キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2014/1/4 (土) 16:01
3
コメント(0)
みかん買いに

商店街に行ってこようかな〜

もちろん どすっぴんで!
椿
2014/1/4 (土) 16:01
4
コメント(0)
お参りしてイタリアン食べて
シャンパン飲んで
いい気分!
ふわふわした気分で初売りへ。
でも、ふわふわしてるからお買上は1着のみっ!
2014/1/4 (土) 15:59
7
コメント(0)
ボーッと、MTVのUSトップ50を観ています。
たぷ
2014/1/4 (土) 15:58
4
コメント(0)
もう私なんていなくてもいいじゃん
たぷ
2014/1/4 (土) 15:57
3
コメント(0)
過去の存在ってめんどくさー

それをいちいち醸し出すな!!!!

バレないようにやれ!!!

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
ごろごろ太郎
2014/1/4 (土) 15:56
5
コメント(0)
味噌汁になりました!
味噌汁ひさしぶりにのんだような。
(なんだか牡蠣が鬼太郎の目玉親父みたい)

牡蠣終了~!

牡蠣の神様ありがとうございました!
おかげさまで素晴らしいお正月になりました。
たぷ
2014/1/4 (土) 15:55
5
コメント(0)
あ"ーもう!!!
本当に嫌になる(T_T)
何考えてんのかわかんないし、本当かどうかもわかんないことをいちいち気にしてる自分も意味わかんない
どらむすめ
2014/1/4 (土) 15:54
3
コメント(0)
起きてから

がーーーっと

熱いシャワーしたので気持ちいいです!
2014/1/4 (土) 15:53
7
コメント(1)
散歩に行ってきましたが、雪がちらついていて、寒かったです(^_^;)
すぽこ
2014/1/4 (土) 15:52
6
コメント(0)
お薬も飲まなきゃなので何にせよ食わねば...

しかし目が回る~ありゃりゃん+*:.゚*。●д●*+。・゚
最短ルートを考えてから動かんと
家で遭難する~:(((*´Д`*)):
どらむすめ
2014/1/4 (土) 15:52
5
コメント(0)
食べちゃったので

ほっとみるくとおやつしまーーす!
どらむすめ
2014/1/4 (土) 15:51
3
コメント(0)
焼きそば食べましたー

なんで私はこんなに野菜いれるんだろう?
ごろごろ太郎
2014/1/4 (土) 15:50
6
コメント(0)
残りの牡蠣達。

焼き牡蠣と、
どらむすめ
2014/1/4 (土) 15:47
2
コメント(0)
また食料らしいので早く配達して欲しいけど

仕方ないね〜

電話で話した感じだとお兄さんいっぱいいっぱいで
一八時前後になりそうですって(´д`)
すぽこ
2014/1/4 (土) 15:45
7
コメント(0)
すんごく体温が下がってきました((( ;゚Д゚)))
寒い寒い~!
ご飯食べなきゃ体温上がらんけど動けないのです

芋虫ごーろごろ~:(((*´Д`*)):
saki
2014/1/4 (土) 15:45
7
コメント(0)
帰ってくると寝室で寝ていた猫が降りてきたので食事にしました。
saki
2014/1/4 (土) 15:44
5
コメント(0)
初詣が終って、帰り車に乗ってから雨が降り始めました。

濡れずに済んだので、ラッキーでした。
すぽこ
2014/1/4 (土) 15:44
9
コメント(0)
お母さんと電話してました~

デブまっしぐらだそうです(笑)
saki
2014/1/4 (土) 15:43
8
コメント(0)
今日は晴れていたけど曇ってきたので、洗濯物を取り込んでから、午後初詣に行ってきました。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/4 (土) 15:39
1
コメント(0)
やっぱり
正月は

ハレの日で
あるから、

適切にしたほうが
良い。

それが出来ないなら、

控えていたほうが
良い。

でも、私は、
それが出来なかった。

キレイナビの皆さん、
いつもご迷惑を掛けて、

本当にごめんなさい。
どらむすめ
2014/1/4 (土) 15:37
1
コメント(0)
電話切って

すぐ郵便受け見たら

不在通知があったので速攻電話したら

夕方すぎるって(´д`)
どらむすめ
2014/1/4 (土) 15:34
1
コメント(0)
二時過ぎに 実家から電話

何かと思ったら

「荷物届いた〜」

そうだったのか

慌てて起きて まだ〜ってとぼけました
どらむすめ
2014/1/4 (土) 15:33
1
コメント(0)
お昼前にピンポンがなったけど

お切れませんでしたー(;_;)
mitsuki
2014/1/4 (土) 15:26
2
コメント(0)
年度末まではこのままで
4月からというのが希望です
mitsuki
2014/1/4 (土) 15:25
3
コメント(0)
そういう話をいつしてきてもらえるのかと
ずっと待っていたのですが
年末に言われて来月からというのは
どうなんでしょう…
mitsuki
2014/1/4 (土) 15:22
2
コメント(0)
でも、OKするしかない状況ではあります

よそへ出ていったオジサンから
一緒にやろうと誘われていますが
やっぱり胡散臭いですし
たぷ
2014/1/4 (土) 15:20
3
コメント(0)
これでもか!ってくらいたくさん食べたい(笑)

むしゃくしゃする〜(`ε´)
落ち着きたくても落ち着けない...
mitsuki
2014/1/4 (土) 15:20
3
コメント(0)
ただ、出勤義務というのが…

もちろん営業なので
顧客まわりに出るので
何とでも自由時間は作れると思いますが

バイトしてるのがばれないかが一番不安~
たぷ
2014/1/4 (土) 15:19
5
コメント(0)
どうしよう...

ケーキとかポテチとか
やけ食いしたくなってきた〜(´Д`)
ストレスたまってるときって、ジャンクフードとか甘いもの食べたくなるから困る(´Д`)
mitsuki
2014/1/4 (土) 15:16
2
コメント(0)
その計算方法で行くと
顧客が現象傾向の今にはありがたい提案です
mitsuki
2014/1/4 (土) 15:15
3
コメント(0)
それで
考えさせて欲しいと言いましたが
社長の提示する給料を今と比べたら
若干良いのです、若干…
mitsuki
2014/1/4 (土) 15:13
3
コメント(0)
今は所属して自分の顧客を守っているだけなので
責任は無いし行動も自由ですが、
社員となると会社の仕事をしなきゃいけない
どらむすめ
2014/1/4 (土) 15:12
0
コメント(0)
mitsuki
2014/1/4 (土) 15:11
3
コメント(0)
年末年始に考えたくなかったので
保留にしていたんですが

年末に社長から、
1月から社員として働いて欲しいと
言われました

その返事を10日までにしないといけない
mitsuki
2014/1/4 (土) 15:08
5
コメント(0)
やっぱり食欲無くて
朝に食べるつもりで食べなかった
バターロールにチーズ挟んで
コーヒー飲んで終わり
みぃ
2014/1/4 (土) 15:06
4
コメント(0)
ぼけーっとしちゃうー(*´Д`*)
あんまりお腹すかなかったけど、お昼ご飯食べちゃったー
みぃ
2014/1/4 (土) 15:03
4
コメント(0)
私、寂しがり屋だけど、気は強いの!!
みぃ
2014/1/4 (土) 15:00
3
コメント(0)
ほんとは会いに行きたい!
でもそしたら、あの人の思い通り?どっちでもいい?
どっちにしてもなんかいや!!
どらむすめ
2014/1/4 (土) 14:52
1
コメント(0)
お昼前にピンポンなったのですが

出なかった・・・
どらむすめ
2014/1/4 (土) 14:52
1
コメント(0)
お昼前にピンポンなったのですが

出なかった・・・
どらむすめ
2014/1/4 (土) 14:51
1
コメント(0)
おはようございます

生理二日目

腰が重いです
みぃ
2014/1/4 (土) 14:50
4
コメント(0)
勝手にいじけてやる!!
全く気にされてないので無意味だと思いますが(T^T)(笑)
みぃ
2014/1/4 (土) 14:41
2
コメント(0)
いろいろ考えて、仕事ちゅうなのに虚しくなってます。゚(゚´Д`゚)゚。
すぽこ
2014/1/4 (土) 14:37
6
コメント(0)
ちょうどふなっしーきた!

やっぱ一号のほうがかわいいー(*´ω`*)
ふーなふなふー!
すぽこ
2014/1/4 (土) 14:36
5
コメント(0)
やっと干せたです(*´皿`*)

この乾燥具合ならこの時間からでもよく乾きそう(*´ω`*)
mitsuki
2014/1/4 (土) 14:31
4
コメント(0)
な、なにか食べなきゃ!
あんこ
2014/1/4 (土) 14:23
3
コメント(0)
扁桃炎らしいです。
喉が痛いから昨日からほとんど食べず。
お薬があるから何か食べないとね。
まだ冬休みで良かったけど、3日じゃ治らないと言われたようです。
ひとまずホッとしました。
sasa
2014/1/4 (土) 14:22
5
コメント(0)
実家にきてます。
落ち着いたので携帯開きました(⌒‐⌒)

今日は暑くて半袖で過ごせます。
すぽこ
2014/1/4 (土) 14:21
9
コメント(0)
縁結び神社、109でお買い物するとしたら
明治神宮か東京大神宮かしら~(*´艸`*≡*´艸`*)

縁結びもだけど健康もお祈りしたい...
欲張りかしらしらo((´・д・`〃≡〃´・д・`))o
あんこ
2014/1/4 (土) 14:20
3
コメント(0)
やっと落ち着きました。
診療時間の終わり頃に連れていき
うどんなら食べられそうってことで食べさせて・・・
追加で買い物やら行ってました。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト