キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
saki
2014/1/3 (金) 8:54
8
コメント(0)
猫はリビングで寝たままでしたが、私が起きてくると起きたので、食事にしました。
saki
2014/1/3 (金) 8:53
10
コメント(0)
今朝も快晴。

朝は寒いですが、日中は少し暖かくなりそうです。
saki
2014/1/3 (金) 8:53
9
コメント(0)
おはようございます。

今日もよろしくお願いします。
しゅうか
2014/1/3 (金) 8:33
12
コメント(0)
初めての義理の妹に会います
どんなんかな?
nyamonyamo
2014/1/3 (金) 8:29
9
コメント(0)
6区は下りだからすごく早いです。すごいスピードだなぁ。
nyamonyamo
2014/1/3 (金) 8:17
6
コメント(0)
試合結果見たら負けちゃってたのね。。。来年も出場できるといいなぁ☆
nyamonyamo
2014/1/3 (金) 8:15
6
コメント(0)
そういえば、昨日ランニングしてた時に高校ラグビーの選手たちがアップしてたわ。
mitsuki
2014/1/3 (金) 8:09
8
コメント(0)
今日は娘がサークルなので
夕飯いらない可能性が…

すき焼き食べたいと言ってたけど
shiho
2014/1/3 (金) 8:07
13
コメント(0)
主人か起きてきました。
朝ごはんは昨日主人の母に頂いた混ぜご飯を温めてたべます。
卵焼きくらいは作ろうかなあ~☆
nyamonyamo
2014/1/3 (金) 8:01
6
コメント(0)
駒沢大学の選手こけてた・・・滑ったのかなぁ。
nyamonyamo
2014/1/3 (金) 8:00
6
コメント(0)
東洋大学が総合優勝するのかなぁ・・・。
mitsuki
2014/1/3 (金) 7:53
8
コメント(0)
パズル3枚しか開けてないのに終了(-_-)
mitsuki
2014/1/3 (金) 7:52
8
コメント(0)
このまま起きてて9時の開店で行ったら空いてるかしら
mitsuki
2014/1/3 (金) 7:51
7
コメント(0)
今日は買い物行かないと!

混んでるのかな
mitsuki
2014/1/3 (金) 7:50
7
コメント(0)
さて
とりあえず洗濯機まわしましたが
ベッドに潜り込みました(^o^;)
nyamonyamo
2014/1/3 (金) 7:49
9
コメント(0)
おはようございます。

子供が箱根駅伝の放映に合わせて起きてきた・・・どんだけ走るの見るの好きなんだ・・・。
mitsuki
2014/1/3 (金) 7:48
9
コメント(0)
おはようございます♪
娘をバイト先まで送って帰って来ました
バスがないのでどうせ駅まで送るなら
しんどさは同じこと

朝は道が空いてるから15分で着くので
2014/1/3 (金) 7:35
17
コメント(1)
今日のコーデ☆
moussyの
ヒョウ柄のモコモコブーツ♪

6千円の半額でゲットしましたo(^-^)o
杏子
2014/1/3 (金) 7:29
11
コメント(0)
おはようございます!
今日からお仕事…。
もっとダラダラしたい!!(笑)

今日もよろしくお願いします^^
shiho
2014/1/3 (金) 7:13
13
コメント(0)
おはようございます♪
昨日は一日食べ過ぎました(;_;)
今日もよろしくお願いします(*^^*)
2014/1/3 (金) 5:41
16
コメント(2)
 
おはようございます♪

今朝は二番ノリですね(*^^*)

今日は竿始め☆
4時起きで釣り場へやってきましたσ(^_^;
あんこ
2014/1/3 (金) 4:48
9
コメント(1)
おはようございます…って、こんな時間に起きることって(^_^;)
迎えの方が早くて、もう出かけました。
起きてるには早すぎる…
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/3 (金) 3:39
1
コメント(0)
なので、

そのように
なるまで、

私にチャンスを
いただければ、

さいわいです。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/3 (金) 3:38
2
コメント(0)
えっと、皆さんと、

楽しいお話を

お互いに楽しく
つぶやけるように、

努力して
成長したいと

思います。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/3 (金) 3:36
0
コメント(0)
・・・ってことで、

この
ヘンな話は、

これで
終わります。(笑)

変な書き込みをして、

本当に
すいません。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/3 (金) 3:34
0
コメント(0)
・・・あと、できれば、

許していただけるので
あれば、

キレイナビを
退会はせずに、

籍は

置かせて
いただけたら

さいわいです。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/3 (金) 3:32
0
コメント(0)
私のほうからは

返信は

しないと
思いますけど、

でも、いただいた言葉は

しっかりと
受け止めます。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/3 (金) 3:30
0
コメント(0)
・・・さっきのは
冗談として、

本当に、ご意見とか、

「不快だ!!」

みたいな、ご批判とか、

「おまえは、以後
書き込むな」

とか

「迷惑だ」

とか、

そういうのあったら、

キレイナビで
メールください。

他の人に
もらしたりは

しないので。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/3 (金) 3:24
0
コメント(0)
・・・あの、

さっきのは、

本当に

語弊が
ありました。

申し訳ありません。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/3 (金) 3:23
0
コメント(0)
けど、これを言ったら

フザケているように
聞こえるかも

しれないんですけど、

「私のことは嫌いでも、
キレイナビのことは

嫌いにならないで
ください!!」

・・・AKBの
あっちゃん???
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/3 (金) 3:19
0
コメント(0)
ご迷惑を掛けている
場合は、

心から

謝罪させて
いただきます。

申し訳ありません。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/3 (金) 3:17
0
コメント(0)
やっぱり、

個人の
ブログとかと

違って、

不快感を
感じるとしても、

見たくなくても

目に入る
わけですし、

それは、

十分に
認識はしてます。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/3 (金) 3:15
0
コメント(0)
てか、関係ない話だけど、

キレイナビに
書き込んでいることで、

私に対して、

不快感を

感じていらっしゃる
かたも

いると思うし、

ご迷惑も
掛けているとは

思うんですけど、
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/3 (金) 3:11
0
コメント(0)
過去が
あったからこそ、

今、良い対応が
できたりとか、

道理を
知っていたりとか、

私、そういう面が
大きいから。
sasa
2014/1/3 (金) 3:08
8
コメント(0)
今日もありがとうございました(*^。^*)

おやすみなさい★
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/3 (金) 3:08
0
コメント(0)
過去に関しては、

私のほうに、

上手くなかった
ところが

たくさんあったと
思うんだ。

だから、私の責任です。
sasa
2014/1/3 (金) 3:07
6
コメント(0)
PC電源落として寝室へ・・・

携帯つぶやきするかもですが、布団へ入ります

明日も朝寝坊だね私^^;
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/3 (金) 3:06
0
コメント(0)
もう、

物が捨てられた
ことに

関しては、

一切、

何も
言ってない。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/3 (金) 3:03
0
コメント(0)
てか、もう良いと
思うのは、

過去のことが

吹っ切れた証拠。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/3 (金) 3:01
0
コメント(0)
・・・けど、

物が捨てられた
ことに

関しては、

本当にもう、
いい。

正直言って、
ホッとしてるから。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/3 (金) 2:59
0
コメント(0)
人の気持ちを

度外視しないで
ほしい。

非難とか、
責め立てたり、

全人格まで
否定するような

言いかたを、

しないでほしい。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/3 (金) 2:56
0
コメント(0)
「みんなが
得るものではない」

「それが叶わない
人もいる」

・・・そりゃ、そうだ。

皆それぞれ、

別々の道を生きる。

けど、だけどさ、

ずっと目指して
きたものが

閉ざされる
苦しみが、

分かるか?
ぺろり
2014/1/3 (金) 2:52
12
コメント(1)
昼間、体調の心配でしたねこさんものんびり寝ていらっしゃいます。
寝ておりますねこさんを見ておりますと、それだけで一日が過ぎてしまいます。笑。
何もしない一日になってしまいます。
でも今日はお片付けを頑張りましたのて良いのです。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/3 (金) 2:48
0
コメント(0)
けど、だけどさ、

絶対に、こうすれば
希望がある

と言われていて、

それを信じて、

そこに
希望をかけて

ずっと
目指してきたものが、

納得できるものでは
ない形で

奪われる苦しみを、
分かるか?
sasa
2014/1/3 (金) 2:47
5
コメント(0)
あ〜テレビも終わり〜久々この曲聞いた。

よかった^^;別チャンネルはまだやってる^^;

テレビついてないと寂しいし^^;
すぽこ
2014/1/3 (金) 2:47
11
コメント(0)
ちょい口寂しいので
最後の一個のバアム食べます(*´艸`*)

それでもだめならタニタアイス...
また寒くなるかしら(*´艸`*≡*´艸`*)
sasa
2014/1/3 (金) 2:46
6
コメント(0)
髪の毛・・・ドライヤーしないで自然乾燥。

パ㋚つきが凄い^^;

クリームやトリートメントつけときゃよかった^^;
すぽこ
2014/1/3 (金) 2:44
12
コメント(0)
美味しかったのですノンオイル(*´艸`*)

重宝しそうです(*´ω`*)
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/3 (金) 2:43
0
コメント(0)
てか、本音を言えば、

自らは

捨てられないと
思うから、

捨てられていた
ことで、

今となっては
ホッとしている

部分もある。
ぺろり
2014/1/3 (金) 2:40
13
コメント(1)
時節柄、ご家族に関するつぶやきが多いですわね。そんな時に思い出すのはレミゼラブルですわ。

血の繋がらない娘を命懸けて育てた男。
親子の愛に血の繋がりは関係ないのだと、改めて思い知らされます。
しかし一方で血の繋がりも良いものだと羨望致します。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト