キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
riro
2014/1/4 (土) 19:39
4
コメント(1)
しかも、安上がり(^ω^)
たぷ
2014/1/4 (土) 19:38
5
コメント(0)
お湯溜めてます!

今夜もゆっくり湯船浸かる(^O^)
riro
2014/1/4 (土) 19:38
5
コメント(0)
トップコートと好みのマステがあれば
誰にでも出来てしまう。
riro
2014/1/4 (土) 19:37
6
コメント(0)
今はいろんな柄のマステが増えたので、いろんな柄、ネイルではなかなか出せない細かい柄、絵、色にハマり中
riro
2014/1/4 (土) 19:35
3
コメント(0)
ネイルの瓶もかさばらずゴミの負担も減るし、何よりコストダウン
riro
2014/1/4 (土) 19:34
5
コメント(1)
一昨年あたりから「マスキングテープ」で
ネイルしてます。
riro
2014/1/4 (土) 19:29
3
コメント(0)
しかもしかも、コストダウンできてます。
riro
2014/1/4 (土) 19:29
5
コメント(0)
今まで爪痛めまくっていたのに、
マステネイル効果で痛まない。
riro
2014/1/4 (土) 19:26
5
コメント(0)
最近マステネイルにハマってます。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/4 (土) 19:26
0
コメント(0)
ちなみに、

間違えるほうが
カワイイ

っていうのは、

私が勝手に
想像したことでは

なくて、

ちょっと、

学校では
ないけれど、

聞いたことが
あるんです。
riro
2014/1/4 (土) 19:26
7
コメント(0)
2014年もみなさま
よろしくお願いします(^ω^)
riro
2014/1/4 (土) 19:25
4
コメント(0)
昨年はいろいろ
ありがとうございました。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/4 (土) 19:24
0
コメント(0)
別に、ワザと間違えたりは
しないけども、

そういう、
他の目線で

物事を
見れるところが、

私の強み、と思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/4 (土) 19:21
0
コメント(0)
「(そうじゃなくて)
間違えなかったら、

(先生から見て)
カワイくないじゃん」

と言うと、

「そっちですか」

と言われ、
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/4 (土) 19:18
0
コメント(0)
「間違えたほうが、
上達するよね」

的なことを言われ、
2014/1/4 (土) 19:17
6
コメント(1)
こんばんは!

ランスマっていうランニングの番組見てたら、ロードレースに出たくなったー
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/4 (土) 19:16
0
コメント(0)
けど、けっこう前だけど、

知っている人
(学生さんではないよ!)

に、

「語学の授業では、

(会話練習で)
間違えたほうが

良いんだよ」

と言うと、
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/4 (土) 19:14
0
コメント(0)
どこかで、

そういう

人間関係を
作れていたら、

こんなに
苦しむことは

ないと思うけど。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/4 (土) 19:13
0
コメント(0)
一部の場所で

そういうことが
あるだけなら

まだしも、

私には、

良い人間関係を

成り立たせている
場所が、

正直言って、今、

一個も無い。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/4 (土) 19:11
1
コメント(0)
私が言われていたり、

思われていたり
するのは、

すごい、

ショックを
受ける。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/4 (土) 19:09
1
コメント(0)
更衣室なんかで、

さっきまでの
出来事を

すごい調子で
批判言ってるのを

聞くと、

迫力が怖いし、

そんなことを
考えているのかと、

驚きます。

それはたぶん、

その子らの
心の狭さとかも

色々ありますけど、

(私の心が、人と比べて

広いんです 笑 )
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/4 (土) 19:03
2
コメント(0)
私が、

ずっと
下を向いて、

もっと

大人しくして
いるのなら、

嫌われない
のでしょうか?

でも、それでは、
生活が成り立ちません。
shiho
2014/1/4 (土) 19:03
6
コメント(0)
こんばんは!
実家から帰ってきました♪
弟家族と妹家族と楽しく過ごしました。
甥っ子や姪っ子は可愛いですね(*^_^*)
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/4 (土) 19:01
0
コメント(0)
私は、昔から

今までずっと、

嫌われる人間や。
たぷ
2014/1/4 (土) 18:56
6
コメント(0)
もしかしたらまたお寿司になりそう(笑)

今月2回目(笑)
sasa
2014/1/4 (土) 18:56
3
コメント(0)
もう〜〜〜〜〜チンプンカンプン(;´Д`)

帳簿の整理は置いといて・・・(笑)

明日注文するお供え物や重箱のパンフレット見て決めます。明日業者さんから電話来ることになってるので今日で決めとかないといけません。私が・・(/_;)
たぷ
2014/1/4 (土) 18:55
5
コメント(0)
明日も1日図書館で勉強して、夜は友達とご飯食べに行きます^^
たぷ
2014/1/4 (土) 18:54
4
コメント(0)
ポテチも食べたー!
食べたいって思ってたもの全部食べた!(笑)

食べたいと思ったら食べないと気が済まない女です(笑)
junpaca
2014/1/4 (土) 18:54
5
コメント(1)
友達から年賀状きたけど、今日やと私の届いてから出したよね?w
しかもメッセージもなく、ただ印刷したのだけ…寂しい(´Д`)
sasa
2014/1/4 (土) 18:53
2
コメント(0)
あ〜〜〜手書きにしようかな〜

でも人数が(;・∀・)・・・

明日USBカード買ってきてからしよう。

CDカードに入れるってことも出来るのかな?
それでコピー(・・? 
ami-s
2014/1/4 (土) 18:51
5
コメント(0)
レビュー二重投稿になったのは…どうしたらよいのでしょう^^;
sasa
2014/1/4 (土) 18:51
2
コメント(0)
しかも・・・ワードなんてしばらく設定してなく使い方忘れてます^^;

会社のPCはデータ入っててすぐ立ち上がるので文字入力・金額入れるだけ簡単なのに。

うちのはできな〜〜〜い( ̄▽ ̄;)!!
sasa
2014/1/4 (土) 18:49
2
コメント(0)
しかも、PCとコピー機なんか設定できなくてPCからのデータがとばない・・・(;^ω^)

なのでUSBカードにいったん入れてからコピー機に・・・って思ってますが・・手につかず。
何からしていいのか・・・
会社ならすぐ出来るのに(ーー゛)
2014/1/4 (土) 18:48
12
コメント(0)
 
ソフトバンクさんで
いただきました(*^^*)

食べるのもったいない♬
mitsuki
2014/1/4 (土) 18:48
4
コメント(0)
コーヒーの大手メーカーなので(笑)
sasa
2014/1/4 (土) 18:47
1
コメント(0)
四十九日が来週土曜日なので終わったらお礼状を出さないといけません。

今日、住所・氏名わかるだけでも300人超えてて・・・(;'∀')

PCに入力しコピー機にかけたいと・・・
でもUSBがなくて・・・
あんこ
2014/1/4 (土) 18:47
4
コメント(0)
永ちゃん見てから一瞬寝た(笑)
永ちゃん今年65才てウソやろ〜って感じ(笑)
mitsuki
2014/1/4 (土) 18:47
3
コメント(0)
ブ○ック企業?!
junpaca
2014/1/4 (土) 18:46
4
コメント(0)
帰ってきて洗濯しながら寝てました(^o^;)
洗濯物ーー(*o*)
mitsuki
2014/1/4 (土) 18:46
2
コメント(0)
あ、
45しかって
45分しか

です~(^^;
sasa
2014/1/4 (土) 18:45
3
コメント(0)
晩御飯作り気にならず・・・(;'∀')

まだやることがあり・・

今日は実家で帳簿の整理をしててまだ途中。

持ち帰ってきたので続きをしなきゃです(;´Д`)
sasa
2014/1/4 (土) 18:44
4
コメント(0)
今日は朝、何もせず出かけたので帰宅後洗濯物を取り込んで片づけて洗濯機まわしました。

もう干し終わりその他家事もちょこちょこっとしてPC立ち上げました!(^^)!
sasa
2014/1/4 (土) 18:43
6
コメント(0)
こんばんは(^^)

帰宅してました。疲れた。
mitsuki
2014/1/4 (土) 18:43
4
コメント(0)
駅まで迎えに行くのはいらないって言われたー

彼が駅近くに住んでるんですが
駅から送ってくれるからいいって(^。^)y-~
2014/1/4 (土) 18:41
8
コメント(1)
 
こんばんは♪

ミュージックフェアの永ちゃん特集見てました(*^^*)

うち彼…朝からそわそわ…
去年、こちらのコメントで教えて頂いてから楽しみにしておりました♬

感謝、感謝です(*^^*)
mitsuki
2014/1/4 (土) 18:40
2
コメント(0)
娘から
終わって更衣室だとlineが

10時間働いて45しか休憩なかったって…
たぷ
2014/1/4 (土) 18:34
6
コメント(0)
めちゃイケスペシャルだー!(゜∇゜)

ちょっとPCもしよう!
aisya
2014/1/4 (土) 18:29
6
コメント(0)
昨日のつぶやきチェック終了☆
たくさんのステキありました。
たぷ
2014/1/4 (土) 18:29
7
コメント(0)
美味しーい
幸せー
贅沢ー

クリスマスの味がする(笑)
たぷ
2014/1/4 (土) 18:24
9
コメント(0)
スイーツ(*^^*)
年末から気になってたロールケーキアラモード!

いただきます♪
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト