Tweet
みぃ
2014/1/11 (土) 15:26
6
コメント(
0
)
今日の目標達成済み!
もういいよー!
2014/1/11 (土) 15:25
4
コメント(
0
)
みんな、お忙しいのかなぁ〜
あ〜、寒くなかったら、出かけたいのに。。
雪降ってるし。。
2014/1/11 (土) 15:24
5
コメント(
0
)
ん?
私しか呟いてない??
2014/1/11 (土) 15:21
5
コメント(
0
)
布団乾燥機してます♪
2014/1/11 (土) 15:04
5
コメント(
0
)
出かけようかと思ったけど、今日も0℃くらいで寒いから、家にいよう。。(^_^;)
2014/1/11 (土) 14:55
6
コメント(
0
)
で、夜ごはんの鍋も煮ています〜
2014/1/11 (土) 14:54
8
コメント(
0
)
お昼は、きのこいり卵とじおかゆを作って食べました!
身体が温まって、元気出てきました!
長岡のぺぺ
2014/1/11 (土) 14:42
9
コメント(
0
)
生きる上で大切なことは自分の人生に対し真っ向から向き合うことです。逃げないことです。他人と喧嘩した。それが気持ちの負担に。いいじゃないですか。でも生きる上で大したことでないです。悩みがある人は自分の生き方がまだわからないからです。チャンスは貴方の気持ちの中にあります。頑張れ!ペペ
すぽこ
2014/1/11 (土) 14:40
9
コメント(
0
)
昼間はいいなぁ...
昨日は酔っぱらい立ち寝が多く
立ち寝のサラリーマンのつり革から落ちた手がすぽこの肩にヒットしましたΣ'ε°*オボッ
思わず笑ってしまったです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
2014/1/11 (土) 14:27
10
コメント(
0
)
みかん、食べたくなった。
持ってきて、食べよう
彩音。
2014/1/11 (土) 14:23
5
コメント(
1
)
あぉぉおぉぉぉん。。。
下腹が痛いぃぃぃ。。。
生理って嫌いっっっ!!
すぽこ
2014/1/11 (土) 14:20
8
コメント(
0
)
パズルは早々にドクロ~。゚(゚´Д`゚)゚。
そしてファンデーションを職場に忘れたので
BBだけです、お顔作りきれず...オロオロ
2014/1/11 (土) 14:19
10
コメント(
0
)
マツゲエクステは夜19時になってしまった><
仕方ないから・・・顔洗ってノーメイクで行こう^^
2014/1/11 (土) 14:18
6
コメント(
0
)
・・・札幌から帰ってきたばかりだからかな??
2014/1/11 (土) 14:18
9
コメント(
0
)
今日の東京はお天気過ぎて
気持ちが良いです^^
外も暖かい^^
myuu
2014/1/11 (土) 14:16
11
コメント(
0
)
お昼寝してました〜
娘迎えに行ってきま〜す♪
天気はいいけど寒そうだな。
すぽこ
2014/1/11 (土) 14:16
10
コメント(
0
)
15時出勤行ってきます~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
うーーんどこかに旅したい気分...
初詣行きたいのです(●`ω´●)
どらむすめ
2014/1/11 (土) 14:13
5
コメント(
0
)
食べたら支度します
出てから一時間くらい掛かるので
さんじすぎちゃうな〜
どらむすめ
2014/1/11 (土) 14:10
5
コメント(
0
)
今朝食を食べています
起きてからの一食目なので
朝食(笑)
ままごん
2014/1/11 (土) 14:07
12
コメント(
0
)
昨日、息子が2泊3日の合宿から帰ってきたので洗濯物が沢山ありました。お天気いいし、暖かいのでのでよく乾きそうです。
tomome
2014/1/11 (土) 14:05
13
コメント(
0
)
旅行から帰ってきて、数日。
楽しかったです*
また行きたいな〜(*^。^*)
どらむすめ
2014/1/11 (土) 13:59
6
コメント(
0
)
七時半に一回目が覚めたけど
寝たかったのでゴロゴロ
どらむすめ
2014/1/11 (土) 13:59
6
コメント(
0
)
おはようございます
やっとお布団から出た
ごろごろ太郎
2014/1/11 (土) 13:59
7
コメント(
0
)
今日は横浜いくよていなのにもうこんな時間汗
土曜日てすが、夫の仕事でちょっとトラブルあったみたいで対応におわれたようです
2014/1/11 (土) 13:56
11
コメント(
1
)
アイスが、食べたくなったので、この間、買い溜めしておいたアイスを食べます(^o^)
彩音。
2014/1/11 (土) 13:40
12
コメント(
0
)
久しぶりにマック食べたいけどな〜。
スタバもいいな〜。
夜も外食だしな〜。
色々考えてます(*_*;
彩音。
2014/1/11 (土) 13:40
9
コメント(
0
)
明日は早めに色々と買い物やらガソリン入れやら
終わらせておこうと思います。(*_*;
2014/1/11 (土) 13:39
7
コメント(
0
)
今日も寒い。。
昨日よりは、マシなのかな。。
彩音。
2014/1/11 (土) 13:39
8
コメント(
0
)
洗濯は終わった〜。
今日は生理痛もきついのでゆっくり過ごそう。
(^−^)
2014/1/11 (土) 13:38
9
コメント(
0
)
お昼寝してました〜
結構、ぐっすり寝た!
saki
2014/1/11 (土) 13:27
10
コメント(
0
)
夫が帰ってきました。
お疲れさまです。
saki
2014/1/11 (土) 13:26
8
コメント(
0
)
あまりにもハードスケジュールなので、心配ですが体調を崩さないように頑張ってほしいです。
saki
2014/1/11 (土) 13:25
8
コメント(
0
)
関東で会社全体の新年会があるので、またあさってまで帰ってきません。
みぃ
2014/1/11 (土) 13:24
5
コメント(
0
)
メールしないと思ってたのにしちゃうあたり。だめだよなー(ノД`)
うざがられたかなー
saki
2014/1/11 (土) 13:24
6
コメント(
0
)
今日から3連休の人も多いですね。
夫は今日は帰ってきますが、明日は早朝にまた出かけます。
みぃ
2014/1/11 (土) 13:23
6
コメント(
0
)
普通に相談してみようかなー?
どんな反応になるか。
saki
2014/1/11 (土) 13:23
7
コメント(
0
)
まだわかりませんが、今日はやっとネットが快適に繋がるようになりました。
ネット依存気味なので、不調だと辛かったです。
みぃ
2014/1/11 (土) 13:21
6
コメント(
0
)
多分私のことを無視されたとしても、私があの人のことを無視、はできないと思うの。
いざとなったら連絡しちゃう(´・ω・`)
彩音。
2014/1/11 (土) 13:20
7
コメント(
0
)
明日は女子会開催することになりました!
早く風邪を治さなきゃです(*_*)
shiho
2014/1/11 (土) 13:19
10
コメント(
0
)
ただいま!
今日は午前中だけ仕事で今、帰ってきました♪
一日仕事かもしれなかったのでお弁当を持って言ってましたが、温めて家で食べます!
mana pooh
2014/1/11 (土) 13:09
7
コメント(
0
)
セルフジェルネイル。
お直しをしながら8週間ほど同じデザインだったので、オフして塗り直しました。
でも・・・今回はどんなデザインにするか決めずにスタートしてしまい、まとまらないまま塗ってしまったので、早めにチェンジしたいです。
junpaca
2014/1/11 (土) 13:08
7
コメント(
0
)
鍋焼きうどんに期限5日切れたお揚げも入れました。
開封してなかったし、変な臭いもなかったので大丈夫かな?(^_^;)
saki
2014/1/11 (土) 13:04
10
コメント(
0
)
晴れたり曇ったりですが、外は寒いです。
風があまり強くないので、ましですが・・
saki
2014/1/11 (土) 13:03
9
コメント(
0
)
今日は夫が早めに帰ってくる予定なので、買い物済ませてきました。
2014/1/11 (土) 13:03
8
コメント(
0
)
お昼ご飯にします。
2014/1/11 (土) 13:02
11
コメント(
0
)
こんにちは♪年明け1週間はあっという間でした。そしてなんかヘトヘトすぎて今日はお昼前まで寝てました。
2014/1/11 (土) 13:02
8
コメント(
0
)
お昼ご飯にします。
むーちゃん*
2014/1/11 (土) 13:01
6
コメント(
0
)
おなかいっぱいだ!
junpaca
2014/1/11 (土) 12:59
8
コメント(
0
)
お昼は鍋焼きうどん♪
食べたら買い物行ってきまーす(^-^)/
商品券で友達の誕生日プレゼントも選んでこようと思います!
みぃ
2014/1/11 (土) 12:54
6
コメント(
0
)
私もちょっと期待したのがよくない!!
自分にもイライラ。
<< 前へ
7223
7224
7225
7226
7227
7228
7229
7230
7231
7232
7233
7234
7235
7236
7237
7238
7239
7240
7241
7242
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト