キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
すぽこ
2014/1/4 (土) 21:44
6
コメント(0)
熱のあるもの食べたらあったまりました(*´ω`*)
さぁタニタアイスたべよwwwε=┏(*`>ω<)┛
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/4 (土) 21:41
0
コメント(0)
あ、何年も前の

話です。
mitsuki
2014/1/4 (土) 21:41
3
コメント(0)
それにしても
一日食欲なかったけど
晩ご飯できっちり取り戻したわ(;o;)

日本酒までぐいっと行ってしまたー
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/4 (土) 21:40
0
コメント(0)
旅行に行くのが
屈辱とか、

それは、

私個人の
勝手な事情や。

だったら、

自分で、生活を
組み立てて、

互いに

納得のいく
取り組みかたを

しないと。
すぽこ
2014/1/4 (土) 21:40
7
コメント(0)
予告通り今日はほぼ布団の上です(○´3`○)

生理、今月は痛みは軽いのでラッキー月ではあるのですが
貧血はいつも通り...:(((*´Д`*)):

でも食欲増進が少なかったのはよかったのです(*´艸`*≡*´艸`*)
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/4 (土) 21:37
1
コメント(0)
それは、

私個人の
ことやんか。

だったら、悪い対応を
したらアカン。

それと、

そう
言われなくても

良いほどに、

自分で
切り開いていかないと。
mitsuki
2014/1/4 (土) 21:35
2
コメント(0)
誰かがご飯食べさせてくれて
ケーキ買ってくれるならいいけど(セツナイ)
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/4 (土) 21:35
0
コメント(0)
何か言われて
屈辱を感じるのは、

そこが私の中の、

コンプレックスに
なり得るから。

コンプレックスを
刺激するから。

ヒマ人のように
言われて

すごく嫌な気持ちに
なるのは、

忙しくできてない
私自身が、

劣等感だから。
mitsuki
2014/1/4 (土) 21:34
2
コメント(0)
出ていくのもお金使うのも
半分めんどくさい(^^;
mitsuki
2014/1/4 (土) 21:33
4
コメント(0)
明日の約束とかされてたりして(^_^;)

ま、節約とダイエットになるからいいけどね(笑)
すぽこ
2014/1/4 (土) 21:33
6
コメント(0)
パスタ作ろうと思ったら気持ち悪くなったので
スクランブルエッグと冷凍ナゲットにしました:(((*´Д`*)):

とりあえずタンパク質ゲット~(*´皿`*)
mitsuki
2014/1/4 (土) 21:31
5
コメント(0)
娘が何やら珍しく長電話しておる

電話嫌いなので、かかってきたとき
めんどくさっ!
と、オッサンみたいな声で言いながら(笑)
慌てて部屋から出て行ったけど
彼氏かな?(^-^)
mitsuki
2014/1/4 (土) 21:28
4
コメント(0)
一日ももたない┐('~`;)┌
mitsuki
2014/1/4 (土) 21:28
5
コメント(0)
節約とダイエットの決意は早速何処かへ…
mitsuki
2014/1/4 (土) 21:27
4
コメント(0)
明日は娘のバイト終わりに
待ち合わせしてお昼ご飯食べて
ケーキ買って帰ることにしています
mitsuki
2014/1/4 (土) 21:24
3
コメント(0)
せめて10年前に戻りたいですわーん、わーん(/_;)/~~
たぷ
2014/1/4 (土) 21:23
6
コメント(0)
朝ご飯の準備しとかなきゃ!
mitsuki
2014/1/4 (土) 21:23
6
コメント(1)
実は明日
誕生日なんですの…オホホ…トホホ…(;´д`)
たぷ
2014/1/4 (土) 21:22
5
コメント(0)
うーん
テレビ見てるくらいだったらもう寝ちゃおー

ドライヤーしよ
彩音。
2014/1/4 (土) 21:18
5
コメント(0)
お風呂入ってねんねして♪

おやすみなさい!

また明日(^O^)/
彩音。
2014/1/4 (土) 21:17
5
コメント(0)
今朝は遅刻する夢を見て目覚め・・・

3時だし(−−〆)

眠れなかったので今日も早寝します。
彩音。
2014/1/4 (土) 21:16
5
コメント(0)
お子ちゃまでちゅ。

だめだな〜わたしゃ〜。
彩音。
2014/1/4 (土) 21:15
6
コメント(0)
何が食べたい?って考えると


ポテチやアイス、ケーキなどお菓子しか浮かばない。
mitsuki
2014/1/4 (土) 21:15
3
コメント(0)
ちょっとー(x_x)

私、起こられましたって書いてる!

怒られました、やろーーー(>_<)
彩音。
2014/1/4 (土) 21:14
4
コメント(0)
明日は来週分のおかずを作り置きしなきゃ(*_*;

冷蔵庫・・・相談だぁ。
すぽこ
2014/1/4 (土) 21:09
6
コメント(0)
ホンマはパスタ食べたいのです

でも台所に立つとフラフララεε (っ*´Д`)っアリャーン
がんばってつくってみよかな~(*´皿`*)ウォォォ
mitsuki
2014/1/4 (土) 21:03
6
コメント(0)
今年の目標

お腹いっぱい食べない…(^-^;
ごろごろ太郎
2014/1/4 (土) 21:02
7
コメント(0)
キノコを五種類もいれました!

最後はすりおろした山芋でふたして

珍しいですね。滋養のつきそうなあじでした。
mitsuki
2014/1/4 (土) 21:02
4
コメント(0)
節約とダイエットを兼ねて
少なくするんでしょーって(^_^;)

はい、そうしたいです(-.-)
すぽこ
2014/1/4 (土) 21:02
6
コメント(0)
イロモネア見ます~(*´ω`*)

台所にたてずその辺にある甘いもん食べてます...
ヤバイヤバイ((( ;゚Д゚)))
ごろごろ太郎
2014/1/4 (土) 21:01
6
コメント(0)
キノコ鍋おいしかったですー!
里田まいちゃんもおいしかったって
ブログしてたから
余計に気になっていたのです。

きのこダシがきいてたー!
mitsuki
2014/1/4 (土) 21:01
2
コメント(0)
そしたらやっぱりやっぱり

多いって起こられました(^o^;)
mitsuki
2014/1/4 (土) 21:00
3
コメント(0)
娘が帰ってくるとなると
やっぱり急に足りないかと思って

具だくさんのお味噌汁して
卵焼きもしました~
たぷ
2014/1/4 (土) 20:51
5
コメント(0)
トリックやるんだった!(゜∇゜)

見たいけど、お勉強しなきゃだしなあ
junpaca
2014/1/4 (土) 20:45
5
コメント(0)
昨日の録画した嵐の番組見ながら~。
もうHDD残り10時間だーヤバイ( ̄0 ̄;
彩音。
2014/1/4 (土) 20:41
6
コメント(0)
あ〜、家にいる時間は過ぎて行くのが早いー!

もっと愛猫達と遊びたいよぉーー!!

みんな寝てるけど・・・。
saki
2014/1/4 (土) 20:29
10
コメント(0)
お餅がたくさんあるので、今日はお昼も夕食もお雑煮を食べました。
junpaca
2014/1/4 (土) 20:26
9
コメント(0)
やっとご飯~。
今晩は赤飯、ポテトサラダ、お正月かまぼこ、さんまの蒲焼き、味噌汁です\(^_^)/
かまぼこと赤飯はもらいもの♪
いただきます(^人^)
ぺろり
2014/1/4 (土) 20:23
9
コメント(0)
お片付けも随分と楽しく出来ました!

只今ひと休みしておりましたわ。
これからバスタイムに致しましょうかしら。

細かい所も色々とお片付けをしたいのですが、とりあえずバスタイムですわ♪
2014/1/4 (土) 20:19
11
コメント(1)
 
実家へやってきました(^-^;
いつまでも避けてられない…と彼も葛藤しているみたい
苦手な事から克服しよう!…かな(笑)

逆の立場だったら私も彼の母様と上手くやれないかもσ(^_^;
たぷ
2014/1/4 (土) 20:18
8
コメント(0)
ニキビ潰したい衝動をグッとこらえ、フェイスパックしながらC1000飲みます(^O^)
たぷ
2014/1/4 (土) 20:17
5
コメント(0)
お風呂入ってきました!
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/4 (土) 19:57
0
コメント(0)
私は昔から、

「苦しい時でも、

そこから
離した

やるべき
ことも

キッチリやる」

ということが
苦手で、

何か
苦しい時には

勉強ができなく
なったり、

そこが、今後も

克服して
いかなければ

ならないところ。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/4 (土) 19:51
0
コメント(0)
どんなに

自分を
責めていても、

どんなに
苦しくても、

やるべき予定を、

こなさなくては
いけない。

悩みの漬物に
なっているような

ヒマは、ない。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/4 (土) 19:49
0
コメント(0)
私が、

人から
嫌われるんは、

思慮が足りない
せいやわ。

適切に出来てない
せいやわ。
すぽこ
2014/1/4 (土) 19:47
9
コメント(0)
とりあえずみかん!

8.5キロあったみかんも残り少ないです...
また頼もうかしら...(*´艸`*≡*´艸`*)
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/4 (土) 19:47
0
コメント(0)
「みんなの気持ち」に

考慮してたら

何も出来ないし、
シンドいし、

結局、あとあとは

私に責任が
かかってくるから、

「みんなの気持ち」を
考えることなんて、

出来ないけど・・・

でも、

人から嫌われる
ことは

避けたいねん。
すぽこ
2014/1/4 (土) 19:44
10
コメント(0)
寒い寒いと震えていたらうたた寝してました(●Д●)!

お陰であったかくなりました(*´皿`*)
でもさすがにそろそろ何か食べネバダ...
マーマレード
2014/1/4 (土) 19:42
10
コメント(0)
夫と子供達、東京に向けて、午後3時頃に出発しました。あんまり渋滞につかまりませんように。
今わたしは、ひとりでのんびりとTVを見ています。そろそろ残り物で晩御飯にしようかな。
彩音。
2014/1/4 (土) 19:39
9
コメント(0)
こんばんは〜。

仕事始めは案の定、長い時間でした(*_*)

時計・・・壊れてるんかと思うほどに。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト