キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2014/1/3 (金) 11:19
7
コメント(0)
ユニクロに行きたいけど、駅伝も気になる。。
2014/1/3 (金) 11:19
7
コメント(0)
そういえば、昨日、ダンナに、

顔が3Dと言われた(-_-;)
彩音。
2014/1/3 (金) 11:17
6
コメント(0)
前に買っていた漢方茶を飲んでみる。

って、これは便秘解消の効果はないやつだ。

血行促進?胃腸の調子を整える?

効果を忘れた。。。

チーーーン。。。
彩音。
2014/1/3 (金) 11:14
8
コメント(0)
うーーーん。。。

昨日、タマネギたくさん食べたのに・・・

お通じがイマイチ。。。
junpaca
2014/1/3 (金) 11:13
11
コメント(0)
母からオールインワンのゲルもらいました♪
昨晩これとニベアつけたら、ハリが出ていい感じ!
一本使ってみようと思いますヽ(^○^)ノ
たぷ
2014/1/3 (金) 11:09
7
コメント(0)
まとめの終わりが見えなくてクタクタ(´Д`)

でも、午後には終わらせたいよ〜〜〜
junpaca
2014/1/3 (金) 10:51
8
コメント(0)
朝ごはんにお雑煮食べて帰ろうと思いましたが…
お昼に食べて帰ることにします(^o^)/
あー仕事面倒くさい…(>_<)
年始めなので頑張らんとね!
2014/1/3 (金) 10:49
9
コメント(0)
テレビの箱根駅伝に釘づけ!。
青春ていいなぁ〜。
2014/1/3 (金) 10:47
9
コメント(0)
洗濯物を畳んだり、家のことをちょこちょこやりながら、箱根駅伝見てます〜
junpaca
2014/1/3 (金) 10:44
11
コメント(0)
おはようございます|^▽^)ノ
朝ごはん食べ、甥っ子とテレビ見てました。
昨日は甥っ子もお泊まり~。
今夜もお泊まりらしいですw
tomome
2014/1/3 (金) 10:44
14
コメント(0)
これから、旅行に行ってきます〜☆
ドキドキ、ワクワクです(*^_^*)
たぷ
2014/1/3 (金) 10:43
7
コメント(0)
ちゃんと受け取りました!
たぷ
2014/1/3 (金) 10:43
7
コメント(0)
参考書届くのすっかり忘れてて、コンコンされたとき焦った(笑)
すぽこ
2014/1/3 (金) 10:41
11
コメント(0)
今日も遅番なのでまだごろごろしときます(*´艸`*)

二度寝しそうだけどこれぞ冬の風物詩...
毛布の魅力魔力...

見習いてぇ~ww(*´皿`*)
すぽこ
2014/1/3 (金) 10:34
12
コメント(0)
本格的な生理がきたっぽい...
まだ痛みはありませぬがさっきから違和感が((( ;゚Д゚)))

シャワーが辛いわん((( ;゚Д゚)))
すぽこ
2014/1/3 (金) 10:24
13
コメント(0)
おはようございます~今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)

布団で芋虫ごろごろタイムです(○´3`○)
彩音。
2014/1/3 (金) 10:24
9
コメント(0)
カフェラテ飲んでのんびり〜。

はぁ〜。明日から仕事始めかぁ〜〜〜〜。

いやァーーーー(>_<)
saki
2014/1/3 (金) 10:23
10
コメント(0)
帰りは遅くなりそうなので、猫のことが心配ですが、出かけてきます。
saki
2014/1/3 (金) 10:23
13
コメント(0)
四国内ですが、お昼までに私の実家へ、夜は夫の実家へ挨拶に行くので、頑張ります。
saki
2014/1/3 (金) 10:22
11
コメント(0)
今日は出かけるので、久しぶりにきちんとメイクしました。
彩音。
2014/1/3 (金) 10:19
7
コメント(0)
おはようございますぅ〜。

今日も天気が良くて最高です!

出掛けることはないですが(@_@;)
あんこ
2014/1/3 (金) 10:12
6
コメント(0)
駅伝は冬の風物詩ですね。
息子が中学生の時、やってた時期がありました。
何度か応援にも行ったり。
あんこ
2014/1/3 (金) 10:10
7
コメント(0)
2度寝して・・・
晴れてるんで洗濯物はベランダに。
陽射しあるだけで嬉しい季節(*^。^*)
花姫
2014/1/3 (金) 10:06
2
コメント(0)
「初売り」アップしました。



http://a-no-n-e.jugem.jp//
ローザまま
2014/1/3 (金) 9:56
14
コメント(0)
⊂ヽ( ^ω^)つ^ω^)つ
  \   /  /
  ( __フ( __フ
  (/  (/
   おはよー♪
今日も宜しくお願いします♡
たぷ
2014/1/3 (金) 9:48
4
コメント(0)
よーし!!
まとめ終わらせるぞー!!!!!

きぃーーーー(`ε´)
たぷ
2014/1/3 (金) 9:47
6
コメント(0)
みかんとおにぎり食べて、エネルギーチャージ完了!!!!
nyamonyamo
2014/1/3 (金) 9:32
12
コメント(0)
さぁて、お風呂に入って出かけます〜。
たぷ
2014/1/3 (金) 9:29
7
コメント(0)
あ"ー、もう(;`皿´)

絶対合格してやる!!!
する!!!!
たぷ
2014/1/3 (金) 9:28
6
コメント(0)
友達と旅行行くし、彼ともどこか行けたらいいなあ(*^^*)
たぷ
2014/1/3 (金) 9:27
6
コメント(0)
今はがんばって勉強!!!
終わったらご褒美にいっぱい遊ぶ!!!!
たぷ
2014/1/3 (金) 9:26
7
コメント(0)
こんなに天気いいとお出かけしたくなるけど、できない(´Д`)
家で勉強勉強勉強!!!!

(´Д`)

国試終わったらいっぱい遊ぶもんねーだ!!!
たぷ
2014/1/3 (金) 9:24
5
コメント(0)
今日は昨日とうってかわって晴れ(゜∇゜)
nyamonyamo
2014/1/3 (金) 9:24
10
コメント(0)
子供のコートも買わないと・・・いいのが見つかるかなぁ。
2014/1/3 (金) 9:22
9
コメント(0)
ダンナも、仕事に行きました。。

今日は、太陽が出ています☆
2014/1/3 (金) 9:21
10
コメント(0)
おはようございます♪

箱根駅伝見てます!

今日もよろしくお願いします☆
shiho
2014/1/3 (金) 9:19
13
コメント(0)
お天気が良さそうなので洗濯物外に干しました♪
今日は食材を買いに行きます!!
たぷ
2014/1/3 (金) 9:13
5
コメント(0)
やっとベッドから出る…( ̄∀ ̄)
たぷ
2014/1/3 (金) 9:13
6
コメント(0)
おはようございます\(~o~)/
みぃ
2014/1/3 (金) 9:10
7
コメント(0)
ダラダラのクセがつくー!
なかなか動けない(笑)
UNIKA
2014/1/3 (金) 9:05
11
コメント(0)
8時に起きれた!
nyamonyamo
2014/1/3 (金) 9:00
12
コメント(0)
混んでるだろうな。
そして私はコートが欲しいのだけど、いいのが残ってるといいなぁ。
nyamonyamo
2014/1/3 (金) 9:00
11
コメント(0)
年末に予約して、お金はもう払ってあるからとりに行くだけいいんだけど。。。
saki
2014/1/3 (金) 8:59
12
コメント(0)
夫が起きてきたので、朝食用意します。
nyamonyamo
2014/1/3 (金) 8:59
11
コメント(0)
今日は子供の福袋をとりにいかないと。
みぃ
2014/1/3 (金) 8:58
9
コメント(0)
今日は、お安め服を狙いにまたまたお買い物予定です( ´艸`)
みぃ
2014/1/3 (金) 8:57
9
コメント(0)
おはようございます(●´ω`●)
みやびまる
2014/1/3 (金) 8:56
11
コメント(0)
おはようございます!

明日からまたバイト…
ああ〜もう少し休みたい!
nyamonyamo
2014/1/3 (金) 8:55
12
コメント(0)
区間新記録が出そうですね。今日は天候もいいし、みんなのコンディションも良さそう。
2014/1/3 (金) 8:55
7
コメント(0)
今日は友達の家に遊びに行きます。彼女が結婚してからも配偶者が良い人で、もしお邪魔して無くても『行事ごとには100%参加している』と思っているような方。・・・『家族じゃないけど家族のように居て当たり前』と子供たちも思っているみたい。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト