Tweet
たぷ
2014/1/7 (火) 22:20
11
コメント(
0
)
すんごい成績上がった(笑)
たぷ
2014/1/7 (火) 22:20
11
コメント(
0
)
ふぅ(´Д`)
自己採点終わり!!!
2014/1/7 (火) 22:17
17
コメント(
2
)
早めにゴミだしたいですが
うちのゴミ収集場所、カラスがすごい
散らかすんです( -_-)o
ゴミ散乱で中身丸出し(*´Д`*)
仕方ないので8時ギリギリに(^-^;)
すぽこ
2014/1/7 (火) 22:17
11
コメント(
1
)
おうちについておうちマック中(○´3`○)
ポテトさめたー(/x_x)/
でもおいちい(*´艸`*)
2014/1/7 (火) 22:15
14
コメント(
0
)
明日は、やっと燃えるゴミの日☆
今ベランダに5つ並んでます(^◇^;)
明日寝坊して出しそびれたら大変(@_@)
2014/1/7 (火) 22:11
16
コメント(
0
)
TSUTAYAで新作レンタルしてきました♬
“ウルヴァリンSAMURAI”☆
主人公のおっちゃん…中途半端なカッコよさで
目は♡にはなりませんでしたが(笑)
アクションシーンは最新式で迫力ありました(~o~)
maron
2014/1/7 (火) 22:09
9
コメント(
0
)
明日・明後日は、雨で外出ひかえめかなー
奉行
2014/1/7 (火) 22:09
8
コメント(
0
)
今日は早く帰れたーー実は昨日もだけど!
お詣りの効果??
悩んだらまたお詣り行こう
maron
2014/1/7 (火) 22:08
8
コメント(
0
)
今年の休みがずーと天気でよかった
maron
2014/1/7 (火) 22:07
10
コメント(
0
)
1月3日に平安神宮・八坂神社の初詣に行ったけど、鳴らす鈴が無くなっていることにびっくりしたよー
maron
2014/1/7 (火) 22:06
9
コメント(
0
)
1月2日のデパートバーゲンしょぼかったよー
残念
あんこ
2014/1/7 (火) 22:02
9
コメント(
0
)
夕飯の後、また息子とガキ使の続き(笑)
見終わってから、お風呂して・・・
バチスタ4見てみようかな、とりあえず。
shiho
2014/1/7 (火) 21:51
13
コメント(
0
)
明日も早起きなので寝る準備します。
皆さんお休みなさい。
また明日ね~☆
junpaca
2014/1/7 (火) 21:50
11
コメント(
0
)
七草粥、明日の分もあるから朝に食べよ〜(^○^)
優しい味で美味しい♪
体に良いし、七草粥好きなんですよね〜。
sasa
2014/1/7 (火) 21:50
10
コメント(
1
)
テレビ見ながら黙って飲んでると酔いが回る〜(*´∀`)(笑)
旦那は今日は遅いですね〜(~_~;)
junpaca
2014/1/7 (火) 21:44
11
コメント(
0
)
ただいまー(^-^)/
今晩は七草粥、高野豆腐、白菜とふかひれ餃子のスープです。
朝に下ごしらえしていったので楽チンでした〜(^ν^)
*nat*
2014/1/7 (火) 21:44
11
コメント(
0
)
スキマ時間は少しでも勉強!
気分がのらないときはアンケートでお小遣い稼ぎ(⌒▽⌒)笑
*nat*
2014/1/7 (火) 21:43
11
コメント(
0
)
ああお腹すいた!今日はめちゃくちゃがんばったぜー!
明日も忙しいけどがんばる
myuu
2014/1/7 (火) 21:38
12
コメント(
0
)
ナタデココヨーグルト食べてます。
地味にあの食感好きなんですよね(*^。^*)
2014/1/7 (火) 21:36
10
コメント(
0
)
今日も、パズル、クリアです。
昨日から、続けてのクリアです。
こんな事初めてです。
2014/1/7 (火) 21:27
10
コメント(
0
)
1時間ほど寝てました。
モモンガ
2014/1/7 (火) 21:27
9
コメント(
0
)
おそようです^^;
今日はよく出かけました!
sasa
2014/1/7 (火) 21:24
9
コメント(
0
)
母親を名前…ちゃん呼びはないかな〜(⌒‐⌒)
テレビ見てのつぶやき〜
mitsuki
2014/1/7 (火) 21:19
12
コメント(
0
)
眠れなければつぶやきますが
一応、
おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
みぃ
2014/1/7 (火) 21:15
6
コメント(
0
)
わかってくれない!!
なんなんだ!!この人はー!!
mitsuki
2014/1/7 (火) 21:10
11
コメント(
0
)
さて
洗顔して洗い物して
お布団も暖めたからベッドに入ろう
sasa
2014/1/7 (火) 21:08
8
コメント(
0
)
息子にPC変わります(ノ△・。)(笑)”
また後ほど〜
きょうやん
2014/1/7 (火) 21:07
14
コメント(
0
)
紅茶とアップルパイを食べました。
4分の1食べたから、あと4分の3残っています。
sasa
2014/1/7 (火) 21:04
5
コメント(
1
)
すぽこさん・・・
今頃お酒買いかな^^;?
毎日お仕事頑張って偉いよね〜🎶
たまにはほろ酔いもいいかもよ^^;
2014/1/7 (火) 21:00
13
コメント(
2
)
ビックリ!!
近所のスーパーの懸賞
「豪華クルーズランンチ2名ご招待」
当選しました・・・。
今年最初の当選です。
sasa
2014/1/7 (火) 20:59
6
コメント(
0
)
思い出がいっぱい・・・この曲好きだな〜
懐かしい。中学ぐらいかな(*^。^*)
2014/1/7 (火) 20:58
10
コメント(
1
)
そして・・・さっき東京でお留守番している
主人から電話が来ました・・・。
「何か懸賞当たってるよ!!」
と・・・。
saki
2014/1/7 (火) 20:58
10
コメント(
0
)
猫は食事をして、ブラッシングしてから、コタツでよく寝ています。
saki
2014/1/7 (火) 20:57
6
コメント(
0
)
夕食が終わってからの夫のネットが終りました。
2014/1/7 (火) 20:57
10
コメント(
0
)
今日は少し贅沢して・・・フェイシャルエステに行ってしまった^^
かなりリフトアップしました^^
東京帰ったらなかなか行けないから><
みぃ
2014/1/7 (火) 20:56
7
コメント(
0
)
カラオケー!!
sasa
2014/1/7 (火) 20:55
8
コメント(
0
)
部屋とワイシャツと私・・・
この曲、昔、意味も気にせずよく歌ってたな〜^^;
今でも好きですが、意味がちょい怖っ(笑)”^^;
sasa
2014/1/7 (火) 20:54
7
コメント(
0
)
ふと思った。
あってもないのに言葉だけ?文字だけで、この人いい人かも〜とか好きになるとか・・
そんな風に思わせられる人ってすごい。
実際いい人なのかもしれませんが^^;
人付き合いが上手って言うのかな?^^;羨ましく思います。
2014/1/7 (火) 20:53
7
コメント(
0
)
でも・・・其れでいいのだ!よくよくサイズを見たらフリーなのにBが84て・・・入らない。どんだけ細身よ。てか、肩幅も小さすぎ。私『背中がガンダム』だもの。
sasa
2014/1/7 (火) 20:51
7
コメント(
0
)
mr−ㇽチェックしても・・・
今日はお知らせメール・アンケートが多い気がします(-ω-)/
sasa
2014/1/7 (火) 20:50
7
コメント(
0
)
息子がPC使いたいと・・・
宿題終わったら息子にPC変わります。
私は飲み🎶に専念(笑)”
2014/1/7 (火) 20:48
6
コメント(
0
)
く〜〜〜〜〜ホンのチョッとの隙に以前からウェイトリストに入れていたチェックのコートを買い逃したぁ!
myuu
2014/1/7 (火) 20:42
11
コメント(
0
)
皆さんのつぶやきを拝見し
今日は七草粥を食べる日でしたね(~_~;)
ここ何年が食べてないな〜
七草セットってちょっと高くて
もったいない気がしてくる。
セコイ考え。
健康にはかえられないのに^^;
sasa
2014/1/7 (火) 20:42
6
コメント(
0
)
座って飲んでるだけだけど・・疲れる(ーー゛)
mitsuki
2014/1/7 (火) 20:42
9
コメント(
0
)
歯というか歯茎というかがウズく(><)
mitsuki
2014/1/7 (火) 20:41
8
コメント(
0
)
しかし会社の皆は
私がマスクして出勤したら
風邪!!(゜ロ゜ノ)ノ
って聞いたあと、笑うの!!!!
なんでよー
くろーん
2014/1/7 (火) 20:40
10
コメント(
0
)
異常にハマった、一人すき焼き(ただし京風に限る)。
昨日は、一昨日の残り肉があったけどもうない
(本当は3日もたせるハズだったのに。おかしい。)
今日はどーしよ。もうデパ地下は閉まってる。
近くのスーパーであの満足感を得られるのだろうか。…いや、ない。(反語)
しかし近くのスーパー行くしかない。やむなし。
mitsuki
2014/1/7 (火) 20:39
7
コメント(
0
)
息が苦しい苦しい(*_*)
mitsuki
2014/1/7 (火) 20:38
7
コメント(
0
)
家に帰ると
垂れるよりも詰まってくる鼻
くろーん
2014/1/7 (火) 20:38
10
コメント(
0
)
やっと帰りー
やっぱ、他の人が残ってる中帰るのはちょっとはばかられる。。
まー昨日はぼっちだったけども。
<< 前へ
7251
7252
7253
7254
7255
7256
7257
7258
7259
7260
7261
7262
7263
7264
7265
7266
7267
7268
7269
7270
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト