キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
junpaca
2013/12/31 (火) 15:48
6
コメント(0)
新人の話してるとどこでどうずれるのか、私への注意に変わる(/- -)/
もうよけいなことは話さんのが一番かな。
連絡事項だけ伝えて終わり。
それも寂しいですよね…(´Д`)
シャムちゃん
2013/12/31 (火) 15:47
7
コメント(0)
今年最後にポイントGET!! よかった~
junpaca
2013/12/31 (火) 15:43
5
コメント(0)
ってか、そんな基本なこと初めに教えることでしょ…( ̄▽ ̄;)
もう教えるおばさんがボケてるから。
来年で定年らしく、でも辞めると新人だらけになるので延長しているみたい(- -;)
junpaca
2013/12/31 (火) 15:41
6
コメント(0)
新人は「いらっしゃいませ」言わずに「こんにちは」しか言わなくてその話になって
私はいらっしゃいませしか言ってなかったんですが...
今更、ほんまに今更!
いらっしゃいませにこんにちは付けるって言い出して…
そんなもんどっちでもええわー(ノ-o-)ノ┫
どらむすめ
2013/12/31 (火) 15:37
3
コメント(0)
新聞紙はやめます

時間なさすぎ!

ちょっと買い物に行ってきます
あすの買い物は嫌だもんな

果物や野菜がない!
saki
2013/12/31 (火) 15:36
8
コメント(0)
猫は私が洗濯物を2階で片付けていても、寝室でよく寝たままでした。
saki
2013/12/31 (火) 15:35
7
コメント(0)
風が強くて、外に出ると寒いですが、洗濯物はよく乾いたので片付きました。
どらむすめ
2013/12/31 (火) 15:34
3
コメント(0)
りんごを食べて 喉を詰まらせて

病院に運ばれたらしいですね
でもその時には心肺停止だったらしい

大瀧詠一さん・・・

年の瀬はお餅じゃなかったのね・・・
合掌
どらむすめ
2013/12/31 (火) 15:33
3
コメント(0)
ジャーもあるらしい

私もあるけど3合炊き

そっちは一号までオッケー

写真みたら 昔実家で使ってたのと同じ

そっちもいただこうかな〜?
迷いちゅう
どらむすめ
2013/12/31 (火) 15:31
5
コメント(0)
年末い年始で買い物したのかな?

知り合いが家電を処分するけど
まだ使えるのでいる?ってメールがきた

かなり古いけど 
レンジほしいかも。。。。

ないよりましですよね
Mayu
2013/12/31 (火) 15:30
11
コメント(0)
今朝は、“三角ねじり”のナマステヨガしました☆来年も地味〜にヨガ続けようと思います(*^^)v皆様、良いお年をお迎えくださいませ☆.。.:*・
ねこまろん
2013/12/31 (火) 15:28
7
コメント(0)
感謝感謝☆感動感動☆☆奇跡ラッキーハッピー♪♪♪来年も↑↑↑もっともっと↑↑^w^b
ねこまろん
2013/12/31 (火) 15:27
2
コメント(0)
ねこまろん
2013/12/31 (火) 15:27
6
コメント(0)
お疲れ様です☆☆☆^w^b
ごろごろ太郎
2013/12/31 (火) 15:26
12
コメント(0)
ローストビーフはけっきょく今朝仕込みました!
いま漬け汁に浸かってます。
sasa
2013/12/31 (火) 15:26
6
コメント(0)
でも・・・今、帰ってくるんなら電話してほしかったな〜

おそば受け取りに行ってほしかったので^^;

もう少ししたら旦那に連れていってもらいます。

ビールは冷やしてからなので^^;
sasa
2013/12/31 (火) 15:25
7
コメント(0)
ビール🎶

飲まないし味もわかりませんが、飲んでみたい🎶

旦那が飲む時に味見させてもらいます。

家主さんに感謝m(__)m
sasa
2013/12/31 (火) 15:21
8
コメント(0)
旦那帰ってきた(*^。^*)

ビール12本(モルツ)赤、青、黒、三色入ってます

始めて見た^^;ビール飲まないので私。
彩音。
2013/12/31 (火) 15:07
6
コメント(0)
私は子供嫌いの冷たい女なのよっ。


フンッ。。。
彩音。
2013/12/31 (火) 15:06
6
コメント(0)
お隣のガキンチョが号泣してる・・・。


泣くと外に連れ出すの・・・。


やめてーーー。


頭痛が(*_*;
ごろごろ太郎
2013/12/31 (火) 15:06
9
コメント(0)
年末年始も返上で対応なんて
大変ですよね。
冷食だいすきなのではやく
犯人つかまってほしいです。
ごろごろ太郎
2013/12/31 (火) 15:02
9
コメント(0)
うちにいっこだけ、アクリフーズの
冷食があるので、一応問い合わせしてますが、
案の定つながらないです
ごろごろ太郎
2013/12/31 (火) 14:56
10
コメント(0)
いかのパスタ。
わたをいれたので
こくがあっておいしいです( ^o^)

酒のみの味
sasa
2013/12/31 (火) 14:56
7
コメント(0)
お茶漬け食べたい・・・

でも昨日のお刺身少し残ってるので食べきりたい

^^; どっちにしよう?

もう少し後でいいかな。まだ温かい緑茶がいい。
sasa
2013/12/31 (火) 14:54
7
コメント(0)
息子の部屋とお風呂場以外窓を閉めました。

ちょっとひんやりしてきた(*^。^*)

足元ストーブつけてます。
彩音。
2013/12/31 (火) 14:54
7
コメント(0)
味噌汁が食べたいけど

汁&汁になっちゃうな〜。

ま、いっか!(*^^)v
彩音。
2013/12/31 (火) 14:52
6
コメント(0)
夕食の蕎麦までこの空腹はもつだろうか?


うーん、ヨーグルト食べようかなぁ。
sasa
2013/12/31 (火) 14:52
6
コメント(0)
おそば屋さん・・・6時までなのでそれまでに取りに行かないと、なんですが、お酒がまだ抜けない^^;

歩きかな〜☂止んでくれるといいですけど〜
sasa
2013/12/31 (火) 14:50
5
コメント(0)
カラオケバトル見てます。

あの子誰だろう(・・? 

凄く上手〜歌手じゃないような・・・?
ローザまま
2013/12/31 (火) 14:49
12
コメント(0)
実家に帰ってきてずっとスッピン

兄の友達に誰?って

言われました(;Д;)
sasa
2013/12/31 (火) 14:48
9
コメント(0)
旦那から電話がありました。

家主さんからオードブル貰ったんだってΣ(・ω・ノ)ノ!

なので今日はおそばとその頂いたオードブルで年越しです🎶
junpaca
2013/12/31 (火) 14:44
9
コメント(0)
職場の中に一人くらい嫌な奴はいても、皆が・・・てのは初めてです(-_-;)
この前面接した新人さんが良い感じの方だったので、受かることを祈る!
もう給料減っても、いい人入るならそれでいい(>_<)
すぽこ
2013/12/31 (火) 14:42
12
コメント(0)
ではではみなさま

よい年末を~*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*
すぽこ
2013/12/31 (火) 14:42
12
コメント(0)
4.5が連休なのですが

バーゲンに出掛けるべきだろうか...
人込みひとりで歩けるかなぁ((( ;゚Д゚)))
かわいいコートがほしいのです
2013/12/31 (火) 14:41
9
コメント(0)
後、メイク用のブラシを洗おうと思います。
彩音。
2013/12/31 (火) 14:40
9
コメント(0)
この前、派遣先の会社で貰った差し入れのシュークリーム。

飛び上がるほど、美味しかった〜!!

なのに、どこのお店か分からない(>_<)
2013/12/31 (火) 14:39
11
コメント(0)
家用に買ったどら焼き
娘と主人が2個ずつペロっと食べてしまった><

食の細い娘が2個も食いつくなんて
やっぱり美味しいどら焼きなんですね^^
2時間30分並んで買った甲斐がありました!
shiho
2013/12/31 (火) 14:34
13
コメント(0)
今日はおせち料理の準備を隣に住んでいる主人の実家に行って手伝います。
夕飯もそのまま一緒に頂きます。
今から娘と隣に行ってきまーす♪
どらむすめ
2013/12/31 (火) 14:34
2
コメント(0)
新聞紙に手をつけようか

今迷っています

料理はほどほどにします

出かける支度も逆算しなくては

どーしよーかなー
sasa
2013/12/31 (火) 14:32
8
コメント(0)
駄目・・・また余計なことを考え込む所でした

一人浸る(笑)”

今日は笑顔!!

来年につながるように。
sasa
2013/12/31 (火) 14:30
10
コメント(0)
こちらでつぶやけた分気持ち的に助けられたこともあります。

みなさま今年もお世話になりましたm(__)m

ありがとうございました。
junpaca
2013/12/31 (火) 14:29
10
コメント(0)
結局おばさんと話してもイライラして、今日ずっとイライラしてしまった…(-_-;)
人間関係もー無理(ノ-o-)ノ┫
もう仕事も終わったし、気持ち切り替えよー。
sasa
2013/12/31 (火) 14:29
8
コメント(0)
今年は・・・

まだ振り返る気分じゃないけど^^;

私にとって一生忘れられない年になった。

2013年平成25年。特に11月は。
sasa
2013/12/31 (火) 14:27
8
コメント(0)
嬉しいメールがPCに届いてました🎶

お心遣いに感謝します

アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
すぽこ
2013/12/31 (火) 14:27
9
コメント(1)
ジャニーズカウントダウンは録画!
ガキ使も!今日は失敗してませんように(*_*)
2013/12/31 (火) 14:26
9
コメント(0)
どら焼き買うのに並んで
もう今日一日の体力使い果たしてしまいました><

ちなみに黒松のどら焼き
地方発送は来年の1月22日まで
予約いっぱいらしい・・・。
junpaca
2013/12/31 (火) 14:24
10
コメント(1)
ただいまー。
今年の仕事終わり!\(^^)/
お疲れさまでした~。
mitsuki
2013/12/31 (火) 14:23
7
コメント(0)
食べたらまた眠くなってきた(^^;
sasa
2013/12/31 (火) 14:23
5
コメント(0)
今日の家事終わり〜ヽ(^。^)ノ

紅茶を入れてきました。

メールチェックしてきます。
mitsuki
2013/12/31 (火) 14:23
9
コメント(0)
それから掃除して
お昼ご飯♪
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト