥っ子も喜んでくれました。
すぽこ
2013/12/31 (火) 13:11
11
コメント(
0
)
夜桜四重奏みながら出勤準備します~εε (っ*´Д`)っ
化粧のるかしら(*´艸`*≡*´艸`*)
どらむすめ
2013/12/31 (火) 13:06
3
コメント(
0
)
携帯もだ
お茶でよかった
どらむすめ
2013/12/31 (火) 13:05
5
コメント(
0
)
わおーーー
入れたばっかりのお茶を
ひっくり返してしまった
パソコン お茶びたし!
今 手入れしてました〜
ヒー(。-∀-)
shiho
2013/12/31 (火) 13:04
10
コメント(
0
)
午前中に私の父と母、主人の父と母へのプレゼントを買ってきました。
お正月に持っていこうと思ってます。
すぽこ
2013/12/31 (火) 13:03
11
コメント(
0
)
お通じあった~よかった。゚(゚´Д`゚)゚。
でもスッキリしない感(´・ω・`)
とりあえずはOK(*´ω`*)
sasa
2013/12/31 (火) 13:00
7
コメント(
0
)
今日の一番の大仕事^^;
洗い物をして台所綺麗にしてきます!(^^)!
ほんと汚い(>_<)
sasa
2013/12/31 (火) 12:57
6
コメント(
0
)
Σ(▼□▼メ) また迷惑メール・・・携帯に連続して入ってます。
昨夜は飲んで気付かなかったけど夜中にも入ってる(>_<)
彩音。
2013/12/31 (火) 12:57
5
コメント(
0
)
録画していた「ビックダディ」観てました。
料理上手だな〜。
元々嫁はなんか苦手ですが(;一_一)
みぃ
2013/12/31 (火) 12:56
5
コメント(
0
)
太った方がいいって言われたけど、結構ふにふになのに(笑)(*´Д`*)
sasa
2013/12/31 (火) 12:54
7
コメント(
0
)
洗濯物を取り込み片づけて洗濯機まわしてます!
今日は2回で済みそうヽ(^。^)ノ
トイレ掃除Ok
玄関もお湯で洗い流しました!
すぽこ
2013/12/31 (火) 12:52
9
コメント(
0
)
コーンスープ飲んだらあったまりました(*´ω`*)
ナゲットも食べよかな
食べましょ(*´艸`*)ムフフ
どらむすめ
2013/12/31 (火) 12:51
4
コメント(
0
)
デザートタイムしています
今日はお煎茶でケーキです
(゚д゚)ウマー
あんこ
2013/12/31 (火) 12:48
9
コメント(
0
)
後片付けしたら、そろそろパソコン開こうかな。
コーヒーもいれましょ(*^o^*)
あんこ
2013/12/31 (火) 12:46
10
コメント(
0
)
お昼におでんを食べました♪
お腹いっぱい(*^o^*)
薄味に作ったので残りは味噌味にします。
彩音。
2013/12/31 (火) 12:45
7
コメント(
0
)
食べる気満々ですから〜〜(*^^)v
彩音。
2013/12/31 (火) 12:45
7
コメント(
0
)
生理中は太りやすくなるので
出来れば正月明けに来て欲しいかも。。。
彩音。
2013/12/31 (火) 12:44
7
コメント(
0
)
うーん、やけにお腹が空くけど
もう来るのかな?
生理面倒。
2013/12/31 (火) 12:41
14
コメント(
1
)
美容院まで徒歩三分♬
行ってきます(≧▽≦)
sasa
2013/12/31 (火) 12:26
5
コメント(
0
)
家事をはじめます!(^^)!
今日も頑張ろう!
夕方おそば取りに行かなきゃなのでそれまでお酒もぬけてくれないと運転出来ない"(-""-)"近くだけど・・・
2013/12/31 (火) 12:25
6
コメント(
0
)
2日は、休みだから、1日寝てるようだね(~_~;)
2013/12/31 (火) 12:25
8
コメント(
0
)
今日は、ダンナは、仕事終わったら、年越し花火、に元日は、6時から仕事!
毎日、睡眠時間4時間くらいだよー
大丈夫かしら。。
ayapoo
2013/12/31 (火) 12:25
8
コメント(
0
)
ORP TOKYO モイストクレンジングオイルのモニター記事です(*'▽')
http://runapo.blog.fc2.com/blog-entry-92...
一気落ちがコンセプトだけあって、落ちます♪
<< 前へ
7323
7324
7325
7326
7327
7328
7329
7330
7331
7332
7333
7334
7335
7336
7337
7338
7339
7340
7341
7342
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト