Tweet
ごろごろ太郎
2014/1/6 (月) 22:08
9
コメント(
0
)
超保守的なフランス人が
日本のお弁当を気に入るなんて!
すごい意外です。
大人気なんていってるけど、
多分興味しめしているのは若者や
都会のひとだけだろうなあ!!
@テレ東みてます
みぃ
2014/1/6 (月) 22:05
7
コメント(
0
)
だからもう少し時間が経ってから…(>_<)
みぃ
2014/1/6 (月) 22:03
6
コメント(
0
)
ちょっとかけてみようかな?
ううん、やめよう!後悔する!
みぃ
2014/1/6 (月) 22:03
9
コメント(
0
)
髪の毛サラサラー♪
アイロンかけました☆
どらむすめ
2014/1/6 (月) 22:02
5
コメント(
0
)
skypeで友達とおしゃべり中です
あんこ
2014/1/6 (月) 22:02
8
コメント(
0
)
お風呂入ったら少し頭痛が和らぎました(*^。^*)
これなら薬はいいかな。
sasa
2014/1/6 (月) 21:54
7
コメント(
1
)
miyuuさん★ すぽこさん★
こんばんは!コメントありがとうございました🎶
多分そちらでは販売してないかな〜^^;
地元でもこの季節・時期にしかないので^^;
食感は普通のお餅よりやわらかくて食べやすいです。
くろーん
2014/1/6 (月) 21:49
8
コメント(
0
)
お腹がなりやまない!早く帰ってすき焼きたべなきゃ!
くろーん
2014/1/6 (月) 21:48
9
コメント(
0
)
はぁ。。
30分少々の作業のために6時間(うち残業時間3時間)待たされるとか嫌がらせですよね。
やっと帰れます。
sasa
2014/1/6 (月) 21:47
8
コメント(
1
)
ムーチーを包んでる葉っぱは・・・
月桃の葉です。薄ピンクの小さな花も咲きます。
綺麗です。何時の日かその花もこちらで紹介できればと思います^^;
たぷ
2014/1/6 (月) 21:44
9
コメント(
0
)
あー
明日お洗濯だ
洗濯物たたんでから寝よう
2014/1/6 (月) 21:43
9
コメント(
0
)
出掛けていたので、ポイントサイト巡ってます。
mailチェックは後回し・・
すぽこ
2014/1/6 (月) 21:41
14
コメント(
0
)
おうちについてます~
身体が芯から冷えてます((( ;゚Д゚)))
オニオンサラダの次はあたかいもの食べなきゃ~
sasa
2014/1/6 (月) 21:38
8
コメント(
1
)
私が小さい頃は白もちしかなかった(・・?と記憶が・・
今は紅芋・黒糖・白もちとあります。
作る所により甘さが違う。
包んでる葉っぱも独特な匂いがあり私は好きですが嫌いな人もいるかも^^;
sasa
2014/1/6 (月) 21:36
8
コメント(
0
)
昔は各家で作ることが多かったが今はスーパーでも売ってるので買うのが多いかと・・・
結構面倒なんでね^^;作るのは。
今日のムーチーは紅芋味🎶 これも最近でた感じです
みぃ
2014/1/6 (月) 21:36
6
コメント(
0
)
むーん(T^T)
昨日と気持ちがちがーう!
sasa
2014/1/6 (月) 21:35
8
コメント(
0
)
一口かじって・・・^^;デジカメ〜〜〜ってとりました^^;
食べかけの画像で失礼しましたm(__)m(笑)””
おつまみにしてます。ちびちびと・・・🎶
も〜〜大好き!
sasa
2014/1/6 (月) 21:34
8
コメント(
1
)
今日スーパーに行ったら、ムーチーが売ってました!即買い(笑)🎶
明後日8日は沖縄行事の一つムーチーの日です
ムーチービーサと言ってお餅を食べて寒さをしのぐと言う意味があるそうです。
ムーチー(もち)ビーサ(寒さ)です^^;
ごろごろ太郎
2014/1/6 (月) 21:32
9
コメント(
1
)
今日のお夕飯はひじき煮とお雑煮ですませました。
最近野菜足りてないですね〜(>_<)
sasa
2014/1/6 (月) 21:25
8
コメント(
0
)
先程までPC息子が使ってて・・・
テレビも変で(~o~)聞いたらダウンドーロ中とか
びっくりでお金かかる〜〜〜って言うと無料って
そんなことも出来るんだ^^;最近の機器はわからん(笑)
sasa
2014/1/6 (月) 21:22
7
コメント(
0
)
息子が変な機械?買ってきた・・・お年玉で
無線LANアダプタって・・・
PCとPS3とつなげてなんかテレビでやってました・・・無料だと・・・( 一一)
たぷ
2014/1/6 (月) 21:20
10
コメント(
0
)
PC片づけて、歯磨きしたらやる!!!
どらむすめ
2014/1/6 (月) 21:20
8
コメント(
0
)
いただきます
九州ラーメンです
上の乗るものもそっち系です
sasa
2014/1/6 (月) 21:20
7
コメント(
0
)
は〜すっきり
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪(笑)
どらむすめ
2014/1/6 (月) 21:19
7
コメント(
0
)
寒いので
ラーメンにしましたーーーん
junpaca
2014/1/6 (月) 21:18
12
コメント(
0
)
マグの写真送ったけど載るのに時間かかるのね(・・;)
早いとこスマホケース買わないと落としたときが心配!
ネットで買うと商品券使えないしなぁ...
mitsuki
2014/1/6 (月) 21:18
9
コメント(
0
)
今日はメナードでパックを買ったので
早くお風呂でやりたいのどす♪
たぷ
2014/1/6 (月) 21:16
10
コメント(
0
)
あ、新しいコート褒められた(*^^*)
mitsuki
2014/1/6 (月) 21:16
7
コメント(
0
)
鼻づまりで寝苦しそうだけど(>_<)
たぷ
2014/1/6 (月) 21:15
8
コメント(
0
)
今日は、1時半に授業終わり、2時半頃から6時前まで図書館で勉強したので、やりきった感がすでにある…(笑)
でも、もっともっとやらねば!!!
mitsuki
2014/1/6 (月) 21:15
8
コメント(
0
)
風邪引いちゃったし
眠いなぁ
娘を待たずに
お風呂入って寝ようかな
たぷ
2014/1/6 (月) 21:14
5
コメント(
0
)
お勉強せねばー!
sasa
2014/1/6 (月) 21:14
6
コメント(
0
)
旦那も帰宅してて、請求書書いてます。
私は今から少しだけ晩酌します。
今日もジンです🎶(*^。^*)
mitsuki
2014/1/6 (月) 21:13
8
コメント(
0
)
坦々丼
生卵もかけてみたら
とっても美味しかったです♪
sasa
2014/1/6 (月) 21:12
9
コメント(
0
)
こんばんはヽ(^。^)
帰宅してます。
今日はカレーライス🎶
息子は食べ終えて宿題中です
myuu
2014/1/6 (月) 21:11
11
コメント(
0
)
食後に団子とクリームスイーツプリンとやらを
いただきお腹いっぱいです(^−^)
junpaca
2014/1/6 (月) 21:10
10
コメント(
0
)
今日買ったマグ(^ ^)
シンプルなのに可愛い〜♥︎
色違いもお客さん用に買おうかなぁ。
myuu
2014/1/6 (月) 21:09
13
コメント(
0
)
夕食は作り置きのハンバーグに
野菜サラダ、里芋の煮物で
簡単に済ませました。
たぷ
2014/1/6 (月) 21:06
7
コメント(
0
)
子宮の冷えがイライラにつながるって記事を読んだので、買ってみた(笑)
myuu
2014/1/6 (月) 21:06
11
コメント(
0
)
こんばんは。
今日はとても寒い一日でした。
体が全然暖まらない。
たぷ
2014/1/6 (月) 21:05
9
コメント(
0
)
腹巻も、お腹冷やしちゃダメだしねえ。
たぷ
2014/1/6 (月) 21:04
8
コメント(
0
)
今までタイツの上に靴下履くことなんてめったになかったけど、さすがに風邪ひいちゃいけない大事な時期だし、足が冷えてるのってけっこう辛い…。
たぷ
2014/1/6 (月) 21:02
10
コメント(
0
)
冷えは女の敵!!
ということで、腹巻パンツと靴下をネットで注文しました^^
junpaca
2014/1/6 (月) 20:54
9
コメント(
0
)
野菜が高い!
安いとこ行ったのに、ほうれん草180円とか(°_°)
白菜は98円と安かったので買ってきました♪
でも冷蔵庫に入らないので一度に切らないといけなくて面倒〜(; ̄ェ ̄)
saki
2014/1/6 (月) 20:46
10
コメント(
0
)
夫が帰ってきたので、お雑煮用意しました。
saki
2014/1/6 (月) 20:46
11
コメント(
0
)
今日は久しぶりに一人だったので、ゆっくりネットできましたが、PCの調子が悪いままです。
どらむすめ
2014/1/6 (月) 20:44
4
コメント(
0
)
約10日も会社に誰もいなかったので
なかなか暖かくならず
あ叩くなても足元が以上に寒かったな〜
ブランケット借りたけど
足先が超冷えて今もです
対策考えねばならん
どらむすめ
2014/1/6 (月) 20:42
5
コメント(
0
)
今度から残業代出ないんだよねー
三ヶ月感も出ないのかな?
わかんないけど
社長が昨日霧で飛行機飛ばなくて
まだ帰国してないので聞けなかった
明日は来るって言ってたな
きょうやん
2014/1/6 (月) 20:41
14
コメント(
0
)
東急ハンズで新しいノート買いました。
好きな言葉を書いていこうかな。
どらむすめ
2014/1/6 (月) 20:39
5
コメント(
0
)
そして初日から残業〜〜
七時半前に出て 今帰宅!
まだ遠いけど
前よりははやりちょっとは
早く帰って来れる!
<< 前へ
7259
7260
7261
7262
7263
7264
7265
7266
7267
7268
7269
7270
7271
7272
7273
7274
7275
7276
7277
7278
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト