キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2014/1/8 (水) 11:05
8
コメント(0)
ここじゃなくて、前の大通り、でこぼこ道直してほしいさあ〜(-ω-)/
sasa
2014/1/8 (水) 11:02
8
コメント(0)
前にもつぶやいたと思いますが・・

ほんとこんな所工事(・・?で・・

ここ水溜まんないし・・・

道路工事じゃなくてなんで用水路掘り起こして新しいの埋め直してる???です。
sasa
2014/1/8 (水) 10:59
8
コメント(0)
今日も工事してますが、いつもより静か(*_*;

掘り起こすのが終わったのか・・?

早く終わってくれたらいいのに。駐車場前はほんと迷惑。
sasa
2014/1/8 (水) 10:57
8
コメント(0)
陽がなくなると、風もあるので肌寒く感じます^^;

この気温でそんなこと言うと笑われちゃいますね^^;
sasa
2014/1/8 (水) 10:54
7
コメント(0)
布団干してるけど・・・

いきなり暗くなり曇ってきたΣ(・ω・ノ)ノ

取り込んだほうがいいのか・・・
2014/1/8 (水) 10:37
11
コメント(0)
朝は、お雑煮を食べました!
まだ、食べてます(笑)
saki
2014/1/8 (水) 10:35
10
コメント(0)
猫は朝ごはんを食べて、トイレを済ませてから、一緒にコタツに入ってます。
saki
2014/1/8 (水) 10:34
10
コメント(0)
今日か明日には大きな荷物が届く予定もあって、落ちつきませんが、マイペースで過ごしています。
saki
2014/1/8 (水) 10:34
10
コメント(0)
今日は洗濯はせず、夫が出かけてからゆっくり過ごしています。
2014/1/8 (水) 10:33
9
コメント(0)
ポイントサイト巡ってきます。
saki
2014/1/8 (水) 10:33
9
コメント(0)
今日はいつも通り起きて、ゴミを出しに行ってから、朝食済ませました。
杏子
2014/1/8 (水) 10:30
12
コメント(0)
おはようございます!
今日は雨が降っていて寒いです(><;)

でもちょっとお出掛けしようかなと思ってます♪
今日もよろしくお願いします^^
saki
2014/1/8 (水) 10:30
11
コメント(0)
おはようございます。

今日もよろしくお願いします。
sasa
2014/1/8 (水) 10:29
9
コメント(0)
残ったご飯を冷凍保存。

紅茶入れてきました(*^。^*)

今日もレーズン・くるみパンを食べます。
2014/1/8 (水) 10:20
10
コメント(0)
また、寝坊しました。

ちゃんと起きないとな・・
2014/1/8 (水) 10:17
11
コメント(0)
おはようございます\(^o^)/
sasa
2014/1/8 (水) 9:55
6
コメント(0)
寒さからか・・・体調悪くされてる方も何名かいらっしゃるようですね〜(>_<)

早くよくなるといいですね。

こちらの今日の気温は21℃ 外はポカポカで部屋の中は少しひんやりしてますが半袖で過ごせます^^;
sasa
2014/1/8 (水) 9:50
7
コメント(0)
トイレ掃除Ok

掃除機Ok(;´Д`)疲れた〜(笑)

別に急いでしなくていいのに(笑)ドタバタしてました^^;
あんこ
2014/1/8 (水) 9:48
7
コメント(1)
1人っきりの時間がないと・・・
平日の昼間がちょっとした休日感覚と言うか・・・ね。
あんこ
2014/1/8 (水) 9:38
9
コメント(0)
おはようございます。
今日は雨降りです。
動いてるうちに頭痛がなくなってきた(*^。^*)
息子も治りつつあり学校へ・・・
やっと平常が戻ってきた〜(笑)
はるか
2014/1/8 (水) 9:34
8
コメント(0)
おはようございます。
寒いからかな、朝から頭が痛い(´×ω×`)
2014/1/8 (水) 9:32
10
コメント(0)
出かけたいけど、今日は、のんびりしてた方が、いいかなぁ。。
2014/1/8 (水) 9:31
10
コメント(0)
昨日は、24時ちょっと前に家に着きました〜

運転、ほとんどしたので、疲れが残っています。。
nyamonyamo
2014/1/8 (水) 9:30
11
コメント(0)
おはようございます。
今日はかなり雨が降ってます。
洗濯はお休みですね。
2014/1/8 (水) 9:30
11
コメント(0)
おはようございます♪

晴れています!

今日もよろしくお願いします☆
ローザまま
2014/1/8 (水) 9:29
13
コメント(0)
おはよう御座います

今日は雨です。
花姫
2014/1/8 (水) 9:20
7
コメント(0)
「プレゼントにお花はいかが」アップしました。


http://a-no-n-e.jugem.jp//
しゅうか
2014/1/8 (水) 9:19
10
コメント(0)
冷たい雨
sasa
2014/1/8 (水) 8:59
12
コメント(1)
今日は起きたら旦那はもう仕事に出てました。

ゴミ・・・今日は缶・ペットボトルを出す日。

あっと思いだし見たら旦那が出してくれてました

毎日ゴミ出し感謝です❤
sasa
2014/1/8 (水) 8:58
10
コメント(0)
洗濯機まわして、メールチェック済ませました。

今日もお知らせメールは少ない(*^。^*)

アンケートも何件か答えてきました!
2014/1/8 (水) 8:45
9
コメント(0)
やせたい
たぷ
2014/1/8 (水) 8:45
14
コメント(0)
今日も1日笑顔でーヽ(´∇`)ノ♪
たぷ
2014/1/8 (水) 8:44
13
コメント(0)
おはようございます\(~o~)/
みやびまる
2014/1/8 (水) 8:43
11
コメント(0)
おはようございます!

今はまだ晴れてるのに、予報だと午後から雨だって…嫌だわ〜。
2014/1/8 (水) 8:35
13
コメント(0)
明日、東京へ帰ります^^

今回は札幌を満喫できていないなぁ・・・。
sasa
2014/1/8 (水) 8:29
10
コメント(0)
みなさんのつぶやき拝見してきました(*^。^*)

これから家事をしながらメールチェックします

昨夜もたくさんのステキありがとうございました^^;
みぃ
2014/1/8 (水) 8:24
9
コメント(0)
だからいいの。
もうダメだよ、私。
でも本当にダメだとはわかってない、私>_<
みぃ
2014/1/8 (水) 8:22
8
コメント(0)
大好きなのに、あそび。って言われたら。
それはね、さすがに傷つく。
sasa
2014/1/8 (水) 8:18
8
コメント(0)
今日は息子を送り出し、洗い物を済ませて、シャワーを・・・^^;

二日酔いです^^;

今は緑茶3杯目・・・起きた時よりは気分大丈夫みたいです^^;
sasa
2014/1/8 (水) 8:17
8
コメント(0)
昨夜は飲んでて・・・

旦那帰ってきて・・・

ご飯用意したり・・・^^;

お休みのあいさつもしないまま寝てしまいました^^;
sasa
2014/1/8 (水) 8:15
11
コメント(0)
おはようございます

今日宜しくお願いします(*^。^*)
みぃ
2014/1/8 (水) 8:13
9
コメント(0)
今日も早く仕事についてしまい。
ぼーっと過ごしてます!
みぃ
2014/1/8 (水) 8:12
9
コメント(0)
恋愛って。
うまくいかないなー(´・ω・`)
みぃ
2014/1/8 (水) 8:08
8
コメント(0)
いろいろと考えたらこわくなる。
2014/1/8 (水) 8:02
11
コメント(0)
おはようございます(*'ω'*)今日は午後からお天気が崩れるそうなので、午前中にやりたい事が沢山!!全部出来るかなぁ〜。
shiho
2014/1/8 (水) 7:46
14
コメント(0)
まだ家にいる娘を駅まで送って仕事に行ってきまーす♪
また夕方つぶやきますね(*^.^*)
shiho
2014/1/8 (水) 7:45
15
コメント(0)
おはようございます♪今日は雨が降ってます。
息子が出掛ける時間にはまだ降ってなかったので自転車で駅まで行ったから帰りは濡れるかも…
勝手口にタオルを置いて仕事に行こうと思います!!
junpaca
2014/1/8 (水) 7:41
13
コメント(0)
母から傘もらったので、今日から新しい傘です♪
前のはカビてるし持ち手ハゲてきてるし、骨曲がってるしで散々...
使ってると運気が下がりそうです(^^;;
傘はNICECLAPのものでした〜。母、若い!(^◇^)
junpaca
2014/1/8 (水) 7:32
11
コメント(0)
夢といえば初夢...すっかり忘れてました(°_°)
もう1週間も経ってるよ〜。
思い出せないw
シャムちゃん
2014/1/8 (水) 7:31
12
コメント(0)
やった! 2連チャンポイントゲット!!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト