Tweet
2014/1/3 (金) 21:56
12
コメント(
2
)
TSUTAYA…
sasaさんありがとうございますo(^-^)o
思い出しました(≧▽≦)
DVD返却しなきゃ!
延滞金とられる所でした(+_+)
sasa
2014/1/3 (金) 21:56
5
コメント(
0
)
疲れた(;´・ω・)
飲もう(笑)”
sasa
2014/1/3 (金) 21:54
8
コメント(
1
)
父の知人さんが東京土産持って来てくれてました
「ごまたまご」美味しいそうで・・・
3コ貰って帰ってきた(*^。^*)
1コ息子が食べてしましました。
mitsuki
2014/1/3 (金) 21:54
6
コメント(
0
)
結局、初詣にキチンと行けてない
mitsuki
2014/1/3 (金) 21:52
4
コメント(
0
)
まあ娘が起きていたとしても
TwitterとかLINEばかりしてるから
同じことなんだけど
sasa
2014/1/3 (金) 21:52
4
コメント(
0
)
お孫ちゃんにもお年玉渡せてほっとしてます^^;
元気にしゃべりまくりでした^^;
旦那にコマ回ししてとせがんで帰るのが大変だった(笑)”連れて行くわけにもいかず・・・
sasa
2014/1/3 (金) 21:51
7
コメント(
0
)
息子はツタヤで攻略法の本を買って・・・
必死に見てます^^;
これだけ勉強も必死に覚えてくれたらいいんだけどね〜長男よ!!
mitsuki
2014/1/3 (金) 21:51
6
コメント(
0
)
退屈だと眠くなる~☆
sasa
2014/1/3 (金) 21:50
4
コメント(
0
)
帰り実家により晩御飯もご馳走になりました🎶
私の好きなイナムドゥチー🎶美味しかったです
後はお刺身と豚肉にごぼうを巻いたやつ。
母〜〜〜ご馳走様〜〜❤^^;
じゅり
2014/1/3 (金) 21:48
7
コメント(
1
)
3日連続ドクロちゃん(+_+)☆
mitsuki
2014/1/3 (金) 21:48
7
コメント(
0
)
みかんがひとつ腐ってました(>_<)
さっさと食べないと!
2014/1/3 (金) 21:46
7
コメント(
0
)
アイスが、食べたくなったので、買っておいたアイスを食べました(^o^)
sasa
2014/1/3 (金) 21:44
4
コメント(
0
)
屋台もたくさん出てて・・・
お客さんいなくて^^; ☂だし並んで買うまではって感じでしょうか?
私達も何も買わず・・・車に直でした^^;
sasa
2014/1/3 (金) 21:42
4
コメント(
0
)
車を駐車するのは時間かかりましたが・・・
出る時がまた大変渋滞。もう勘弁(笑)”
道も光って見えずらいし・・・路上駐車も多いし
(ーー゛) 今日は警察官いなかった。かな??
警備員は駐車場の中に数名いたけど。
junpaca
2014/1/3 (金) 21:42
7
コメント(
0
)
一昨日のちらし寿司食べようとしたら…固まって無理(-o-;)
温めたけど・・・。
諦めて、実家からもらった餅うどん食べますw
夜ご飯にカップ麺食べるの初めて(^o^;)
sasa
2014/1/3 (金) 21:40
6
コメント(
0
)
でも目的のおみくじ引けたのでよかった(*^。^*)
また帰り際神社の木におみくじをくくりつけるんですが・・・
いっぱいで(;'∀') くくり場所を探すのにも上を見たら☂にぬれちゃうし・・・大変。
sasa
2014/1/3 (金) 21:39
5
コメント(
0
)
もう〜雨で大変だった(;´∀`)
デジカメも持って行きましたが、出番なし(笑)
ほんとそれどころじゃなく・・
sasa
2014/1/3 (金) 21:37
6
コメント(
0
)
こんばんは(*^。^*)
帰宅しました。
着替えてすぐ座った(笑)”
みぃ
2014/1/3 (金) 21:36
6
コメント(
0
)
明日、まさかの残業だったので、お弁当を作っておきました!
junpaca
2014/1/3 (金) 21:35
6
コメント(
0
)
ただいまー|^▽^)ノ
急いで帰ってきました!!
鍵部屋に集中します!
じゅり
2014/1/3 (金) 21:35
6
コメント(
0
)
まだシステムがよくわかっていないのですが、プロフィールページにある愛用品とレビューは、それぞれ投稿する形なんですね。連携していないのがちょっぴり残念。
2014/1/3 (金) 21:26
6
コメント(
0
)
友達の子供が私が着ているノルディック柄のセーターとコーデュロイのレギパンが欲しいらしく『身包みはがれそう』に成りました。女子大生から素敵と思ってもらえるなんて・・・嬉しいじょぉ〜〜〜
きょうやん
2014/1/3 (金) 21:25
11
コメント(
0
)
おせちにそろそろ飽きる頃。
夕食は、豚肉の生姜焼きを食べました。
shiho
2014/1/3 (金) 21:20
8
コメント(
0
)
お風呂あがりました。
明日は私の実家にお正月の挨拶に行きます♪
弟家族、妹家族も集まるので楽しみです。
ごろごろ太郎
2014/1/3 (金) 21:18
12
コメント(
0
)
こんどは板わさたべてます( ^o^)
板わさからの、、、
硬揚げポテチのわさびのり味!
これおいしーです!しあわせ
2014/1/3 (金) 21:16
15
コメント(
0
)
ゴミの日は来週水曜日…
すでに燃えるゴミ3袋
プラゴミ2袋
燃えないゴミ1袋
カンビン1袋
ベランダにオブジェの様に並んでおります(@_@)
まだまだ増えるσ(^_^;
myuu
2014/1/3 (金) 21:13
10
コメント(
1
)
手荒れがひどくて痒くて痛い(>_<)
ハンドクリームというより
病院からもらった薬ぬらなきゃだわ(-"-)
お風呂上がってからにしよ!
2014/1/3 (金) 21:13
15
コメント(
0
)
晩御飯は、ご飯に焼き野菜をひいてカルビをのせて
カルビ丼にしました♬
サンチュで巻く☆とアイデア頂きましたが
巻くほどお肉残ってなかったです(^-^;
モモンガ
2014/1/3 (金) 21:10
10
コメント(
0
)
あけおめです〜〜(*^_^*)
遅いですが。ようやく回復。
寝込んでました。
aisya
2014/1/3 (金) 21:05
10
コメント(
0
)
みかん食べながらみようかな☆
あーでも、柿の種梅しそ味にしようかな・・・
aisya
2014/1/3 (金) 21:02
10
コメント(
0
)
大野君の「鍵のかかった部屋」が始まった〜!
これ面白いんですよね。
2014/1/3 (金) 20:59
8
コメント(
0
)
40になり、毛穴が気になり始めていましたが、ペリカン石鹸を使ってから、少しずつ改善されました。しみも、ニンジンやブロッコリーを毎日食べていたら、薄くなってきました。ちょっとしあわせ。
mitsuki
2014/1/3 (金) 20:58
7
コメント(
0
)
デパートの中にあるカフェなんですが
昨日、今日と尋常じゃない忙しさだそうです
mitsuki
2014/1/3 (金) 20:57
6
コメント(
0
)
私が昼寝してる間
ずっとバイトしてたんだもんね
aisya
2014/1/3 (金) 20:56
10
コメント(
0
)
昨日のつぶやきチェック終わりました♪
たくさんのステキありました。
mitsuki
2014/1/3 (金) 20:56
7
コメント(
0
)
娘はイビキをかいて寝ちゃってます(-.-)Zzz・・・・
mitsuki
2014/1/3 (金) 20:55
7
コメント(
0
)
ご馳走を食べた後
片付けが辛いわ~
彩音。
2014/1/3 (金) 20:53
8
コメント(
0
)
では、お風呂に入って早寝します!
おやすみなさい(^O^)/
またです〜。
彩音。
2014/1/3 (金) 20:53
7
コメント(
0
)
忙しいと良いな〜。
早く時間がたつので(*^^)v
頑張ろうっと♪
彩音。
2014/1/3 (金) 20:52
7
コメント(
0
)
明日、仕事始めですが
一日行ったら日曜休みなので気持がラク〜♪
myuu
2014/1/3 (金) 20:46
7
コメント(
0
)
急に思い出した
バナナ世代、キウイ世代、マンゴー世代
そんな番組あったよね(^_^;)
彩音。
2014/1/3 (金) 20:45
7
コメント(
0
)
お風呂入らないと。。。
明日は早起きしなきゃです!
気合いだーーっ!
myuu
2014/1/3 (金) 20:45
9
コメント(
0
)
やっぱりお腹すいてきた〜
買っておいた
ゴールドキウイ食べよ♪
緑も好きだけどね〜
甘いのはゴールドだよね!!
2014/1/3 (金) 20:40
9
コメント(
0
)
今日も、パズル、クリアしました。
2枚目に、☠を引いた時は駄目だと思ったけど・・
ラッキーでした。
2014/1/3 (金) 20:37
7
コメント(
0
)
今頃、リーガルハイの9話と10話見ました(~_~;)
彩音。
2014/1/3 (金) 20:30
8
コメント(
0
)
マリービスケットがやめられないし。。。
この時間だからもうSTOP!ME!
みぃ
2014/1/3 (金) 20:28
6
コメント(
0
)
正月ボケかしら??
とりあえず!仕事を頑張らねば!!
たくさんお買いものしたし!
みぃ
2014/1/3 (金) 20:26
5
コメント(
0
)
危なかった(>_<)
明日の残業忘れてたよー
mitsuki
2014/1/3 (金) 20:26
3
コメント(
0
)
お腹はいっぱいなのに
もうちょっと飲みたい
貰ってきたおかきも食べたい
みぃ
2014/1/3 (金) 20:25
6
コメント(
0
)
まさかの明日残業だった!
しごと初めは残業から!!
<< 前へ
7286
7287
7288
7289
7290
7291
7292
7293
7294
7295
7296
7297
7298
7299
7300
7301
7302
7303
7304
7305
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト