Tweet
みぃ
2014/1/5 (日) 13:22
5
コメント(
0
)
暇人(●´ω`●)
なんだろうなー(・_・;)
junpaca
2014/1/5 (日) 13:20
8
コメント(
0
)
やっぱり割引サービスが途中解除になるから解約金かかるみたいで…
9975円も!高っ(*_*)
なんで予約番号出すだけで2100円もかかるねん。
おかしいやろー( ̄0 ̄;
sasa
2014/1/5 (日) 13:19
7
コメント(
0
)
息子が遊びに出ました。
一人時間〜〜〜🎶
junpaca
2014/1/5 (日) 13:19
9
コメント(
0
)
よし、スマホ乗り換えの予約番号もとったし、あとは契約するだけ♪
私au5年も使ってたみたい(^o^;)
案内の方にも初期のスマホですねって言われちゃったよw
2014/1/5 (日) 13:18
11
コメント(
0
)
朝ご飯が遅かったので、これから、お昼ご飯です。
みぃ
2014/1/5 (日) 13:12
7
コメント(
0
)
食欲はないけど、ご飯たべなきゃ!!
どらむすめ
2014/1/5 (日) 13:01
5
コメント(
0
)
ではでは
行ってきます
帰りは買い物してきまーーす
何時になるかな?
どらむすめ
2014/1/5 (日) 13:00
4
コメント(
0
)
よし 準備できましおた
会社に返す郵便も書いたし!
sasa
2014/1/5 (日) 12:55
8
コメント(
0
)
妹から電話が・・・
息子に福袋買ったそうで・・・今日夜にでも届けてくれるそうです🎶lucky🎶
2014/1/5 (日) 12:53
11
コメント(
0
)
まな板、包丁、スポンジの消毒しました!
ノロ対策で、漂白剤と熱湯で消毒します。。
sasa
2014/1/5 (日) 12:51
7
コメント(
0
)
遊びに行くと言ってた息子はまだいます。
ダラダラ過ごしてます(-ω-)/
明日から学校だというのにのんきなもんです。
*nat*
2014/1/5 (日) 12:51
9
コメント(
0
)
来週は3日連続新年会なので、昼間は少しカロリーおさえなくちゃ(*_*)
久々に会う人もたくさんいるので楽しみだなぁ☆
sasa
2014/1/5 (日) 12:50
8
コメント(
0
)
洗濯終わり〜〜
掃除機終わり〜〜〜!(^^)!
今日の家事は終了かな??また思い出したら動きます(笑)
mitsuki
2014/1/5 (日) 12:49
7
コメント(
0
)
数日ダラダラ過ごしたせいか
お化粧のノリが悪うございます(-.-)
mitsuki
2014/1/5 (日) 12:46
7
コメント(
0
)
さー
着替えて出かけなくちゃ
プチめんどくさい(^_^;)
彩音。
2014/1/5 (日) 12:46
10
コメント(
0
)
いかん。。。お尻に根が生えた。
お腹空いたけど作るの面倒だな〜。
今年も(;一_一)
mitsuki
2014/1/5 (日) 12:45
8
コメント(
0
)
具だくさんのお味噌汁とご飯で
温まりました♪
mitsuki
2014/1/5 (日) 12:44
7
コメント(
0
)
掃除とかしてる時は寒くないけど
しばらく座ってたから
手足が冷えきってました
UNIKA
2014/1/5 (日) 12:43
14
コメント(
0
)
明日から仕事!
どらむすめ
2014/1/5 (日) 12:42
6
コメント(
0
)
メール来てました
終わったので化粧します
どんどん遅くなる〜(;_;)
*nat*
2014/1/5 (日) 12:36
9
コメント(
0
)
これからチョコミントムースを作る予定です(*^^*)
バレンタインに向けて色々予行演習☆
2014/1/5 (日) 12:35
11
コメント(
0
)
やっぱり、太陽が出ていると、気分も違いますね!
曇りとか雪だと、気分が沈みます(@_@)
shiho
2014/1/5 (日) 12:34
13
コメント(
0
)
晴れてきましたが風が冷たいです。
お昼ご飯は野菜炒めを入れてラーメンを食べました♪
2014/1/5 (日) 12:33
10
コメント(
0
)
ダンナは、定年したら、旅行に行くって張り切っていますが、定年は60歳で、65歳までは、パートで働けるから、65歳と言うと、私は、69歳。。
体力的に旅行に歩けるかしら。。(@_@)
彩音。
2014/1/5 (日) 12:33
10
コメント(
0
)
夜はサラダにして、ランチは何か・・・
食べようっと♪
食パンのアレンジだぁ!
彩音。
2014/1/5 (日) 12:32
7
コメント(
0
)
思えば今朝・・・朝食を食べてない(@_@;)!!
どうしよう・・・。
お通じも悪いし、体重増加につながるぞ。。。
myuu
2014/1/5 (日) 12:31
7
コメント(
0
)
家の前に除雪車がはいり
また雪かきです(>_<)
腰がいたいわ。
2014/1/5 (日) 12:31
7
コメント(
0
)
今回は、長い休みで、9連休もあったんですね〜
うちのダンナは、取れても5連休、しかもうち2日くらいは、組合の会議やら、休日出勤にとられて(>_<)
9連休もあったら、旅行に行けていいなぁ〜
彩音。
2014/1/5 (日) 12:31
8
コメント(
0
)
向きを変えるの忘れてた(@_@;)
可愛いので(←親バカです。)
もう一度。
myuu
2014/1/5 (日) 12:30
10
コメント(
0
)
今日で休みは終わりなので
有意義に過ごさなければ・・・
myuu
2014/1/5 (日) 12:29
10
コメント(
0
)
こんにちは♪
昨日は友達としゃべりまくりました。
大雪で雪かきも大変な一日でした。
mitsuki
2014/1/5 (日) 12:24
8
コメント(
0
)
暖房切ってて寒いから
お味噌汁かな
mitsuki
2014/1/5 (日) 12:23
6
コメント(
0
)
パンケーキ食べるの、何時になるかわからないから
なんか食べていこ
mitsuki
2014/1/5 (日) 12:23
6
コメント(
0
)
録画した番組の編集してました♪
整理しないともうたくさんたまってます
しゅうか
2014/1/5 (日) 12:18
9
コメント(
0
)
今日で休みが終わりの方が多いんじゃないでしょうか
休みはアッと言う間ですね
ゆっくりできました?
彩音。
2014/1/5 (日) 12:17
6
コメント(
1
)
何かしゃべりそうな顔してる(*^_^*)
このあと、大きなあくびでした〜♪
2014/1/5 (日) 12:17
8
コメント(
0
)
お掃除やら何やら終わって、一息です♪
どらむすめ
2014/1/5 (日) 12:17
6
コメント(
0
)
今日は 下半身をヒートテックにします
この3日 家にいるので
神経痛の痛みが少ないのです
外は今日はかなり寒いので
ドキドキします
痛みがすぐに出そうですから・・・
どらむすめ
2014/1/5 (日) 12:15
6
コメント(
0
)
日本人は観光でも仕事でも
ビザいらない国が多いし
アライバルビザでもいので
楽だと思います〜
でも必要なところもあるので
それは注意です!
どらむすめ
2014/1/5 (日) 12:14
3
コメント(
0
)
帰ってきたら
手の爪切ろう
なんか 気になる微妙な感じ!(´・_・`)
どらむすめ
2014/1/5 (日) 12:13
4
コメント(
0
)
お客様のパスポートばっかり
触ってたこの一年間
何千冊も触ったので 自分も〜〜?
ビザいらないところに仕事ではないので
必要なんす
どらむすめ
2014/1/5 (日) 12:11
3
コメント(
0
)
食べ終わったら
化粧して
パスポート受領に行かなくっちゃ〜〜(^-^)
ローザまま
2014/1/5 (日) 12:10
11
コメント(
0
)
ローザと散歩してきました
車の通りも少なく
天気いいので気持ち良かったです♡
どらむすめ
2014/1/5 (日) 12:10
4
コメント(
0
)
それもまってる間に
りんごむいて
コーヒーのお湯沸かして
落とせたもん!ヽ(`Д´)ノ
どらむすめ
2014/1/5 (日) 12:09
3
コメント(
0
)
ピザトーストとにはいいかも?
厚めになると、今までの葉高さがなくて
かなりやりずらかったので。
普通に焼くときはこっちはやめとくー
時間かかりすぎ!
どらむすめ
2014/1/5 (日) 12:07
3
コメント(
0
)
オーブンレンジでトーストっていう
ボタンがあるので
せっとしてやってみたら
かなりの長い時間かかりました?
今までのオーブントースターのほうが
早いよ〜(´д`)
彩音。
2014/1/5 (日) 11:52
9
コメント(
0
)
ふぁ。。。。
眠くなってきたぁ。。。
いかん!コーヒー飲んで目を覚まそう♪
二へドン
2014/1/5 (日) 11:50
6
コメント(
0
)
先日APAホテル富山の朝食バイキングで二へドンがお皿に取ったもの。 しらすおろし、なます、大根煮、・・・・ありゃりゃ。 大根ばかりだわ。 どうして二へドンは大根ものが、こんなに好きなのかしら。 漬物も沢庵が最高に好きだし。 それで、二へドンの足も大根足!?
2014/1/5 (日) 11:50
8
コメント(
0
)
今日は、寒いです。
sasa
2014/1/5 (日) 11:49
5
コメント(
0
)
寝室・息子の部屋・リビング、一気に掃除機かけてきます!(^^)!
洗濯機もラストまわってます。
さっさと終わらせてPC楽しもう🎶
<< 前へ
7272
7273
7274
7275
7276
7277
7278
7279
7280
7281
7282
7283
7284
7285
7286
7287
7288
7289
7290
7291
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト