キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2014/1/3 (金) 19:26
5
コメント(0)
ホットプレートもいいなぁ

お好み焼きしたり
ホットケーキ焼いたり

お肉も蒸し焼き気味にしたら
早くできるし

それも欲しい家電のひとつ・・・・
みぃ
2014/1/3 (金) 19:24
5
コメント(0)
明日から仕事なので、今日は自分を甘やかしてビール(●´ω`●)
あんこ
2014/1/3 (金) 19:20
6
コメント(0)
仕方なく?1人ですき焼きを食べました。
念のため飲むのは控えました。
あんこ
2014/1/3 (金) 19:18
6
コメント(1)
うーん…息子ダウンかも。
風邪にしては辛そうなんでインフルエンザかも…ずっと寝てる。
となると明日に病院か…
どらむすめ
2014/1/3 (金) 19:15
5
コメント(0)
今夜もみかん湯にしよう

あったまって良いのです

なのでみかんはや大アル「たくさん買って
食べねば〜〜(^-^)
2014/1/3 (金) 19:15
10
コメント(1)
 
オーブンレンジいいですね~♬

うちは昨日、初めてホットプレート買いました(*^^*)

象印のものなのに5000円で買えましたよ(≧▽≦)
彩音。
2014/1/3 (金) 19:13
5
コメント(0)
マリービスケット食べて。。。

ムーンライトクッキー食べて。。。

忙しいわぁ〜。。。
どらむすめ
2014/1/3 (金) 19:12
3
コメント(0)
チュロス  いいですね〜

昨日我が家にオーブンレンジが来たので

チュロスの冷凍のを買ってこようかな
チンしたら食べれる 美味しいのがあったの〜

今はないので 違うお菓子で我慢だ
どらむすめ
2014/1/3 (金) 19:07
3
コメント(1)
あ 上品部って

上品ぶったことないので

字まで間違ってしまった


けいさんツッコミありがとう(沙*・ω・)
2014/1/3 (金) 19:06
11
コメント(1)
 
チュロス…お菓子…ミカン…ブランデーケーキ(≧▽≦)
どれも食べたい(笑)
私もお腹すいてきました(≧▽≦)

彼殿、昼寝の二度寝中(-.-#)

もう待てない!
チョコパイいっちゃえ(~o~)
彩音。
2014/1/3 (金) 19:06
5
コメント(0)
ヤッターマンはアニメの方が観たいなぁ。。。


ボソ。。。
どらむすめ
2014/1/3 (金) 19:06
4
コメント(0)
だらだらと

お菓子タイムがずっと続いています

規制して誕生日にクッキーを


頂いたのを食べます

小樽名物の私の大好きなやつです
みぃ
2014/1/3 (金) 19:03
6
コメント(0)
お腹すいてきたー!
チュロスをむしゃむしゃ(●´ω`●)
彩音。
2014/1/3 (金) 18:59
8
コメント(0)
やはりお菓子をボリボリ。。。


止まらないぜっ(−−〆)
どらむすめ
2014/1/3 (金) 18:58
5
コメント(1)
みかん食べます

あと数個で終わり。

みかんは買いに行きたいです
日曜が休みなので

明日買い物に行く 果物屋さんだけには・・・
ともーこ
2014/1/3 (金) 18:58
9
コメント(0)
今日は、温泉に行ってきましたー。娘ちゃんと一緒で大変だったけど、温まって癒されたー。
どらむすめ
2014/1/3 (金) 18:57
8
コメント(1)
紅茶とブランデーケーキの画像です

20センチくらいのケーキですが

上品部ってカットしました(笑)
2014/1/3 (金) 18:53
9
コメント(0)
寝正月で、終わったわ。
ローザまま
2014/1/3 (金) 18:51
12
コメント(1)
娘がさっき来て
お年玉をもらいました。゚(゚´Д`゚)゚。

勿体なくて使えないので
緊急時の時用に・・・。

有難いです♡
2014/1/3 (金) 18:48
13
コメント(1)
 
晩御飯は多分昨日の残りのカルビσ(^_^;

焼き肉って食べたい時はガッツリいきますが
また今日も…と思うと…(@_@)

でも残しても仕方ないので焼きますか~♬
どらむすめ
2014/1/3 (金) 18:44
4
コメント(0)
部屋の温度あげます

生理になったとわかったら

なんかいつもよりも暖かくしちゃいます
どらむすめ
2014/1/3 (金) 18:43
6
コメント(0)
紅茶とブランデーケーキを

食べています
shiho
2014/1/3 (金) 18:42
9
コメント(0)
今日の夕飯は鮭のチーズ焼き、すじ肉の大根煮込みを作りました♪

大根がトロトロで美味しく出来ました。
みぃ
2014/1/3 (金) 18:38
8
コメント(0)
部屋着スタイル!!
マキシワンピ(もうきないだろうやつ)にモコモコパーカー(●´ω`●)
mitsuki
2014/1/3 (金) 18:36
8
コメント(0)
今日はお肉を奮発して良いのにしたんだけど
量が少ないって言われるかしら~
mitsuki
2014/1/3 (金) 18:34
8
コメント(0)
今日は朝からほとんど食べてないから
さすがにお腹空いてきました
どらむすめ
2014/1/3 (金) 18:32
5
コメント(0)
好きな下着の時に来る

お風呂に入るときに

汚れたのは洗います

いましたくない〜〜〜(>_<)
junpaca
2014/1/3 (金) 18:32
7
コメント(0)
スマホいろいろ調べたら、安くなるキャンペーンが13日までって(*_*)
こりゃー早く行かなきゃ!
次の休みに変えに行こうかなぁ(゜▽゜*)
どらむすめ
2014/1/3 (金) 18:32
4
コメント(0)
今おトイレに行ったら


生理キターーーー(笑)

ネムネムのわけがわかったわ
mitsuki
2014/1/3 (金) 18:30
8
コメント(0)
すき焼きの用意をしていて
糸こんにゃくが1.5センチくらいにちぎれたものが
流しの扉に何故かくっついていたんですが

虫だと思って絶叫してしまった~f(^ー^;
2014/1/3 (金) 18:28
11
コメント(0)
 
一人作成タイムではなく
作戦タイムでした(+_+)
2014/1/3 (金) 18:27
13
コメント(0)
 
可愛い下着のセットを見つけたので
チャンスがあったら買おうと
一人作成タイム▽・w・▽

できれば下着を総入れ替えしたいです(≧▽≦)
2014/1/3 (金) 18:24
12
コメント(0)
早めに釣り終了したので帰り道
ショッピングモールでブラブラ♬

何も買いませんがブラブラです♪

コーヒー飲んで帰宅して今まで
爆睡です(*^^*)
2014/1/3 (金) 18:22
14
コメント(0)
 
ただいまです(*^^*)

お昼には釣り終わり今日は楽チンでした♪

釣果は人まるけで最悪だったみたいσ(^_^;
みぃ
2014/1/3 (金) 18:13
4
コメント(0)
お家がなかなか暖まらない!
3日あけてたらこんな感じかな?
2014/1/3 (金) 18:05
6
コメント(0)
夕食代わりの置き換えを飲んできます。
カズ
2014/1/3 (金) 18:02
6
コメント(0)
今年のお正月は暖かかったですね。
mitsuki
2014/1/3 (金) 18:00
7
コメント(0)
ただいま帰りました~

行きも買い物もすんなりできたのに
帰りが物凄い時間かかってしまったー(>_<)
mitsuki
2014/1/3 (金) 17:47
4
コメント(0)
もうすぐ家です

歩いた方が早そう(^。^;)
mitsuki
2014/1/3 (金) 17:43
5
コメント(0)
娘から、ご飯いらないの連絡がないから
やっぱりいるのかな
彩音。
2014/1/3 (金) 17:42
6
コメント(0)
おっとっと。。。

良く分からないタイプ入力をしてポイントGET!に

夢中になってしまった。。。
mitsuki
2014/1/3 (金) 17:42
5
コメント(0)
自転車では荷物が乗らないので車で来たんです~
mitsuki
2014/1/3 (金) 17:41
4
コメント(0)
買い物終わり、帰ってる所ですが
たった1.5㎞の道のりが渋滞でなかなか帰れません((T_T))
たぷ
2014/1/3 (金) 17:33
7
コメント(0)
まとめも無事に終わり、友達とお寿司食べにきましたーヽ(´∇`)ノ♪
みぃ
2014/1/3 (金) 17:24
4
コメント(0)
そしていろいろ買ったもののかたづけしなきゃ!!(●´ω`●)
みぃ
2014/1/3 (金) 17:24
6
コメント(0)
自宅に帰ったー!!
さぁ!掃除しよー!
どらむすめ
2014/1/3 (金) 17:20
3
コメント(0)
チャンカパーナがかかってる


これ聞くと

なんかテンション上がる(笑)
どらむすめ
2014/1/3 (金) 17:18
5
コメント(0)
そして強烈な眠気・・・


やっぱ整理近いんだわ

15時間以上寝てるのに・・・
どらむすめ
2014/1/3 (金) 17:17
3
コメント(0)
食べ物で冷蔵庫パンパンだし


でもやはり豆がない

すてちゃったのかも(´;ω;`)
どらむすめ
2014/1/3 (金) 17:16
3
コメント(0)
今日は またまともに起きて買い物!

って思ってましたが

だらだらの方がよくてできてません

今日はとそに出ません!(笑)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト