キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
aisya
2014/1/9 (木) 18:20
8
コメント(0)
だいぶ寒くなってきましたね。
もうこんな時間!

つぶやきチェック終わったら、うとうと寝てしまったようでした。
2014/1/9 (木) 18:19
9
コメント(0)
働いていた頃は、冷え性で、まだ結婚前、ダンナのお腹で、足を温めていたっけ(笑)
2014/1/9 (木) 18:18
7
コメント(0)
そういえば、太って脂肪がついたからなのか、冷え性じゃなくなりました(笑)

手袋いりません!!
2014/1/9 (木) 18:16
7
コメント(0)
寒くなってきたので、はんてん着ました☆
ごろごろ太郎
2014/1/9 (木) 18:15
10
コメント(0)
冷蔵庫がすかすかのほうが
つくられる料理が限られて良いかもしれません!?

母実家の知り合いからお米を頂いたので
今日は麦まぜずに白米で頂こうと思います。
たぷ
2014/1/9 (木) 18:15
11
コメント(0)
今日は忘れずに配達の電話したので、灯油満タン!(笑)
2014/1/9 (木) 18:05
10
コメント(0)
東京に戻ってまいりました^^

何だかなぁ・・・お正月気分が抜けない><
たぷ
2014/1/9 (木) 18:03
10
コメント(0)
すんごい雪だった(´Д`)
1日中降りっぱなし
−2℃だった(´Д`)
たぷ
2014/1/9 (木) 18:02
9
コメント(0)
ただいまー!
ごろごろ太郎
2014/1/9 (木) 17:56
10
コメント(0)
お夕飯なににしよう???

いつもその時安い野菜や珍しい野菜を
テキトーに買うため
冷蔵庫にイロイロはいってるからこそ
なにつくっていいか迷う笑
2014/1/9 (木) 17:55
8
コメント(0)
明日から、しばらく朝の最低気温-5度みたいΣ( ̄ロ ̄lll)
ぺろり
2014/1/9 (木) 17:46
12
コメント(0)
スマホのデータ復旧の料金の高額さにびっくり致しましたわ~!!

!Σ( ̄∀ ̄;)

往復送料も入れますと家賃とほぼ同額…。
どらむすめ
2014/1/9 (木) 17:45
5
コメント(0)
今日は早く帰りたいな〜
2014/1/9 (木) 17:42
8
コメント(0)
ただいま
2014/1/9 (木) 17:37
12
コメント(0)
晩ご飯食べ終わってひと休み(*'ω'*)
今晩は大根とおからのお餅、茹で野菜、具沢山野菜スープでした♪ヘルシーだから・・・と食べすぎちゃったw
どらむすめ
2014/1/9 (木) 17:29
3
コメント(0)
とりあえず 今日の私の入力の分は終わった

ふーーーーーー
ローザまま
2014/1/9 (木) 17:29
11
コメント(0)
ローザはコタツから
離れません

明日はもっと寒いから
こんな感じでしょう。

食べて寝ても太らないから
羨ましい(笑)
*nat*
2014/1/9 (木) 17:29
10
コメント(0)
疲れたけどようやく終わりがみえてきた!!今週踏ん張ればだいぶらくだわー
みぃ
2014/1/9 (木) 17:26
7
コメント(0)
イメチェンしたいなー(*´▽`*)
みぃ
2014/1/9 (木) 17:24
6
コメント(0)
仕事終わりましたー!!(*´∀`)
2014/1/9 (木) 17:05
10
コメント(0)
今日は、父の命日。。

もう30年も経ってしまった。。

そして、父が亡くなった年齢に近づく。。
2014/1/9 (木) 17:02
7
コメント(0)
うちも、洗濯物は乾きません。。

部屋干しだし。。
2014/1/9 (木) 17:01
7
コメント(0)
昨日や、今日の午前中は、だるさもあったけど、だるさはなくなった!

かなり寝たから。。
sasa
2014/1/9 (木) 17:00
7
コメント(0)
洗濯物は乾いてません(@_@。

☂降ったりやんだり・・・

そのまま外に干してます。
2014/1/9 (木) 16:59
6
コメント(0)
今の風邪は、頭痛がメインなのかな。。

我慢できるけど、頭痛が(>_<)
2014/1/9 (木) 16:55
8
コメント(0)
雑煮の汁も作ったので、夜ごはんは、作り終えました〜
あんこ
2014/1/9 (木) 16:53
6
コメント(1)
運転再開したらしい・・・良かった〜
まだ油断は出来ないけど(笑)
sasa
2014/1/9 (木) 16:52
7
コメント(0)
凄くPC重い(ーー゛)

なんで?

タイピングもゆっくりじゃないと変換しない・・
sasa
2014/1/9 (木) 16:51
7
コメント(0)
息子も帰って来てて・・・

PCとテレビ両方使ってるし(-ω-)/

PC取り上げました(笑)^^;
sasa
2014/1/9 (木) 16:49
6
コメント(0)
帰宅しました。

疲れた(;´・ω・)

これで土曜まで実家にいかなくていいかも?

明後日だけど^^; 
まりたん
2014/1/9 (木) 16:48
9
コメント(0)
自分の肌質をモニターで
拡大してみるから。。。

これが現実ね。。。
まりたん
2014/1/9 (木) 16:47
9
コメント(0)
昨日の肌質チェックで出していただいた
ドリンク♪

フルーツ味のお酢(´∀`)
まりたん
2014/1/9 (木) 16:47
10
コメント(0)
昨日仕事帰りに肌質チェックしてもらった♪

ちょっと乾燥気味。。。

やっぱり冬だわ。。。
まりたん
2014/1/9 (木) 16:46
9
コメント(0)
最近の休憩時のご飯。。。

忙しいから???

手短にすむパンが好き♪
その後マッタリしたいのね(´∀`)
まりたん
2014/1/9 (木) 16:44
10
コメント(0)
寒いと自分でご飯作る気がしない。。。

朝ごはんもお店でね。。。
ふわとろ卵が好き♪

いつまで現役出来るかな???
まりたん
2014/1/9 (木) 16:43
6
コメント(0)
お疲れ様です(´∀`)
ブルーベリージュースで調整。。。

胃もたれハンパない・・・。
どらむすめ
2014/1/9 (木) 16:30
6
コメント(0)
エアコン入った〜

やっぱこの時間だと寒いっすね
nyamonyamo
2014/1/9 (木) 16:26
13
コメント(0)
年末からアンケートためすぎて答えるのに時間かかりました・・・何事もこつこつとですね(^^;)
あんこ
2014/1/9 (木) 16:26
11
コメント(0)
ウトウトしてました(^_^;)
今日は何とか耐えました(笑)
雪がチラチラ降ってきました(>_<)
2014/1/9 (木) 16:17
11
コメント(0)
昨日と今日のごちそうさん見ました〜
もしもしかめよん
2014/1/9 (木) 16:17
11
コメント(0)
セーターとカーディガン重ねて着たら暖かい。
やっぱりウールはいいな。
ごろごろ太郎
2014/1/9 (木) 16:15
12
コメント(0)
雨降る前にささっとでかけてきまーす、

宅急便もさいはいたつしてもらわないとー。
もしもしかめよん
2014/1/9 (木) 16:10
10
コメント(0)
指先がひび割れていたいです。
ハンドクリーム塗っていたのにな〜
マルヤス
2014/1/9 (木) 16:04
8
コメント(0)
先日餃子を作りましたが美味しくなかった…キャベツの存在感が激しすぎでした。みじん切りは頑張ったんだけど、キャベツの葉自体が固かったからかな?中の方の柔らかいところで作るべきだったんだろうか…。
あんこ
2014/1/9 (木) 15:50
7
コメント(0)
風が強くなってきたと思ったら・・・
電車が運転見合わせやって(>_<)
ローザまま
2014/1/9 (木) 15:44
13
コメント(0)
上から見たら(*^ω^*)

足跡が可愛いいです♡
どらむすめ
2014/1/9 (木) 15:44
4
コメント(0)
雨も雪もないのかな??
ローザまま
2014/1/9 (木) 15:43
12
コメント(0)
ペットコーナーで
見つけた空気清浄機が届きました

これをリビングに置いて
以前のは娘の部屋に移動しました(*^_^*)
ごろごろ太郎
2014/1/9 (木) 15:34
10
コメント(0)
ぼーっとラストシンデレラ流し見してました。やっぱいいドラマだ(^−^)

篠原涼子がカワイイ!!
むーちゃん*
2014/1/9 (木) 15:21
9
コメント(0)
やったー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

パズル成功♪
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト