Tweet
saki
2014/1/1 (水) 18:45
7
コメント(
0
)
猫はまだよく寝てるみたいです。
降りてきません。
saki
2014/1/1 (水) 18:45
10
コメント(
0
)
夕食済ませました。
かに鍋、久しぶりでおいしかったです。
mitsuki
2014/1/1 (水) 18:45
9
コメント(
0
)
お雑煮の準備しかしてなかったし
今日も買い物行ってないので
お正月らしいものは
お雑煮と
酢蓮根だけ♪
あとはありあわせで夕食~
2014/1/1 (水) 18:45
8
コメント(
0
)
姉も早くに結婚したし、私と母と、寂しいお正月だったなぁ。。。
2014/1/1 (水) 18:43
9
コメント(
0
)
子供の頃のお正月って、父が亡くなってからは、なんか寂しい記憶しかないな。。。
mitsuki
2014/1/1 (水) 18:42
10
コメント(
0
)
お雑煮、美味しく出来ました(^-^)
白味噌のお雑煮です
2014/1/1 (水) 18:41
8
コメント(
0
)
子供の頃、母は、おせち作ってたなぁ。。。
でも、父がなくなってから、いつの間にか作らなくて、煮物になった。。。
おせちはあんまり好きじゃなかったけどね(^^;
mitsuki
2014/1/1 (水) 18:41
8
コメント(
0
)
KAT-TUN熱が覚めないので
過去のライブ映像観てます♪
2014/1/1 (水) 18:39
9
コメント(
0
)
うちは、お雑煮は、すましですo(^-^)o
*nat*
2014/1/1 (水) 18:30
9
コメント(
0
)
食べ過ぎてる〜(°_°)やばい!明日からまたダイエットしなくちゃ。
nyamonyamo
2014/1/1 (水) 18:29
11
コメント(
0
)
ちなみに夫はおすましに丸いあんこ入り餅だそうです!!
明日はおすましのお雑煮を作る予定ですが、あんこ入りはまだ試したことないです(^^;)
nyamonyamo
2014/1/1 (水) 18:28
9
コメント(
0
)
ここにいる皆さんはお雑煮っておすましの方が多いのでしょうか?
うちは白みそにゆでた丸もちなのですが。
まりたん
2014/1/1 (水) 18:27
11
コメント(
0
)
正月から出勤♪の接客業♪
初詣終わってから???
結構混んでいてお腹すきすぎ・・・。
一日一食になるわ。。。
nyamonyamo
2014/1/1 (水) 18:27
9
コメント(
0
)
しかし誰も起きてこない。年末の疲れが出たのかしら・・・。
まりたん
2014/1/1 (水) 18:26
10
コメント(
0
)
レアチーズケーキも好き♪
まりたん
2014/1/1 (水) 18:25
9
コメント(
0
)
貝のマリネも好き♪
2014/1/1 (水) 18:25
8
コメント(
0
)
食べてすぐ寝たから、お腹すいてないや。。
もう少ししたら、ごはんにしよう。。
まりたん
2014/1/1 (水) 18:25
7
コメント(
0
)
カキフライも好き♪
まりたん
2014/1/1 (水) 18:25
6
コメント(
0
)
ブイヤベースも好き♪
まりたん
2014/1/1 (水) 18:24
6
コメント(
0
)
生牡蠣が好き♪
まりたん
2014/1/1 (水) 18:24
8
コメント(
0
)
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします♪
たぷ
2014/1/1 (水) 18:22
8
コメント(
0
)
夕ご飯いただきます^^
2014/1/1 (水) 18:17
12
コメント(
0
)
私は、寝正月。
だって、眠いんだもん。
2014/1/1 (水) 18:16
9
コメント(
0
)
お正月だけど、夕食代わりの置き換えを飲んできます。
どらむすめ
2014/1/1 (水) 18:15
3
コメント(
0
)
ああ 飽きてきた
お菓子食べて気分変えよっと
2014/1/1 (水) 18:13
9
コメント(
0
)
午後から寝てました(^_^;)
寝正月。。(^_^;)
junpaca
2014/1/1 (水) 18:11
9
コメント(
0
)
格付け始まったー♪
まだお腹空かないけど、ご飯の用意しなきゃなー。
テレビに合わせると20時にはお風呂入らなきゃやわ。
早・・・(^^;
nyamonyamo
2014/1/1 (水) 18:08
9
コメント(
0
)
少し昼寝して元気が出ました。家族はまだ全員寝てますが(^^;)
2014/1/1 (水) 18:06
8
コメント(
0
)
洗濯物、父が取り入れてくれたかな?
2014/1/1 (水) 18:05
8
コメント(
0
)
1時間ほど寝てました
桃
2014/1/1 (水) 18:05
12
コメント(
1
)
新年一発目のパズルをクリアしてうれしいー(*^。^*)
たぷ
2014/1/1 (水) 18:04
7
コメント(
0
)
そろそろご飯炊けるかな〜
お腹すいたよー
おかず作ろう!!!
たぷ
2014/1/1 (水) 18:04
6
コメント(
0
)
昨日購入できなかった参考書
ネットで注文しました!
マーマレード
2014/1/1 (水) 17:49
15
コメント(
0
)
今初めて気がついた。「今月のステキ数ランキング」でポイントがもらえるのね。
12月、48位で20ポイントいただきました。みなさまのおかげです。ありがとうございました!!
どらむすめ
2014/1/1 (水) 17:41
4
コメント(
0
)
さ メールおさまったみたいなので
新聞紙の処理
再度開始します
あーー先が長い
どらむすめ
2014/1/1 (水) 17:40
2
コメント(
0
)
紳士じゃない!
新聞紙の、間違いでしたー(>_<)
どらむすめ
2014/1/1 (水) 17:39
4
コメント(
0
)
愛しい人に 会いたいな〜〜って
思ったりすると
この人からメール来る
会社辞めてからですけども
どらむすめ
2014/1/1 (水) 17:38
3
コメント(
0
)
ご飯食べたあとなが長居しないでしょう?
まだいつ行くのかも決まってないし
どらむすめ
2014/1/1 (水) 17:37
3
コメント(
1
)
ヲタ杯一人暮らしなので
どんなとこですか?とか
広さは?とか
マンションなら何階ですか?とかね
人を読んでおもてなしをするスペースじゃないんんだけどね〜
こんな狭い部屋!
きょうやん
2014/1/1 (水) 17:36
13
コメント(
0
)
リンゴとさつまいもで作った
リンゴきんとん、美味しいです。
どらむすめ
2014/1/1 (水) 17:36
2
コメント(
0
)
その食事の場所が 私のお家が近いので
食事した後に 家に行っていいですか?
って書いていた
これは何だ?
saki
2014/1/1 (水) 17:36
6
コメント(
0
)
猫は寝室でよく寝たままです。
寒くなってきたので、そろそろ降りてきそうですが・・
saki
2014/1/1 (水) 17:35
10
コメント(
0
)
夕食はかに鍋の用意をしました。
寒くなってきたので、鍋料理が一番ですね。
どらむすめ
2014/1/1 (水) 17:34
4
コメント(
0
)
こないだの食事の約束
具合悪くて流れたので
今度また行こうって話
どらむすめ
2014/1/1 (水) 17:33
3
コメント(
0
)
昨日カウントダウンに行く前に
メールをした返事?
あけおめメールでした
どらむすめ
2014/1/1 (水) 17:32
4
コメント(
0
)
始めたら
ちょおいイケメン君からメール来た
mitsuki
2014/1/1 (水) 17:32
3
コメント(
0
)
年始からグダグダ…(^_^;)
どらむすめ
2014/1/1 (水) 17:31
2
コメント(
0
)
7月の後半からありました
こんなに紳士あったとは〜(>_<)
たぷ
2014/1/1 (水) 17:26
6
コメント(
0
)
焼きそばだけじゃ足りなかったみたい(^^;
野菜もきちんと摂らねば!!!
ともーこ
2014/1/1 (水) 17:23
8
コメント(
0
)
今日は娘ちゃんはダンナが見てくれたので、ゆっくり寝られました。今年も一年良い年になりますように☆
<< 前へ
7310
7311
7312
7313
7314
7315
7316
7317
7318
7319
7320
7321
7322
7323
7324
7325
7326
7327
7328
7329
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト