Tweet
どらむすめ
2014/1/7 (火) 7:37
8
コメント(
0
)
あ
おはようございます
どらむすめ
2014/1/7 (火) 7:36
6
コメント(
0
)
昨日は結局遅かった
でもすぐ寝ちゃったらしいです
2014/1/7 (火) 7:29
8
コメント(
0
)
今日は、仕事帰りに寄るところアリ。お弁当はお休み。
sasa
2014/1/7 (火) 7:28
10
コメント(
0
)
今日もいつも通り、家事をして…
自分時間も楽しみたいです!(* ̄∇ ̄*)(笑)
sasa
2014/1/7 (火) 7:26
9
コメント(
0
)
息子を送り出したら洗い物を済ませて、PCにします(~o~)
sasa
2014/1/7 (火) 7:24
9
コメント(
0
)
やっぱり朝は温かいのがいいなあ〜(~_~;)
今日も寒くないけど…(笑)
myuu
2014/1/7 (火) 7:23
12
コメント(
0
)
おはようございます。
今日は良いお天気☀
これから用意して
仕事行ってきま〜す♪
sasa
2014/1/7 (火) 7:22
10
コメント(
0
)
旦那も起きてリビングで一人テレビ&コーヒーtime中〜です(⌒‐⌒)
私は台所にいます。
今日は久々にヘルシアのんでます!!冷たいの…
ままごん
2014/1/7 (火) 7:22
10
コメント(
0
)
おはようございます。今日も1日頑張ります。
sasa
2014/1/7 (火) 7:19
9
コメント(
0
)
今日は燃えるゴミを出す日!二袋あるので、一つは息子に出してもらいます(~_~;)
今は歯磨き中〜
sasa
2014/1/7 (火) 7:16
8
コメント(
0
)
おはようございます。
今日も宜しくお願いします。(⌒‐⌒)
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/7 (火) 7:07
2
コメント(
0
)
だから、
そのあたりは
安定感と言うか、
だって、中には、
他人への
嫉妬心とか
そういうものが
濃い人も
いると思うけど、
私は、そういうのは
まったく無くて、
そのへんでは、
信頼して
もらえる人に
なれると思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/7 (火) 7:01
1
コメント(
0
)
以前は、
他人の家族とか
親とか、
習い事に通う
子供とか、
そういうの
見た時、
私自身のこと
とかと
比べて、
穏やかで
いられなかった
時期が
一時期
あったのだけど、
そういうのは
もう無くなって、
完全に
吹っ切れた。
ぐっさん
2014/1/7 (火) 6:58
13
コメント(
0
)
今年はスキンケアをしっかりしようと思います
ぐっさん
2014/1/7 (火) 6:57
12
コメント(
0
)
おはようございます
すっごい寒いんだけど
2014/1/7 (火) 6:49
8
コメント(
0
)
寒いですね。七草粥の『セット』を買い忘れた・・・今年は食べられないかも。仕事帰りに買えたら食べよう。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/7 (火) 3:47
0
コメント(
0
)
そうやってる人を、
ワガママで
気ままで
責任感が無くて
ワンマン的に
なって
やつあたりして、
そういう人と
一緒にしないで
ほしいわ。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/7 (火) 3:46
1
コメント(
0
)
私は、
独りよがりな
思考か?
色々な
ところから
考えや情報を
集めて、
責任を持って
判断して、
ブレを
表さずに
対応することに
どれだけ
努力が必要か、
見えないところで
どれだけの孤独と
闘うのか、
グラグラ
2014/1/7 (火) 3:21
8
コメント(
0
)
今年は目元のケアとカラダの代謝のアップもして運気もアップさせたい!!
2014/1/7 (火) 1:47
9
コメント(
0
)
また、今日も遅くなりましたが、寝ます。
ありがとうございました。
お休みなさい(-_-)zzz
2014/1/7 (火) 1:45
7
コメント(
0
)
お風呂からあがりました。
junpaca
2014/1/7 (火) 1:07
8
コメント(
0
)
そろそろ寝ます( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさ〜い☆
junpaca
2014/1/7 (火) 1:05
8
コメント(
0
)
早い、もうこんな時間かー(´・Д・)」
商品券の使い道ばかり考えてしまいますw
服は使えそうやけど本屋でも使えるかな?
美容院もいけるかな?
無駄遣いしないようにしよう(^_^;)
saki
2014/1/7 (火) 0:50
8
コメント(
0
)
そろそろ休みます。
今日もありがとうございました。
おやすみなさい。
saki
2014/1/7 (火) 0:49
9
コメント(
0
)
ゴミがたくさんありますが、明日朝はやっとゴミ出しできるので、用意しました。
saki
2014/1/7 (火) 0:42
6
コメント(
0
)
髪をしっかり乾かして、ケアしました。
2014/1/7 (火) 0:41
7
コメント(
0
)
さあ、頑張ってお風呂・・
面倒だ・・お風呂・・
saki
2014/1/7 (火) 0:41
5
コメント(
0
)
お風呂で温まりました。
saki
2014/1/7 (火) 0:41
6
コメント(
0
)
夜はかなり気温が下がって寒くなりますね。
ごろごろ太郎
2014/1/7 (火) 0:30
4
コメント(
0
)
終電のがしたしたひとの家についてく深夜番組…!
みんな昔の楽しかったこと思い出してて、なんかいい番組になっててうける笑
2014/1/7 (火) 0:25
6
コメント(
0
)
疲れたので、mailチェックは明日にします。
お風呂に入ってきます。
ちゃんぴー
2014/1/7 (火) 0:16
7
コメント(
0
)
ドクロでした〜残念
おやすみなさい☆
はるか
2014/1/7 (火) 0:15
5
コメント(
0
)
だめだー。今日はツイッターとの関連は無理みたいです。プロフを更新したので眠ります。
mitsuki
2014/1/7 (火) 0:11
9
コメント(
0
)
もう限界
鼻がツライけど
寝ます
おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
はるか
2014/1/7 (火) 0:08
5
コメント(
0
)
今日一日ツイッターとの関連付け出来ないのでもういい。眠ります。
はるか
2014/1/7 (火) 0:02
4
コメント(
0
)
いろいろとやってるけどツイッターと関連付けが出来ないなあ。うーん・・・
たぷ
2014/1/6 (月) 23:57
8
コメント(
0
)
今日もたくさんのステキありがとうございましたヽ(´∇`)ノ♪
また明日!
おやすみなさい!
たぷ
2014/1/6 (月) 23:57
5
コメント(
0
)
寝よう寝よう。
おとなしく寝よう。
たぷ
2014/1/6 (月) 23:56
4
コメント(
0
)
ぶー(´・ε・`)
どらむすめ
2014/1/6 (月) 23:56
4
コメント(
0
)
やっとskype終わった
昨日寝たのが遅方ので
今日は12時前に寝たかったのに
これから食器洗って
同時にお風呂にお湯貯めます
また一時すぎる(´;ω;`)
2014/1/6 (月) 23:55
6
コメント(
0
)
メールが50通くらいある・・
少し見てから、お風呂に入ろう・・
sasa
2014/1/6 (月) 23:54
6
コメント(
0
)
寝れなければ携帯よりつぶやくかもですが・・
今日もありがとうございました(~o~)
おやすみなさい★
sasa
2014/1/6 (月) 23:53
7
コメント(
0
)
スキンケアもばっちり(*^。^*)
PC電源落とします。
寝室へ・・・ゴロ〜んてしたいので(笑)
めぐ
2014/1/6 (月) 23:49
7
コメント(
0
)
今日はスタバの無料券で
ベンティーサイズのドリンク飲んだ♪
満足満足♪
桜花
2014/1/6 (月) 23:42
6
コメント(
0
)
サクヤは2時間くらいしか眠れなかったからそろそろ寝ます。
sasa
2014/1/6 (月) 23:42
4
コメント(
0
)
今日はもうアルコールおしまいに^^;
いい気分です。お酒弱くなってるのか?
洗顔してきます!(^^)!
すぽこ
2014/1/6 (月) 23:39
7
コメント(
0
)
そういえばあんましねてなかったのでした...
ねおちしそうです.(ˇωˇ)zzz...
mitsuki
2014/1/6 (月) 23:37
7
コメント(
0
)
娘も風邪なんだから
さっさと帰ればいいのに!
明日も木曜も新年会って言ってたし
mitsuki
2014/1/6 (月) 23:36
6
コメント(
0
)
鼻がぐじゅぐじゅなのと
目と喉がカサカサ、イガイガって感じです
sasa
2014/1/6 (月) 23:36
5
コメント(
0
)
今日の晩御飯🎶
<< 前へ
7257
7258
7259
7260
7261
7262
7263
7264
7265
7266
7267
7268
7269
7270
7271
7272
7273
7274
7275
7276
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト