Tweet
mitsuki
2014/1/2 (木) 23:31
7
コメント(
0
)
娘を見て私に
太ったね
と言っていたけど、さすがに本人には言ってなかった(^^;
aisya
2014/1/2 (木) 23:30
8
コメント(
0
)
休暇もあと3日。
明日は、お正月気分味わえるかな・・・。
初詣、まだ行ってないな。
ちゃこっと
2014/1/2 (木) 23:30
9
コメント(
0
)
眠りの森、見応えあった…。
すごい人たくさん出てた。
面白かった^_^
mitsuki
2014/1/2 (木) 23:29
6
コメント(
0
)
もういつ寝てもいいんだけど
なんかダラダラ
aisya
2014/1/2 (木) 23:27
9
コメント(
0
)
最後に。食事の後は部屋に戻り、祖母をパジャマに着替えさせベッドに寝かせ帰ってきました。3日間、有意義な時間を過ごせました♪
でも、介護はほんと大変ですね。
mitsuki
2014/1/2 (木) 23:24
8
コメント(
0
)
日本酒やハーゲンダッツをもらって来たので
楽しみ♪
myuu
2014/1/2 (木) 23:22
10
コメント(
0
)
布団に入りながら本読もう。
きっとそのうち寝てしまう(^_^;)
ではまた明日!
今日もありがとうございました。
mitsuki
2014/1/2 (木) 23:21
7
コメント(
0
)
それでまた昼まで二度寝するのかなー(>_<)
mitsuki
2014/1/2 (木) 23:20
7
コメント(
0
)
明日も娘を7時半にバイトに送らなきゃいけない
aisya
2014/1/2 (木) 23:20
11
コメント(
0
)
デザート☆
ケーキ美味しかった。
aisya
2014/1/2 (木) 23:20
9
コメント(
0
)
天ぷらの盛り合わせ☆
mitsuki
2014/1/2 (木) 23:19
9
コメント(
0
)
久しぶりに実家の広いお風呂で
ゆっくり温まりました♪
aisya
2014/1/2 (木) 23:19
6
コメント(
0
)
軍鶏鍋☆
鶏団子つき。
aisya
2014/1/2 (木) 23:18
8
コメント(
0
)
蓮根饅頭☆
たぷ
2014/1/2 (木) 23:17
10
コメント(
0
)
たくさんのステキありがとうございましたヽ(´∇`)ノ
また明日!
おやすみなさい!
aisya
2014/1/2 (木) 23:17
10
コメント(
0
)
オマール黄金焼き☆
たぷ
2014/1/2 (木) 23:17
7
コメント(
0
)
到底終わりそうにないので寝ます(´・ω・`)
ドライヤーしたら一気にふにゃふにゃ〜って眠くなった(笑)
sasa
2014/1/2 (木) 23:16
7
コメント(
0
)
お風呂入ってきます(*^。^*)
すっきりしたい。さっぱり??(笑)”
な〜んか怠さが残る一日だった。
aisya
2014/1/2 (木) 23:16
7
コメント(
0
)
煮物3種☆
あんこ
2014/1/2 (木) 23:15
10
コメント(
2
)
そろそろ寝る用意しなきゃ・・・
昨日は眠いのに、なかなか寝付けず。
今夜はどうかな。
おやすみなさい☆
たぷ
2014/1/2 (木) 23:14
8
コメント(
0
)
こんなことしてたら女が廃れる
自立した女になるんだもんねー!!!!
aisya
2014/1/2 (木) 23:13
6
コメント(
0
)
小鯛姿盛り☆
ツブ貝の天城和え、意外と美味しかった
たぷ
2014/1/2 (木) 23:12
8
コメント(
0
)
落ち着け〜落ち着け〜
何も関係ない関係ない
もっと自信持つ☆
aisya
2014/1/2 (木) 23:11
5
コメント(
0
)
1/2の会席料理の様子☆
前菜5種。
大好きな太刀魚南蛮漬あり。
mitsuki
2014/1/2 (木) 23:11
7
コメント(
0
)
ただいまです♪
お風呂も入ってきたので楽チン♪
saki
2014/1/2 (木) 23:11
6
コメント(
0
)
夫がお風呂出たので入ってきます。
sasa
2014/1/2 (木) 23:11
7
コメント(
0
)
こんな時間に・・・・^^;
迷惑メール・・・
消去するのも面倒。
2014/1/2 (木) 23:09
8
コメント(
0
)
ラスト、1本吸います。
これで、禁煙だ
頑張るぞ!!
junpaca
2014/1/2 (木) 23:09
10
コメント(
1
)
うちのお雑煮はこんな感じでした~(゜▽゜*)
椎茸からダシをとった、すまし汁です。
aisya
2014/1/2 (木) 23:00
6
コメント(
0
)
その他、真鯛しゃぶしゃぶ・アサリ真丈の椀物・デザートなど。
元旦なので豪華♪
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/2 (木) 22:57
0
コメント(
0
)
・・・私が
しっかりと
集中して頑張って
ないから、
私が、
精神的に
ブレまくりで、
精神的に
キツいほうに
気持ちが
行ってるんだよ。
まっすぐに
頑張ってたら、
そういう
思考回路には
ならないハズよ。
aisya
2014/1/2 (木) 22:57
7
コメント(
0
)
鰤西京焼☆
柔らかく、味もちょうど良い。
美味しい〜。
aisya
2014/1/2 (木) 22:55
6
コメント(
0
)
ふぐの唐揚☆
2014/1/2 (木) 22:55
15
コメント(
2
)
ウジウジ家族の事で悩んでいる暇はない(笑)
明日は4時起きですわ~
お風呂入ってきます♪
aisya
2014/1/2 (木) 22:53
4
コメント(
0
)
煮物4種。
京芋旨煮揚、美味しかった☆
aisya
2014/1/2 (木) 22:51
6
コメント(
0
)
お造りは伊勢海老造りと盛り合わせ♪
伊勢海老はぷりぷり。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/2 (木) 22:51
3
コメント(
0
)
一人が寂しいとか、
辛いとか、
そんなことは
思ったことがない
つもりだったけど、
でも、孤立するのは、
すごく怖い。
あんこ
2014/1/2 (木) 22:50
8
コメント(
0
)
明日は息子がボードに・・・
5時に迎えに来はるんやて(^_^;)
私、知らんし(笑)
aisya
2014/1/2 (木) 22:49
7
コメント(
0
)
1/1の会席料理の様子☆
前菜5種。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/2 (木) 22:49
2
コメント(
0
)
「孤独になりたい」
わけではないし、
「ワガママにしたい」
わけではないし、
「身勝手にしたい」
わけではない。
周りに、
私を中心に
動いてほしいなんて、
そんなことは、
少しも
思っちゃいない。
2014/1/2 (木) 22:48
15
コメント(
0
)
娘に私のロングブーツあげました♪
サイズがピッタリだったみたい(*^^*)
私は足まわりが太くなって細身のブーツがファスナーが閉まらなくなってしまったのです(-.-#)
大事に履いてほしいな(*^^*)
ごろごろ太郎
2014/1/2 (木) 22:46
9
コメント(
0
)
FUJIフィルムのCMいいですね(^-^)
ふなっしーがいい笑
たぷ
2014/1/2 (木) 22:43
5
コメント(
0
)
いい加減ドライヤーしないと風邪ひいちゃう(´Д`)
早く寝たいわ
2014/1/2 (木) 22:41
12
コメント(
0
)
彼が貧乏くさいからやめてくれと言いますがσ(^_^;
気に入ってるから仕方がない♪
ゴミの日まで段ボールレンタル中です▽・w・▽
myuu
2014/1/2 (木) 22:41
11
コメント(
0
)
パズル、またクリアしちゃったヽ(^o^)丿
2日続けてすごい!!
うれし〜♪
2014/1/2 (木) 22:40
14
コメント(
0
)
ワンコが空き段ボールを
気に入ってしまいました(笑)
ぺろり
2014/1/2 (木) 22:39
13
コメント(
0
)
でも奮発してお買い物をいたしました、大切なお鍋セットですわ~♪
たくさんお料理致しますわ♪
2014/1/2 (木) 22:35
15
コメント(
1
)
今年の年末年始は両親と会わず(。・・)
子供達も連れて行かず…
会うと必ず揉めるので自宅で静かに年越ししました
揉めないお正月は静かでしたがさみしい様な(:_;)
みんなで和気あいあい☆ってとてもステキですo(^-^)o
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/2 (木) 22:35
0
コメント(
0
)
私は、そんなに
家族に対応する
チカラが
無いんか?
央果
2014/1/2 (木) 22:35
7
コメント(
0
)
お正月は時間がのんびり過ぎる気がします!
<< 前へ
7295
7296
7297
7298
7299
7300
7301
7302
7303
7304
7305
7306
7307
7308
7309
7310
7311
7312
7313
7314
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト