キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
みぃ
2014/1/9 (木) 22:51
5
コメント(0)
ほんとは飲みにいこうって思ってたけど、やめたー(´・ω・`)
すぽこ
2014/1/9 (木) 22:51
6
コメント(0)
ふぉぉぉ亀梨くんセクシぃぃぃー:(((*´Д`*)):

そして櫻井くんが恥ずかしそうだww
myuu
2014/1/9 (木) 22:50
10
コメント(0)
そろそろお風呂に入って
寝る準備しま〜す。

今日もありがとうございました。
おやすみなさい☆
すぽこ
2014/1/9 (木) 22:47
8
コメント(0)
V6のファンサービスすごい...
お客さんをひとりステージにあげて目の前で歌...((( ;゚Д゚)))

そして好きなメンバーがお姫様だっこ...
イノッチにお姫様だっこなんて羨ましすぎる...:(((*´Д`*)):
みぃ
2014/1/9 (木) 22:46
5
コメント(0)
はぁ☆
映画でキュンキュンした!!
mitsuki
2014/1/9 (木) 22:45
7
コメント(0)
ジャニーズはなんでもできますね(*^^*)
どらむすめ
2014/1/9 (木) 22:44
3
コメント(0)
もうすぐ11時だ

お風呂の用意して来ます
すぽこ
2014/1/9 (木) 22:43
8
コメント(0)
おうちについてジャニーズor芸人という番組みてます~

ちょ亀梨くんそのネタはwwww
でも笑いにしてしまう所が良い!(*´艸`*)
2014/1/9 (木) 22:43
8
コメント(0)
お風呂に入ってきます。
どらむすめ
2014/1/9 (木) 22:38
5
コメント(0)
一年間 そこで意地悪されながら

仕事していろいろ覚えたのが無駄になってないです。
そんなに知ってるの〜と逆に感謝されてます

が 私はそれしか知らないので違う仕事を
たくさん覚えなければなりませぬ

ガンバリますだー
2014/1/9 (木) 22:37
8
コメント(0)
まだ、風邪引きなので、そろそろ寝ます♪

たくさんのステキありがとうございました_(..)_

おやすみなさい☆
sasa
2014/1/9 (木) 22:37
7
コメント(0)
旦那もご飯食べ終えて寝室へ・・

私も寝る準備をします。

今日もありがとうございました

おやすみなさい★
どらむすめ
2014/1/9 (木) 22:37
2
コメント(0)
目に浮かびますが

お客様がかわいそすぎる

多分電話の対応屋メールの返事

かなり何日も放置で 居ても

今まで以上に居留守なんだろうな
2014/1/9 (木) 22:36
8
コメント(0)
ダンナ帰ってきました〜

外は-4℃で、道路ツルツルで怖かったって((((;゜Д゜)))
どらむすめ
2014/1/9 (木) 22:36
3
コメント(0)
私の代わりに入った人は

毎日じゃないし 時間も古じゃないので

使えないらしい

そしてどすこが張り切っててウザイと。
どらむすめ
2014/1/9 (木) 22:35
2
コメント(0)
あっちのBSはそのままで

取引先の業者が来ても 来る時間はいつも

四時って決まってますが

変な時間に揃ってランチに出ていないまま

すごい迷惑かかてるよって
どらむすめ
2014/1/9 (木) 22:34
2
コメント(0)
前の会社を紹介してくれた

友人に今の会社の状況や環境を

メールで報告しました

返事が面白かった
どらむすめ
2014/1/9 (木) 22:33
3
コメント(0)
明日行ったら

三連休だ〜

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
sasa
2014/1/9 (木) 22:31
5
コメント(0)
晩酌終えてリビングにきましたヽ(^。^)ノ

PCinですが・・

今日はPC調子が悪いですね〜(涙)”
どらむすめ
2014/1/9 (木) 22:30
2
コメント(0)
てなことで

二度目のお菓子タイムに突入〜

今度はスナック菓子です

まぁいつものパターン
どらむすめ
2014/1/9 (木) 22:29
3
コメント(0)
ゴミを出しに行くだけなので

上着梨で行ったので

部屋に戻ったら天国〜
たぷ
2014/1/9 (木) 22:29
10
コメント(1)
よーし!
お勉強再開!
たぷ
2014/1/9 (木) 22:29
10
コメント(0)
キャラメルミルクティー飲みながら柿の種食べた!
またこの組み合わせ(笑)
どらむすめ
2014/1/9 (木) 22:27
3
コメント(0)
でも

雪はもうなかった〜〜〜
どらむすめ
2014/1/9 (木) 22:24
4
コメント(0)
今マンションのゴミ捨て場に

おいてきたけど

寒かった〜〜
aisya
2014/1/9 (木) 22:15
8
コメント(0)
寒い〜、身体冷えたかも。
カーボンヒーター、強めにしよう。
どらむすめ
2014/1/9 (木) 22:13
3
コメント(0)
と言いつつ

寒いので暖房温度あげまする
myuu
2014/1/9 (木) 22:12
10
コメント(0)
小腹がすいてきたので
クリスプチョコいただき〜♪
どらむすめ
2014/1/9 (木) 22:10
2
コメント(0)
電気代気にしてたら

お菓子作れないし

料理もできないなー

お風呂とキッチンのお湯は
ガスで助かります
どらむすめ
2014/1/9 (木) 22:09
2
コメント(0)
パサパサ
ボロボロするタイプのスコーンは

私はすきではありません

でもイベントで一緒だった
先生は そういうのを好む人でした
どらむすめ
2014/1/9 (木) 22:07
4
コメント(0)
今月の電気代

すごおい

先月は10日も実家に帰っていたのに

この金額!千円以上もあがってる!

そしたら今月はどうなるのか?

怖いよ〜
aisya
2014/1/9 (木) 22:03
8
コメント(0)
お腹すいたのでりんごをつまんでます。
すりおろしりんごがすきだけど、今回は皮つきで。
どらむすめ
2014/1/9 (木) 22:02
3
コメント(0)
川崎の逃走犯

捕まってよかった

わたしの住んでるところをまたいでたのかー


ニュース見て嫌だな〜って思ってたので
もうシャバに出さなくていいです
どらむすめ
2014/1/9 (木) 21:59
4
コメント(0)
オーブンレンジも来たので

自分ですこ^ん作れるんだ〜

やお¥はり薄力粉買わねば!!!
どらむすめ
2014/1/9 (木) 21:55
3
コメント(0)
スコーン

硬さやしっとり加減の好みっていろいろですよね

お店もそれでいろいろあるんでしょうね
ローザまま
2014/1/9 (木) 21:53
7
コメント(0)
お風呂で歯磨きしたのに
お菓子食べてしまった/(-_-)\

私の馬鹿~
2014/1/9 (木) 21:53
9
コメント(0)
お風呂あがりました〜

筋肉がほぐれました〜
2014/1/9 (木) 21:48
7
コメント(0)
ゲームはクリアならず・・
2014/1/9 (木) 21:46
6
コメント(0)
雨・・・!。
洗濯物が乾かない。
明日は晴れるかなぁー?。
aisya
2014/1/9 (木) 21:42
8
コメント(0)
克典さん出てる〜☆
aisya
2014/1/9 (木) 21:37
9
コメント(0)
「医龍」観てま〜す♪
junpaca
2014/1/9 (木) 21:37
8
コメント(0)
今晩は昨日と同じメニューでハヤシライス!温めるだけ♪
楽チンです(^◇^)
どらむすめ
2014/1/9 (木) 21:35
5
コメント(0)
今日はマドレーヌと

スコーンを何種類かかってきました

ので 食べています(笑)
junpaca
2014/1/9 (木) 21:35
8
コメント(0)
ただいまー。
寒かった!>_<
スマホもめっちゃ冷たくなってる(・_・;
どらむすめ
2014/1/9 (木) 21:34
2
コメント(0)
女の子もたまにつくるって言ってたけど

今度は私のオリジナルレシピで

作ろうかな

作れますか?って言われたので

オリジナルのしパイすレシピあるって
言いました(^-^)
すぽこ
2014/1/9 (木) 21:34
10
コメント(0)
川崎市の逃走犯、捕まってよかったです(ノ_<。)

犯人は奥さんと娘さんがいて家庭内暴力を振るってたそう...
もう一生牢屋から出さなくていいです。
人に非ず。
どらむすめ
2014/1/9 (木) 21:33
3
コメント(0)
今日はチャイを作るおじさんが


朝から外出で

チャイはなかったのです(´д`)
どらむすめ
2014/1/9 (木) 21:32
2
コメント(0)
ホットミルクでおやつタイムです
mitsuki
2014/1/9 (木) 21:31
6
コメント(0)
朝ゆっくりの日が無くなるのが辛いですけど(;_;)
ごろごろ太郎
2014/1/9 (木) 21:30
9
コメント(0)
牡蠣はチヂミにしました(*^^)ニラがあったので。

ニラがよく見切り品になっているので買うとだいたいチヂミになります笑
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト