キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2014/1/5 (日) 11:47
7
コメント(0)
今日は布巾をつけ置き〜〜〜

まな板も除菌中〜〜〜。

テンポ良く家事をこなせてます。

座る時間も長いけど^^;
2014/1/5 (日) 11:47
9
コメント(0)
おはようございます

というには、遅いですね。

今日は完全に寝坊しました。


二度寝したら、10時回ってました。

慌てて洗濯して、ご飯食べました。
sasa
2014/1/5 (日) 11:46
6
コメント(0)
にらんだから・・・怖っΣ(・ω・ノ)ノって言われた^^;(笑)

無理やり洗わせてます。
sasa
2014/1/5 (日) 11:45
5
コメント(0)
台所を掃除機かけてクリックㇽワイパーしてきました!(^^)!

息子に自分の食べたお皿洗うように言うと・・

ゲームばかりなので^^;

洗ったら遊びに行っていいか聞いてきた(ーー゛)条件つけやがった・・・
sasa
2014/1/5 (日) 11:44
5
コメント(0)
今日は乾燥してるのか・・・

トイレの渇きが早い。Σ(・ω・ノ)ノ

良いことですが(笑)
彩音。
2014/1/5 (日) 11:32
8
コメント(0)
日が猛烈に差してきて

背中が暑いです(*_*)

洗濯物乾くかな〜?
2014/1/5 (日) 11:28
6
コメント(0)
寝室のお掃除を始めました。。
二へドン
2014/1/5 (日) 11:28
6
コメント(0)
飛騨高山の添乗では春慶会館の駐車場をお借りする事が多い。 ここの売店には柴犬のアイちゃんと言うメスの老犬がいて、二へドンの事を覚えてくれた。 「 アイちゃ〜ん!」と呼ぶと、のそのそと出て来て、なでろと頭を下げてじっとしている。 可愛いのだ。 猫とはまた違った可愛らしさが犬にはある
2014/1/5 (日) 11:28
6
コメント(0)
明日から仕事。って思うと気が重い。6時起き。暗いし寒いし・・・。
sasa
2014/1/5 (日) 11:24
7
コメント(0)
お知らせメールにも目を通せました。

ポイントサイトも2か所回れた。!(^^)!
aisya
2014/1/5 (日) 11:24
6
コメント(0)
今日はこれから初詣に行ってきます♪
意外と有名な神社なんです。
会社にあった昨年の絵馬を忘れずにもっていかないと!
2014/1/5 (日) 11:21
9
コメント(0)
家族が出かけたので、久々にのんびりー(*^。^*)
ゆっくり家事やって、そろそろ昼ごはんの準備。
aisya
2014/1/5 (日) 11:19
7
コメント(0)
新年初めてのパズルクリア♪
やったね。
彩音。
2014/1/5 (日) 11:14
7
コメント(0)
洗濯物干し終わり〜〜♪

ご飯・・・炊飯器が開かないから炊けないな。

残念。
たぷ
2014/1/5 (日) 11:08
9
コメント(0)
よっしゃー!!!!
頑張ります(o^∀^o)
たぷ
2014/1/5 (日) 11:08
8
コメント(0)
しかし!
終わったらご飯食べに行くから、しっかりやる!(`・ω・´)
たぷ
2014/1/5 (日) 11:07
6
コメント(0)
今日は中学生が私語しながら勉強してるから、音楽聴きながらやってるけどやっぱりちょっと困る(´Д`)
2014/1/5 (日) 11:07
6
コメント(0)
暑くて、ストーブ消しました(^_^;)
たぷ
2014/1/5 (日) 11:06
7
コメント(0)
朝ご飯、お餅2つ食べたから腹持ちもよし!
たぷ
2014/1/5 (日) 11:05
8
コメント(0)
猛烈に計算問題と闘ってたらあっという間に11時!(笑)
ごろごろ太郎
2014/1/5 (日) 11:04
8
コメント(0)
今日は夫の正月休み最終日。
出かけるから早く起きようとおもったけど

すっかり夜遅く寝る習慣が板についてしまいました。

なんとか洗濯機はまわしたけど、

いまも寒くてお布団です(´`:)部屋はやくあったまーれれれ
aisya
2014/1/5 (日) 11:02
7
コメント(0)
お布団のカバーとシーツの洗濯終わったので干してきま〜す♪
柔軟剤の良い香りがします。
aisya
2014/1/5 (日) 11:00
6
コメント(0)
ドラッグストアで見つけたコラーゲンゼリー。毎日、食べてます。
肌ケアのために。
美味しいですよ。
効果は、終わるころまでわかりませんね・・・
aisya
2014/1/5 (日) 10:55
7
コメント(0)
かんぽの宿で見つけた「花雪肌」。
角質クリアジェルです。
使い始めて2回目ですが、とっても良いです。
ごろごろ太郎
2014/1/5 (日) 10:55
7
コメント(0)
ブラ&ショーツの福袋を楽天で購入しました。
試着しないで買うのに抵抗あるけど、
レビューみたらかなり評判よさそうです。

あんまりポップすぎは苦手だから
シンプルなのがきますように!
sasa
2014/1/5 (日) 10:53
6
コメント(0)
息子はご飯食べ終えてゲームしてます。

私はもう少し後で食べます^^;

甘いの飲んでるからなのか・・?お腹がすきません。
sasa
2014/1/5 (日) 10:52
6
コメント(0)
陽が照ってきたので布団と枕を干しました。

後2時間ぐらい晴れててほしい。

トイレ掃除もOk。
sasa
2014/1/5 (日) 10:51
5
コメント(0)
洗濯物乾いてたので片づけました。

上履きはまだ濡れてます。

洗濯機もわましてます。マット類を・・・
aisya
2014/1/5 (日) 10:51
7
コメント(0)
お布団干してます。
夜は温かですね♪
aisya
2014/1/5 (日) 10:50
7
コメント(0)
おはようございます。
今日も天気☀ですね。
ぽかぽか気持ちいいです♪
2014/1/5 (日) 10:47
7
コメント(0)
太陽が出ているので、部屋の中も、暖かいです♪
2014/1/5 (日) 10:46
7
コメント(0)
昨日の洗濯物、部屋干しなのに、乾いてた!

いつも、1日では乾かないのに。。
2014/1/5 (日) 10:29
9
コメント(0)
お正月休みも終わり、会社に学校にと普段の生活にUターン!。
私には、身体とお財布の疲れがドッと押し寄せて来る〜!。
彩音。
2014/1/5 (日) 10:28
6
コメント(0)
洗濯機止まった模様。

干さなきゃ(*_*;

PCに夢中になってしまう〜。
どらむすめ
2014/1/5 (日) 10:22
5
コメント(0)
そして今朝は



昨日よりもずっと寒い
どらむすめ
2014/1/5 (日) 10:22
4
コメント(0)
おはようございます

今日も朝の五時過ぎまで眠れませんでした

明日どうなるんだろう??
あんこ
2014/1/5 (日) 10:20
8
コメント(0)
おはようございます。
少し寝坊して目覚めもスッキリ。
部屋干しがなかなか乾きません・・・
2014/1/5 (日) 10:19
10
コメント(0)
今日は、太陽が出ているので、気分がいいです(*^^*)
2014/1/5 (日) 10:18
10
コメント(0)
郵便出しに歩いて行ってきました〜

雪道だったので、滑りそうで怖かった((((;゜Д゜)))
shiho
2014/1/5 (日) 10:16
13
コメント(0)
今日は娘の郵便局のバイトの最終日です。
休まずに残業もして頑張ってました。
良い経験になったと思います♪
sasa
2014/1/5 (日) 10:11
6
コメント(0)
洗濯物・・・・乾いてるかな〜(・・?

息子の上履き、片方だけ(笑)乾いてるかな〜

見てきます。そろそろ家事もしないとね。^^;
彩音。
2014/1/5 (日) 10:10
6
コメント(0)
ギョッ!

増刊号の類くん・・・江頭そっくりで(@_@;)

顔が小さいな〜この子。
sasa
2014/1/5 (日) 10:09
6
コメント(0)
Σ(・ω・ノ)ノ 勘違い〜〜〜(笑)

当選メールだと思ったら違った^^;

あ〜当たった〜って思ったのにwwwww(笑)
彩音。
2014/1/5 (日) 10:08
5
コメント(0)
なので、まずは洗濯中。

制服のブラウス2枚しかないので

1枚自前をプラスして3枚のローテ。

ヘビロテ。。。
ローザまま
2014/1/5 (日) 10:07
13
コメント(0)
こんにちは

今日も宜しくお願いします^^
saki
2014/1/5 (日) 10:07
12
コメント(0)
夫のお正月休みは今日まで、明日から仕事が大変そうですが、頑張ってほしいです。

私はお正月休みが終るといつもの日常に戻るのを楽しみにしてますが・・
saki
2014/1/5 (日) 10:04
8
コメント(0)
今朝は霜が降りるているし、寒かったですが、晴れているので日中は暖かくなりそうです。
saki
2014/1/5 (日) 10:02
9
コメント(0)
おはようございます。

今日もよろしくお願いします。
彩音。
2014/1/5 (日) 9:58
8
コメント(0)
ご飯を炊いて冷凍しようと思ってたら、

母が使用中。。。

出鼻をくじかれた・・・。
彩音。
2014/1/5 (日) 9:55
9
コメント(0)
おはようございます!

今日は休みだーー!

明日からの5連勤に備えて・・・

やる事が沢山。。。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト