キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
mitsuki
2014/1/2 (木) 23:31
7
コメント(0)
娘を見て私に
太ったね
と言っていたけど、さすがに本人には言ってなかった(^^;
aisya
2014/1/2 (木) 23:30
8
コメント(0)
休暇もあと3日。
明日は、お正月気分味わえるかな・・・。
初詣、まだ行ってないな。
ちゃこっと
2014/1/2 (木) 23:30
9
コメント(0)
眠りの森、見応えあった…。
すごい人たくさん出てた。
面白かった^_^
mitsuki
2014/1/2 (木) 23:29
6
コメント(0)
もういつ寝てもいいんだけど
なんかダラダラ
aisya
2014/1/2 (木) 23:27
9
コメント(0)
最後に。食事の後は部屋に戻り、祖母をパジャマに着替えさせベッドに寝かせ帰ってきました。3日間、有意義な時間を過ごせました♪
でも、介護はほんと大変ですね。
mitsuki
2014/1/2 (木) 23:24
8
コメント(0)
日本酒やハーゲンダッツをもらって来たので
楽しみ♪
myuu
2014/1/2 (木) 23:22
10
コメント(0)
布団に入りながら本読もう。
きっとそのうち寝てしまう(^_^;)

ではまた明日!
今日もありがとうございました。
mitsuki
2014/1/2 (木) 23:21
7
コメント(0)
それでまた昼まで二度寝するのかなー(>_<)
mitsuki
2014/1/2 (木) 23:20
7
コメント(0)
明日も娘を7時半にバイトに送らなきゃいけない
aisya
2014/1/2 (木) 23:20
11
コメント(0)
デザート☆
ケーキ美味しかった。
aisya
2014/1/2 (木) 23:20
9
コメント(0)
天ぷらの盛り合わせ☆
mitsuki
2014/1/2 (木) 23:19
9
コメント(0)
久しぶりに実家の広いお風呂で
ゆっくり温まりました♪
aisya
2014/1/2 (木) 23:19
6
コメント(0)
軍鶏鍋☆
鶏団子つき。
aisya
2014/1/2 (木) 23:18
8
コメント(0)
蓮根饅頭☆
たぷ
2014/1/2 (木) 23:17
10
コメント(0)
たくさんのステキありがとうございましたヽ(´∇`)ノ

また明日!
おやすみなさい!
aisya
2014/1/2 (木) 23:17
10
コメント(0)
オマール黄金焼き☆
たぷ
2014/1/2 (木) 23:17
7
コメント(0)
到底終わりそうにないので寝ます(´・ω・`)

ドライヤーしたら一気にふにゃふにゃ〜って眠くなった(笑)
sasa
2014/1/2 (木) 23:16
7
コメント(0)
お風呂入ってきます(*^。^*)

すっきりしたい。さっぱり??(笑)”

な〜んか怠さが残る一日だった。
aisya
2014/1/2 (木) 23:16
7
コメント(0)
煮物3種☆
あんこ
2014/1/2 (木) 23:15
10
コメント(2)
そろそろ寝る用意しなきゃ・・・
昨日は眠いのに、なかなか寝付けず。
今夜はどうかな。

おやすみなさい☆
たぷ
2014/1/2 (木) 23:14
8
コメント(0)
こんなことしてたら女が廃れる

自立した女になるんだもんねー!!!!
aisya
2014/1/2 (木) 23:13
6
コメント(0)
小鯛姿盛り☆
ツブ貝の天城和え、意外と美味しかった
たぷ
2014/1/2 (木) 23:12
8
コメント(0)
落ち着け〜落ち着け〜
何も関係ない関係ない

もっと自信持つ☆
aisya
2014/1/2 (木) 23:11
5
コメント(0)
1/2の会席料理の様子☆
前菜5種。
大好きな太刀魚南蛮漬あり。
mitsuki
2014/1/2 (木) 23:11
7
コメント(0)
ただいまです♪

お風呂も入ってきたので楽チン♪
saki
2014/1/2 (木) 23:11
6
コメント(0)
夫がお風呂出たので入ってきます。
sasa
2014/1/2 (木) 23:11
7
コメント(0)
こんな時間に・・・・^^;

迷惑メール・・・

消去するのも面倒。
2014/1/2 (木) 23:09
8
コメント(0)
ラスト、1本吸います。

これで、禁煙だ

頑張るぞ!!
junpaca
2014/1/2 (木) 23:09
10
コメント(1)
うちのお雑煮はこんな感じでした~(゜▽゜*)
椎茸からダシをとった、すまし汁です。
aisya
2014/1/2 (木) 23:00
6
コメント(0)
その他、真鯛しゃぶしゃぶ・アサリ真丈の椀物・デザートなど。
元旦なので豪華♪
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/2 (木) 22:57
0
コメント(0)
・・・私が

しっかりと
集中して頑張って

ないから、

私が、

精神的に
ブレまくりで、

精神的に
キツいほうに

気持ちが
行ってるんだよ。

まっすぐに
頑張ってたら、

そういう
思考回路には

ならないハズよ。
aisya
2014/1/2 (木) 22:57
7
コメント(0)
鰤西京焼☆
柔らかく、味もちょうど良い。
美味しい〜。
aisya
2014/1/2 (木) 22:55
6
コメント(0)
ふぐの唐揚☆
2014/1/2 (木) 22:55
15
コメント(2)
 
ウジウジ家族の事で悩んでいる暇はない(笑)

明日は4時起きですわ~

お風呂入ってきます♪
aisya
2014/1/2 (木) 22:53
4
コメント(0)
煮物4種。
京芋旨煮揚、美味しかった☆
aisya
2014/1/2 (木) 22:51
6
コメント(0)
お造りは伊勢海老造りと盛り合わせ♪
伊勢海老はぷりぷり。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/2 (木) 22:51
3
コメント(0)
一人が寂しいとか、
辛いとか、

そんなことは
思ったことがない

つもりだったけど、

でも、孤立するのは、
すごく怖い。
あんこ
2014/1/2 (木) 22:50
8
コメント(0)
明日は息子がボードに・・・
5時に迎えに来はるんやて(^_^;)
私、知らんし(笑)
aisya
2014/1/2 (木) 22:49
7
コメント(0)
1/1の会席料理の様子☆
前菜5種。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/2 (木) 22:49
2
コメント(0)
「孤独になりたい」
わけではないし、

「ワガママにしたい」
わけではないし、

「身勝手にしたい」
わけではない。

周りに、

私を中心に
動いてほしいなんて、

そんなことは、

少しも
思っちゃいない。
2014/1/2 (木) 22:48
15
コメント(0)
 
娘に私のロングブーツあげました♪

サイズがピッタリだったみたい(*^^*)

私は足まわりが太くなって細身のブーツがファスナーが閉まらなくなってしまったのです(-.-#)

大事に履いてほしいな(*^^*)
ごろごろ太郎
2014/1/2 (木) 22:46
9
コメント(0)
FUJIフィルムのCMいいですね(^-^)
ふなっしーがいい笑
たぷ
2014/1/2 (木) 22:43
5
コメント(0)
いい加減ドライヤーしないと風邪ひいちゃう(´Д`)

早く寝たいわ
2014/1/2 (木) 22:41
12
コメント(0)
 
彼が貧乏くさいからやめてくれと言いますがσ(^_^;

気に入ってるから仕方がない♪

ゴミの日まで段ボールレンタル中です▽・w・▽
myuu
2014/1/2 (木) 22:41
11
コメント(0)
パズル、またクリアしちゃったヽ(^o^)丿
2日続けてすごい!!
うれし〜♪
2014/1/2 (木) 22:40
14
コメント(0)
 
ワンコが空き段ボールを
気に入ってしまいました(笑)
ぺろり
2014/1/2 (木) 22:39
13
コメント(0)
でも奮発してお買い物をいたしました、大切なお鍋セットですわ~♪

たくさんお料理致しますわ♪
2014/1/2 (木) 22:35
15
コメント(1)
 
今年の年末年始は両親と会わず(。・・)
子供達も連れて行かず…
会うと必ず揉めるので自宅で静かに年越ししました

揉めないお正月は静かでしたがさみしい様な(:_;)

みんなで和気あいあい☆ってとてもステキですo(^-^)o
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/2 (木) 22:35
0
コメント(0)
私は、そんなに

家族に対応する
チカラが

無いんか?
央果
2014/1/2 (木) 22:35
7
コメント(0)
お正月は時間がのんびり過ぎる気がします!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト