Tweet
彩音。
2014/1/2 (木) 19:48
6
コメント(
0
)
今朝から無印のホホバオイルを使用開始!
冷えて固まっていたので、手で温めて…
ギュッと押したら大量に出たっ!
なので、朝から一日中!顔がテカテカです(*^^)v
ごろごろ太郎
2014/1/2 (木) 19:46
10
コメント(
0
)
というわけでスーパーへたこ買いに行きまーす(^-^)v
ごろごろ太郎
2014/1/2 (木) 19:45
9
コメント(
0
)
夫は仕事関係のひとが東京に遊びにきてるらしく、プライベートで飲みに誘われて行ってます。
面倒臭そうに出かけてったけど、きっと楽しいよ(^-^)!行ったら楽しいのよそういうのは。
彩音。
2014/1/2 (木) 19:45
7
コメント(
0
)
私の…2014年がぁ。。。。
ポジティブに受け止めよう。。。
彩音。
2014/1/2 (木) 19:44
7
コメント(
0
)
届くのが待ち遠しいなぁ〜。
変なの入ってたらショック大!ですがね(*_*;
ごろごろ太郎
2014/1/2 (木) 19:43
10
コメント(
0
)
なぜか今年はお好みブーム。
ごろごろ太郎
2014/1/2 (木) 19:43
10
コメント(
0
)
さっきお腹すかないともうしましたが、
・・・空きました笑
バイきんぐのどっきりでたこ焼きみたせいで食べたい! たこを買ってきます笑
お好みにしちゃいます。
たぷ
2014/1/2 (木) 19:42
10
コメント(
0
)
お餅2個食べたのに、まだ何か食べたい…
恐ろしい食欲(´Д`)
とりあえず柿谷でときめいて満たされないかな(笑)
彩音。
2014/1/2 (木) 19:42
10
コメント(
0
)
楽天市場でポイント使って福袋!購入!!
1000円なので…どうでしょう…?!
今年の運だめしだぁ!!
ぺろり
2014/1/2 (木) 19:41
12
コメント(
0
)
年末やらお引っ越しでお互いに忙しかったので、ようやくお渡し出来ます。
あと、お土産はお二人です。
'13はあちこち参拝致しましたので、とても楽しかったですわ。
ぺろり
2014/1/2 (木) 19:36
14
コメント(
0
)
お友達とお電話しておりましたわ~。
15日に遊びに行く予定ですわ♪
出雲大社と伊勢神宮のお土産をお持ち致しますわ!
ご利益のお裾分けです。
(*^^*)
どらむすめ
2014/1/2 (木) 19:33
7
コメント(
0
)
みかん食べます〜〜
大晦日に買ったのも甘いでーす
いつもの果物屋さんで
こつぶなのを選びました!
正解!
すぽこ
2014/1/2 (木) 19:31
13
コメント(
0
)
かりんのど飴がおいしい(*´艸`*)
地味においしいのです(*´艸`*)
たぷ
2014/1/2 (木) 19:30
8
コメント(
0
)
柿谷!柿谷!
笑顔が素敵〜(*^^*)
ローザまま
2014/1/2 (木) 19:28
13
コメント(
0
)
ローザは父に懐いて帰り父は
寂しそうでした
4日泊まったの初めてだったから
懐いたんだと思うけど
来週また実家に行く時に
連れて行こうかな(*˘︶˘*).。.:*♡
彩音。
2014/1/2 (木) 19:27
6
コメント(
0
)
出がけに針を使ってはいけない!という
迷信?よくばあちゃんに言われていたので、
郵便出しが終わるまで縫えなかった私。
昭和女です。。。
彩音。
2014/1/2 (木) 19:26
6
コメント(
0
)
おっと!制服のボタン縫いも終わらせた〜!
手が悴んで針が痛かった(*_*;
ローザまま
2014/1/2 (木) 19:22
13
コメント(
0
)
明日は自分のペースで
1日過ごそう
∩ ∩
(・ω・)
♡..⌒Y⌒∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒..♡
すぽこ
2014/1/2 (木) 19:21
11
コメント(
0
)
休憩中です(○´3`○)
イェーガー!!└|∵|┐♪┌|∵|┘
彩音。
2014/1/2 (木) 19:19
8
コメント(
0
)
心を落ち着けて、「ゴチ」観ま〜〜〜す♪
新メンバー誰かな〜?
最後までわからないんでしょうが(−−〆)
彩音。
2014/1/2 (木) 19:18
8
コメント(
0
)
住宅街にあるポストですが、
静まり返っていて怖かった〜。
露出狂怖さに帽子で男風を装いましたが、
私の格好が露出狂風でした・・・。
彩音。
2014/1/2 (木) 19:15
7
コメント(
0
)
こんばんは〜。
夕食を終えてダッシュで郵便出してきました〜!
sasa
2014/1/2 (木) 19:10
9
コメント(
0
)
以前、息子の学校でキューピー主催の・・・
キューピー人形昨日きた子供達にあげちゃった〜^^;
どらむすめ
2014/1/2 (木) 19:08
6
コメント(
0
)
昨日 コバエ?が出るので
退治をした観葉植物
いままではテーブルの上にほかの観葉と一緒にしてましたがそいつだけ玄関に移動しました
様子見のため隔離です
どらむすめ
2014/1/2 (木) 19:05
6
コメント(
0
)
お洗濯してましたー
今年の洗濯初めです
手洗いのね(笑)
たぷ
2014/1/2 (木) 19:04
8
コメント(
0
)
シャワー浴びてきました!
これでいつサッカーになっても大丈夫\(^ー^)/
どらむすめ
2014/1/2 (木) 19:04
0
コメント(
0
)
ごろごろ太郎
2014/1/2 (木) 19:02
11
コメント(
0
)
まったくおなかすきません!
さすがお餅。
腹持ちイイです。
ごろごろ太郎
2014/1/2 (木) 19:02
10
コメント(
0
)
競争力のあるものだとわかったので
来年は頑張ります汗
sasa
2014/1/2 (木) 19:01
8
コメント(
0
)
去年まで2年間履いてたブーツが履きやすく感じた〜
同じのはないよね〜多分。(*^。^*)
2014/1/2 (木) 19:00
8
コメント(
0
)
9時価ら、阿部ちゃんのドラマがあるから、その前にお風呂入っちゃおう。
8時頃、入ればいいか・・・
ごろごろ太郎
2014/1/2 (木) 19:00
9
コメント(
0
)
アラビアのアベックのシリーズのお皿が入ってたので気になってたんですが泣
sasa
2014/1/2 (木) 19:00
8
コメント(
0
)
昨日・・・・
ジョッキーブーツ大きめ(*^。^*)
でも面白い歩くたんびに馬が歩く足音がするΣ(・ω・ノ)ノ
ごろごろ太郎
2014/1/2 (木) 18:59
8
コメント(
0
)
案の定!
迷っていたお皿福袋完売〜
泣!
迷っちゃダメだね
sasa
2014/1/2 (木) 18:58
5
コメント(
0
)
母から電話が・・・
イナムドゥチー作ってるからご飯食べにおいで〜って^^;
旦那寝てるし明日行くと伝えました。
息子もまだ帰ってこないし・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/2 (木) 18:53
0
コメント(
0
)
けど、そういう構図で、
良い子ちゃんに
対して、
すごい嫌な
気持ちになるんや。
その人は関係ない。
その人の
ように上手く
出来てない
私が、悪いんや。
ごろごろ太郎
2014/1/2 (木) 18:51
6
コメント(
0
)
モー娘。の寝起きライブはんぱないな〜!
途中から見たからヤラセ?ホント?と勘ぐっちゃいますが、みんな若いからスッピンかわいい〜!
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/2 (木) 18:50
2
コメント(
0
)
その人は、
ここぞとばかり
良い子ちゃん
してるわけでは、ない。
私自身が、適切に
できてないのが
悪いんだ。
それは
分かってる。
その人は、悪くない。
みぃ
2014/1/2 (木) 18:49
7
コメント(
0
)
明日は運転したいので、雪が落ち着いてて欲しいのです。
雪ふらないでー!
みぃ
2014/1/2 (木) 18:49
6
コメント(
0
)
今日もお腹いっぱいー!
お風呂でマッサージだわ!!(*´∀`)
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/2 (木) 18:49
1
コメント(
0
)
良い子ちゃんな
振る舞いをする
人がいて、
その人に
悪気がないのは
分かるんだけど、
あたしは
それと
比べられて、
ますます
責められる。
みぃ
2014/1/2 (木) 18:47
6
コメント(
0
)
今日もお風呂入ろう♪
お風呂でまったりしようー(*´▽`*)
2014/1/2 (木) 18:40
8
コメント(
0
)
近くの男子校の友達も順天堂大学に進学して、陸上部に入ったけど、箱根駅伝には、出られなかったな~
たぷ
2014/1/2 (木) 18:39
7
コメント(
0
)
サッカーまだまだだろうから、ちゃちゃっとシャワー浴びてこよっかな〜
2014/1/2 (木) 18:38
10
コメント(
0
)
高校の頃、箱根駅伝を見て、大学の陸上部のマネージャーになりたいと思ったっけ~
2014/1/2 (木) 18:36
7
コメント(
0
)
箱根駅伝、東洋大学が往路優勝だったんですねー
柏原選手が、亡くなったと実況されたようで、かなりウケた(笑)
2014/1/2 (木) 18:33
7
コメント(
0
)
お昼、遅かったけど、蕎麦だけだったから、お腹すいてきた!
2014/1/2 (木) 18:32
6
コメント(
0
)
遠いし、ダンナも疲れがマックスだから、気を使ってくれたんだ~
優しいなぁ。。。
2014/1/2 (木) 18:31
10
コメント(
0
)
義母にメールしたら、義父たいしたことないから、お見舞いに来なくて大丈夫だよと、気を使ってくれました(^-^)
みぃ
2014/1/2 (木) 18:29
7
コメント(
0
)
あー、大好きなハンドのCD買えばよかったー!!
とちょっと後悔ー(´・ω・`)
<< 前へ
7298
7299
7300
7301
7302
7303
7304
7305
7306
7307
7308
7309
7310
7311
7312
7313
7314
7315
7316
7317
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト