Tweet
2014/1/8 (水) 20:53
8
コメント(
0
)
ダルダルです。
明日は、神経科のクリニックに行く日。
今日は、のんびり過ごしています。
じゅり
2014/1/8 (水) 20:50
10
コメント(
0
)
エスティローダーで発売前のマイクロエッセンスローションのサンプルを頂いてきました。肌サラサラなのに内部がしっとり潤ってる感覚で、とっても好みのタイプです。
sasa
2014/1/8 (水) 20:41
6
コメント(
0
)
息子がPCもってったあー(;_;)/~~~
お風呂してきま〜す!
junpaca
2014/1/8 (水) 20:39
6
コメント(
0
)
アンガ田中と旅とか...
お金もらっても嫌やわ( ゚д゚)
junpaca
2014/1/8 (水) 20:37
8
コメント(
0
)
今日は春馬くんのドラマですね♪
今を全力で生きてますか?って...
いろいろ考えさせられるドラマになりそう。
録画しとこ〜(^ ^)
あんこ
2014/1/8 (水) 20:37
8
コメント(
2
)
お昼寝3時間も・・・(^_^;)
何度か目が覚めたけど起きれず・・・夕方(笑)
こんなん珍しい。
疲れてたかな。
たぷ
2014/1/8 (水) 20:37
8
コメント(
0
)
シャワー浴びてきました!
今日腹筋する!!!
彩音。
2014/1/8 (水) 20:34
8
コメント(
0
)
皆さん!風邪引かないように暖かくして下さい(^−^)
彩音。
2014/1/8 (水) 20:33
8
コメント(
0
)
おやすみなさい!
また明日(^O^)/
彩音。
2014/1/8 (水) 20:33
8
コメント(
0
)
さぁて・・・今週の終わりはまだ遠い・・・。
仕事中は時間が倍速で進むことを願いつつ・・・。
お風呂に入って♪早寝します!
ゆか
2014/1/8 (水) 20:32
8
コメント(
0
)
晩ご飯♪
junpaca
2014/1/8 (水) 20:30
6
コメント(
0
)
久しぶりにご飯炊いたら水加減がわかりませんでしたw
圧力鍋で炊いてるので...(^_^;)
junpaca
2014/1/8 (水) 20:27
6
コメント(
0
)
またマクロミル復活しました〜!
あと、もう一つ増やした(^o^)
あんまり増やしても面倒になりそうやしな〜(^◇^;)
2014/1/8 (水) 20:25
16
コメント(
1
)
私も世界行ってみたら…見てます♬
オーストラリア☆
昔、昔、新婚旅行で行った(^^;)
海外旅行は、それっきり行ってません
近い将来行きたいな~
sasa
2014/1/8 (水) 20:25
9
コメント(
1
)
息子が・・・・
パイの実・・・レンジでチン〜した〜って
食べる〜っててんこ盛りにして持ってきたのでデジカメした(笑)(*^。^*)
パイの実、チン〜って初めて見た(笑)”
彩音。
2014/1/8 (水) 20:25
6
コメント(
0
)
誰かに移さないと治らないなぁ〜こりゃ。
(−−〆)だれにし・よ・う・か・なっ!
junpaca
2014/1/8 (水) 20:24
9
コメント(
0
)
今晩はハヤシライス、温野菜のディップ、高野豆腐です(^◇^)
ディップソースはキューピーのサワーオニオン♪
彩音。
2014/1/8 (水) 20:24
5
コメント(
0
)
鼻をかみすぎて・・・
耳が遠いです(*_*)
sasa
2014/1/8 (水) 20:23
10
コメント(
1
)
キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
今月初のパズルクリア〜🎶
嬉しい🎶
彩音。
2014/1/8 (水) 20:22
6
コメント(
0
)
こんばんにゃぁ。。。
鼻風邪引きました。。。
すぽこ
2014/1/8 (水) 20:21
12
コメント(
0
)
恋の力で痩せるなんてステキですわぁ
いいな恋したいな~(*´艸`*≡*´艸`*)
央果
2014/1/8 (水) 20:12
7
コメント(
0
)
朝から雨で憂鬱です。
sasa
2014/1/8 (水) 20:07
5
コメント(
0
)
チャンネル変えてみた(*^。^*)
世界行ってみたらホントはこんなトコだった!
見てみよう。
すぽこ
2014/1/8 (水) 20:05
9
コメント(
0
)
あだ名シュレックは辛い(´;ω;`)
私もブッチャーとかでぶりんて言われてたことあるのでわかる~。゚(゚´Д`゚)゚。
すぽこ
2014/1/8 (水) 20:04
10
コメント(
0
)
仰天チェンジ....
いつも楽しみです(*´U`*)
痩せてきれいになった女の子たち(*´艸`*)
2014/1/8 (水) 20:03
11
コメント(
0
)
家事終わって上の子達も布団に入ったのでひと段落(^^)
三男はお昼寝たっぷりしたからまだ寝ないなぁ〜(;^ω^)
すぽこ
2014/1/8 (水) 20:00
10
コメント(
0
)
そのあとはワッフルや~(*´艸`*≡*´艸`*)
昨日撮れてなかったと思った写メが出てきた~*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*
すぽこ
2014/1/8 (水) 19:58
11
コメント(
0
)
いつもはプライベートブランドのグラノーラですが
東急ストアでこちらが2割引!
のうえに30円割引券が配られてたので買いましたん(*´艸`*)
1食40グラムなのでいつもより10グラム少ないようです~
sasa
2014/1/8 (水) 19:56
6
コメント(
0
)
お腹すいたな〜
紅芋ムーチー食べよう。昨日のまだ残ってるのでヽ(^。^)ノ🎶
ほんと好き。カーサムーチー🎶
2014/1/8 (水) 19:55
10
コメント(
0
)
年賀状が来ない友達のことで、他の友達からメールがあり、久しぶりに、やりとりしました!
sasa
2014/1/8 (水) 19:55
6
コメント(
0
)
息子がやっとお風呂へ・・
これから宿題してPCだそうです(~o~)
2014/1/8 (水) 19:54
9
コメント(
0
)
ダンナが、早めに帰ってくるみたい。。
とは言っても、会社は遠いので、21時頃かなぁ〜
sasa
2014/1/8 (水) 19:53
4
コメント(
0
)
今日は楽しみにしてたドラマ始まる
10時から「僕のいた時間」絶対見ます(*^。^*)
すぽこ
2014/1/8 (水) 19:48
5
コメント(
1
)
銀魂に夢中でまだ甘いものたぺてませぬ(*´艸`*)
寒いけどグラノーラたべなきゃ~
sasa
2014/1/8 (水) 19:45
5
コメント(
0
)
今頃・・・
息子が明日の朝ごはん食パンにしたいと・・
お母さん、食パン買って来た?って(>_<)今頃言うな〜〜〜〜〜(笑)”買ってません。
ピーナツバターぬって食べたいって・・・
それだったら朝ごはん楽チンだったのにwwww^^;
sasa
2014/1/8 (水) 19:34
5
コメント(
0
)
たまにうちのマンションでもゴミを分別しないとか日を間違えて出してる人いるんだよね〜
ゴミ置き場はスペースはあるけど囲いがなく普段は駐車場からの出入り口で利用する場所。
とけなみ
2014/1/8 (水) 19:33
6
コメント(
0
)
おにささ
おもしろーい(^o^)
食べてみたい☆
sasa
2014/1/8 (水) 19:32
5
コメント(
0
)
さっき買い物行くとき・・
駐車場の前のゴミ捨て場・・
今日は缶・ペットボトルを出す日なのに燃えない袋の中に台所用品・ペットボトルその他入れて捨ててたみたい・・管理会社に苦情来たのか?
エレベーター前に張り紙されて置かれてた。
mitsuki
2014/1/8 (水) 19:31
8
コメント(
0
)
娘が帰るまでちょっと横になろう
mitsuki
2014/1/8 (水) 19:29
9
コメント(
0
)
今日はそれと
ほうれん草炒めと
クロワッサン
mitsuki
2014/1/8 (水) 19:27
8
コメント(
0
)
細かい味の判断ができないので
仕方ない!美味しくなくても娘には
我慢してもらう!
sasa
2014/1/8 (水) 19:25
6
コメント(
0
)
あ〜〜〜おにぎりとササミフライにソースをかける。
ビニールに入れて混ぜ合わせる。
小さい頃から皆食べてる。(*^。^*)
ローザまま
2014/1/8 (水) 19:24
10
コメント(
0
)
ローザ食欲はあるたまたいです
取り敢えず食べて飲んで出してくれれば
様子をみようかな(^_^;
saki
2014/1/8 (水) 19:23
8
コメント(
0
)
夫が帰ってきたので、夕食用意します。
2014/1/8 (水) 19:22
13
コメント(
1
)
“入隊者まだまだ募集しています”を思わず
ポチっとクリックしてしまいました(^-^;)
行きついた先はビリーザブートキャンプのDVDの広告…
なぁんだ~…(笑)
どこの入隊だったら良かったんだろ(^^;)
自分がどこを目指しているかもわからなくなってきました(笑)
sasa
2014/1/8 (水) 19:22
6
コメント(
0
)
オニササ・・・・石垣島で皆食べてる(・・?
これ前に見たかも?
たぷ
2014/1/8 (水) 19:20
12
コメント(
0
)
ホットケーキも炊飯器で作ってます^^
ちゃんとできるといいなあ♪
たぷ
2014/1/8 (水) 19:18
10
コメント(
0
)
タッパーの中、ほぼおにぎりが占めてる(笑)
大きさ特に考えて作ってないから結局こうなる(笑)
2014/1/8 (水) 19:16
9
コメント(
0
)
夜ごはんは、鍋に餅を入れて食べました♪
あと、しみ豆腐の煮物と、ほうれん草のお浸し☆
ヘルシーでした(*^^*)
mitsuki
2014/1/8 (水) 19:16
9
コメント(
0
)
今はお出汁を飲んでみても
あまりわからないということは
薄まってくれたのかな(^_^;)
<< 前へ
7244
7245
7246
7247
7248
7249
7250
7251
7252
7253
7254
7255
7256
7257
7258
7259
7260
7261
7262
7263
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト