キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
saki
2014/1/1 (水) 18:45
7
コメント(0)
猫はまだよく寝てるみたいです。

降りてきません。
saki
2014/1/1 (水) 18:45
10
コメント(0)
夕食済ませました。

かに鍋、久しぶりでおいしかったです。
mitsuki
2014/1/1 (水) 18:45
9
コメント(0)
お雑煮の準備しかしてなかったし
今日も買い物行ってないので

お正月らしいものは
お雑煮と
酢蓮根だけ♪

あとはありあわせで夕食~
2014/1/1 (水) 18:45
8
コメント(0)
姉も早くに結婚したし、私と母と、寂しいお正月だったなぁ。。。
2014/1/1 (水) 18:43
9
コメント(0)
子供の頃のお正月って、父が亡くなってからは、なんか寂しい記憶しかないな。。。
mitsuki
2014/1/1 (水) 18:42
10
コメント(0)
お雑煮、美味しく出来ました(^-^)

白味噌のお雑煮です
2014/1/1 (水) 18:41
8
コメント(0)
子供の頃、母は、おせち作ってたなぁ。。。
でも、父がなくなってから、いつの間にか作らなくて、煮物になった。。。

おせちはあんまり好きじゃなかったけどね(^^;
mitsuki
2014/1/1 (水) 18:41
8
コメント(0)
KAT-TUN熱が覚めないので
過去のライブ映像観てます♪
2014/1/1 (水) 18:39
9
コメント(0)
うちは、お雑煮は、すましですo(^-^)o
*nat*
2014/1/1 (水) 18:30
9
コメント(0)
食べ過ぎてる〜(°_°)やばい!明日からまたダイエットしなくちゃ。
nyamonyamo
2014/1/1 (水) 18:29
11
コメント(0)
ちなみに夫はおすましに丸いあんこ入り餅だそうです!!
明日はおすましのお雑煮を作る予定ですが、あんこ入りはまだ試したことないです(^^;)
nyamonyamo
2014/1/1 (水) 18:28
9
コメント(0)
ここにいる皆さんはお雑煮っておすましの方が多いのでしょうか?
うちは白みそにゆでた丸もちなのですが。
まりたん
2014/1/1 (水) 18:27
11
コメント(0)
正月から出勤♪の接客業♪

初詣終わってから???

結構混んでいてお腹すきすぎ・・・。
一日一食になるわ。。。
nyamonyamo
2014/1/1 (水) 18:27
9
コメント(0)
しかし誰も起きてこない。年末の疲れが出たのかしら・・・。
まりたん
2014/1/1 (水) 18:26
10
コメント(0)
レアチーズケーキも好き♪
まりたん
2014/1/1 (水) 18:25
9
コメント(0)
貝のマリネも好き♪
2014/1/1 (水) 18:25
8
コメント(0)
食べてすぐ寝たから、お腹すいてないや。。

もう少ししたら、ごはんにしよう。。
まりたん
2014/1/1 (水) 18:25
7
コメント(0)
カキフライも好き♪
まりたん
2014/1/1 (水) 18:25
6
コメント(0)
ブイヤベースも好き♪
まりたん
2014/1/1 (水) 18:24
6
コメント(0)
生牡蠣が好き♪
まりたん
2014/1/1 (水) 18:24
8
コメント(0)
あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いいたします♪
たぷ
2014/1/1 (水) 18:22
8
コメント(0)
夕ご飯いただきます^^
2014/1/1 (水) 18:17
12
コメント(0)
私は、寝正月。

だって、眠いんだもん。
2014/1/1 (水) 18:16
9
コメント(0)
お正月だけど、夕食代わりの置き換えを飲んできます。
どらむすめ
2014/1/1 (水) 18:15
3
コメント(0)
ああ 飽きてきた

お菓子食べて気分変えよっと
2014/1/1 (水) 18:13
9
コメント(0)
午後から寝てました(^_^;)

寝正月。。(^_^;)
junpaca
2014/1/1 (水) 18:11
9
コメント(0)
格付け始まったー♪
まだお腹空かないけど、ご飯の用意しなきゃなー。
テレビに合わせると20時にはお風呂入らなきゃやわ。
早・・・(^^;
nyamonyamo
2014/1/1 (水) 18:08
9
コメント(0)
少し昼寝して元気が出ました。家族はまだ全員寝てますが(^^;)
2014/1/1 (水) 18:06
8
コメント(0)
洗濯物、父が取り入れてくれたかな?
2014/1/1 (水) 18:05
8
コメント(0)
1時間ほど寝てました
2014/1/1 (水) 18:05
12
コメント(1)
新年一発目のパズルをクリアしてうれしいー(*^。^*)
たぷ
2014/1/1 (水) 18:04
7
コメント(0)
そろそろご飯炊けるかな〜
お腹すいたよー
おかず作ろう!!!
たぷ
2014/1/1 (水) 18:04
6
コメント(0)
昨日購入できなかった参考書
ネットで注文しました!
マーマレード
2014/1/1 (水) 17:49
15
コメント(0)
今初めて気がついた。「今月のステキ数ランキング」でポイントがもらえるのね。
12月、48位で20ポイントいただきました。みなさまのおかげです。ありがとうございました!!
どらむすめ
2014/1/1 (水) 17:41
4
コメント(0)
さ メールおさまったみたいなので

新聞紙の処理  

再度開始します

あーー先が長い
どらむすめ
2014/1/1 (水) 17:40
2
コメント(0)
紳士じゃない!

新聞紙の、間違いでしたー(>_<)
どらむすめ
2014/1/1 (水) 17:39
4
コメント(0)
愛しい人に 会いたいな〜〜って

思ったりすると

この人からメール来る

会社辞めてからですけども
どらむすめ
2014/1/1 (水) 17:38
3
コメント(0)
ご飯食べたあとなが長居しないでしょう?

まだいつ行くのかも決まってないし
どらむすめ
2014/1/1 (水) 17:37
3
コメント(1)
ヲタ杯一人暮らしなので

どんなとこですか?とか
広さは?とか
マンションなら何階ですか?とかね

人を読んでおもてなしをするスペースじゃないんんだけどね〜
こんな狭い部屋!
きょうやん
2014/1/1 (水) 17:36
13
コメント(0)
リンゴとさつまいもで作った
リンゴきんとん、美味しいです。
どらむすめ
2014/1/1 (水) 17:36
2
コメント(0)
その食事の場所が 私のお家が近いので

食事した後に 家に行っていいですか?
って書いていた

これは何だ?
saki
2014/1/1 (水) 17:36
6
コメント(0)
猫は寝室でよく寝たままです。

寒くなってきたので、そろそろ降りてきそうですが・・
saki
2014/1/1 (水) 17:35
10
コメント(0)
夕食はかに鍋の用意をしました。

寒くなってきたので、鍋料理が一番ですね。
どらむすめ
2014/1/1 (水) 17:34
4
コメント(0)
こないだの食事の約束

具合悪くて流れたので

今度また行こうって話
どらむすめ
2014/1/1 (水) 17:33
3
コメント(0)
昨日カウントダウンに行く前に

メールをした返事?

あけおめメールでした
どらむすめ
2014/1/1 (水) 17:32
4
コメント(0)
始めたら

ちょおいイケメン君からメール来た
mitsuki
2014/1/1 (水) 17:32
3
コメント(0)
年始からグダグダ…(^_^;)
どらむすめ
2014/1/1 (水) 17:31
2
コメント(0)
7月の後半からありました


こんなに紳士あったとは〜(>_<)
たぷ
2014/1/1 (水) 17:26
6
コメント(0)
焼きそばだけじゃ足りなかったみたい(^^;
野菜もきちんと摂らねば!!!
ともーこ
2014/1/1 (水) 17:23
8
コメント(0)
今日は娘ちゃんはダンナが見てくれたので、ゆっくり寝られました。今年も一年良い年になりますように☆
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト