Tweet
mitsuki
2014/1/1 (水) 21:21
7
コメント(
0
)
お気に入りは
聖子ちゃんとクリス・ハートさん♪
ぺろり
2014/1/1 (水) 21:20
10
コメント(
0
)
彼は本邸へ行かれましたので、夕方からねこさんのシャンプーをしたり、お洗濯をしたりして過ごしておりました。
彼は新年会がこれから続きますので、ぺろりも何となく気忙しいです。
^^;
楽しい1年の始まりを過ごして欲しいです。
mitsuki
2014/1/1 (水) 21:19
8
コメント(
0
)
録画した紅白をほとんど早送りで観ました♪
どらむすめ
2014/1/1 (水) 21:16
2
コメント(
0
)
いただきます
お正月の食事ではないな
普通の食事になっています
2014/1/1 (水) 21:14
5
コメント(
0
)
30日に購入したばかりの牛乳が、もう・・・無い。篭城するつもりで、御節とか一杯作ったのに。正月早々コンビニなんて・・・。痛恨のミス!!
saki
2014/1/1 (水) 21:13
6
コメント(
0
)
夕食が終わってから、夫のネットが終りました。
どらむすめ
2014/1/1 (水) 21:10
3
コメント(
0
)
株のお味噌しるが美味しい〜
パスタやめてパンにしました
でもオカズはご飯用(笑)
2014/1/1 (水) 21:08
4
コメント(
0
)
あーー、タバコ吸いたい(^_^;
ぺろり
2014/1/1 (水) 21:02
13
コメント(
0
)
今日は彼と共に二日酔いで、お昼寝をしたりして過ごしました。
彼のママンが昨晩、おせちを作って下さいましたので、そのおせちを頂きながら、昨晩いかに呑んだかを語り合っておりました。笑。
そんな年始めてす(*^^*)
Helena
2014/1/1 (水) 20:31
9
コメント(
0
)
体を動かしてシェイプアップ!
ちゃこっと
2014/1/1 (水) 20:28
8
コメント(
0
)
マスクしないでお掃除したらくしゃみ止まらず、目がかゆい。
油断したー!
ごろごろ太郎
2014/1/1 (水) 20:24
8
コメント(
0
)
夫、うちの実家に滞在してグッタリしてます笑
疲れたよねー汗
気を使うもんね。
夫がきても平気でソファーで昼寝の父、弟。
…ひどいですね。
2014/1/1 (水) 20:23
9
コメント(
0
)
なんか、だるいような感じだったけど、階段登り降りしたら、治ったわ。。
動かないと、ダメな身体なのねー
2014/1/1 (水) 20:22
7
コメント(
0
)
明日は、食べ過ぎに気を付けよう。。
お腹すいてないのに、食べない!
2014/1/1 (水) 20:20
5
コメント(
0
)
お腹すいてないのに、食べたから、体重まずいことに(-。-;)
2014/1/1 (水) 20:18
8
コメント(
0
)
アパートの階段、5往復しました。。
と言っても2階ですが(^_^;)
でも、かなりキツイです!
外は、雨でした。。
みぃ
2014/1/1 (水) 20:17
6
コメント(
0
)
もう少し構ってほしい!!
私が寂しくなったときにも連絡くれればいいのにー
ごろごろ太郎
2014/1/1 (水) 20:16
8
コメント(
0
)
ここ数年ずーっと
ピルを服用していたので、しっかり28日周期だったため、そんなことも最近知りました。
みぃ
2014/1/1 (水) 20:15
4
コメント(
0
)
もうこんな時間だった!!
メールするか迷うなー
ごろごろ太郎
2014/1/1 (水) 20:15
8
コメント(
0
)
ふつう排卵って
14日目とかいうのに
今日は18日目。
まだ排卵は少し先だと思うので案外遅い場合もあるんですね。
周期が幅広いってことななかな?
2014/1/1 (水) 20:14
14
コメント(
1
)
今皆さんのつぶやきにポチっと。。。
しかし二度打ちしないと反映してくれないこのPC
が悪いのかな〜。><
だからいやなんだよね〜。><
たぷ
2014/1/1 (水) 20:14
5
コメント(
0
)
重田先生もかわいい(*^^*)
すぽこ
2014/1/1 (水) 20:12
8
コメント(
2
)
休憩終わる時間に眠たくなってきた(ˇωˇ)zzz...
うぅあと二分...
ごろごろ太郎
2014/1/1 (水) 20:11
7
コメント(
0
)
そういえば、排卵チェッカーがずーっとなんの変化もなかったんですが、
ひとはこ終わってしまって、今朝から違うチェッカーに変わったら少し反応がありましたー!
排卵してるのかな?
心配だったので少し安心しました。
たぷ
2014/1/1 (水) 20:11
8
コメント(
0
)
ホンマでっか
見てます!
檀れい美人過ぎる〜(*^^*)
ごろごろ太郎
2014/1/1 (水) 20:09
9
コメント(
0
)
いまは笑ってはいけないの録画みてますー
即興料理替え歌面白すぎて!爆笑
ごろごろ太郎
2014/1/1 (水) 20:08
12
コメント(
0
)
牡蠣ののこりはなににしよーかな?
パスタやカキフライ、バター焼き、牡蠣メシなどなど楽しみー
どらむすめ
2014/1/1 (水) 20:07
4
コメント(
1
)
よし 夕飯の支度して来ます〜〜
何か野菜スープ作ろうかな?
でもシチュー食べたい気もします・・
ごろごろ太郎
2014/1/1 (水) 20:07
10
コメント(
0
)
バウムクーヘンは白い恋人のバームクーヘンバージョンというのを
函館でかってきたやつなんですが、これが予想以上においしくて!
またたべたいー
どらむすめ
2014/1/1 (水) 20:05
6
コメント(
0
)
おうどんの間違い!!
(>_<)
どらむすめ
2014/1/1 (水) 20:05
4
コメント(
0
)
ご飯炊いてない!
麺にしようか
お昼におyどんにしたので
パスタにしようかな
どらむすめ
2014/1/1 (水) 20:05
4
コメント(
0
)
でも 帰りに食べたお蕎麦は美味しかったな〜
今度昼に行ってみよう
駅からも歩いてすぐだったし
昨日は車だったけど
2014/1/1 (水) 20:05
6
コメント(
0
)
ゲームは駄目でした・・(´Д`)
2014/1/1 (水) 20:04
14
コメント(
0
)
さて。明日は息子夫婦二組来る予定ですが。。
孫。。。泣かずにいてくれるかなぁ(´;д;`)
それが気がかり。。。−−;
どらむすめ
2014/1/1 (水) 20:04
1
コメント(
0
)
そして
君が代 熱唱するの
おかしいよ
どらむすめ
2014/1/1 (水) 20:03
2
コメント(
0
)
カウントダウンも
なにもイベントめいたことしないで
自分の物販商品の風船飛ばしだけ
あれはつまんなかった〜
友人も???だった。
同じ空間に愛しい人がいたので
まぁ我慢できたけどww
2014/1/1 (水) 20:02
12
コメント(
0
)
まぁ〜。ああだこうだと話をしていましたが男どもは手持ち無沙汰な感じ・・・(笑)
暫く話をして帰って行きました。道中御無事で〜〜。(^.^)/~~~と願いつつ…
2014/1/1 (水) 20:02
7
コメント(
0
)
職場まで、車で40分、遠いわー
どらむすめ
2014/1/1 (水) 20:02
3
コメント(
0
)
昨日のカウントダウン・・・
本人があの会場でするのに
調子に乗っているのが 丸分かりで・・
なんか 結構手抜きでした・・・
ちゃんと歌わないし 高音ごまかしてばかり
今年かなりの久しぶりに行ったけど
もういかないなー
残念過ぎた
2014/1/1 (水) 20:01
6
コメント(
0
)
迎えに行ってあげる?と言ったら、
明日、車とりにくるの面倒だから、いいって(^_^;)
2014/1/1 (水) 20:00
7
コメント(
1
)
ダンナから電話あって、さすがに疲れたって。。
5日間、睡眠時間4時間の昨日は2時間だもの(/。\)
お疲れ様だわー
どらむすめ
2014/1/1 (水) 20:00
3
コメント(
0
)
八時だ〜
夕飯先にしようかな
動いてないし 新聞紙片付けながら
また結構お菓子食べてたので
お腹がそんなにすいてない〜
でも何か作ろう!
2014/1/1 (水) 19:59
10
コメント(
0
)
なんでもドラマの総集編をやっていたようで
私も観ましたがその主人公となる女の子?人?
凄い根性の人だなって思いました。その役の人
渡辺健さんの娘さんなんだってその時教えて貰いましたけど。。もうあんな大きな子供さんが。。。\(◎o◎)/!
2014/1/1 (水) 19:57
11
コメント(
0
)
最初は女三人寄れば何とやらでワイワイくっちゃべっていたけど。。
急に上のお姉さんテレビを見たいと言って私は余りテレビを見ないので知らなかったのですが今はNHKの朝ドラ「ごちそうさん?」を見いいっていました。^^
たぷ
2014/1/1 (水) 19:56
9
コメント(
0
)
お風呂入って軽く熱唱して温まりました!
mitsuki
2014/1/1 (水) 19:54
7
コメント(
0
)
そしてそんな姿を見て
こっちも元気になる!若返る?(笑)
2014/1/1 (水) 19:54
13
コメント(
0
)
お姉さんから色んな物を頂いちゃいまして〜。
野菜、手作りのパンとか柿の葉寿司とかロールケーキやら吊るし柿やらいっぱいです!。(o^^o)
mitsuki
2014/1/1 (水) 19:53
9
コメント(
0
)
みんな生き生きして
輝いてる☆☆☆
2014/1/1 (水) 19:52
11
コメント(
0
)
もう電車移動ではしんどい年頃?な物ばかり。。o(*^▽^*)o~♪あはっ
なのでアッシーになる息子を引き連れての我が家への訪問。。。。^^
mitsuki
2014/1/1 (水) 19:52
9
コメント(
0
)
TVで観るのもいいけど
やっぱりライブがいいな♪
<< 前へ
7308
7309
7310
7311
7312
7313
7314
7315
7316
7317
7318
7319
7320
7321
7322
7323
7324
7325
7326
7327
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト