キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
みぃ
2014/1/13 (月) 11:18
3
コメント(0)
これからお料理!!
まずは肉じゃがを作ります(*´∀`)
2014/1/13 (月) 11:18
9
コメント(0)
起きたら、9時半でびっくりしました。

寝坊癖がついてしましました。

早く寝なくちゃ。
sasa
2014/1/13 (月) 11:18
6
コメント(0)
みなさんのつぶやき拝見してました(*^。^*)

私もパズルしてきます!

メールはまだ見てない^^;
nyamonyamo
2014/1/13 (月) 11:17
12
コメント(0)
散歩がてらIKEAに行って来ようと思います。
たくさん歩くぞ〜(!?)
みぃ
2014/1/13 (月) 11:17
7
コメント(0)
掃除機かけて、すっきりしたー(●´ω`●)
すぽこ
2014/1/13 (月) 11:17
9
コメント(0)
ヤヴァーイ

つかれがとれてない~:(((*´Д`*)):
何だかしんどい~です:(((*´Д`*)):オポォォォ
2014/1/13 (月) 11:17
9
コメント(0)
おはようございます\(^o^)/
nyamonyamo
2014/1/13 (月) 11:14
10
コメント(0)
今日もドクロでした(^^;)
nyamonyamo
2014/1/13 (月) 11:14
10
コメント(0)
おはようございます。ちょっと曇っています。
ままごん
2014/1/13 (月) 11:14
9
コメント(0)
昨夜は、主人と最近の娘の態度を注意しました。中々私たちが言っていることが理解してもらえなくて・・・私たちが頭が固いのか?心配していることには変わりがないのだけれど・・・それだけはわかってもらいたい!!
saki
2014/1/13 (月) 11:11
7
コメント(0)
猫はコタツでよく寝たままです。
saki
2014/1/13 (月) 11:10
7
コメント(0)
寒いですが、少し陽が差してきました。

風はあまり吹いていないので穏やかな天気です。
saki
2014/1/13 (月) 11:09
7
コメント(0)
買い物を済ませて、帰ってきました。
すぽこ
2014/1/13 (月) 11:08
9
コメント(0)
おはようございます~今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)

連勤5日目!今日でラスト~:(((*´Д`*)):
2014/1/13 (月) 10:57
8
コメント(0)
春、夏、秋とあまり、紫外線対策をしないで、散歩とかしてたから、肌がくすんでたんです。。

今年は、ちゃんと紫外線対策をして、パックをこまめにやる!
2014/1/13 (月) 10:55
8
コメント(0)
昨日、思い立って、アルソアのパックをやったのですが、肌が白くなってる!

時々やろう。。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/13 (月) 10:45
2
コメント(0)
距離感がないと
怖いなら、

それはそれで、

そのようにしても
良いけれど、

でも、好ましくない
態度や対応を

するのは、

絶対に駄目。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/13 (月) 10:41
2
コメント(0)
でも、それは

私個人のことで
あって、

上手く対応するなら
良いけれど、

悪い態度をすると、

当然、相手にとっては
不快だし、
2014/1/13 (月) 10:39
10
コメント(0)
基本手抜きメイクですが産後は若いママさん達に負けないようお手入れを頑張るのが目標です。
2014/1/13 (月) 10:39
7
コメント(0)
今日は、いい天気です!

が、寒そうです。。
夜中に、雪が少し、降ったようです。。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/13 (月) 10:38
2
コメント(0)
のちに、

私の中で
苦しむことが

すごい怖いし、
2014/1/13 (月) 10:38
7
コメント(0)
洗濯が終わって、朝ごはんも済みました。。

ダンナは、まだ寝てます〜
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/13 (月) 10:37
2
コメント(0)
あまり、

信頼関係とかが
できるのが

怖くて、

何て言うのかな、

距離がないと
怖くて、
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/13 (月) 10:33
2
コメント(0)
良い形で
終わることが

できなかった
別れから、

私は、

人と濃い関係を
結ぶこと、

愛着関係を
持つことが、

極端に怖くなり、
sasa
2014/1/13 (月) 10:32
9
コメント(0)
色々つぶやきたいことありますが・・・^^;

ここ2日間PCしてなかったからメールも溜まってます^^;

今日はPC楽しみたいと思います🎶
junpaca
2014/1/13 (月) 10:31
7
コメント(0)
いつも別々に食べてるみかんを、ミューズリーの中に入れてみました♪
食べやすいし美味しい(^∇^)
ローザまま
2014/1/13 (月) 10:31
11
コメント(0)
おはようございます♥
sasa
2014/1/13 (月) 10:31
10
コメント(0)
おはようございます(*^。^*)

今日も宜しくお願いします
2014/1/13 (月) 10:30
15
コメント(0)
トマトジュースをどんぶりに入れてチンすれば、あっという間にトマトスープ出来上がりo(^o^)o
牛乳をちょっと入れるとマイルドになっていいかも。
myuu
2014/1/13 (月) 10:23
13
コメント(0)
ゆっくりしすぎてしまった。
これから洗濯、掃除です(^_^;)
mitsuki
2014/1/13 (月) 10:20
10
コメント(0)
バナナとチョコクッキーとコーヒーで
朝ご飯♪
mitsuki
2014/1/13 (月) 10:19
7
コメント(0)
缶、瓶のゴミの日

忘れてました(-.-)
mitsuki
2014/1/13 (月) 10:18
8
コメント(0)
おはようございます♪

お布団の中でグズグズしていられる朝、
幸せでした~(笑)
saki
2014/1/13 (月) 10:14
9
コメント(0)
午後は夫を迎えに行かないといけないし疲れていると思うので、午前中に買い物済ませてきます。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/13 (月) 10:14
2
コメント(0)
私は、

良い形で
終わることが

できなかった
別れ、

良い形で
終わることが

できたと

私は思っている
別れ、

両方、経験したことが
あって、

まぁ、それとは別に、

そんな単純な
ものではない

複雑、もしくは
微妙な別れも

経験したこと
あるけど、
saki
2014/1/13 (月) 10:13
9
コメント(0)
今日は静かな朝です。

曇っていて陽射しがないので寒いです。
junpaca
2014/1/13 (月) 10:03
10
コメント(0)
ホノルルマラソンやってる!
たかぎなおこさんの本では読んでたけど、すごい迫力だー(*_*)
鈴木奈々、早朝からあのテンションすごいなw
みぃ
2014/1/13 (月) 10:02
6
コメント(0)
パズルはドクロでしたー(-"-)
残念!!
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/13 (月) 9:59
2
コメント(0)
痛みを伴ったら
苦しいし、

こんなことなら
始めから

距離があれば
良かった、

濃い関係を

作らなければ
良かった、

と、そう思うことも
あるけれど、

でも、そこまで
苦しいほどの

関係を
作れたことは、

私にとって、

シアワセな
ことだと思う。
junpaca
2014/1/13 (月) 9:57
8
コメント(0)
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
寒くてなかなか布団から出られませんでした...。
洗濯しながら〜ヨガします(^_^)
shiho
2014/1/13 (月) 9:54
14
コメント(0)
やっと娘が起きてきました。
自分で朝ごはんを作って食べてくれるので助かります♪
2014/1/13 (月) 9:51
11
コメント(0)
起きてすぐ、洗濯を回しました〜
2014/1/13 (月) 9:50
9
コメント(0)
ダンナ、休みなので、よく寝ました〜
2014/1/13 (月) 9:49
9
コメント(0)
おはようございます♪

晴れていますが、寒いです((+_+))

今日もよろしくお願いします☆
みぃ
2014/1/13 (月) 9:45
5
コメント(0)
結局起き上がったのは今です(笑)
ゆっくりしちゃいましたー♪
あんこ
2014/1/13 (月) 9:42
12
コメント(0)
おはようございます。
雪がちらついてて寒いです。
ゴミ出しがあったんで仕方なく間に合うように起きました(笑)
部屋がなかなか温まりません(-.-;)
myuu
2014/1/13 (月) 9:37
15
コメント(0)
おはようございます(^o^)
今日も雪が降りそうな空です。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/13 (月) 9:37
2
コメント(0)
特に、人との関係とか、

そりゃ、単純では
ないところが

あったとしても、

ちょっとでも

良い時間が
あったなら、

その時間は
ウソではないし、

恋愛とかなら
別だけど、

ちょっとでも
信頼してたりとか、

頼ってたりとか、

そういうのが
あれば、

なおさら。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/13 (月) 9:27
2
コメント(0)
逆に言えば、

最後に
いやな形を

残すことは

出来る限り

回避したほうが
良いと、

私は

強く
思っていて、
みやびまる
2014/1/13 (月) 9:25
9
コメント(0)
おはようございます!

これからお掃除してお買いもの。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト