Tweet
saki
2014/1/3 (金) 8:54
8
コメント(
0
)
猫はリビングで寝たままでしたが、私が起きてくると起きたので、食事にしました。
saki
2014/1/3 (金) 8:53
10
コメント(
0
)
今朝も快晴。
朝は寒いですが、日中は少し暖かくなりそうです。
saki
2014/1/3 (金) 8:53
9
コメント(
0
)
おはようございます。
今日もよろしくお願いします。
しゅうか
2014/1/3 (金) 8:33
12
コメント(
0
)
初めての義理の妹に会います
どんなんかな?
nyamonyamo
2014/1/3 (金) 8:29
9
コメント(
0
)
6区は下りだからすごく早いです。すごいスピードだなぁ。
nyamonyamo
2014/1/3 (金) 8:17
6
コメント(
0
)
試合結果見たら負けちゃってたのね。。。来年も出場できるといいなぁ☆
nyamonyamo
2014/1/3 (金) 8:15
6
コメント(
0
)
そういえば、昨日ランニングしてた時に高校ラグビーの選手たちがアップしてたわ。
mitsuki
2014/1/3 (金) 8:09
8
コメント(
0
)
今日は娘がサークルなので
夕飯いらない可能性が…
すき焼き食べたいと言ってたけど
shiho
2014/1/3 (金) 8:07
13
コメント(
0
)
主人か起きてきました。
朝ごはんは昨日主人の母に頂いた混ぜご飯を温めてたべます。
卵焼きくらいは作ろうかなあ~☆
nyamonyamo
2014/1/3 (金) 8:01
6
コメント(
0
)
駒沢大学の選手こけてた・・・滑ったのかなぁ。
nyamonyamo
2014/1/3 (金) 8:00
6
コメント(
0
)
東洋大学が総合優勝するのかなぁ・・・。
mitsuki
2014/1/3 (金) 7:53
8
コメント(
0
)
パズル3枚しか開けてないのに終了(-_-)
mitsuki
2014/1/3 (金) 7:52
8
コメント(
0
)
このまま起きてて9時の開店で行ったら空いてるかしら
mitsuki
2014/1/3 (金) 7:51
7
コメント(
0
)
今日は買い物行かないと!
混んでるのかな
mitsuki
2014/1/3 (金) 7:50
7
コメント(
0
)
さて
とりあえず洗濯機まわしましたが
ベッドに潜り込みました(^o^;)
nyamonyamo
2014/1/3 (金) 7:49
9
コメント(
0
)
おはようございます。
子供が箱根駅伝の放映に合わせて起きてきた・・・どんだけ走るの見るの好きなんだ・・・。
mitsuki
2014/1/3 (金) 7:48
9
コメント(
0
)
おはようございます♪
娘をバイト先まで送って帰って来ました
バスがないのでどうせ駅まで送るなら
しんどさは同じこと
朝は道が空いてるから15分で着くので
2014/1/3 (金) 7:35
17
コメント(
1
)
今日のコーデ☆
moussyの
ヒョウ柄のモコモコブーツ♪
6千円の半額でゲットしましたo(^-^)o
杏子
2014/1/3 (金) 7:29
11
コメント(
0
)
おはようございます!
今日からお仕事…。
もっとダラダラしたい!!(笑)
今日もよろしくお願いします^^
shiho
2014/1/3 (金) 7:13
13
コメント(
0
)
おはようございます♪
昨日は一日食べ過ぎました(;_;)
今日もよろしくお願いします(*^^*)
2014/1/3 (金) 5:41
16
コメント(
2
)
おはようございます♪
今朝は二番ノリですね(*^^*)
今日は竿始め☆
4時起きで釣り場へやってきましたσ(^_^;
あんこ
2014/1/3 (金) 4:48
9
コメント(
1
)
おはようございます…って、こんな時間に起きることって(^_^;)
迎えの方が早くて、もう出かけました。
起きてるには早すぎる…
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/3 (金) 3:39
1
コメント(
0
)
なので、
そのように
なるまで、
私にチャンスを
いただければ、
さいわいです。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/3 (金) 3:38
2
コメント(
0
)
えっと、皆さんと、
楽しいお話を
お互いに楽しく
つぶやけるように、
努力して
成長したいと
思います。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/3 (金) 3:36
0
コメント(
0
)
・・・ってことで、
この
ヘンな話は、
これで
終わります。(笑)
変な書き込みをして、
本当に
すいません。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/3 (金) 3:34
0
コメント(
0
)
・・・あと、できれば、
許していただけるので
あれば、
キレイナビを
退会はせずに、
籍は
置かせて
いただけたら
さいわいです。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/3 (金) 3:32
0
コメント(
0
)
私のほうからは
返信は
しないと
思いますけど、
でも、いただいた言葉は
しっかりと
受け止めます。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/3 (金) 3:30
0
コメント(
0
)
・・・さっきのは
冗談として、
本当に、ご意見とか、
「不快だ!!」
みたいな、ご批判とか、
「おまえは、以後
書き込むな」
とか
「迷惑だ」
とか、
そういうのあったら、
キレイナビで
メールください。
他の人に
もらしたりは
しないので。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/3 (金) 3:24
0
コメント(
0
)
・・・あの、
さっきのは、
本当に
語弊が
ありました。
申し訳ありません。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/3 (金) 3:23
0
コメント(
0
)
けど、これを言ったら
フザケているように
聞こえるかも
しれないんですけど、
「私のことは嫌いでも、
キレイナビのことは
嫌いにならないで
ください!!」
・・・AKBの
あっちゃん???
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/3 (金) 3:19
0
コメント(
0
)
ご迷惑を掛けている
場合は、
心から
謝罪させて
いただきます。
申し訳ありません。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/3 (金) 3:17
0
コメント(
0
)
やっぱり、
個人の
ブログとかと
違って、
不快感を
感じるとしても、
見たくなくても
目に入る
わけですし、
それは、
十分に
認識はしてます。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/3 (金) 3:15
0
コメント(
0
)
てか、関係ない話だけど、
キレイナビに
書き込んでいることで、
私に対して、
不快感を
感じていらっしゃる
かたも
いると思うし、
ご迷惑も
掛けているとは
思うんですけど、
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/3 (金) 3:11
0
コメント(
0
)
過去が
あったからこそ、
今、良い対応が
できたりとか、
道理を
知っていたりとか、
私、そういう面が
大きいから。
sasa
2014/1/3 (金) 3:08
8
コメント(
0
)
今日もありがとうございました(*^。^*)
おやすみなさい★
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/3 (金) 3:08
0
コメント(
0
)
過去に関しては、
私のほうに、
上手くなかった
ところが
たくさんあったと
思うんだ。
だから、私の責任です。
sasa
2014/1/3 (金) 3:07
6
コメント(
0
)
PC電源落として寝室へ・・・
携帯つぶやきするかもですが、布団へ入ります
明日も朝寝坊だね私^^;
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/3 (金) 3:06
0
コメント(
0
)
もう、
物が捨てられた
ことに
関しては、
一切、
何も
言ってない。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/3 (金) 3:03
0
コメント(
0
)
てか、もう良いと
思うのは、
過去のことが
吹っ切れた証拠。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/3 (金) 3:01
0
コメント(
0
)
・・・けど、
物が捨てられた
ことに
関しては、
本当にもう、
いい。
正直言って、
ホッとしてるから。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/3 (金) 2:59
0
コメント(
0
)
人の気持ちを
度外視しないで
ほしい。
非難とか、
責め立てたり、
全人格まで
否定するような
言いかたを、
しないでほしい。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/3 (金) 2:56
0
コメント(
0
)
「みんなが
得るものではない」
「それが叶わない
人もいる」
・・・そりゃ、そうだ。
皆それぞれ、
別々の道を生きる。
けど、だけどさ、
ずっと目指して
きたものが
閉ざされる
苦しみが、
分かるか?
ぺろり
2014/1/3 (金) 2:52
12
コメント(
1
)
昼間、体調の心配でしたねこさんものんびり寝ていらっしゃいます。
寝ておりますねこさんを見ておりますと、それだけで一日が過ぎてしまいます。笑。
何もしない一日になってしまいます。
でも今日はお片付けを頑張りましたのて良いのです。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/3 (金) 2:48
0
コメント(
0
)
けど、だけどさ、
絶対に、こうすれば
希望がある
と言われていて、
それを信じて、
そこに
希望をかけて
ずっと
目指してきたものが、
納得できるものでは
ない形で
奪われる苦しみを、
分かるか?
sasa
2014/1/3 (金) 2:47
5
コメント(
0
)
あ〜テレビも終わり〜久々この曲聞いた。
よかった^^;別チャンネルはまだやってる^^;
テレビついてないと寂しいし^^;
すぽこ
2014/1/3 (金) 2:47
11
コメント(
0
)
ちょい口寂しいので
最後の一個のバアム食べます(*´艸`*)
それでもだめならタニタアイス...
また寒くなるかしら(*´艸`*≡*´艸`*)
sasa
2014/1/3 (金) 2:46
6
コメント(
0
)
髪の毛・・・ドライヤーしないで自然乾燥。
パ㋚つきが凄い^^;
クリームやトリートメントつけときゃよかった^^;
すぽこ
2014/1/3 (金) 2:44
12
コメント(
0
)
美味しかったのですノンオイル(*´艸`*)
重宝しそうです(*´ω`*)
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/3 (金) 2:43
0
コメント(
0
)
てか、本音を言えば、
自らは
捨てられないと
思うから、
捨てられていた
ことで、
今となっては
ホッとしている
部分もある。
ぺろり
2014/1/3 (金) 2:40
13
コメント(
1
)
時節柄、ご家族に関するつぶやきが多いですわね。そんな時に思い出すのはレミゼラブルですわ。
血の繋がらない娘を命懸けて育てた男。
親子の愛に血の繋がりは関係ないのだと、改めて思い知らされます。
しかし一方で血の繋がりも良いものだと羨望致します。
<< 前へ
7293
7294
7295
7296
7297
7298
7299
7300
7301
7302
7303
7304
7305
7306
7307
7308
7309
7310
7311
7312
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト