Tweet
saki
2014/1/9 (木) 0:37
8
コメント(
0
)
お風呂で温まりました。
ぺろり
2014/1/9 (木) 0:30
8
コメント(
0
)
興味と意地から、自分でやってみたいのですが、万が一の事を考えやはり業者さんにお願いですわよね~。
おいくら程掛かるのでしょうか、ちょっと怖いですわ。笑。
(*´∇`*)
aisya
2014/1/9 (木) 0:29
8
コメント(
0
)
帰りは雨が降っていたけど道がすいていたので予定よりも早く家に到着。
楽しかった♪
aisya
2014/1/9 (木) 0:26
9
コメント(
0
)
映画♪
「ウォーキング with ダイナソー」
じっくり見入ってしまいました。
aisya
2014/1/9 (木) 0:23
7
コメント(
0
)
映画の時間まで館内をぶらぶら♪
aisya
2014/1/9 (木) 0:21
10
コメント(
0
)
ほたて・山盛りしらす軍艦・真鯛・生エビ。
どれも新鮮でネタが大きく美味しかった☆
桜エビのクリームコロッケはあつあつとろーりでまたまたグッド☆
お腹一杯になりました。
どらむすめ
2014/1/9 (木) 0:21
7
コメント(
0
)
ドライヤー終わりました
携帯にメールきてて遅くなった
では寝ます
薬飲んだし多分大丈夫?
では☆GOODNIGHT☆(;д;)
ぺろり
2014/1/9 (木) 0:18
8
コメント(
0
)
眠いけど眠れませんわ~。
データの復旧は業者さんにお願いする事になりそうです。
何度もリストアしてみましたが、PC回線も繋がっていない状態の私には限界です。
データ復旧のソフトウェアのダウンロードかいっそ買うかしてもどちらにせよ回線接続は必須…。
aisya
2014/1/9 (木) 0:17
8
コメント(
0
)
赤だし温泉卵つき味噌汁、初体験。
思ったより赤だし美味しかった☆
いつもは合わせ味噌。
2014/1/9 (木) 0:15
17
コメント(
0
)
今夜は早く眠れます♬
今日も沢山のステキありがとうございました(*^^*)
おやすみなさい☆☆☆
aisya
2014/1/9 (木) 0:14
7
コメント(
0
)
映画の前にランチを。
館内のすし横丁の魚がし鮨に。
すぽこ
2014/1/9 (木) 0:14
7
コメント(
0
)
眠れそうにない+*:.゚*。●д●*+。・゚
が、何かをするきもない怠惰モード~(ˇωˇ)zzz...
aisya
2014/1/9 (木) 0:11
7
コメント(
0
)
さて、清水に移動です。
エスパルスドリームプラザへ。
aisya
2014/1/9 (木) 0:10
6
コメント(
0
)
不思議なパワーをもらって身体がすっきりした感じです。
さすが、パワースポット♪
aisya
2014/1/9 (木) 0:08
8
コメント(
0
)
鴨☆
ここは、カメはいません。
aisya
2014/1/9 (木) 0:07
8
コメント(
0
)
水がとってもキレイ♪
aisya
2014/1/9 (木) 0:05
10
コメント(
0
)
富士山の雪解け水が何層にもなった溶岩の間を通り湧き出る。
aisya
2014/1/8 (水) 23:59
9
コメント(
0
)
おみくじを引いてみました。
なんと、1番☆
aisya
2014/1/8 (水) 23:58
7
コメント(
0
)
私は初詣?ではないけどお参りを。
願い事は内緒です☆
すぽこ
2014/1/8 (水) 23:57
8
コメント(
0
)
アイリサーチのアンケート終わった!
あとはどこかしら...
全部かき集めると中々のポイントになるかしら(*´艸`*≡*´艸`*)
aisya
2014/1/8 (水) 23:55
7
コメント(
1
)
今日はまず富士山本宮浅間大社へ行きました♪
sasa
2014/1/8 (水) 23:55
6
コメント(
0
)
今日もありがとうございました
おやすみなさい★
sasa
2014/1/8 (水) 23:54
6
コメント(
0
)
モンダミンしてねる準備しよう〜ヽ(^。^)
明日は実家へいかなきゃなので。
sasa
2014/1/8 (水) 23:53
6
コメント(
0
)
終わった(;´∀`)
旦那の仕事・・・少しお手伝い。
ローザまま
2014/1/8 (水) 23:52
9
コメント(
1
)
風の音がうるさくて
眠れません(┯_┯)
2014/1/8 (水) 23:46
6
コメント(
0
)
ゲームは、駄目でした・・
3日続きのクリアは駄目でした。
みぃ
2014/1/8 (水) 23:45
7
コメント(
0
)
全ては久々の友達のおかげ♪( ´艸`)
電話帳の順番からあけおめ電話してるってウケるなー(●´ω`●)
みぃ
2014/1/8 (水) 23:43
5
コメント(
0
)
めーるした!いちおう!!
今日は一応って思える!!
じゅり
2014/1/8 (水) 23:40
12
コメント(
3
)
今日デパートでブーツ2足購入したら、地元和菓子屋さんのちょっと有名などら焼きをサービスで頂きました。靴+和菓子という斬新なサービスにちょっとビックリ(^-^)
aisya
2014/1/8 (水) 23:38
5
コメント(
0
)
パズルに挑戦→・・・ドクロが出てしまって残念。
mitsuki
2014/1/8 (水) 23:36
10
コメント(
0
)
でもちゃんと寝ます!
おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
mitsuki
2014/1/8 (水) 23:36
8
コメント(
0
)
ソファでうたた寝してるのが
一番気持ち良い~☆
aisya
2014/1/8 (水) 23:35
6
コメント(
0
)
こんばんは☆
もうすぐ日付が変わるんですね。
どらむすめ
2014/1/8 (水) 23:27
3
コメント(
0
)
あがりましたー
結局お風呂に近い状態でした
すぽこ
2014/1/8 (水) 23:26
9
コメント(
0
)
三村有吉特番なるものを見ます
うータニタアイス食べたくなってきた...
食べたら寒くなる~(/x_x)/
mitsuki
2014/1/8 (水) 23:14
8
コメント(
0
)
ホットゆずかりん、飲も♪
mitsuki
2014/1/8 (水) 23:14
7
コメント(
0
)
お風呂で温まりました♪
すぽこ
2014/1/8 (水) 23:12
8
コメント(
0
)
眠たくないけど
布団で芋虫ごろごろしてたいのです(ˇωˇ)zzz...
このまま寝落ちして早く起きられたらいいのだけど...
みぃ
2014/1/8 (水) 23:08
5
コメント(
0
)
忙しくして、今日は家に帰ってきてからあの人のこと考えなかった!!(*´∀`)
junpaca
2014/1/8 (水) 23:04
10
コメント(
0
)
アサイーのサプリ注文してみました!
半額だったのでお試しで〜。
@コスメでも評価いいし♪
便秘に効果的らしいんですが、お腹弱いのでそこだけが心配(^_^;)
どらむすめ
2014/1/8 (水) 22:57
3
コメント(
0
)
部屋もかなり温度あげているので
熱いシャワー貯めながら浴びてきます
少し長めに・・・
では
あんこ
2014/1/8 (水) 22:57
4
コメント(
0
)
今日は1日雨でした。
眠くないと言いつつ欠伸が(笑)
明日は段取りよく動けますように(*^。^*)
おやすみなさい☆
どらむすめ
2014/1/8 (水) 22:56
4
コメント(
0
)
今日は 社長あえての電話のほとんどが
英語
しかも欧米人じゃないので発音がわからん
名前言わないし もーーーー
あんこ
2014/1/8 (水) 22:55
6
コメント(
0
)
寝る用意しようか・・・
さすがに、そんなに眠くない(笑)
でも布団には入った方がいいよね。
コタツから動けない(^_^;)
sasa
2014/1/8 (水) 22:51
5
コメント(
0
)
もう〜〜〜〜旦那が漢字をPCで調べてくれと・・テレビ見てる途中なのにwwww(>_<)
すぽこ
2014/1/8 (水) 22:48
8
コメント(
0
)
ありゃーもうこんな時間なのか~(/x_x)/
なにもしてないぞ~どうしよう~(/x_x)/
どらむすめ
2014/1/8 (水) 22:43
4
コメント(
0
)
入る前に
お布団引きます
あんこ
2014/1/8 (水) 22:42
6
コメント(
0
)
今日は薬はのまずに過ごせた・・・風邪ひいてないよね?(笑)
うん、大丈夫!って思っておこう(*^。^*)
どらむすめ
2014/1/8 (水) 22:40
4
コメント(
0
)
でも
今日は頭はいたくないです
風串りのおかげかな??
どらむすめ
2014/1/8 (水) 22:39
4
コメント(
0
)
今日おお風呂控えたほうがいいかな?
でも入りたい
悩む
熱いシャワーに時間たっぷり浴びようかな
<< 前へ
7242
7243
7244
7245
7246
7247
7248
7249
7250
7251
7252
7253
7254
7255
7256
7257
7258
7259
7260
7261
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト