キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
すぽこ
2014/1/1 (水) 0:58
12
コメント(0)
今年も暇さえあればこちらにおじゃまするとおもうので
よろしくお願いいたしまする~m(ˇωˇ)m

皆様にとって2014年がステキでいっぱいの年になりますように! (о*´皿`*))/・゚+.゚*。・゚+*:.゚*。+。・゚シャランラー
2014/1/1 (水) 0:53
7
コメント(0)
コタツで寝てた猫は、私が寝る時間になると、部屋に来て、ベッドの上で寝ています。
2014/1/1 (水) 0:50
7
コメント(0)
さて、お風呂に入ってきます。
junpaca
2014/1/1 (水) 0:43
10
コメント(0)
そろそろ寝ようかな…。
嵐出ないから物足りないー(>_<)
では、おやすみなさい~☆ミ
2014/1/1 (水) 0:42
11
コメント(0)
今年もよろしくお願いします。
すぽこ
2014/1/1 (水) 0:40
13
コメント(0)
あけましておめでとうございます~*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*
昨年は悲しいことがあったとき、
アドバイスや励ましを下さってありがとうございます!

すぽこの変なつぶやきにもたくさん絡んで下さりありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
もしもしかめよん
2014/1/1 (水) 0:27
10
コメント(0)
あけましておめでとうございます。
久しぶりに除夜の鐘、聞きました。
よい1年になるといいですね。
2014/1/1 (水) 0:21
9
コメント(0)
明けましておめでとうございます

彼への、あけおめメール、3分も掛かってやっと、送れました。
2014/1/1 (水) 0:19
10
コメント(0)
ステキも沢山ありがとうございました。
2014/1/1 (水) 0:18
10
コメント(0)
去年は、辛い時に、ここで慰めて頂き、有り難うございました。
たつき
2014/1/1 (水) 0:18
11
コメント(0)
3枚目でドクロが出たけど、新年最初のパズルがクリア出来てよかったです。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚。
junpaca
2014/1/1 (水) 0:17
9
コメント(1)
学生の頃はあけおめメールがきてたけど、今じゃ一通もこないよ。
あっはっはー( ̄▽ ̄;)
部屋に届く年賀状が楽しみです♪
みぃ
2014/1/1 (水) 0:15
5
コメント(0)
あけおめメール送れっていうから送ったのにー( ̄^ ̄)
みぃ
2014/1/1 (水) 0:14
7
コメント(1)
最近は日付変わったとたんにメール!!
って少ないのかもね(笑)
普通にメールとか通信できる!!
たつき
2014/1/1 (水) 0:13
9
コメント(0)
明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します
みぃ
2014/1/1 (水) 0:11
6
コメント(0)
初詣は明日の朝!!
おみくじがいつも楽しみです!!
ayapoo
2014/1/1 (水) 0:11
12
コメント(0)
あけましておめでとうございます(*^▽^)/

本年も宜しくお願い申し上げます♪
みぃ
2014/1/1 (水) 0:10
7
コメント(0)
今年もよろしくお願いします!!
皆様にとって素敵な1年になりますようにー(*´∀`)
みぃ
2014/1/1 (水) 0:09
7
コメント(0)
明けましておめでとうございます!(●´ω`●)
ちゃこっと
2014/1/1 (水) 0:08
12
コメント(1)
皆さんにとって、私にとって、今年の最後に楽しかった、幸せだったと思える一年になりますように。
2014/1/1 (水) 0:07
7
コメント(0)
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
junpaca
2014/1/1 (水) 0:06
10
コメント(0)
2014年明けました~\(^o^)/
より良い年になるよう頑張ろうと思います!!
今年もよろしくお願いします♪(*^▽^*)
ちゃこっと
2014/1/1 (水) 0:05
11
コメント(0)
新年あけましておめでとうございます^ ^
今年もよろしくお願いします!

外から除夜の鐘が聞こえます。
2014/1/1 (水) 0:01
7
コメント(0)
そして、おやすみなさい(*^^*)
saki
2014/1/1 (水) 0:01
12
コメント(1)
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
2014/1/1 (水) 0:01
10
コメント(0)
明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします☆
たつき
2014/1/1 (水) 0:00
9
コメント(0)
0時回りましたね
おあけましておめでとうございます
sasa
2014/1/1 (水) 0:00
6
コメント(0)
キャwwwwww−−−−^^;

今年も最後にやらかしちゃった〜〜〜(笑)”

下のつぶやき誤字があります^^;

「金」だって〜笑っちゃいました自分で!

「鐘」です!あっ音聞こえる〜〜〜〜🎶
sasa
2013/12/31 (火) 23:58
6
コメント(0)
もしかしたら・・・・

金の音聞こえるかと^^;窓を開けております^^;

寒いのに(笑)”

後、3分・・2分^^;
みぃ
2013/12/31 (火) 23:56
6
コメント(0)
もうすぐ新年!!(*´∀`)
みぃ
2013/12/31 (火) 23:55
4
コメント(0)
お兄ちゃんには彼女がいるし、ほかにも女の子周りにいっぱいいるみたいだし。
でも好きー!!
しっかりしてないとこたくさん知っちゃったけど
2013/12/31 (火) 23:55
8
コメント(0)
私も、ジャニーズを観てます
みぃ
2013/12/31 (火) 23:54
4
コメント(0)
ってことで、ここではお兄ちゃんと呼びます!(笑)
相手も私のこと妹っていってくれたりします。私がお兄ちゃん欲しいっていうから(笑)
2013/12/31 (火) 23:53
5
コメント(0)
今年も、紅白は、白組の優勝でしたね。
sasa
2013/12/31 (火) 23:52
6
コメント(0)
どうぞ新年も皆様にとって幸多き年でありますように★

2013年もあとわずかな時間。最後まで有意義な日で🎶
みぃ
2013/12/31 (火) 23:52
4
コメント(0)
大好きな人はお兄ちゃんだったらいいなぁ、って心底思う人です!!
sasa
2013/12/31 (火) 23:52
6
コメント(0)
今年もたくさんのステキをありがとうございましたm(__)m

色々なことがありましたがこちらでつぶやかせて頂き気が晴れることが多々でした。

みんさんの優しさに感謝いたします。
みぃ
2013/12/31 (火) 23:50
4
コメント(0)
大好きな人にあけおめメールいつ送ろー?
作ってみたけど、話題がないから素っ気なくなるんだよね(>_<)
junpaca
2013/12/31 (火) 23:50
5
コメント(0)
紅白、白組優勝!嵐さん、お疲れさまでした~o(^o^)o
さっ、ジャニーズに移動!
saki
2013/12/31 (火) 23:48
7
コメント(0)
来年はもっと楽しいことをつぶやける、いい年にしたいです。

皆様もよいお年をお迎えください。
saki
2013/12/31 (火) 23:46
9
コメント(0)
不安定なときもありましたが、ここでつぶやけてよかったです。

ありがとうございました。
saki
2013/12/31 (火) 23:44
7
コメント(0)
カレンダーは全部2014年の物に交換できました。
saki
2013/12/31 (火) 23:36
7
コメント(0)
福山雅治さんを、ゆっくり見ることができて良かったです。
saki
2013/12/31 (火) 23:35
7
コメント(0)
今年も、もう後少し。

夕食が終わってから夫がずっとネットを使ってましたが、紅白見てました。
ローザまま
2013/12/31 (火) 23:26
10
コメント(0)
中身は(*˘︶˘*).。.:*♡ 
ローザまま
2013/12/31 (火) 23:26
12
コメント(0)
娘が私の実家まで
おせちを作って持ってきてくれました
ちなみに
娘は明日仕事です(´・ω・`)

感動☆*.。・:+(゚∀゚*感謝・感激・雨嵐;;;゚д゚)i||i||||i||i♥♡
ayapoo
2013/12/31 (火) 23:17
10
コメント(0)
今年はいろんな事があり、人生の転機でした。
ダメになりそうだったけど、皆さんの日常をこちらで拝見してホッと心が癒されました♪
キレイナビの皆様、本当に
暖かい時間をありがとうございました★

来年も皆様の心が癒されますよう願います(*'‐'*)♪

よいお年を☆
2013/12/31 (火) 23:12
10
コメント(2)
みなさん、今年もたくさんのステキありがとうございました♪

来年もよろしくお願いします☆
ローザまま
2013/12/31 (火) 23:11
11
コメント(1)
お風呂入って今年の汚れ今年のうちに

やりました(*^_^*)

来年もマイペースで
いきたいと思います(笑)

宜しくお願いします
┏┓ OK!
┃┣━┓
┛┣━┃
 ┣━┃
┓┣━┃
┗┻━┛
あんこ
2013/12/31 (火) 23:07
10
コメント(1)
来年は素敵な事いっぱい、つぶやきたいです(*^。^*)
今年1年、ありがとうございました。
良いお年を♪
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト