キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
mitsuki
2014/1/8 (水) 19:15
8
コメント(0)
さっきのはよっぽど辛かったんだ!!!

鼻づまりなのに辛っと思った
mitsuki
2014/1/8 (水) 19:14
8
コメント(0)
大根食べてみたけど

鼻づまりで味がわかんないよー(>_<)
sasa
2014/1/8 (水) 19:12
6
コメント(0)
埼玉県民・・・超極太のうどん麺が好きΣ(・ω・ノ)ノ! でも美味しそう。
すぽこ
2014/1/8 (水) 19:11
10
コメント(0)
お腹いっぱいでも甘いものはかかせませぬ(*´U`*)

これがいきる楽しみでありんす(*´艸`*)
甘いものは幸せ~(*´艸`*≡*´艸`*)
mitsuki
2014/1/8 (水) 19:10
6
コメント(0)
牛乳足したけど
吉と出るか
凶と出るか
sasa
2014/1/8 (水) 19:10
6
コメント(0)
秘密のケンミンSHОW「沖縄謎の手抜き料理・オニサザ」見ます!(^^)!

オニサザ・・・(・・? 何かな?聞いたことない
mitsuki
2014/1/8 (水) 19:09
7
コメント(0)
えーん、えーん(;_;)

モコズ・キッチンのレシピで
鶏肉と大根のクリーム煮してるんですが
醤油大さじ2分の1なのに
大さじ2も入れちゃって

辛いよー(T0T)
sasa
2014/1/8 (水) 19:07
6
コメント(0)
買い物から帰り、ご飯と用意しました!

今日も手抜きですが^^;

ミートボールとチーズin卵焼き。

ゆし豆腐。 後はお魚屋さんのふりかけ(友人の姑さんの手作りです)頂きもの^^;
2014/1/8 (水) 19:06
16
コメント(1)
 
今日は1日引きこもり

暖房壊れてストーブの灯油なくなって所持金もなし

部屋がヒンヤリ…パーカーのフードかぶって過ごしてますわ(-_-;)

アツアツな2人なら寒くない(≧▽≦)
と言いたいですが…

底冷えして身体の芯から冷え切ってます(^◇^;)
すぽこ
2014/1/8 (水) 19:04
9
コメント(0)
千葉テレビで銀魂やってるのでついつい見る(*´ω`*)

いざというときにはきらめくダメな男がたくさん出てますw
銀さんかっこいい~(*´艸`*≡*´艸`*)
すぽこ
2014/1/8 (水) 19:01
9
コメント(0)
うふーお腹いっぱいになりました(○´3`○)=3

玉ねぎで血がさらさらになるかしら~(*´艸`*)
2014/1/8 (水) 19:01
16
コメント(0)
 
今夜は宅ご飯♪

っていってもおかずは、納豆、サラダ、味噌汁でいいらしい(^-^;)

簡単っちゃ簡単!

でも味気ないなぁ(。・・)
2014/1/8 (水) 18:55
16
コメント(0)
 
セブンイレブンの
金のアイス☆

生チョコが入って美味しいヾ(≧∇≦)

でも305kcal(--#)

美味しいはずよね…
たぷ
2014/1/8 (水) 18:54
7
コメント(0)
よーし!
行動開始!!!
たぷ
2014/1/8 (水) 18:54
10
コメント(0)
今日友達がホットケーキミックスとチョコソースくれたので
炊飯器で作ります^^
たぷ
2014/1/8 (水) 18:53
8
コメント(0)
ちょっといつもより手間がかかるけど
たまに無性にこういうことしたくなる(笑)
たぷ
2014/1/8 (水) 18:52
6
コメント(0)
ご飯炊けたら、小さい俵型おにぎり作って
詰める^^
たぷ
2014/1/8 (水) 18:52
7
コメント(0)
夕ご飯食べて、お弁当のおかず作りました!
ちゃこっと
2014/1/8 (水) 18:45
9
コメント(0)
イヤホンの耳の所が取れて無くなったー(ー ー;)
余計な出費が…!
おらくん
2014/1/8 (水) 18:37
9
コメント(0)
おでんやっと食べ終えた・・・
夫婦二人でおでんは飽きますね(^^;)
shiho
2014/1/8 (水) 18:35
12
コメント(0)
夕飯は朝、大根と厚揚げを煮ていたのでそれを温めてサバを焼いてスープを作ります(*^^*)
どらむすめ
2014/1/8 (水) 18:34
6
コメント(0)
そろそろ帰る支度します

多分私は6時半で終わり
mitsuki
2014/1/8 (水) 18:34
10
コメント(0)
やっぱり健康が一番ですね!
mitsuki
2014/1/8 (水) 18:33
7
コメント(0)
薬のおかげで
ハナミズたらたらではなかったけど
しんどい一日でした
すぽこ
2014/1/8 (水) 18:33
7
コメント(0)
今日からLINEアニメ再開!

見てます~ワクワク(*´艸`*)
mitsuki
2014/1/8 (水) 18:32
9
コメント(0)
こんばんは♪

一日雨でしたー
すぽこ
2014/1/8 (水) 18:31
10
コメント(0)
美しい見た目ではないので写メするきは起きませぬ...w

皆さまのように見ても美味しいステキな料理ができる日は来るのだろうか...(*´ω`*)
すぽこ
2014/1/8 (水) 18:28
11
コメント(0)
うわははい♪

夜ご飯は玉ねぎ白菜たっぷりすき焼き丼にしました(*´艸`*)
玉ねぎまるまる一個使っちゃった♪
シャキシャキ食感たまりませぬ~(*´艸`*≡*´艸`*)
2014/1/8 (水) 18:25
10
コメント(0)
毎年1日に年賀状来てた友達から、年賀状が来なくて、11月にメールした時、古いアパートに引っ越したって言ってて、12月には、メールの返信がなくて。。

もしや、離婚??と心配しております。。(/。\)
2014/1/8 (水) 18:20
8
コメント(0)
夕食代わりの置き換えを飲んできます。
sasa
2014/1/8 (水) 18:16
8
コメント(0)
買い物行ってきます!(^^)!

後ほど〜
sasa
2014/1/8 (水) 18:10
7
コメント(0)
ムーチーとは・・・もち^^;

びーさとは・・寒さ

カーサとは・・・月桃の葉

そのカーサで包むので、カーサムーチーと言います。うちなー方言です^^;
2014/1/8 (水) 18:09
10
コメント(0)
しみ豆腐の煮物、できました!

しみ豆腐としいたけとニンジンを煮て、卵でとじる簡単料理です(*^^*)
sasa
2014/1/8 (水) 18:08
7
コメント(0)
今日は、ムーチーの日

ムーチーびーさじゃないけど^^;

カーサムーチーを買って食べたいと思います。

息子と旦那はもち事態あまり好きじゃないので私だけ食べます^^;
sasa
2014/1/8 (水) 18:01
6
コメント(0)
さて!ご飯・・・おかずは何にしようかと考えながらメールチェック!

一か所・・アンケート溜まってて^^;

全部答えてきました!
sasa
2014/1/8 (水) 18:01
5
コメント(0)
ご飯を炊いてます。

息子の学シャツもアイロンOk。

今日着てた学シャツも洗濯済み。
2014/1/8 (水) 18:00
6
コメント(0)
結局、眠れず・・
sasa
2014/1/8 (水) 18:00
5
コメント(0)
大雨Σ(・ω・ノ)ノ

息子がこんな日にドライブっていいよね〜って側で行ってる(*^。^*)
shiho
2014/1/8 (水) 17:52
9
コメント(0)
仕事が終わりました。
大雨です。
2014/1/8 (水) 17:49
7
コメント(1)
日本橋三越の長崎物産展楽しかった。瓦せんべいみたいで、中が空洞になっていて、小さいおもちゃが入っているお菓子。子どもが喜んで、食べまくっている。
たぷ
2014/1/8 (水) 17:43
9
コメント(0)
キリのいいとこで終わったから帰る〜

お腹すいた〜ヽ(´∇`)ノ
すぽこ
2014/1/8 (水) 17:38
9
コメント(0)
寒いけど洗濯物部屋ぼしにチェンジしてきます~

ううよそからの夕食の香りがいいかおり(^q^)ジュルリ
すぽこ
2014/1/8 (水) 17:34
8
コメント(0)
すぽりんをブランケットから出したらひんやりしてました...((( ;゚Д゚)))

『寒いのよ』と言われた気がしたのでまた戻してあげました(*´艸`*)
ちゃんぴー
2014/1/8 (水) 17:29
11
コメント(0)
母と一緒にオーガニックスーパーで
買い物をしてきました。
色々見て楽しみ癒されました〜☆
みぃ
2014/1/8 (水) 17:26
5
コメント(0)
どうしよー。すごい切ないよー( ̄^ ̄)
心が痛いよー
みぃ
2014/1/8 (水) 17:23
5
コメント(0)
あーあ、やっぱりこの人なんだろうなって思う人がいて。
切なくなった。゚(゚´Д`゚)゚。
すぽこ
2014/1/8 (水) 17:22
10
コメント(0)
マクロミルのアンケート終わった~*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*

どうしよ...雨降ってる...部屋ぼしか...
みぃ
2014/1/8 (水) 17:21
6
コメント(0)
仕事終わり!!ヽ(゚Д゚)ノ
2014/1/8 (水) 17:17
8
コメント(0)
しみ豆腐の煮物を作りたいけど、なかなか干ししいたけがもどらない(^_^;)
すぽこ
2014/1/8 (水) 17:06
10
コメント(0)
くすん(ノ_<。)

鼻の毛穴か気になるです
どうやったら閉じるのでしょうか...。゚(゚´Д`゚)゚。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト