Tweet
ちゃこっと
2014/1/5 (日) 17:00
12
コメント(
0
)
初ネイルアート!
シールだけど^ ^
☆が付いて気分ウキウキ!
二へドン
2014/1/5 (日) 17:00
6
コメント(
0
)
二へドンは、旅館に泊まる度にタオルをお持ち帰りするので、我家はタオル御殿と化しております。 物干し竿にタオルを干す毎に、「 ああ、そう言えばこの温泉に泊まったなあ。」等と感慨に耽っております。 干して冷えたタオルが嫌いなので、最後の締めに乾燥機に入れたりするのですが、今日はOK!
ごろごろ太郎
2014/1/5 (日) 16:58
7
コメント(
0
)
低用量ピルを御歳22から飲み続け、
たまに辞めてという繰り返しで、
子宮癌検査は必須だったので
定期的に婦人科にはかかってましたが、
ようやく最近周期の数え方も、
基礎体温のきちんとしたグラフはどんなか、
基礎体温がどういうときに排卵かを知りました遅。
junpaca
2014/1/5 (日) 16:57
10
コメント(
0
)
次の新人さん、年末面接した人に決まったみたい!
私がいると皆の給料が減るから、再来月のシフトから新人さんメインに多く入れていくって。
私どんだけ減るんやろ…(;´д`)
まぁでも自分のせいなので、それはしょうがない…。
たぷ
2014/1/5 (日) 16:55
10
コメント(
0
)
今から日用品お買い物からの夜ご飯です!
たぷ
2014/1/5 (日) 16:55
9
コメント(
0
)
今日も1日頑張りました(o^∀^o)
ごろごろ太郎
2014/1/5 (日) 16:53
7
コメント(
1
)
排卵チェッカー、高かった。
次は海外製のを買おうと思います!
そして、いよいよ妊娠検査薬もかわないとー!
気が早いけど準備準備!
sasa
2014/1/5 (日) 16:52
5
コメント(
1
)
テレビも気になるけど・・・
そろそろご飯を炊いて準備しなきゃ。
ごろごろ太郎
2014/1/5 (日) 16:51
6
コメント(
0
)
基礎体温でも昨日は体温がガクンと
おちていたので、排卵間違いないと思います。
しかし、しかし、排卵はふつう周期13くらいからというので、排卵チェッカーなくしてわからなかったでしょう。
ごろごろ太郎
2014/1/5 (日) 16:48
5
コメント(
0
)
今日は全然線がみえません。
ごろごろ太郎
2014/1/5 (日) 16:48
5
コメント(
0
)
そして昨日はバッチリ濃い線
ごろごろ太郎
2014/1/5 (日) 16:47
6
コメント(
1
)
排卵チェッカーで排卵確認できました!
私は生理はたしかに周期長めですが、
排卵自体も後ろ倒しで、
21日目の排卵でした!
3日はうっすら。
2014/1/5 (日) 16:39
5
コメント(
0
)
夕方は、寝てました(^_^;)
すぽこ
2014/1/5 (日) 16:30
9
コメント(
0
)
やっと渋谷につくです
貧血起きませぬように~何卒ε=┏(*`>ω<)┛
すぽこ
2014/1/5 (日) 16:27
9
コメント(
0
)
よくお店にかかってくる外線も
この半年以上私がとったことはありませぬ、
きっと神様や私を守ってくださってる見えない方々が縁を絶って下さったかうまくやってくださってるものだと思ってます(ˇωˇ)
sasa
2014/1/5 (日) 16:26
6
コメント(
0
)
PC・・・カメラ?の所が青く光ってるって・・
何?(・・?
今は消えてますが・・・
何か怖いな〜〜Σ(|||▽||| )
すぽこ
2014/1/5 (日) 16:25
7
コメント(
0
)
そういえば元彼と最後に会ったの三茶駅の改札だったわん
駅で悲しいこと言われて...いつもはさよならの時振り返ってもう一回バイバイするのにその気も起きなくて...
あれ?これで会うの最後だったりしてとかもよぎったです、実際そうなった(ˇωˇ)
shiho
2014/1/5 (日) 16:23
10
コメント(
0
)
郵便局のバイトに行っていた娘が帰ってきたので「ぜんざい」を作って食べました。
央果
2014/1/5 (日) 16:23
8
コメント(
0
)
今日で休みも終わりですね!!明日、きちんと起きれるかしら(><)
すぽこ
2014/1/5 (日) 16:22
6
コメント(
0
)
寒い~電車のドア開けっぱ寒い!
電車の間隔調整中(○´3`○)
三茶はまだあまり長居したくない心情ので早く出てほしいのよ~
あと3分待ちか。゚(゚´Д`゚)゚。
sasa
2014/1/5 (日) 16:21
5
コメント(
0
)
昨日PC入力してコピーしたかったので色々さわっちゃったからな〜(;・∀・)
息子よ早く帰って来てくれ(笑)”
sasa
2014/1/5 (日) 16:20
6
コメント(
0
)
なんか・・・PC変(・・?
PC前からどいたら画面が消えて、前に座ると勝手に画面がつく・・(・・?
何?何処触った???(笑)
すぽこ
2014/1/5 (日) 16:14
6
コメント(
0
)
しっかし寒い寒い~((( ;゚Д゚)))
二子玉川の空、厚い雲がかかっておる...
わたがし...(^q^)ジュルリ
すぽこ
2014/1/5 (日) 16:11
7
コメント(
0
)
うーーん初詣たいのに~6時に寝た私のぼけなす~。゚(゚´Д`゚)゚。
13時に起きた私のあほんだら~。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ神社は逃げませぬ...また後日...体調のいい日に良縁を結んでいただけるようお願いしましょ(ˇωˇ)
二へドン
2014/1/5 (日) 16:11
5
コメント(
0
)
うちの事務所の近藤君は、沖縄で浮気をしている間に、カノジョを他の男の人に盗られてしまったそうです。 まあ、それは、お互い様なんだし。 ・・・・・ねえ?
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/5 (日) 16:10
0
コメント(
0
)
でも、そうやな、
人に
向かって
言った言葉は、
どう使おうと
相手の自由やし、
それは、
言葉を発する
段階で、
ちゃんと
認識して
おくのが道理。
だから、嫌がるのは
オカシイ。
だから、思慮の足りない
話しかたをした
私に、マズいところが
あったと思う。
二へドン
2014/1/5 (日) 16:08
4
コメント(
0
)
乗り物に乗ってて降りたり、飲み会が終わったりした時に別れる時、仲の良い人には手を振るじゃないですか。 その時の相手の笑顔が優しかったりすると、もう胸キュンなんだよね。 キューン!!!!
saki
2014/1/5 (日) 16:08
6
コメント(
0
)
猫は寝室でよく寝たままでした。
saki
2014/1/5 (日) 16:07
7
コメント(
0
)
今日は晴れてあまり風が吹いていないので、外もあまり寒くなかったです。
sasa
2014/1/5 (日) 16:07
4
コメント(
0
)
ちょっと部屋の中ひんやりしてきた(゚д゚)
て、言ってもみなさんの地域より温かいですが
風が入ってくると寒いです^^;
saki
2014/1/5 (日) 16:06
7
コメント(
0
)
帰りに買い物を済ませて、図書館から帰ってきました。
sasa
2014/1/5 (日) 16:05
5
コメント(
0
)
私も晴れてる時に・・・
今日みたいな日に神社行きたかったな〜
雨で屋台には寄れず、デジカメも出せず・・
今年はお天気に恵まれてなかった^^;
sasa
2014/1/5 (日) 16:04
2
コメント(
0
)
あっ(゜o゜)別チャンネルいいのがやってる!
ジャパン☆プライド2見てみよう^^;
あっちは英語だし(笑)”字幕付きですが・・
sasa
2014/1/5 (日) 16:01
3
コメント(
0
)
(^∇^)アハハハハ!
リトルチャロ・・・な〜んか違ったけど(笑)
たまにはいいかな〜ほかにテレビ面白そうなのやってないし(笑)
すぽこ
2014/1/5 (日) 16:01
8
コメント(
0
)
(●Д●)!
神社は間に合わないか...17時までぽいですもんね...llili○l ̄L
aisya
2014/1/5 (日) 16:01
8
コメント(
0
)
今年も良い年でありますように☆
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/5 (日) 16:00
0
コメント(
0
)
私が言ったことを
ピックアップして
言われると、
私が、ズレたことを
考えて、
ズレたことを
言っていたようで、
(実際、そうだけどさ)
恥ずかしいやんか。
過去に言った
ことなんて、
いちいち
そっちの
好きなように
ピックアップせんでや。
あんこ
2014/1/5 (日) 15:58
5
コメント(
1
)
PK戦・・・サドンデス・・・
放送終了てあんまりやん(^_^;)
すぽこ
2014/1/5 (日) 15:58
7
コメント(
0
)
田都が事故でダイヤ乱れてます(´・ω・`)
各駅のみなのかしら...
まぁ予定通り17時にはつく、109は21時までやってるみたいだしのんびりと...(ˇωˇ)zzz...
aisya
2014/1/5 (日) 15:57
8
コメント(
0
)
初詣行ってきました♪
出店もたくさん出でいて賑わっていました。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/5 (日) 15:56
1
コメント(
0
)
てか、私がちょっと
言ったことを、
いちいち
覚えていて
引き合いに
出さなくても
ええやろ。
私は、まぁ色々
言ったかもしれんけど、
そんなに
深い意味で
言ったわけでも
ないわ。
すぽこ
2014/1/5 (日) 15:56
8
コメント(
0
)
お洋服見に行きます~εε (っ*´Д`)っ
とりあえず109...
去年行って気に入った服のお店が思い出せぬ(*´艸`*≡*´艸`*)
とけなみ
2014/1/5 (日) 15:52
6
コメント(
0
)
こんなに天気が良いと、お昼寝したくなるなー(^o^)
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/5 (日) 15:52
0
コメント(
0
)
別に、そればかりを
特別
ハマってるわけでも、
そればかり
好きなわけでも、
得意なわけでも、
プライドを
持っているわけでも、
こだわってる
わけでも
ないですよ。
ただ、その話を
出すほうが、
やりやすかった
だけです。
sasa
2014/1/5 (日) 15:51
4
コメント(
0
)
もうすぐ洋画も終わり。
お次はリトルチャロ4ってのがやるようです。
見てみます。今日はテレビゆっくり見れてます^^;
sasa
2014/1/5 (日) 15:50
5
コメント(
0
)
布団を取り込みました。
ポカポカですヽ(^。^)ノ
二へドン
2014/1/5 (日) 15:46
4
コメント(
0
)
近所の愛群飯店に入ったら、後から1人の男が入って来てカウンターに座ってメニューを見ながら15分程ぶつぶつ独り言を言っていた。 気持ち悪いなと思っていたら、彼が注文したものは、コーラ1本!! 自販機で買えば!? お手洗いに入ったので、ああ、お手洗いを使いたかったのか、と納得。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/5 (日) 15:45
1
コメント(
0
)
でも、例えば
学校や
家とかで、
そんなことは
してないよ。
場所によって、
ちゃんと
道理を
読んでますから。
あえて
そういう感じだった
場所や時期も
あるだけです。
(主に、第二外国語の
ことを言ってた)
2014/1/5 (日) 15:44
7
コメント(
0
)
寝てばかりだわ・・
2014/1/5 (日) 15:42
8
コメント(
0
)
昼寝しようかな・・
<< 前へ
7270
7271
7272
7273
7274
7275
7276
7277
7278
7279
7280
7281
7282
7283
7284
7285
7286
7287
7288
7289
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト