キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
みぃ
2014/1/5 (日) 8:16
6
コメント(0)
朝入れたコーヒーをタンブラーにいれてもってきました!!
すっかりひえてはいるけど、午前中はこれでのりきります!!
みぃ
2014/1/5 (日) 8:15
5
コメント(0)
ちょっとまとまりがなくもしゃもしゃっとなってますが…
ヘアアレンジ上手になりたーい!
みぃ
2014/1/5 (日) 8:13
7
コメント(0)
髪の毛クルルン♪
テンションあげてこー!!
みやびまる
2014/1/5 (日) 8:08
9
コメント(0)
おはようございます!

今日もこれからバイトです!
何かいちゃもん言われても毅然とした態度でいようと思います☆
ゆか
2014/1/5 (日) 8:07
9
コメント(0)
朝飯!(^^)!
2014/1/5 (日) 7:49
11
コメント(0)
味も◎、飲み放題のお酒も◎!!
なんてお店だったかな??
アーバンってビルに入っていた・・・。

雰囲気も良かった^^

難点は・・・お店のドアが開けっ放しで
・・・寒かったことだけ^^
2014/1/5 (日) 7:47
12
コメント(0)
3人で好きなものを頼んで
飲み放題3時間つけて・・・1人3000円でした!!
安いっっっ!!
妹に教えてあげよう^^
2014/1/5 (日) 7:46
10
コメント(0)
友達の行きつけの鉄板焼き屋さんに行きましたが、お店の店構えからして
「高そう><大丈夫かな??」
なんて思っていました。
2014/1/5 (日) 7:45
11
コメント(0)
昨日は大雪の中新年会で
ススキノに行きましたが
寒さのあまりにお酒が全く飲めなかった><
2014/1/5 (日) 6:39
14
コメント(1)
 
二度寝しようかな~

車のシートがかたいので身体がかたまりそう(。・・)

そうそう眠れるもんでもないですけどね…

せんべえ布団が恋しくなります(*´Д`*)
みぃ
2014/1/5 (日) 6:33
9
コメント(0)
お仕事なのです!!
でも。朝からコーヒーの香りでちょっと優雅♪(●´ω`●)
みぃ
2014/1/5 (日) 6:32
9
コメント(0)
おはようございます(*´∀`)
2014/1/5 (日) 6:23
14
コメント(0)
パズルクリアーしました♬

久しぶりです(≧▽≦)
2014/1/5 (日) 6:16
16
コメント(0)
おはようございます♪

釣りの場所取り合戦…一番でした

日付かわると同時に出発したので一番ですわっ(@_@)

車中泊です(v_v)
すぽこ
2014/1/5 (日) 6:04
9
コメント(0)
あっ
ちょっとネムタウロスの姿が見えてきました+*:.゚*。●д●*+。・゚

ネムタウロスよ、私はここよ~
早く私に眠りの粉をかけて~(*´皿`*)

(ネムタウロスはすぽこの妄想上の妖精ですw )
ぺろり
2014/1/5 (日) 6:03
11
コメント(2)
TBSで『まんが世界昔ばなし』か始まりました…。
主題歌は何を仰っているのか分かりませんわ。

眠れぬ…(-""-;)
すぽこ
2014/1/5 (日) 5:57
11
コメント(0)
今日は寒くなるとの予報...
バーゲン行けるのかどんどん暗雲がたちこめてくる((( ;゚Д゚)))

そして明日は早番。遅刻フラグが立ちまくってます...
いっそ寝ずに出勤するか...ひぃ((( ;゚Д゚)))
すぽこ
2014/1/5 (日) 5:54
9
コメント(0)
これで鳴上くんのような素敵な彼ができたら...フフ(*´艸`*≡*´艸`*)
不眠と貧血のテンションです、すみませぬw
すぽこ
2014/1/5 (日) 5:50
9
コメント(0)
幸いすぽこの手足は短いので
袖を折ったところでちっとも寒くありませぬ、
フハハ!

。゚(゚´Д`゚)゚。
すぽこ
2014/1/5 (日) 5:48
11
コメント(1)
新しい恋が来るおまじない
簡単なものは寝間着を裏返して着て寝る、とのこと。
袖だけ折り返すだけでもいいそうです(*´ω`*)

昔から伝わってるおまじないだとか。
ぺろり
2014/1/5 (日) 5:48
8
コメント(0)
ねむれない~
そんなこと気にしない~

でもやっぱりねむれない~


入籍してもきっと住所は別々~
セレブを気取ってみるつもり~
すぽこ
2014/1/5 (日) 5:44
7
コメント(0)
私もヤヴァイ!リヴァイ!(笑)(。+・`д・。)キラーン

眠れませぬ~どうしたのだろう.゚。(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)・。゚
頭がフラフラなのに冴えているパラドクスパラドクス~。゚(゚´Д`゚)゚。
ぺろり
2014/1/5 (日) 5:38
10
コメント(0)
どうやら生理前の不調が始まったようです。
イライラが数日前からございます。

ヤヴァイ。明日の彼の身が案じられます…。
ぺろりに八つ当たりされないか。笑。

ネタが多過ぎますのよ。ほほほ。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/5 (日) 5:19
0
コメント(0)
人から

信頼してもらって
良い人間では

ないし、

人にとって、

都合の良い人間ですら
ないやん。

私は、基本的に
悪気を持たないけれど、

悪気は無いから

よけいに
悪い部分も、あるわ。
すぽこ
2014/1/5 (日) 5:14
5
コメント(0)
今日のペルソナ面白かったのでリピート中(○´3`○)
鳴上くんがとっても優しくてかっこよくてすてきなのです(*´艸`*)

おばあさんの櫛のくだりでほろっときた。゚(゚´Д`゚)゚。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/5 (日) 5:08
0
コメント(0)
今の私は、
面倒な人間や。

人にとって、
関わりたくない人間や。

てか、

関わらないほうが良い
人間や。

そのほうが、
人にとって賢明や。

私みたいな
状態やったら、

誰も、単純に

私のことを
好いてくれる人は

いるはずもない。
すぽこ
2014/1/5 (日) 4:59
6
コメント(0)
スティックパンとみかんも食べちゃったです

お腹満たされたら眠れるかなぁって(ˇωˇ)
頭まだフラフラなのです...フラフラダンス└|∵|┐♪┌|∵|┘
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/5 (日) 4:54
1
コメント(0)
もう嫌だ。

寝れないし、
食べれないし、

でも、

カロリー高いもの
まとめて食べるから

痩せるわけも
ないし、

身体はテキパキ
動けないし、

それで

ダラダラ
動いてるし、

精神状態は
すごい悪いし、

もう嫌だ。
すぽこ
2014/1/5 (日) 4:52
5
コメント(0)
5時になってもた(●Д●)!
起きれんじゃない~。゚(゚´Д`゚)゚。

商業施設はだいたい20時まであいとるし...まぁ体調みながら慌てずに...(ˇωˇ)
ぺろり
2014/1/5 (日) 4:11
9
コメント(0)
突然ですが、ぺろりはびっくりさせるのが好きです♪

明後日に一変したお部屋をお見せして、びっくりさせたいと思いますわ。

でも明日急にいらしたりして(*^^*)
ぺろり
2014/1/5 (日) 4:06
8
コメント(0)
もう4時なのですわね…。
しみじみ…。

明日はどんな1日になるのかしら?
彼は非番の後でお稽古をなさって、夜から新年会です。

うちにお戻りになるお時間はなさそうですので、お会いするのは明後日かしら?

まさしく、通い婚!!
すぽこ
2014/1/5 (日) 3:58
8
コメント(0)
眠れないので
カボチャのカップスープを頂きます(*´ω`*)

心を落ち着けましょう...
ぺろり
2014/1/5 (日) 3:57
8
コメント(1)
今日もステキが反応致しませんわ!!
何度押せばよろしいのしら?

交換致しましたはかりてしてよ!
m(。≧Д≦。)m
8日にNET回線がつながりますので、それまでの辛抱ですわ!
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/5 (日) 3:48
0
コメント(0)
私のことで
何を言われても、

それは、言う人の
自由やし、

それを気にするのは
筋違いだよね。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/5 (日) 3:44
0
コメント(0)
私は、いちいち

誰に会った、誰を見かけた

とか、言わないけど、

相手が、他の人に
しゃべるかどうかは、

分からないわ。

でも、しゃべるかどうかは
相手の自由やし、

よっぽど
不都合なことが

ない限りは、

「他の人には、
しゃべらんといて」

とも、私は言えないわ。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/5 (日) 3:36
0
コメント(0)
私のことを

あんまり
知られたくない

って言うか、

知られたら
消え去りたいし、

今までの私の
存在を消したい。

・・・私が、そういう
精神状態だって話。

ちょっとね、

色々あって、不安定。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/5 (日) 3:29
0
コメント(0)
・・・だからって、

会った時に

「怖い、怖いっ(笑)」

は、ないやろ。

そういうのが
気に障る人では

ないけれど、

「こんにちは」
くらい、

言えないの?
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/5 (日) 3:25
0
コメント(0)
知り合いとか、

街とかで
会った時にさ、

怖いような、

「会いたくない」
って言うと

さすがに語弊
ありすぎだけど、

私のことを
どう思ってるかは

知らないけど、

私のことを、

これまでのことも
含めて

たくさん
知っている人に

会うのが、怖い。
ぺろり
2014/1/5 (日) 3:23
4
コメント(0)
こんなお時間にスパニッシュオムレツをお作りしておりました。
前の夫に教わったものてすので、若干レシピが怪しいのですが(笑)。

どちらにせよ炭水化物の摂取に変わりはございません。
すぽこ
2014/1/5 (日) 3:22
6
コメント(1)
まぁそれもいずれ快復することを祈りまする...

すぽこも次は普通のお付き合いをしてみたいのです。
大事にされず傷つけられてしまった記憶などファーラウェーイφ(゜3゜)ノ゜
すぽこ
2014/1/5 (日) 3:18
6
コメント(0)
ちゃんと悪い男性ばかりじゃないとはわかっているのです

しかし雑に扱われたこの心は中々素直にラブソングを聴けないのです(●`ω´●)
すぽこ
2014/1/5 (日) 3:14
3
コメント(0)
眠れぬ+*:.゚*。●д●*+。・゚

またテレビから男性歌手のラブソング...
あかんなー笑ってしまうわーひねくれてまする~(*´皿`*)
すぽこ
2014/1/5 (日) 2:39
4
コメント(0)
おまじない、やはり過去のものというか
かつて好きだった人のを忘れて持ったままにしてるのはいけなかったみたいです(●Д●)!
あっぶねーー気づいてよかった!(笑)

これで新しいご縁が来ますように~(*´ω`*)
すぽこ
2014/1/5 (日) 2:35
4
コメント(0)
パズルはダメでした~(*´ω`*)

また少しメソメソしてしまた(/x_x)/
仕方ない、仕方ない...生理終わったらすぐ元気になりまするよ(*´皿`*)ニヒヒ
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/5 (日) 1:43
1
コメント(0)
むかし、

勉強とか

しないと
いけないのに、

その課題に

すごい

苦しめられた
からね。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/5 (日) 1:41
1
コメント(0)
それは本当に、

昔からの、

大きな課題。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/5 (日) 1:40
1
コメント(0)
けど、昔からの、

「ツラい
何かがあれば、

それ以外の
仕事に

集中できなくなる」

というのは、

克服して
いかなくては。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/5 (日) 1:37
0
コメント(0)
心がツラい時に、

身体がツラく
なるのでは

なくて、

心が正直に
ツラくなったほうが、

まぁ、それは
ツラいんだけども、

私にとって、

そのほうが
良いと思う。
どらむすめ
2014/1/5 (日) 1:32
2
コメント(0)
明日は 午前中には動き出しますように・・

じゃないとあさってから会社に行けない
どらむすめ
2014/1/5 (日) 1:29
3
コメント(0)
歯磨きしたので

とりあえず寝ます

おやすみなさい
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト