Tweet
あんこ
2013/12/31 (火) 18:08
9
コメント(
0
)
まだお腹もすいてないし、お風呂にします。
ちゃこっと
2013/12/31 (火) 18:05
13
コメント(
0
)
一年間皆さんのつぶやき、コメントのやりとり、楽しかったです^ ^
ありがとうございます。
良いお年をお迎え下さい!
sasa
2013/12/31 (火) 18:05
5
コメント(
0
)
満足!満足!完食〜^^; ご馳走様でした。
一気に暗くなった。
暗闇でPCです^^; 寝てる人いるし・・・
myuu
2013/12/31 (火) 17:58
15
コメント(
0
)
来年も良い年にしたいです。
しばし家族との宴にはいります。
今年はいっぱいのすてきありがとうございましたm(__)m
皆さん良いお年をお迎えください(^_^)/~
あんこ
2013/12/31 (火) 17:56
10
コメント(
2
)
先にお風呂に入った方がゆっくり出来る?
思案中(笑)
2013/12/31 (火) 17:54
9
コメント(
0
)
一人での年越しもありですわ♬
彼のイレギュラーな行動に大爆笑です(≧▽≦)
myuu
2013/12/31 (火) 17:51
12
コメント(
0
)
今年は新しい生活のはじまりでした。
引越し、車を買い替え、旅行にも行ったし
なかなか良い年でありました。
2013/12/31 (火) 17:49
13
コメント(
1
)
今夜はモツ鍋☆
笑ってはいけない…を見ながら紅白もチョロッと見て
新年を迎える少し前に初詣へ歩いて行こう♬
…と計画していたら…
彼は今夜、釣りに出かけるみたい(゚o゚;
私は一人年越しですわ(笑)
2013/12/31 (火) 17:48
11
コメント(
0
)
後少しで、今年も終わりですね~
今年もお世話になりました!です(^▽^笑)
皆さん、よいお年を(≧∇≦)
myuu
2013/12/31 (火) 17:47
10
コメント(
0
)
今日の夜は飲みたいと思い
ビール、ワイン、梅酒、カクテル等
用意してあります。
飲みすぎ注意ですね(~_~;)
じゅり
2013/12/31 (火) 17:45
11
コメント(
0
)
今夜は除夜の鐘をいて煩悩を祓ってきます。毎年恒例行事なので、寒いけど温かく着込んで行ってきます。
myuu
2013/12/31 (火) 17:45
10
コメント(
0
)
さてごはんの準備します。
今日は兄弟もそろっての年越しなので
お寿司やオードブル中心です。
mitsuki
2013/12/31 (火) 17:43
7
コメント(
0
)
明日のことは何も考えてないわ
とにかく帰ったら寝る!
ということしか…(^^;
mitsuki
2013/12/31 (火) 17:42
5
コメント(
0
)
ライブは22時開始なので
ゆっくり出かけられます
できれば明日の食材の買い出しに行きたかったけど
寝る方を取ってしまった
sasa
2013/12/31 (火) 17:39
3
コメント(
0
)
いただきま〜すヽ(^。^)ノ
てんこ盛り🎶 これでお刺身食べきりです。
夜、おそば食べれるかな・・・12時までにはお腹すくよねきっと^^;(笑)
きょうやん
2013/12/31 (火) 17:33
11
コメント(
0
)
来年もキレイナビを見て
あれこれと、つぶやきたいです。
皆様いい年をお迎えください。
sasa
2013/12/31 (火) 17:29
4
コメント(
0
)
旦那寝てるし・・・ご飯たべよう^^;
朝から何も食べてないので・・
でも飲み物・チョコで過ごせてました。
お刺身丼にします(*^。^*)
sasa
2013/12/31 (火) 17:27
6
コメント(
0
)
聞かないふりしたけど、多分行くと思います。
買いたいだろうけど今年はうちにはそんな余裕がありません。
旦那には悪いけど^^; 色々大きな出費があったので。
sasa
2013/12/31 (火) 17:26
6
コメント(
0
)
さっき車で話が出て・・・
明日、釣具店の初売り行こうかな〜なんて言ってましたが・・・
値段聞いてびっくり・引きつりでした^^;
だって10万とか・・お買い得って・・・(笑)”
sasa
2013/12/31 (火) 17:24
5
コメント(
0
)
旦那・・・ストーブ前にして寝てます。
今月はほとんどお休みしないで仕事頑張ってくれたから今日から3日までゆっくり休ませてあげたいです。
mitsuki
2013/12/31 (火) 17:23
5
コメント(
0
)
今度は夜にワイン飲みに行きたいです☆
mitsuki
2013/12/31 (火) 17:22
5
コメント(
0
)
カウンター席の前には、海外のリキュールや
ワインが並べてあって
その中には
ゴディバのチョコレートリキュール
というのがありました(^o^)
美味しそう~
mitsuki
2013/12/31 (火) 17:20
6
コメント(
0
)
STAUB料理だけじゃないので
娘は豚肉のグリル
食べてました♪
mitsuki
2013/12/31 (火) 17:19
5
コメント(
0
)
サーモンと野菜の白ワイン蒸し
クルミ入りグリーンサラダ
そしてピザがおかわりできるシステムで
店員さんがお皿にピザが無いのを見ると
一切れずつ入れてくれました♪
mitsuki
2013/12/31 (火) 17:16
6
コメント(
0
)
昨日はライブの前になんばに寄って
STAUB料理を食べました♪
mitsuki
2013/12/31 (火) 17:15
7
コメント(
0
)
それと、STAUBで野菜をいろいろ焼いて
食べていきます♪
mitsuki
2013/12/31 (火) 17:14
7
コメント(
0
)
お昼寝する前に仕込んでおいたカレーピラフ
ちゃんと出来てるかな
mitsuki
2013/12/31 (火) 17:13
7
コメント(
0
)
これで夜通し起きていられるぞ!
カウントダウンライブ&初詣だー\(^o^)/
mitsuki
2013/12/31 (火) 17:12
6
コメント(
0
)
フワァ~
よく寝ました(^^;
saki
2013/12/31 (火) 17:08
7
コメント(
0
)
近くのスーパーですが、明日は家でゆっくりしたいので、たくさん買い物してきました。
saki
2013/12/31 (火) 17:07
8
コメント(
0
)
今年もいよいよあと少しですね。
夫と一緒に買い物に行ってきました。
ごろごろ太郎
2013/12/31 (火) 17:05
9
コメント(
0
)
なるべく肌のダメージを抑えるためにも
脱毛は有効手段ですね!
ごろごろ太郎
2013/12/31 (火) 17:04
9
コメント(
0
)
というのも、
やはり毛を頻繁に剃ると、肌が乾燥することを実感します!
試しにそらないでいるとつるつるー。
ごろごろ太郎
2013/12/31 (火) 17:02
7
コメント(
0
)
部分脱毛は手を出したことありますが…
らいねんは永久脱毛、トライします!
目指せつるつる肌( ^o^)
sasa
2013/12/31 (火) 16:52
7
コメント(
1
)
帰宅しましたヽ(^。^)ノ
酔い覚ましにファミマのカフェラテ買って来た〜
美味しい。
始めてクッキーにチョコつけて食べる式のお菓子も買ってみた・・・美味しい🎶
2013/12/31 (火) 16:47
11
コメント(
0
)
トリートメントもしてもらって
傷んでいる毛をカットしたらツヤツヤ(≧▽≦)
来年は髪の手入れを怠らない様にします♪
2013/12/31 (火) 16:44
12
コメント(
2
)
美容院行ってきました♪
ゆるパーマ(*^^*)
カラーはアッシュのベージュ♪
軽くなってスッキリですo(^-^)o
2013/12/31 (火) 16:40
8
コメント(
0
)
洗濯をしたのが、遅かったので、まだ湿っていたので、部屋干ししました。
2013/12/31 (火) 16:30
7
コメント(
0
)
大雪が降っても、数日暖かい日が続くと、道路の雪も溶けて、ジョギングできるから、1月もこんな天気だといいな(*^^*)
2013/12/31 (火) 16:28
9
コメント(
0
)
今日は、暖かかったのか、畑の雪も溶けてきて、ネギが顔を出してたw(°O°)w
2013/12/31 (火) 16:26
7
コメント(
0
)
歩いたり走ったりしてきました!
今年も楽しく走れました♪
明日も走れたら走るぞ!
2013/12/31 (火) 16:21
7
コメント(
0
)
素良さん家の迎春準備はコレで完了とします(キリ!)
2013/12/31 (火) 16:19
6
コメント(
0
)
玄関の外の電球が切れたそうなので、手伝ってきます。
myuu
2013/12/31 (火) 16:17
9
コメント(
0
)
パズルまた最後の1枚でドクロ(>_<)
まぁいっか〜
来年はいっぱいクリアできるさっ!!
myuu
2013/12/31 (火) 16:14
10
コメント(
0
)
家族で近くの温泉に行ってきました〜
体もすっきりしてもう少ししたら飲みますよ〜
junpaca
2013/12/31 (火) 16:11
7
コメント(
0
)
洗濯終わり~ヽ(^○^)ノ
早めにお風呂入って、ご飯作って、紅白に備えます!w
junpaca
2013/12/31 (火) 15:58
8
コメント(
0
)
あーストレスたまってるー(>_<)
明日は初売り行こう!
実家に行くのは2日になったので(^.^)
元旦に買い物行くの初めてかも~。
sasa
2013/12/31 (火) 15:57
8
コメント(
0
)
旦那が飲まないうちにおそば取りに行ってきます
!(^^)! 車で5分ぐらいの所です
すぐ戻るのでPCそのままに🎶
いってきま〜す(*^・^)/
saki
2013/12/31 (火) 15:55
8
コメント(
0
)
早く原因がわかるといいですね。
saki
2013/12/31 (火) 15:55
9
コメント(
0
)
冷凍食品は常備してますが、ニュースを見て気になってチェックしました。
なかったので良かったですが、食べ物の不安は気になります。
<< 前へ
7321
7322
7323
7324
7325
7326
7327
7328
7329
7330
7331
7332
7333
7334
7335
7336
7337
7338
7339
7340
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト