キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
彩音。
2014/1/1 (水) 12:29
4
コメント(0)
BS7で「孤独のグルメ」というドラマがあっていて、

昨日から釘付けで観てます(*^^)v

松重さん、美味しそうに食べる食べる。
ローザまま
2014/1/1 (水) 12:25
15
コメント(1)
少し寝てました(笑)

お腹空かない

餅食べ過ぎ(o´艸`)
ちゃこっと
2014/1/1 (水) 12:18
14
コメント(0)
毎日を大切にしようと思っていたのに。

もう、すでにゴロゴロ寝正月…。
ぐうたらは治らないのかなー。
努力が足りない?
ルルナ
2014/1/1 (水) 12:14
11
コメント(0)
久しぶりにきました〜
あけましておめでとうございます。
ハッピーな1年になりますように・・・☆
すぽこ
2014/1/1 (水) 12:12
14
コメント(0)
おはようございます~
今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)

シャワーしてきますεεε(ノ`∀´)ノ
みぃ
2014/1/1 (水) 12:08
7
コメント(0)
大好きな人には日付が変わったとたんに、シンプルなあけおめメールを送った!
またみて満足なのかしらー(>_<)
返事くれないのかしらー
sasa
2014/1/1 (水) 12:07
10
コメント(0)
家中の窓を開けて空気の入れ替えしてますが・・

寒い(~o~)ひんやりです。

旦那は毛布にくるまってテレビ見てます(笑)”
sasa
2014/1/1 (水) 12:06
8
コメント(0)
mr-ㇽチェックもできた!(^^)!

キレイナビさんからお年玉ポイントget〜🎶

ありがとうございました〜☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆
彩音。
2014/1/1 (水) 11:56
7
コメント(0)
楽しみが消えてもうたぁ!


正月早々にぃー!
彩音。
2014/1/1 (水) 11:55
7
コメント(0)
干し柿の中に栗きんとんが入ったのが

ものすごーーーーく美味しくて(*^_^*)

それだけ200個位食べたいっ!て思うほどでしたが、

今年のおせちには1つも入ってなぁいっ!!
彩音。
2014/1/1 (水) 11:54
8
コメント(0)
毎年、頼んでいるおせちの中身が

今年は微妙に・・・私好みでは無くなっておりまして・・・。

テンション下がってます(−−〆)
2014/1/1 (水) 11:51
10
コメント(0)
少し、寝ようかな・・

眠い・・
2014/1/1 (水) 11:46
11
コメント(0)
軽い気持ちで近所の神社に来たら、すごい行列!(@_@)
みぃ
2014/1/1 (水) 11:46
8
コメント(0)
もし今年、途中でだめだなって思ったら、おみくじをひきなおしますーー!
おみくじは次のをひくまでの運勢って信じてます(笑)
みぃ
2014/1/1 (水) 11:44
6
コメント(0)
おみくじは末吉でした!
でも書いてあること悪くはなかったと思うー♪
彩音。
2014/1/1 (水) 11:42
7
コメント(0)
土曜日は仕事始め。

忘れてしまいそうだ(@_@;)

なんて年始早々、やる気の無い事!
sasa
2014/1/1 (水) 11:42
5
コメント(0)
今年のなまり歌優勝は熊本県「なごり雪」でした

上手でした。そんなハモリ方もあるんだ〜と勉強にもなった^^;

私もこの歌好きでハモって歌うことあるので🎶
みぃ
2014/1/1 (水) 11:42
7
コメント(0)
カンペキ、寝正月(笑)
彩音。
2014/1/1 (水) 11:39
7
コメント(0)
夜に食欲が爆発しないように

要注意です(*_*)

ヤバイヨ、ヤバイヨー。
彩音。
2014/1/1 (水) 11:39
6
コメント(0)
朝からおせち食べましたが、

動かないで食べてばかりなので

控え目にしました。
ねここ
2014/1/1 (水) 11:38
8
コメント(0)
美容院…行きたいけど、時間がとれない。
カラーリングを自宅で出来れば、そんなに美容院行かなくても済むのになぁ。めっちゃ不器用なので難しい(-"-)
2014/1/1 (水) 11:38
8
コメント(0)
洗濯を済ませ、庭に干してきました。
sasa
2014/1/1 (水) 11:37
7
コメント(0)
母から電話がありました。

今日も本土からのお客さんが父にお線香をあげに来て下さるそうで・・

早めに来て手伝いしてほしいと。
洗濯機まわしてるので干し終えたら実家に行きます。
有難いですね。ほんとに。父は皆にしたわれ幸せ者だと思います。m(__)m
彩音。
2014/1/1 (水) 11:37
10
コメント(0)
明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します!

m(__)m
2014/1/1 (水) 11:34
12
コメント(0)
お雑煮を食べて、お節を食べてきました。
2014/1/1 (水) 11:33
12
コメント(0)
お早うございます\(^o^)/
shiho
2014/1/1 (水) 11:31
14
コメント(0)
年賀状がきてました。
書くのは大変だけど年賀状が届くと嬉しいですね♪
sasa
2014/1/1 (水) 11:29
8
コメント(0)
今年はUP画像も変えたいな〜(*^。^*)

いいの見つけたら変えます🎶
sasa
2014/1/1 (水) 11:26
7
コメント(0)
おてもやん・・・

綺麗になったと言う意味なんですね〜

Σ(・ω・ノ)ノ(笑)”初めて知りました。

おてもやんって聞いたこと何度もあったけど意味は知らなかったです(*^。^*)
sasa
2014/1/1 (水) 11:20
6
コメント(0)
旦那も釣り具店行こうと・・・

もう朝から並んでいいのは売り切れてるだろうと言ってますが・・

みたいんだって(*^。^*)
sasa
2014/1/1 (水) 11:18
7
コメント(0)
洗濯機もまわしました^^;

いつも通りになっちゃいます^^;

洗い物もOkヽ(^。^)
junpaca
2014/1/1 (水) 11:17
9
コメント(0)
では、そろそろ行ってきます♪
開店から一時間経つけど福袋あるかなーw
sasa
2014/1/1 (水) 11:00
7
コメント(1)
今日は何故か・・・

コーヒーでもなく、紅茶でもなく、緑茶でもなく・・^^;

ヨーゴ飲んでます。たまに飲むと美味しいです。

甘いのであまり飲まないけど^^;
sasa
2014/1/1 (水) 10:57
6
コメント(0)
全日本なまりうたトーナメント見てます。

方言で名曲を歌う。面白い🎶

以前も見たような・・・^^;
SUPU
2014/1/1 (水) 10:55
9
コメント(0)
スキンケアを重視するぞ〜
ローザまま
2014/1/1 (水) 10:55
11
コメント(0)
兄の友達が焼酎片手に
来たんだけど兄は爆睡で母が相手しています
(^_^;
sasa
2014/1/1 (水) 10:51
10
コメント(0)
今日も一日笑顔で。o@(^-^)@o。ニコッ♪

一年の始まりだからね〜

気持ちよくつぶやきもしたいです。
sasa
2014/1/1 (水) 10:50
8
コメント(0)
旦那もとっくに起きててテレビ見てコーヒータイム中でした^^;

最近私の体内時計狂ってます(笑)”
sasa
2014/1/1 (水) 10:49
6
コメント(0)
今日は快晴☀

起きてすぐ布団干しましたヽ(^。^)ノ

お正月に家事って^^; 布団干す家うちだけかしら(笑)”
sasa
2014/1/1 (水) 10:48
7
コメント(0)
おはようございます(*^。^*)

今日もよく寝た〜〜(笑)”

今日も宜しくお願いします。
saki
2014/1/1 (水) 10:47
12
コメント(0)
今日は風が強いですが、快晴。

日の出の頃はまだ寝てましたが、朝から陽射しが暖かです。
saki
2014/1/1 (水) 10:47
12
コメント(0)
おはようございます。

今日もよろしくお願いします。
たぷ
2014/1/1 (水) 10:46
7
コメント(0)
さすがに少しは寝た方がいいと思い、ベッドに入りました!

3時間寝よっかな〜
2014/1/1 (水) 10:46
10
コメント(0)
洗濯物干しました〜

雨だから、部屋干し〜
2014/1/1 (水) 10:44
10
コメント(0)
ラジオでハワイアン音楽やっているので、聴いています♪

ハワイにいる気分(*^^*)
あんこ
2014/1/1 (水) 10:39
8
コメント(0)
新聞やチラシ、ざっとチェックしました。
やっとテレビ欄に辿り着いた(笑)
junpaca
2014/1/1 (水) 10:34
9
コメント(0)
午前中に買い物出ようかと思ったけど
しまったー午後から荷物届くんでした(>_<)
待ってたら行くの遅くなる…。
宅配の人には悪いけど行こっかな!w
junpaca
2014/1/1 (水) 10:31
10
コメント(0)
朝から元隣の出入り激しくてうるさい!
ほんまに隣に住んでなくてよかったー。
発狂してるとこでした( ̄▽ ̄;)
たぷ
2014/1/1 (水) 10:27
7
コメント(0)
福袋、時間指定してないから寝ちゃうと受け取れないかもなんだよね…

来る前に電話してくれる人ならいいんだけど、いきなりの人もいるからびっくりする(笑)
たぷ
2014/1/1 (水) 10:21
5
コメント(0)
日差しが出てきた!(゜∇゜)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト