Tweet
2014/1/5 (日) 19:22
15
コメント(
0
)
完全に目が覚めた時には
竿を片付ける彼と目が合ったときでした(+_+)
よく寝たおかげで待ち時間がなかった(≧▽≦)
2014/1/5 (日) 19:20
14
コメント(
2
)
今日は、釣りの待ち時間に使える予算がなかったから
よく寝れたのかな~
起きていると何か食べてしまうし(^-^;
途中、目が覚めてもアチコチ起き上がれないぐらい
かたまって痛くて
痛いのが治まるのを待っている最中にまた爆睡(笑)
2014/1/5 (日) 19:18
7
コメント(
2
)
で、変に力を入れて歩くので、肩が痛くなったりとか。。
去年は、膝が痛くなったし。。
雪国って大変(*_*)
2014/1/5 (日) 19:17
12
コメント(
0
)
帰宅して晩御飯済ませて落ち着きました♬
昨晩は夜中二時前から朝5時半まで車で寝て
朝七時からまた二度寝始めて次起きたらお昼過ぎ(@_@)
こんなに寝るのは稀です(゚◇゚)
2014/1/5 (日) 19:16
9
コメント(
0
)
私は、雪国育ちじゃないので、雪道を歩くのが怖くて((((;゜Д゜)))
滑って転びたくないと、そろそろ歩いてますが、こちらの方々は、普通に歩いてて、どうやって歩くんだろうと不思議。。
2014/1/5 (日) 19:12
9
コメント(
0
)
北海道は、-25℃になった所もあるとか。。
寒いんですね〜
山形はまだマシ。。
でも寒い((+_+))
たぷ
2014/1/5 (日) 19:03
9
コメント(
0
)
ちゃちゃっと明日のお弁当作っちゃお!
たぷ
2014/1/5 (日) 19:02
9
コメント(
1
)
夜ご飯美味しかった〜(*^^*)
たぷ
2014/1/5 (日) 19:01
9
コメント(
0
)
ただいまー!
ちゃこっと
2014/1/5 (日) 18:48
10
コメント(
0
)
肩こり頭痛はなかなかなおりませんね。
荷物肩にかけたらもう痛くなりました。
筋力足りないのかな?
2014/1/5 (日) 18:41
10
コメント(
0
)
お雑煮の出汁をとりました!
junpaca
2014/1/5 (日) 18:29
9
コメント(
0
)
正直iPadがどんなものかよくわかってないんですが…w
ノートパソコンみたいなものですよね?(^^;
みぃ
2014/1/5 (日) 18:20
11
コメント(
0
)
狙ってたのでお安くて満足っ( ´艸`)
みぃ
2014/1/5 (日) 18:20
11
コメント(
0
)
モッズコートget!!(*´∀`)
しかも半額からの30パーオフくらい!!
junpaca
2014/1/5 (日) 18:19
11
コメント(
0
)
明日、スマホ買いに行く予定なんですが、終わったら兄がiPad持ってきてくれるみたい♪
嬉しいー☆
またマクロミルも復活しよう(^q^)
あと仕事探しもスマホじゃ見にくいので大画面でできるw
みぃ
2014/1/5 (日) 18:19
5
コメント(
0
)
お腹すいたようなー(>。<)
二回目(笑)(*´Д`*)
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/5 (日) 18:11
1
コメント(
0
)
休日でも、
やらないと
いけないことが
あるから、
と、実家でなく
下宿に
居るのに、
何も出来てない
んやったら、
何してんの。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/5 (日) 18:09
1
コメント(
0
)
楽しくなくて、つらくて、
しんどい。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/5 (日) 18:08
1
コメント(
0
)
今の私は、自堕落だ。
生活の感覚が、
どんどん
だらしなく
なっている。
ちゃんと管理してない
からだろうさ。
自分でキチッと
管理できてない
からだろうさ。
モモンガ
2014/1/5 (日) 18:05
10
コメント(
0
)
おそようです^^;
わーお。今日はちょいと食べすぎました〜
sasa
2014/1/5 (日) 17:47
8
コメント(
0
)
旦那の友人も私の家に向かってくれてるそうでΣ(・ω・ノ)ノ!
私も準備して旦那を待ちます。
では後ほど。
sasa
2014/1/5 (日) 17:46
9
コメント(
0
)
旦那から電話が・・・
今から実家にピアノ移動してくれるんだって!
よかった。これも気になってたので^^;
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/5 (日) 17:46
0
コメント(
0
)
何もしたくない。
私のタスクが
出来ないのに、
ご飯だけ食べて
消費だけするような
ことが
許されることである
はずもない。
私は、
生きる上で
許されないことを
やってるわ。
もう、何も出来ない。
2014/1/5 (日) 17:41
10
コメント(
1
)
夕食代わりの置き換え、飲んできます。
みぃ
2014/1/5 (日) 17:40
9
コメント(
0
)
とりあえず、買い物ー!
本当に欲しいか試着して決めるのだー!!(*´∀`)
myuu
2014/1/5 (日) 17:39
11
コメント(
0
)
なんか雪かきで疲れてしまった
夕食の用意してしまおう。
2014/1/5 (日) 17:38
7
コメント(
0
)
頭の中、タバコの事だけ。
あーー吸いたい・・
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/5 (日) 17:32
0
コメント(
0
)
もう駄目だ。
ちょっとキッカケも
あって、
昔からの
つらい感覚ばかり
まざまざと
よみがえってきて、
本当に、つらい。
みぃ
2014/1/5 (日) 17:32
7
コメント(
0
)
ちょっとセール見に行っちゃおうかなっ( ´艸`)
欲しいコートがあるんです!
sasa
2014/1/5 (日) 17:32
4
コメント(
0
)
あ〜〜〜〜〜忘れてた(>_<)
息子の制服クリーニング取りに行かなきゃですわ
面倒〜〜〜出たくなかったのにwwww(笑)
sasa
2014/1/5 (日) 17:31
6
コメント(
0
)
何回聞いたか・・(笑)”
今季一番の寒さって。
2014/1/5 (日) 17:30
8
コメント(
0
)
2時間ほど寝てたかな?
最近、寝ないとやっていけない・・
みぃ
2014/1/5 (日) 17:30
5
コメント(
0
)
お腹すいたようなー(>。<)
仕事終わりました!!
sasa
2014/1/5 (日) 17:29
4
コメント(
1
)
PC・・・カメラなんか怖いので小さな穴を隠しました^^;
ティッシュで(笑)”
少し見えなくなる所もあって邪魔っこいけど^^;
2014/1/5 (日) 17:28
6
コメント(
0
)
最近、疲れやすい〜
歳かな??(@_@)
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/5 (日) 17:27
1
コメント(
0
)
もう、無理かも
しれない。
精神的にも
すごいツラくて、
身体も
動けなくて、
ボ〜ッとして
しまうし、
寝れないし、
食べれないし、
生活の中で
必要なことも
あんまり
出来てない。
sasa
2014/1/5 (日) 17:27
6
コメント(
0
)
ご飯を炊いて、ジャガイモと長ネギのお味噌汁を作りました!(^^)!
さて!おかずは何にしようかと・・・PC前です^^;
*nat*
2014/1/5 (日) 17:25
10
コメント(
0
)
キレイナビを始めて早5年程…。今更ながらプロフ画像をデフォルトのものから変更してみました^_^笑
saki
2014/1/5 (日) 17:23
8
コメント(
0
)
夫はコタツで寝ているので、起きたらお餅を焼きます。
saki
2014/1/5 (日) 17:22
7
コメント(
0
)
猫が起きて、降りてきたので食事にしました。
saki
2014/1/5 (日) 17:22
8
コメント(
0
)
夕食はお雑煮、お味噌汁を作りました。
桃
2014/1/5 (日) 17:11
11
コメント(
0
)
楽しい時間はあっという間にすぎていく。。。
もう夕飯のしたくしなきゃ。
明日はもっと計画的な一日にしよう。
でも今日は洗濯できたし、カーテンを替えられたからいいや。
桃
2014/1/5 (日) 17:11
11
コメント(
0
)
今日欲しかったものがゲットできなかった。
明日またがんばろー!
junpaca
2014/1/5 (日) 17:10
10
コメント(
0
)
決まるまでは親からお金借りて生活するしかないかな...(´Д`)
いかん、こんな弱気じゃ!
まだ働きながら探せるだけいいですよね。
無職で...と思ったら怖いし(>_<)
頑張ろう!!
ごろごろ太郎
2014/1/5 (日) 17:09
7
コメント(
0
)
周りが徐々に妊娠していくなか、
本当にわたし妊娠できるかな?!と
びくびくしてます(>_<)
考えすぎちゃいけないけど、
こればかりは分からないこと。
ごろごろ太郎
2014/1/5 (日) 17:06
8
コメント(
0
)
排卵日特定するだけで一喜一憂なのに、
妊娠してるかどうかにさらに一喜一憂で、
これが数年とか続いたらたしかに辛いですね…
不妊でないことをいのるベビ待ち1ヶ月目です。
junpaca
2014/1/5 (日) 17:05
8
コメント(
0
)
給料妥協して探すしかないかなー(>_<)
こんなことなら前いいと思ったとこ行けばよかったと後悔してます…。
junpaca
2014/1/5 (日) 17:03
8
コメント(
0
)
遠回しに早く辞めろって言われてるようなもんです(-o-;)
決まるまでいてもいいって言ったのは課長なのに。
新人さんにも生活があるから、入るの少ないと辞めてしまうかもしれんからって…。
わかるけども!(*_*)
shiho
2014/1/5 (日) 17:02
11
コメント(
0
)
夕方になりましたね。
また明日からお弁当作る日々が始まります!!
早起き出来るか心配…
でも頑張らないとね~♪
ちゃこっと
2014/1/5 (日) 17:02
13
コメント(
0
)
ネイルサロンでピアノの生演奏。
眠くなりそうです。
気持ちいい。
<< 前へ
7269
7270
7271
7272
7273
7274
7275
7276
7277
7278
7279
7280
7281
7282
7283
7284
7285
7286
7287
7288
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト