キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2014/1/3 (金) 21:56
12
コメント(2)
 
TSUTAYA…

sasaさんありがとうございますo(^-^)o
思い出しました(≧▽≦)

DVD返却しなきゃ!

延滞金とられる所でした(+_+)
sasa
2014/1/3 (金) 21:56
5
コメント(0)
疲れた(;´・ω・)

飲もう(笑)”
sasa
2014/1/3 (金) 21:54
8
コメント(1)
父の知人さんが東京土産持って来てくれてました

「ごまたまご」美味しいそうで・・・

3コ貰って帰ってきた(*^。^*)

1コ息子が食べてしましました。
mitsuki
2014/1/3 (金) 21:54
6
コメント(0)
結局、初詣にキチンと行けてない
mitsuki
2014/1/3 (金) 21:52
4
コメント(0)
まあ娘が起きていたとしても
TwitterとかLINEばかりしてるから
同じことなんだけど
sasa
2014/1/3 (金) 21:52
4
コメント(0)
お孫ちゃんにもお年玉渡せてほっとしてます^^;

元気にしゃべりまくりでした^^;

旦那にコマ回ししてとせがんで帰るのが大変だった(笑)”連れて行くわけにもいかず・・・
sasa
2014/1/3 (金) 21:51
7
コメント(0)
息子はツタヤで攻略法の本を買って・・・

必死に見てます^^;

これだけ勉強も必死に覚えてくれたらいいんだけどね〜長男よ!!
mitsuki
2014/1/3 (金) 21:51
6
コメント(0)
退屈だと眠くなる~☆
sasa
2014/1/3 (金) 21:50
4
コメント(0)
帰り実家により晩御飯もご馳走になりました🎶

私の好きなイナムドゥチー🎶美味しかったです

後はお刺身と豚肉にごぼうを巻いたやつ。

母〜〜〜ご馳走様〜〜❤^^;
じゅり
2014/1/3 (金) 21:48
7
コメント(1)
3日連続ドクロちゃん(+_+)☆
mitsuki
2014/1/3 (金) 21:48
7
コメント(0)
みかんがひとつ腐ってました(>_<)

さっさと食べないと!
2014/1/3 (金) 21:46
7
コメント(0)
アイスが、食べたくなったので、買っておいたアイスを食べました(^o^)
sasa
2014/1/3 (金) 21:44
4
コメント(0)
屋台もたくさん出てて・・・

お客さんいなくて^^; ☂だし並んで買うまではって感じでしょうか?

私達も何も買わず・・・車に直でした^^;
sasa
2014/1/3 (金) 21:42
4
コメント(0)
車を駐車するのは時間かかりましたが・・・

出る時がまた大変渋滞。もう勘弁(笑)”

道も光って見えずらいし・・・路上駐車も多いし
(ーー゛) 今日は警察官いなかった。かな??
警備員は駐車場の中に数名いたけど。
junpaca
2014/1/3 (金) 21:42
7
コメント(0)
一昨日のちらし寿司食べようとしたら…固まって無理(-o-;)
温めたけど・・・。
諦めて、実家からもらった餅うどん食べますw
夜ご飯にカップ麺食べるの初めて(^o^;)
sasa
2014/1/3 (金) 21:40
6
コメント(0)
でも目的のおみくじ引けたのでよかった(*^。^*)

また帰り際神社の木におみくじをくくりつけるんですが・・・

いっぱいで(;'∀') くくり場所を探すのにも上を見たら☂にぬれちゃうし・・・大変。
sasa
2014/1/3 (金) 21:39
5
コメント(0)
もう〜雨で大変だった(;´∀`)

デジカメも持って行きましたが、出番なし(笑)

ほんとそれどころじゃなく・・
sasa
2014/1/3 (金) 21:37
6
コメント(0)
こんばんは(*^。^*)

帰宅しました。

着替えてすぐ座った(笑)”
みぃ
2014/1/3 (金) 21:36
6
コメント(0)
明日、まさかの残業だったので、お弁当を作っておきました!
junpaca
2014/1/3 (金) 21:35
6
コメント(0)
ただいまー|^▽^)ノ
急いで帰ってきました!!
鍵部屋に集中します!
じゅり
2014/1/3 (金) 21:35
6
コメント(0)
まだシステムがよくわかっていないのですが、プロフィールページにある愛用品とレビューは、それぞれ投稿する形なんですね。連携していないのがちょっぴり残念。
2014/1/3 (金) 21:26
6
コメント(0)
友達の子供が私が着ているノルディック柄のセーターとコーデュロイのレギパンが欲しいらしく『身包みはがれそう』に成りました。女子大生から素敵と思ってもらえるなんて・・・嬉しいじょぉ〜〜〜
きょうやん
2014/1/3 (金) 21:25
11
コメント(0)
おせちにそろそろ飽きる頃。
夕食は、豚肉の生姜焼きを食べました。
shiho
2014/1/3 (金) 21:20
8
コメント(0)
お風呂あがりました。
明日は私の実家にお正月の挨拶に行きます♪
弟家族、妹家族も集まるので楽しみです。
ごろごろ太郎
2014/1/3 (金) 21:18
12
コメント(0)
こんどは板わさたべてます( ^o^)
板わさからの、、、

硬揚げポテチのわさびのり味!

これおいしーです!しあわせ
2014/1/3 (金) 21:16
15
コメント(0)
 
ゴミの日は来週水曜日…

すでに燃えるゴミ3袋
プラゴミ2袋
燃えないゴミ1袋
カンビン1袋

ベランダにオブジェの様に並んでおります(@_@)

まだまだ増えるσ(^_^;
myuu
2014/1/3 (金) 21:13
10
コメント(1)
手荒れがひどくて痒くて痛い(>_<)
ハンドクリームというより
病院からもらった薬ぬらなきゃだわ(-"-)
お風呂上がってからにしよ!
2014/1/3 (金) 21:13
15
コメント(0)
晩御飯は、ご飯に焼き野菜をひいてカルビをのせて
カルビ丼にしました♬

サンチュで巻く☆とアイデア頂きましたが
巻くほどお肉残ってなかったです(^-^;
モモンガ
2014/1/3 (金) 21:10
10
コメント(0)
あけおめです〜〜(*^_^*)
遅いですが。ようやく回復。
寝込んでました。
aisya
2014/1/3 (金) 21:05
10
コメント(0)
みかん食べながらみようかな☆
あーでも、柿の種梅しそ味にしようかな・・・
aisya
2014/1/3 (金) 21:02
10
コメント(0)
大野君の「鍵のかかった部屋」が始まった〜!
これ面白いんですよね。
2014/1/3 (金) 20:59
8
コメント(0)
40になり、毛穴が気になり始めていましたが、ペリカン石鹸を使ってから、少しずつ改善されました。しみも、ニンジンやブロッコリーを毎日食べていたら、薄くなってきました。ちょっとしあわせ。
mitsuki
2014/1/3 (金) 20:58
7
コメント(0)
デパートの中にあるカフェなんですが
昨日、今日と尋常じゃない忙しさだそうです
mitsuki
2014/1/3 (金) 20:57
6
コメント(0)
私が昼寝してる間
ずっとバイトしてたんだもんね
aisya
2014/1/3 (金) 20:56
10
コメント(0)
昨日のつぶやきチェック終わりました♪
たくさんのステキありました。
mitsuki
2014/1/3 (金) 20:56
7
コメント(0)
娘はイビキをかいて寝ちゃってます(-.-)Zzz・・・・
mitsuki
2014/1/3 (金) 20:55
7
コメント(0)
ご馳走を食べた後
片付けが辛いわ~
彩音。
2014/1/3 (金) 20:53
8
コメント(0)
では、お風呂に入って早寝します!

おやすみなさい(^O^)/

またです〜。
彩音。
2014/1/3 (金) 20:53
7
コメント(0)
忙しいと良いな〜。

早く時間がたつので(*^^)v

頑張ろうっと♪
彩音。
2014/1/3 (金) 20:52
7
コメント(0)
明日、仕事始めですが

一日行ったら日曜休みなので気持がラク〜♪
myuu
2014/1/3 (金) 20:46
7
コメント(0)
急に思い出した
バナナ世代、キウイ世代、マンゴー世代
そんな番組あったよね(^_^;)
彩音。
2014/1/3 (金) 20:45
7
コメント(0)
お風呂入らないと。。。

明日は早起きしなきゃです!

気合いだーーっ!
myuu
2014/1/3 (金) 20:45
9
コメント(0)
やっぱりお腹すいてきた〜
買っておいた
ゴールドキウイ食べよ♪
緑も好きだけどね〜
甘いのはゴールドだよね!!
2014/1/3 (金) 20:40
9
コメント(0)
今日も、パズル、クリアしました。

2枚目に、☠を引いた時は駄目だと思ったけど・・

ラッキーでした。
2014/1/3 (金) 20:37
7
コメント(0)
今頃、リーガルハイの9話と10話見ました(~_~;)
彩音。
2014/1/3 (金) 20:30
8
コメント(0)
マリービスケットがやめられないし。。。

この時間だからもうSTOP!ME!
みぃ
2014/1/3 (金) 20:28
6
コメント(0)
正月ボケかしら??
とりあえず!仕事を頑張らねば!!
たくさんお買いものしたし!
みぃ
2014/1/3 (金) 20:26
5
コメント(0)
危なかった(>_<)
明日の残業忘れてたよー
mitsuki
2014/1/3 (金) 20:26
3
コメント(0)
お腹はいっぱいなのに
もうちょっと飲みたい

貰ってきたおかきも食べたい
みぃ
2014/1/3 (金) 20:25
6
コメント(0)
まさかの明日残業だった!
しごと初めは残業から!!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト