Tweet
2014/1/9 (木) 15:19
9
コメント(
0
)
雪が降ってきました(*_*)
どらむすめ
2014/1/9 (木) 15:14
4
コメント(
0
)
さっきまでガンガンエアコンの暖房が
入ってたので暖かだったけど
切ったので脚が冷たくなってきた
みぃ
2014/1/9 (木) 15:10
5
コメント(
0
)
お菓子のくせがつく!!(●´∀`●)
みぃ
2014/1/9 (木) 15:09
6
コメント(
0
)
15分かんのお休み(*´∀`)
どらむすめ
2014/1/9 (木) 14:57
5
コメント(
0
)
ボスは今日が10日だと思ってたらしい
昨日は今日は7日でしょーって
言ってたし。
なんだ?ボケてる?時差ボケか?
2014/1/9 (木) 14:55
10
コメント(
0
)
おいしく出来ました♪
うめ
2014/1/9 (木) 14:54
6
コメント(
0
)
今日も降ったりやんだり
ごろごろ太郎
2014/1/9 (木) 14:51
8
コメント(
1
)
とってがとーれーるーティファール!
の取っ手がとれなーーーい!
なんでだーーー!
夫にとってもらおう。。。
2014/1/9 (木) 14:46
8
コメント(
1
)
若い頃、切り干し大根って年寄りのおかず。。みたいな感じで、好きじゃなかったけど、先日、ホテルの朝食バイキングで食べて、作ってみたくなりました(笑)
私も、年寄りの仲間入り♪
どらむすめ
2014/1/9 (木) 14:44
4
コメント(
0
)
お坊さんでも 団体職員があるんですね
なので職業の入力がわからず・・・
国によって入力が違うのでわからん
2014/1/9 (木) 14:41
8
コメント(
0
)
切り干し大根の煮物、煮てます!
しゅうか
2014/1/9 (木) 14:39
8
コメント(
0
)
あられが降ってきたよ
sasa
2014/1/9 (木) 14:33
9
コメント(
0
)
座ってると寒いので…
先に準備を!
お膳や食器を出して洗います!!
さっさと終わらせて帰ろう(~o~)
sasa
2014/1/9 (木) 14:31
8
コメント(
0
)
実家にきてます(⌒‐⌒)
まだ母と妹は帰ってきません。
しかし…風が強くて寒い
ごろごろ太郎
2014/1/9 (木) 14:23
6
コメント(
0
)
なべのなかのラーメンがのびててまずっ笑
全部食べますけど!
どらむすめ
2014/1/9 (木) 14:20
3
コメント(
0
)
来客がありました。
おじいちゃんです
どっかの会社の人なんでしょうけども・・・
2014/1/9 (木) 14:15
8
コメント(
0
)
行ってきます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
ごろごろ太郎
2014/1/9 (木) 14:13
5
コメント(
0
)
すこしおなかすいたから何か食べよう。
お鍋の残りですかね〜。
ごろごろ太郎
2014/1/9 (木) 14:12
7
コメント(
0
)
茂木一○香本家は一口香という
中が空洞になったおかしもおいしかったです。
長崎のお菓子って中国っぽい要素と、ヨーロッパからの要素が強いですね。
2014/1/9 (木) 14:12
7
コメント(
0
)
もう少ししたら、出掛けたいと思います。
ごろごろ太郎
2014/1/9 (木) 14:10
8
コメント(
0
)
ちゃんぽんがたべたかったのですが、
限定50食の特製のやつは売り切れでした〜残念!
おさしみどんぶりみたいのもおいしそうでした。
2014/1/9 (木) 14:08
6
コメント(
0
)
しばらく、引きこもりだね〜(^_^;)
ごろごろ太郎
2014/1/9 (木) 14:08
8
コメント(
0
)
更に
桃カステラ。
かわいいのと、ケンミンショウで以前みたのでついきになって購入。
茂木一○香本家で購入しました!
写真はおって貼り付けます。
2014/1/9 (木) 14:07
7
コメント(
0
)
明日から大雪みたいだけど、どのくらい降るのかな(@_@)
2014/1/9 (木) 14:06
8
コメント(
0
)
お雑煮のだしをとりました〜
おいしいので、いまだに食べてます!
飽きるまで食べます(^_^;)
ごろごろ太郎
2014/1/9 (木) 14:04
7
コメント(
0
)
文明堂(東京)のは割りとアッサリしてるのですが、
長崎の本場のカステラはしっとり、もっちりしてて、随分違うようにおもいます!
ごろごろ太郎
2014/1/9 (木) 14:03
6
コメント(
0
)
まだいただいていないのでお味はわかりませんが、
異人堂のカステラは試食させてくれて、
それもかなり美味しかったです。
ごろごろ太郎
2014/1/9 (木) 14:02
6
コメント(
0
)
ちょうどきのうかおとといに
はなまるマーケットのおめざで
松翁軒のカステラが紹介されていたので
迷わず買いました!
しかも贅沢な五三焼きです。
2014/1/9 (木) 14:01
5
コメント(
0
)
化粧します。
ローザまま
2014/1/9 (木) 13:59
6
コメント(
0
)
真夏のドラマ見てるけど
今日寒いから
ピンとこない(^_^;
ごろごろ太郎
2014/1/9 (木) 13:59
7
コメント(
0
)
カステラはふくさやが好きですが、
しらないメーカーのもズラァーと並んでました。
さすが長崎!
sasa
2014/1/9 (木) 13:59
5
コメント(
0
)
準備して実家に行きます。
お手伝い終わったらすぐに戻ります!
では後ほど〜^^;
ごろごろ太郎
2014/1/9 (木) 13:58
7
コメント(
0
)
お目当ては
ちゃんぽん!
カステラ!
角煮まんじゅう!!!
ごろごろ太郎
2014/1/9 (木) 13:57
7
コメント(
0
)
ぷうくさんが三越で長崎物産展をやっているというつぶやきをしていたのを見て
すっ飛んでいきました!
sasa
2014/1/9 (木) 13:57
7
コメント(
0
)
一気に家事終わらせた(;´∀`)
掃除機Ok。
アイロンOk。
洗面所も綺麗にしてきました!
ローザまま
2014/1/9 (木) 13:56
6
コメント(
0
)
人形やきd(゚∀゚。)デス!!
ごろごろ太郎
2014/1/9 (木) 13:56
4
コメント(
0
)
いまはまた曇ってますね。
今日の予報は雨のち晴れのち雨という
ちょっとおかしな感じです笑
2014/1/9 (木) 13:56
6
コメント(
0
)
もう少ししたら、化粧して出掛けます。
あ〜〜あ寒そうだ。
ローザまま
2014/1/9 (木) 13:56
6
コメント(
0
)
画像忘れた(笑)
ごろごろ太郎
2014/1/9 (木) 13:55
8
コメント(
0
)
おはようございます。
正月は終わったというのに眠くて
寝正月ばりに一日中寝ていますが、
今日は天気も一瞬よかったので出かけてきました〜
ローザまま
2014/1/9 (木) 13:55
7
コメント(
0
)
東京からお土産が送ってきました(*˘︶˘*).。.:*♡
太りそう(笑)
どらむすめ
2014/1/9 (木) 13:53
3
コメント(
0
)
では 仕事します
アプリケーションフォームの入力が
たんまりあるんす
2014/1/9 (木) 13:52
7
コメント(
0
)
コート、アイロンかけしました。
どらむすめ
2014/1/9 (木) 13:50
3
コメント(
0
)
食べ終わりましたー
途中に宅急便 佐川さんが来たけど
なんでお釣り持ってないかな?
取りに行くんですもの
仕事下手だなー
すぽこ
2014/1/9 (木) 13:47
7
コメント(
0
)
休憩中です(○´3`○)
あたかい~(ˇωˇ)zzz...
どらむすめ
2014/1/9 (木) 13:44
2
コメント(
0
)
この会社でタバコ吸うのは
もうひとりの女の人だけです
大丈夫 ウマは合います
saki
2014/1/9 (木) 13:43
8
コメント(
0
)
私も、お味噌汁とご飯などで簡単にお昼ご飯を済ませました。
saki
2014/1/9 (木) 13:42
7
コメント(
0
)
猫は起きたので、お昼ごはんにしました。
saki
2014/1/9 (木) 13:41
7
コメント(
0
)
午前中は曇りがちの天気でしたが、晴れてきました。
陽射しが暖かいです。
どらむすめ
2014/1/9 (木) 13:41
3
コメント(
0
)
バイトのインド人の女の子は
毎日カレー食べてます
<< 前へ
7238
7239
7240
7241
7242
7243
7244
7245
7246
7247
7248
7249
7250
7251
7252
7253
7254
7255
7256
7257
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト