キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
みぃ
2014/1/4 (土) 23:15
4
コメント(0)
この2,3日はあの人のこと忘れる!!
みぃ
2014/1/4 (土) 23:13
6
コメント(0)
明日着る服きめとこー!!
朝悩むと時間がなくなる(笑)(*´Д`*)
どらむすめ
2014/1/4 (土) 23:11
3
コメント(0)
できたできたー

いただきます
あんこ
2014/1/4 (土) 23:09
7
コメント(1)
そろそろ寝る用意しましょ。
睡眠は大事(*^。^*)
第一私は遅くまで起きてられない(笑)
規則正しい生活が私の元気の源かも。

おやすみなさい☆
ローザまま
2014/1/4 (土) 23:04
11
コメント(0)
規則正しい生活って
難しいです(´・ω・`)
みぃ
2014/1/4 (土) 23:03
6
コメント(0)
そしてパソコンでやらなきゃいけないこともう終わった!!(笑)
みぃ
2014/1/4 (土) 23:03
7
コメント(0)
やっぱりおみくじ引きなおした方がいいのかな?
恋愛運だめだめな気がする(>_<)
みぃ
2014/1/4 (土) 22:59
6
コメント(0)
私の時間♪
パソコン時間ー♪
ぺろり
2014/1/4 (土) 22:58
9
コメント(0)
テレビも終わりましたので、もう少しだけのんびりとしたお片付けを続けますわ~♪

お酒を頂きながらです♪
すぽこ
2014/1/4 (土) 22:55
6
コメント(0)
消しゴムどこだ...
探すのもしんどいのでふ:(((*´Д`*)):

↑でふになってるー。゚(゚ノ∀`゚)゚。
susiko
2014/1/4 (土) 22:53
9
コメント(0)
すっきりスリムに生きたい。体も内の中も・・・。機能的に・・・。
susiko
2014/1/4 (土) 22:52
7
コメント(0)
今日はいらないモノを少しでも捨てようと片付けをした。少し気持ちよくなった。
susiko
2014/1/4 (土) 22:51
6
コメント(0)
相変わらずゲームがむずかしい。
どらむすめ
2014/1/4 (土) 22:47
3
コメント(0)
とりあえず

お布団引けるように

いつものようになったので

夕飯作ります

冷えたのでラーメンにします
みぃ
2014/1/4 (土) 22:47
4
コメント(0)
洗濯機まわしました!!
そしてパソコンをつける!
どらむすめ
2014/1/4 (土) 22:46
3
コメント(0)
まぁ いいや

母からの食料のナカに

玄米が二キロほど入っていました(^-^)
どらむすめ
2014/1/4 (土) 22:45
2
コメント(0)
モノは捨ててないのに

なんか 少しきれいになった?

気がします

自分しかいないのでわからないですよね〜
どらむすめ
2014/1/4 (土) 22:45
2
コメント(0)
整理でお腹の調子が変です

なのでお腹空かなくて

ずっと片づけしてました
どらむすめ
2014/1/4 (土) 22:44
3
コメント(0)
最初は冷蔵庫の中の模様替えをしていたのに

いつも間にか違うところをいじったら

きになってしまって


こんな時間!
どらむすめ
2014/1/4 (土) 22:43
4
コメント(0)
あれから

なぜか部屋の模様替えをしていました
あんこ
2014/1/4 (土) 22:38
6
コメント(0)
お風呂あがりました。
ちょっと寝不足な気がする。
そろそろ通常に戻していかないとね。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/4 (土) 22:36
0
コメント(0)
ちゃんと

私自身のことを
組み立てて、

文句なしに

取り組んでいたならば、

参加しないのは、

それはそれで
良いハズなんや。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/4 (土) 22:34
0
コメント(0)
旅行は
義務でもないし、

嫌々な
気持ちで

参加するん
やったら、

やめたほうが良い。

修学旅行でもなければ、

遠足でも
ないんやから。
すぽこ
2014/1/4 (土) 22:33
6
コメント(0)
さっきから目の前で何かが動いてる錯覚が何度も...

幻でした(●Д●)



明日出掛けられるのか????(笑)
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/4 (土) 22:31
0
コメント(0)
旅行に行きたく
ないなら、

行かなくて良いと
納得させられるほどの

毎日をしていたら
ええんや。

それで良しとされるような
一生懸命な生活を

していたら
ええんや。
2014/1/4 (土) 22:28
5
コメント(0)
今日は、パズル駄目でした・・
みぃ
2014/1/4 (土) 22:26
4
コメント(0)
あとでパソコン時間をつくるのだー!!
それまで忙しい!!
すぽこ
2014/1/4 (土) 22:24
5
コメント(0)
今日お休みでよかった...座ってるだけでしんどーいどい(○´3`○)

ミルクティーもいただいたのでお年賀タイムだなっしー!ε=┏(*`>ω<)┛
ぺろり
2014/1/4 (土) 22:21
8
コメント(0)
NHKの伊勢と出雲のミステリーというのを見ておりますわ♪

知らず知らず涙が、出て参ります…。

(;∀;)
2014/1/4 (土) 22:21
12
コメント(1)
 
明日はお弁当作ります♬

っていってもチャーハンのオニギリぐらいしか
材料がないのでチャーハン握りっ(*^^*)
mitsuki
2014/1/4 (土) 22:20
4
コメント(1)
私だけやなくて娘も深刻…(笑)
2014/1/4 (土) 22:19
10
コメント(1)
 
何事もなく実家から戻ってきましたo(^-^)o

さて気持ち切り換えて今夜は夜中出発(@_@)

現地で車中泊ですわ~
mitsuki
2014/1/4 (土) 22:15
4
コメント(0)
いやー
もう本気で節約しなあかんし
ダイエットせなブクブクやねん~(ToT)
すぽこ
2014/1/4 (土) 22:14
6
コメント(0)
お年賀の絵柄はもう頭のなかで描いてるのです

早く描かねば...かなり遅れている。:゚(;´∩`;)゚:。
mitsuki
2014/1/4 (土) 22:12
4
コメント(0)
このまま冷蔵庫のモノがなくなるまで
買い物行かんといたろかー

明後日あたり、素うどんとかやったら怒るかな(笑)
すぽこ
2014/1/4 (土) 22:09
5
コメント(0)
タニタアイスバナナ味とミルクティータイム~(○´3`○)

電気を暗くしてまったりします(*´ω`*)
早く寝て早よ起きてバーゲンにっ...バーゲンにっっ...:(((*´Д`*)):
sasa
2014/1/4 (土) 22:08
3
コメント(0)
息子のご飯も適当^^;

カップ麺とご飯・ポーク卵焼きでした^^;

旦那も帰宅しててビールタイム!

お腹すいたと言ってますが・・・今の所ポテチでごまかし切れてて(笑)無視(笑)”^^;
sasa
2014/1/4 (土) 22:06
3
コメント(0)
手が・・・疲れた(;´・ω・)

結局、住所・氏名、地域別に書きうつしてます。

全然終わんない(笑)”

やはりPC必要だわ〜(*^。^*)
みぃ
2014/1/4 (土) 22:05
4
コメント(0)
明日の朝ご飯はチゲ風ちょっと辛めスープです♪( ´艸`)
みぃ
2014/1/4 (土) 22:01
5
コメント(0)
明日の朝ご飯まで考えてつくりました!!
ごろごろ太郎
2014/1/4 (土) 21:59
7
コメント(0)
牡蠣の殻で手を少し切ったとこまで
痛みだしたー泣
ごろごろ太郎
2014/1/4 (土) 21:58
6
コメント(0)
あしがしびれて動けない~

一回休み
からこれ15ふんはかたまってますが汗
2014/1/4 (土) 21:57
6
コメント(0)
今日、昼寝しなかったから、この時間に寝ちゃったんだな・・
すぽこ
2014/1/4 (土) 21:56
9
コメント(0)
:(((*´Д`*)):
↑こればっかり使ってる気がする:(((*´Д`*)):

貧血用の顔文字じゃないのに...恍惚の際に使おうと思ってたのに:(((*´Д`*)):
2014/1/4 (土) 21:55
7
コメント(0)
2時間ほど、寝てましたww
みぃ
2014/1/4 (土) 21:52
4
コメント(0)
テレビかけてるけどみてないなー(笑)
消して音楽に切り替えよう!!
すぽこ
2014/1/4 (土) 21:52
7
コメント(0)
こんなんで明日バーゲン行けるのかなぁ(´;ω;`)

ひとりで人混み...ただでさえフラフラするのに
不安である~:(((*´Д`*)):
みぃ
2014/1/4 (土) 21:52
4
コメント(0)
今日はひさびさにお料理頑張った感じ!!
すぽこ
2014/1/4 (土) 21:51
6
コメント(0)
座ってるだけでもあかんのですな...
横になるしか...

お年賀も描かなきゃ~(●`ω´●)
すぽこ
2014/1/4 (土) 21:47
7
コメント(0)
うおっめまいが私とタニタアイスの逢い引きを阻止しようとしている...:(((*´Д`*)):

負けませぬ~あたかいミルクティーもいただくのです(*`Д´*)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト