Tweet
すぽこ
2014/1/12 (日) 12:31
13
コメント(
1
)
洗濯中(○´3`○)
寒眠ですが何とか起き上がれました:(((*´Д`*)):
どらむすめ
2014/1/12 (日) 12:23
7
コメント(
0
)
おはようございます
shiho
2014/1/12 (日) 12:22
16
コメント(
2
)
お昼ご飯は「どん兵衛の生そば食感」を食べました♪
これ、美味しいですね(*^^*)
みぃ
2014/1/12 (日) 12:20
8
コメント(
0
)
外が真っ白ー!!(*´∀`)
junpaca
2014/1/12 (日) 12:19
8
コメント(
1
)
お風呂は連休明け14日に来てくれることになりました!
まさか見に来るだけで修理後日...とかないよね。
この管理会社ならあり得る(ー ー;)
junpaca
2014/1/12 (日) 12:17
9
コメント(
0
)
お昼〜。
仕事中にお風呂の業者からと、雑貨屋から電話ありましたf^_^;
スマホのケースもう入荷したみたい!
1日違いで...w
いつ行こうかな〜(*_*)
2014/1/12 (日) 12:13
9
コメント(
0
)
今日は、まだ、マイナスの気温みたいです(*_*)
2014/1/12 (日) 12:07
9
コメント(
0
)
鶏がら・・・魚はさばけるのに
鶏がらがさばけない><
主人にやってもらった><
myuu
2014/1/12 (日) 11:54
13
コメント(
0
)
お昼から娘とお買いもの♪
でも雪ふってきた〜。
shiho
2014/1/12 (日) 11:53
12
コメント(
0
)
10時過ぎてからやっと晴れてきました。
沢山洗濯物干したから乾くといいなあ~☆
myuu
2014/1/12 (日) 11:52
14
コメント(
0
)
朝は昨日の残りのクリームシチュー
とパン食べたので、お昼はお餅でも
食べようかな。
myuu
2014/1/12 (日) 11:49
14
コメント(
0
)
こんにちは♪
掃除と洗濯終わらせました〜。
2014/1/12 (日) 11:42
19
コメント(
2
)
あれは新年の挨拶だったのですね(*´Д`*)
ありがとうだなんてお恥ずかしい…
きっと笑っていたに違いないですわ(。・・)
2014/1/12 (日) 11:41
17
コメント(
0
)
家の近所に今時珍しいぐらいの古くて地域住民に愛されるパチンコ屋サンがあるのです。
先日、ワンコを散歩していたら…“おめでとうございます”と言われて…ん?何??と思いましたが
とりあえず“ありがとうございます”と返事しました…
彩音。
2014/1/12 (日) 11:41
14
コメント(
0
)
こんな体調ですが、今夜は女子会♪
少し飲んで、いっぱい食べて
パワーを付けるぞ!!
おーーーー!(^O^)/
2014/1/12 (日) 11:38
10
コメント(
0
)
ふなっしー、ハワイアンズでフラダンス踊ったのね〜
ハワイアンズ…私の地元♪
鉄腕子
2014/1/12 (日) 11:35
13
コメント(
0
)
こんにちは!
2014/1/12 (日) 11:29
9
コメント(
0
)
昨日のごちそうさん見ました〜
何あれ〜
明日から、気になる〜
彩音。
2014/1/12 (日) 11:29
12
コメント(
0
)
おお!パズル成功!
本日、ラッキーデー♪
(*^^)v
彩音。
2014/1/12 (日) 11:26
11
コメント(
0
)
もう少しで治りそうな風邪具合です。
頑張れ!わたしっ!
彩音。
2014/1/12 (日) 11:26
9
コメント(
0
)
おはようございますぅ〜〜。
うぉっほん。。。
2014/1/12 (日) 11:17
10
コメント(
0
)
昨日から、彼が怒っているのですが、何に対して怒っているのか分からない。
メールも送っても返信なし・・
訳分からない・・
たぷ
2014/1/12 (日) 11:17
9
コメント(
0
)
昨日まですんごい荒れてたのに、今日はいい天気〜
どっか行きたーい(笑)
たぷ
2014/1/12 (日) 11:16
12
コメント(
0
)
昨日は夜、友達とラーメン食べに行ってその後うちで勉強会!
今日は図書館で勉強です(^O^)
たぷ
2014/1/12 (日) 11:15
11
コメント(
0
)
3連休も、勉強勉強勉強勉強!!!!!
ふぅ(´Д`)
でも、あと1ヶ月の我慢…!!!
2014/1/12 (日) 11:15
10
コメント(
0
)
mailチェック等、済ませます。
たぷ
2014/1/12 (日) 11:14
9
コメント(
0
)
こんにちはー!
2014/1/12 (日) 11:14
10
コメント(
0
)
こんにちは
今日は完全に寝坊しました。
天気は良いですが、寒そうです。
*nat*
2014/1/12 (日) 11:13
13
コメント(
0
)
今日は彼とおうちでしゃぶしゃぶ☆
2014/1/12 (日) 11:00
17
コメント(
0
)
こんにちは♪
いいお天気ですが空気が痛いぐらい冷たいっ
春が待ち遠しいですね~
saki
2014/1/12 (日) 10:59
12
コメント(
0
)
曇ってきたので、洗濯物が乾くか心配ですが、寒くなったのか、猫が降りてきて、膝に乗ってきました。
saki
2014/1/12 (日) 10:56
10
コメント(
0
)
掃除を済ませて、マット類も干しました。
すぽこ
2014/1/12 (日) 10:37
10
コメント(
0
)
うっかり加湿器をフルパワーで寝てしまったので
寝癖が激しいのですΣ'ε°*
うー直るかしら。:゚(;´∩`;)゚:。
junpaca
2014/1/12 (日) 10:36
8
コメント(
0
)
なんでかスマホからキレイナビのゲームできなくなった〜(ー ー;)
なぜ??
すぽこ
2014/1/12 (日) 10:36
11
コメント(
0
)
楽天でみかん一箱1980円送料込をゲットしました!
セールとかポイント倍ではありませぬが
風邪引きそうな寒さなのでビタミンC補給用として...(*´ω`*)
sasa
2014/1/12 (日) 10:32
9
コメント(
0
)
今週木曜に緊急入院したらしく、昨日、お昼頃連絡あったそうで。
私も昔から付き合いがある方なので一緒に行きます。
sasa
2014/1/12 (日) 10:30
8
コメント(
0
)
旦那は…
朝、少し仕事が…
帰りを待って、旦那の友人のお見舞いに行きます。
すぽこ
2014/1/12 (日) 10:29
11
コメント(
0
)
おはようございます~今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)
もうちょい寝られそうですが起きてよう~(ˇωˇ)ムニャーヌ
sasa
2014/1/12 (日) 10:29
10
コメント(
0
)
今から実家に行きます。
片付けをしに(~o~)
終わり次第戻ります。
sasa
2014/1/12 (日) 10:27
7
コメント(
0
)
今日もバタバタなので…起きて家事をはじめてます(*^^*)
PC開く時間あるかな〜
やりたいけど…
sasa
2014/1/12 (日) 10:26
9
コメント(
0
)
おはようございます。
今日も宜しくお願いします。(⌒‐⌒)
あんこ
2014/1/12 (日) 10:14
11
コメント(
1
)
おはようございます。
洗濯2回分、干しました〜
晴れてて良かった(*^。^*)
でも寝不足・・・
riro
2014/1/12 (日) 10:04
5
コメント(
0
)
寒すぎて、彼氏もかわい子ちゃんもテンション低い通り越して「極悪」
2014/1/12 (日) 10:04
10
コメント(
0
)
寒いから、電気代、灯油代は、ケチれないから(/。\)
2014/1/12 (日) 10:02
9
コメント(
0
)
今、野菜すごく高いですよね(*_*)
あるもの野菜で、鍋とかでしのいで、節約〜
2014/1/12 (日) 10:01
9
コメント(
0
)
後で鶏がらスープを作ります^^
札幌でラーメン買ってきたので
美味しいスープでラーメンを作りたいから^^
2014/1/12 (日) 10:00
9
コメント(
0
)
うちでは、かなり、エアコンを使っていて、電気代もすごいと思うので、節約しないとね(/。\)
riro
2014/1/12 (日) 9:59
8
コメント(
0
)
彼氏もかわいコちゃんも今日は静か。
2014/1/12 (日) 9:59
7
コメント(
0
)
今日は、洋服でも見に行こうかと思ったけど、寒いからやめとく。。
riro
2014/1/12 (日) 9:58
5
コメント(
0
)
足の芯がつつつつつつ冷たい。
凍ってるような、重い。しかも、しびれて感覚ないの。
<< 前へ
7218
7219
7220
7221
7222
7223
7224
7225
7226
7227
7228
7229
7230
7231
7232
7233
7234
7235
7236
7237
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト