キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
shiho
2014/1/16 (木) 7:49
12
コメント(1)
おはようございます♪
今日は北九州は晴れる予報です。シーツを洗いたかったので洗ってます!!
今日もよろしくお願いします(*^^*)
sasa
2014/1/16 (木) 7:35
7
コメント(0)
息子が登校しました!

今日は段ボールを出す日ですが、うちはなし!

旦那はまだ寝室にいます。

洗い物だけ済ませてきます!(^^)!
sasa
2014/1/16 (木) 7:31
7
コメント(0)
今日も気分はさえないけど・・

気にせず、考えすぎず(-ω-)/
sasa
2014/1/16 (木) 7:30
8
コメント(0)
今日の朝ごはん〜🎶

朝、お米派の息子がパンのリクエストするとはちょっと意外でしたが^^;

たまには・・・🎶 
ままごん
2014/1/16 (木) 7:28
7
コメント(0)
おはようございます。肩こりの方は、さっぱりですが、頭痛は、改善されたので今日は、昨日の分まで頑張ります。
sasa
2014/1/16 (木) 7:28
6
コメント(0)
今日は息子のリクエストでベーコン・レタス・チーズのサンドイッチを作りました(*^。^*)

いつもより10分ぐらい早く起きたのでもうPC開けました(*^。^*)

まだ洗い物もしてませんが^^;
sasa
2014/1/16 (木) 7:27
6
コメント(0)
なんか凄いΣ(・ω・ノ)ノ

大根おろしアート。

めざましテレビでやってます
sasa
2014/1/16 (木) 7:25
7
コメント(0)
今日も・・・天気どんよりしてます

でも午後から晴れる予報です!

今日は家事をいつものように家事をこなし、自分時間も充実したいです🎶
sasa
2014/1/16 (木) 7:24
6
コメント(0)
おはようございます。

今日も宜しくおねがいします
しゅうか
2014/1/16 (木) 6:54
9
コメント(0)
エステに行って自分みがきとリフレッシュしてこよ
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/16 (木) 5:57
3
コメント(0)
・・・好き勝手な
ことを書いて、

目に入って

不快感を感じられた
場合は、

すみませんでした。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/16 (木) 5:38
3
コメント(0)
ちょっと、

先生的に
メンツがつぶれて?

逆ギレ的な感じに
なったり、

ちょっと、

よりいっそう
ややこしい状況に

なるから、

そうやって
助けてくれると、

良いとは限らない
場合がある、

・・・という
場合もあると、

私は、個人的に思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/16 (木) 5:35
3
コメント(0)
でも、そういう時に、

正義感がある、
って言うのかな、

そういう
学生さんが、

「先生、今、

誰々さん、

返事したんじゃ
ないですか?」

とか、

言う場合が
あるんだけど、
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/16 (木) 5:31
3
コメント(0)
学校とかでも、

大学では

あんまり
無いんだけど、

例えばね、
出席を取る時に、

先生にとって
嫌いな子には、

返事をしても

聴こえない
フリをして、

欠席扱いに
したり、

そういう場合が
あるのね。
すぽこ
2014/1/16 (木) 4:46
13
コメント(0)
何だろうか...今までなんとも思わなかったのに
無性に温泉に行きたいのです:(((*´Д`*)):

おさるさんのようにつかりたい...
すぽこ
2014/1/16 (木) 4:37
12
コメント(0)
入浴剤どこのがいいのかしら...

発汗作用もいいけど保湿成分があるのもいいなぁ...
すぽこ
2014/1/16 (木) 4:32
10
コメント(0)
こんな時間になってしもた(●Д●)!
起きたら洗濯とお風呂したいのに~:(((*´Д`*)):
Rira
2014/1/16 (木) 3:52
11
コメント(1)
生理でお腹がすく

今日はエクレア食べた~(*^_^*)
すぽこ
2014/1/16 (木) 3:29
11
コメント(1)
寒いので
春雨ユッケジャンを頂きます(^q^)ジュルリ

風邪ひきませぬよーに(*´ω`*)
ぺろり
2014/1/16 (木) 3:29
10
コメント(1)
ベッドからのスマホつぶやきが定着しつつございます。
お部屋は真っ暗てすので、目にも脳にも睡眠にもよろしくないのですが、やめられないのです。
(*´∀`)

大切なまったりタイムてす。
ぺろり
2014/1/16 (木) 3:28
9
コメント(0)
ベッドからのスマホつぶやきが定着しつつございます。
お部屋は真っ暗てすので、目にも脳にも睡眠にもよろしくないのですが、やめられないのです。
(*´∀`)

大切なまったりタイムてす。
すぽこ
2014/1/16 (木) 3:16
10
コメント(0)
サラダ
寒い((( ;゚Д゚)))wwwwwwww

あ、あたかいものを...:(((*´Д`*)):
ぺろり
2014/1/16 (木) 3:09
9
コメント(1)
ベッドの中からつぶやきですわ~。

気が付けば深夜で、お時間とはいつもあっという間に過ぎてゆきますわね。
すぽこ
2014/1/16 (木) 3:08
7
コメント(2)
大根サラダを
おろしのたれで食べます(*´ω`*)

Wだいこん~こん♪
すぽこ
2014/1/16 (木) 3:05
6
コメント(0)
LINEアニメみて癒されよう(*´ω`*)

あたかいもの食べたくなっちゃたよ~
どうしよう~:(((*´Д`*)):
すぽこ
2014/1/16 (木) 3:03
6
コメント(0)
明日またお風呂につかろう...

いい入浴剤を探そ...
くすん、寒いのです(´;ω;`)
すぽこ
2014/1/16 (木) 3:00
6
コメント(0)
あんまり疲れてなかったはずなのに
家についたら疲弊...

寒さ疲れです...風邪ひきそう。゚(゚´Д`゚)゚。
すぽこ
2014/1/16 (木) 2:57
7
コメント(1)
お家についてます~:(((*´Д`*)):

一時間遅くつきました...
遅かったのはいいとして寒かったのが嫌でした。゚(゚´Д`゚)゚。
東急さーん。゚(゚´Д`゚)゚。
Rira
2014/1/16 (木) 2:53
7
コメント(0)
あと1つのところで
ドクロくん(+o+)
Rira
2014/1/16 (木) 2:51
8
コメント(0)
昨日のイチゴのプリン

めちゃ美味しかったお(・∀・)♪+.゚
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/16 (木) 2:10
2
コメント(0)
でも、傷つくことは
予想できなかった、

後から知った
わけだから、

そういう意味では、

私に落ち度が
あったわけではなく、

事故みたいな
ものだけれども、

予測、想定、認識

が不十分で、

そこは、私の
未熟だったところ

と思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/16 (木) 2:04
1
コメント(0)
関連の無い話。

傷がついたかも
しれないけど、

それでも、

救われたし、
勉強になったし、

でも、大きな傷は、
たぶん一生負うから、

私は、
傷つくことからは

身を引いたほうが
良かった、

と思うけど、
すぽこ
2014/1/16 (木) 1:56
7
コメント(0)
洗濯するために持って帰ってるロングなモケケちゃんを首に巻いてやろうかと思いました...
けっこうあたかいのです(*´艸`*)
すぽこ
2014/1/16 (木) 1:55
7
コメント(0)
やっと動きました~寒かった。゚(゚´Д`゚)゚。

またとまるのかなぁ...大丈夫かなぁ...寒いの嫌です~:(((*´Д`*)):
すぽこ
2014/1/16 (木) 1:43
7
コメント(0)
あたかくなってきたので脚にかけたマフラーしまおかと思ってたのに...

ぐぉぉぉぉさむむむむ((( ;゚Д゚)))
すぽこ
2014/1/16 (木) 1:41
6
コメント(0)
また開くのか~寒いよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

寒暖差で体調が悪くならないのかしら~:(((*´Д`*)):
すぽこ
2014/1/16 (木) 1:40
5
コメント(0)
車内放送って隠語があるっていってたけど...
なんだっけ?

暇だから調べようかしらん(*´艸`*)
すぽこ
2014/1/16 (木) 1:38
5
コメント(0)
人身事故でこれだけかかるということは...
あかんやつなのだろうか((( ;゚Д゚)))

お客さまの救護といってるけれど...
すぽこ
2014/1/16 (木) 1:35
5
コメント(0)
ギャー
安心したらお腹へった!

静かなのにお腹なりそうぅぅぅ.゚。(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)・。゚
2014/1/16 (木) 1:34
13
コメント(0)
 
明日はshopへ服を買いにいく♪
…と勝手に決めております(≧▽≦)

shopのお姉さんと約束したもん(TOT)

先月末に行った時に…来月また来ますね!って約束した(笑)
すぽこ
2014/1/16 (木) 1:33
8
コメント(0)
よかった閉まった。゚(゚´Д`゚)゚。

今日は怒鳴り込みおじちゃんに感謝だわ。゚(゚´Д`゚)゚。
凍死しちゃうと思った~:(((*´Д`*)):

夏は気を利かせて冷房逃げるから閉めてくれてたのになぁ...今日は残念だ(´・ω・`)
2014/1/16 (木) 1:30
12
コメント(1)
 
こんばんは♪

やっとこちらにこれたのにこんな時間(@_@)

皆さんもうおやすみですね(*^^*)
すぽこ
2014/1/16 (木) 1:29
8
コメント(1)
さささささむむむむむむむ((( ;゚Д゚)))

ドア閉めてくれないかしら...今日は特に辛いー:(((*´Д`*)):
saki
2014/1/16 (木) 1:26
8
コメント(0)
今日もありがとうございました。

おやすみなさい。
saki
2014/1/16 (木) 1:23
8
コメント(0)
お風呂で温まりました。
すぽこ
2014/1/16 (木) 1:21
7
コメント(1)
人身事故で40分まで動かない((( ;゚Д゚)))

なのに電車のドアは閉められないそう...
凍死する...
junpaca
2014/1/16 (木) 0:59
7
コメント(0)
そろそろ寝ます〜(^O^)
おやすみなさい✳︎
junpaca
2014/1/16 (木) 0:59
5
コメント(0)
明日は午前中に給湯器の業者が来るのでちゃんと起きなきゃ(^_^;)
何時かわからんのが嫌やわ...。
朝イチに連絡しますって、いい迷惑です(ー ー;)
すぽこ
2014/1/16 (木) 0:40
9
コメント(0)
人身事故で遅れているのですーo((´・д・`〃≡〃´・д・`))o

アンケート答えまくるしか!:(((*´Д`*)):
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/16 (木) 0:27
1
コメント(0)
・・・なんかねぇ、

私自身が

身体が
ツラいから、

他人の
そういうこと、

やたらと

気ぃ遣って
しまうんだよね・・・
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト