Tweet
mitsuki
2014/1/14 (火) 19:20
7
コメント(
0
)
これからは
何時なんどき誰が突然来ても
最善の状態にしておかねば(^_^;)
mitsuki
2014/1/14 (火) 19:19
7
コメント(
0
)
いつも食卓にみかん山盛り置いてたのに
今日はひとつも無かったし…(>_<)
すぽこ
2014/1/14 (火) 19:19
8
コメント(
0
)
部屋を暗くして
抹茶ラテ&タニタアイスターイム(*´艸`*)
ロンハースペシャル見てます~
mitsuki
2014/1/14 (火) 19:14
7
コメント(
0
)
はぁ…
来ると知ってたら
お部屋もっとキレイにしとくのにー(^_^;)
mitsuki
2014/1/14 (火) 19:13
8
コメント(
1
)
そしたら彼氏君が心配して
風邪薬とかゼリーとかいろいろ持って
家に来てくれたんだって(^-^)
mitsuki
2014/1/14 (火) 19:11
8
コメント(
0
)
こんばんは♪
今日は娘が風邪でダウンして
一時間目の授業が終わったら
帰ったそうです
shiho
2014/1/14 (火) 19:10
14
コメント(
0
)
こんばんは♪
仕事から帰って朝、作っていった肉じゃがを温めてしゃけを焼いて食べました。
朝、一品作って仕事に出かけると帰ってからが楽ですね〜(*^_^*)
たぷ
2014/1/14 (火) 19:06
6
コメント(
0
)
あ、今日はムダ毛剃る!
最後に剃ったのいつか忘れた〜(笑)
たぷ
2014/1/14 (火) 19:04
10
コメント(
0
)
炊き込みご飯、全然しょっぱくなくて
鮭の旨味が凝縮されてる(笑)
我ながら素敵なレシピ(笑)
すぽこ
2014/1/14 (火) 19:00
6
コメント(
0
)
でも男の子のほうから遊んで~って毎回お家に行ってたのね...
んでどこの子かわからなかったら連絡とりようもない...
今聞いてる情報だけじゃ一口に誘拐とは言い難いような...
すぽこ
2014/1/14 (火) 18:59
7
コメント(
0
)
3歳男児誘拐...
確かに親の許可えず遅くまで遊ぶのは...親が心配するのわかるだろうに(´・ω・`)
たぷ
2014/1/14 (火) 18:49
6
コメント(
0
)
いかんいかん!
絶対負けないo(`ε´*)o
sasa
2014/1/14 (火) 18:49
8
コメント(
0
)
息子が帰ってきた。
タイミングいい🎶
お風呂先に行きました。
出たらご飯ですね〜(~o~)
たぷ
2014/1/14 (火) 18:49
9
コメント(
0
)
夕ごはん食べてお腹いっぱい
これでお風呂入ったらさらに眠くなりそう(笑)
たぷ
2014/1/14 (火) 18:47
10
コメント(
0
)
炊き上がりました〜!
もう少ししたら味見して、おにぎりにする(^O^)
riro
2014/1/14 (火) 18:40
8
コメント(
0
)
彼氏ご帰宅。
第一声はただいまではなく、さぶい。。でした。
寒すぎてかわい子ちゃんとお風呂。
riro
2014/1/14 (火) 18:38
8
コメント(
0
)
神奈川県で行方不明の女児一日も早く見つかってもらいたい。
riro
2014/1/14 (火) 18:32
7
コメント(
0
)
いくら寒くても、寝起き悪くても、機嫌の悪い極悪かわい子ちゃんは彼氏がいるだけで
かわい子ちゃんに戻ってしまうのはいつものことです。
2014/1/14 (火) 18:31
11
コメント(
1
)
お腹がすいたので、夜ごはん食べちゃいました。。
豚肉と玉ねぎなどを炒めたものと、あさりの酒蒸しです(*^^*)
riro
2014/1/14 (火) 18:30
7
コメント(
0
)
今日も寒くて極悪なかわい子ちゃんも
圧力鍋のビーフシチューあるから
にこにこかわい子ちゃんに戻るでしょう。
riro
2014/1/14 (火) 18:28
6
コメント(
0
)
寒すぎて、足の感覚ない。
しびれて・・・ハハハ・・・・。
フフフフな感じ(^ω^)
tomome
2014/1/14 (火) 18:25
13
コメント(
0
)
某コンビニのプレミアムマカロン、めちゃ美味しい☆
フランボワーズの甘酸っぱさがたまりません。
2個入りで、1個は父にあげました*
『うまい』と。
riro
2014/1/14 (火) 18:24
6
コメント(
0
)
暖かいビーフシチューで迎えてあげようかな。
sasa
2014/1/14 (火) 18:23
6
コメント(
0
)
息子の学シャツを洗濯中。
朝干した洗濯物・・・乾いてない(@_@。
干したままに。
riro
2014/1/14 (火) 18:23
4
コメント(
0
)
今年は寒波のせいでかなり寒い日が
続く・・・・。
こんな日は・・・・。
sasa
2014/1/14 (火) 18:22
8
コメント(
0
)
それと、レタスサラダ、豚肉の細切れを焼肉のタレで炒めます^^;
小松菜とポークの味噌汁も🎶
これから味噌汁作ります。
riro
2014/1/14 (火) 18:22
5
コメント(
0
)
今夜は彼氏のリクエストのビーフシチュー。
2014/1/14 (火) 18:22
6
コメント(
0
)
夕食代わりの置き換えを飲んできます。
riro
2014/1/14 (火) 18:21
5
コメント(
0
)
激安だった噛み切れない肉。圧力鍋でコトコト煮込んで放置したらホロホロに溶けて高級肉になった。
sasa
2014/1/14 (火) 18:20
7
コメント(
0
)
ご飯を炊きました!
今日実家に行った時におすそ分けしてもらった、大根・ジャガイモ・厚揚げ・昆布の煮物を晩御飯に🎶^^;
riro
2014/1/14 (火) 18:19
6
コメント(
0
)
ビーフシチュー美味しい。
riro
2014/1/14 (火) 18:19
4
コメント(
0
)
こんなに寒いと腰まである髪の毛切るのもイヤになる。
riro
2014/1/14 (火) 18:18
6
コメント(
0
)
ニベアのクリーム最高にイイ
saki
2014/1/14 (火) 18:15
10
コメント(
0
)
夫が帰ってきたので、夕食用意します。
今日は寄せ鍋です。
ローザまま
2014/1/14 (火) 18:15
12
コメント(
0
)
今まて寝てた
雨の日は眠い(´O`)
riro
2014/1/14 (火) 18:14
4
コメント(
0
)
寒い、寒すぎる。。。。。。。
どらむすめ
2014/1/14 (火) 18:08
5
コメント(
0
)
日本語の長い挨拶のメール
英語に訳して説明するのって
面倒くさい
簡素に書こうよって思う
sasa
2014/1/14 (火) 18:00
6
コメント(
0
)
さて!動くかな(~o~)(笑)
台所仕事してきます。
sasa
2014/1/14 (火) 17:58
7
コメント(
1
)
相模原の小学生心配だね。
早く見つかるといいな。
sasa
2014/1/14 (火) 17:57
3
コメント(
0
)
何でタイピングしにくいんだろう(・・?
PC調子悪いとストレスに感じる(@_@。
2014/1/14 (火) 17:56
9
コメント(
0
)
眠れなかった。
また、ドラマの最中寝ちゃうんだろうな・・
sasa
2014/1/14 (火) 17:55
4
コメント(
0
)
今日の晩御飯、何にしよう(・・?
昨日のご飯も炊飯器にある・・・
でも炊かないと足りない(>_<)
すぽこ
2014/1/14 (火) 17:52
10
コメント(
0
)
玉ねぎの食感がたまらんのです(*´艸`*)
玉ねぎにはまってます...炒めると口も臭くならんし~(*´艸`*≡*´艸`*)
たぷ
2014/1/14 (火) 17:49
10
コメント(
0
)
夜の勉強に備えてちょっとだけ仮眠しよーっと!
sasa
2014/1/14 (火) 17:49
7
コメント(
0
)
先程作ったブラウニー・・・
少し切り分けて冷蔵庫に入れてましたが・・
冷やすとより美味しくなった(*^。^*)
桃
2014/1/14 (火) 17:46
11
コメント(
0
)
夕飯の支度しなきゃだけど
家族が買い物して帰ってくるまで
何が夕飯かわからなくて
ドキドキ(・_・;)
sasa
2014/1/14 (火) 17:44
6
コメント(
0
)
寝てた〜^^;
息子が帰ってきた時、起きたけど息子が遊びに出てまた寝てました^^;
息子は・・・体調大丈夫と言ってました。
良かった^^;
たぷ
2014/1/14 (火) 17:42
9
コメント(
0
)
塩昆布入れるとき
塩が袋から出てきて入っちゃったからしょっぱそう(笑)
たぷ
2014/1/14 (火) 17:41
11
コメント(
0
)
塩昆布と椎茸と鮭の炊き込みご飯炊いてます(^O^)
初めて作るから
美味しくできるかドキドキ〜!
2014/1/14 (火) 17:41
15
コメント(
1
)
ふぅ…(--#)
さっ晩ご飯用意しよっ
<< 前へ
7199
7200
7201
7202
7203
7204
7205
7206
7207
7208
7209
7210
7211
7212
7213
7214
7215
7216
7217
7218
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト