Tweet
2014/1/16 (木) 11:20
9
コメント(
1
)
今日は、満月なんですね?
だから、昨日のお月様もまんまるだったんだ?
2014/1/16 (木) 11:18
8
コメント(
0
)
ダンナと私は、波長が合いますね〜
だから、結婚したんだろうけど(笑)
2014/1/16 (木) 11:17
7
コメント(
0
)
昔の元彼は、休みの日になると、朝早く目が覚めるみたいで、早い時間から出かけたがってたので、あの彼と結婚しなくて、良かった。。(^_^;)
みぃ
2014/1/16 (木) 11:16
8
コメント(
0
)
朝、時間があったのか髪を巻いてみた♪( ´艸`)
モチベーション上げるため!
2014/1/16 (木) 11:16
8
コメント(
0
)
ダンナは、夜更かしで、休みの日は、いつまでも寝ています。
私も、朝は苦手なので、その方がいいです!
みぃ
2014/1/16 (木) 11:15
6
コメント(
0
)
前髪自分で切っちゃったー(笑)
前の会社では先輩によくつっこまれてたけど、この会社では多分ないなー(*´Д`*)
2014/1/16 (木) 11:14
7
コメント(
0
)
やっと、朝ごはん食べて、着替えました〜
昨日のダンナの茶碗も洗った!
ダンナ、まだ寝てる。。
sasa
2014/1/16 (木) 11:12
4
コメント(
0
)
洗濯したいけど・・・
昨日の毛布干したままで・・・
まだ陽も照ってなく、干してる洗濯物も湿ってる感じ(ーー゛)
みぃ
2014/1/16 (木) 11:12
5
コメント(
0
)
仕事なのー
ちと辛いヽ(゚Д゚)ノ
じゅり
2014/1/16 (木) 11:10
12
コメント(
0
)
今夜は満月です。
正確には13:52に満月100%。
だから厳密には今夜の満月は欠け始めている満月だけど、鑑賞できるといいな♪
ごろごろ太郎
2014/1/16 (木) 11:10
7
コメント(
0
)
今日は母と外出予定です。
美術館の展示のチケットをもらったから
いきたいとのこと。
母と2人で出かけるのは超久々です。
いつもケンカになるから笑
junpaca
2014/1/16 (木) 11:08
7
コメント(
0
)
今日から新人さんが入ります!
研修中はずっとおばさんと一緒なので会えないけど、1時間だけ重なる日があるんですよね〜。
楽しみです!(*^_^*)
ごろごろ太郎
2014/1/16 (木) 11:08
8
コメント(
0
)
今朝もしょうが味のタレがついた納豆を食べましたが、タレは使わずにめんつゆで頂きました笑
生姜のたれはサラダにでも使おうかなとおもいます。
sasa
2014/1/16 (木) 11:07
5
コメント(
0
)
このアナウンサー聞き取れない(ーー゛)
しゃ・しゅ・しょでしゃべる。
このニュースにど〜かな〜と思う。
ごろごろ太郎
2014/1/16 (木) 11:06
7
コメント(
0
)
おはようございます。
資源ゴミをさっき出してきたら
すごい冬の匂い。
なんていうか、霜柱の匂いです??
空気もキンと冷たくて、身が引き締まります!(^-^)
2014/1/16 (木) 10:56
7
コメント(
0
)
mailチェック等、済ませます。
2014/1/16 (木) 10:53
10
コメント(
0
)
おはようございます\(^o^)/
sasa
2014/1/16 (木) 10:39
6
コメント(
0
)
今日は自衛隊機よく飛んでる。
音でオスプレイではないのはわかる。
2014/1/16 (木) 10:37
6
コメント(
0
)
昨日、お風呂でトリートメントタイプの白髪染めをやったけど、まあまあかな。。
もう1回くらいやらないとかな☆
sasa
2014/1/16 (木) 10:36
6
コメント(
0
)
(;´Д`)掃除機終わり。
息子の部屋また散らかしたまま・・・漫画
もう〜〜そのままにして息子に片づけさせます(-。-)y-゜゜゜何度言っても・・・ハァー
2014/1/16 (木) 10:32
5
コメント(
0
)
今日は、市役所に用事が。。
午後かな。。
2014/1/16 (木) 10:31
5
コメント(
0
)
まだ、朝ごはんも食べてないー
ダンナも寝てる。。
2014/1/16 (木) 10:29
6
コメント(
0
)
こたつで2度寝してました。。
よく寝る( ̄q ̄)zzz
junpaca
2014/1/16 (木) 10:10
8
コメント(
0
)
給湯器つけ終わりました!
やっぱり前の部屋と同じのになったw
自動でお湯張りできるので便利です♪
追い焚きもできたら言うことないのになー(^_^;)
あんこ
2014/1/16 (木) 10:05
8
コメント(
0
)
さて・・・気分変えて楽しく過ごしましょう(*^。^*)
せっかくの1人時間なんですから。
今日は外出の予定なし。
あんこ
2014/1/16 (木) 10:03
9
コメント(
0
)
おはようございます。
今日はいつも以上にのんびりモード(笑)
朝起きるの辛いなぁと思いつつ
仕方なく起きてます(^_^;)
家族を送り出すまではテキパキモードな私です(笑)
sasa
2014/1/16 (木) 9:49
3
コメント(
0
)
掃除機かけてきます!(^^)!
2014/1/16 (木) 9:44
8
コメント(
0
)
千葉に京都ラーメンの店があったので入ってみた。個人的にはリピなしかな。
2014/1/16 (木) 9:42
6
コメント(
0
)
もうバーゲンの買い物は終わり!
2014/1/16 (木) 9:40
6
コメント(
0
)
おはようございます♪
よく寝ました。。
今日もよろしくお願いします☆
saki
2014/1/16 (木) 9:37
10
コメント(
0
)
荷物が届いたり、浄化槽の点検もあって、落ちつきませんでしたが、やっと落ちついて休憩中です。
後はゆっくりできそうです。
saki
2014/1/16 (木) 9:36
10
コメント(
0
)
今日は快晴、いつもより早く起きて、夫が出張に出かけたので、早めに洗濯、掃除を済ませました。
saki
2014/1/16 (木) 9:35
10
コメント(
0
)
おはようございます。
今日もよろしくお願いします。
sasa
2014/1/16 (木) 9:34
5
コメント(
0
)
お腹もトイレ行きたいような^^;
お通じだといいけど。
昨日もなかったし。酵素飲み始めてるんだけどな〜1ヵ月お休みしたからまた酵素効きはじめるの時間かかるかもね〜(@_@。
sasa
2014/1/16 (木) 9:31
6
コメント(
0
)
トイレ掃除を終えて、メールチェックも済ませました。
でも・・・メールこまめに入ってくるね〜(笑)
junpaca
2014/1/16 (木) 9:15
7
コメント(
0
)
9時すぎに連絡きて10時くらいかなーと思ってたのに。
ドリルがががーやってるから、隣の人うるさいやろうな...(~_~;)
nyamonyamo
2014/1/16 (木) 9:13
9
コメント(
0
)
今日は久しぶりにゲームクリア!
いいことあるといいなぁ♪
junpaca
2014/1/16 (木) 9:12
8
コメント(
0
)
おはようございます(・ω・)ノ
さっき、8時代に業者が来て、今工事中です。
連絡もなしにいきなり来てびっくり!
しかも早いー(^◇^;)
nyamonyamo
2014/1/16 (木) 9:05
10
コメント(
0
)
おはようございます。
今日もいい天気です(^^)
みぃ
2014/1/16 (木) 9:03
10
コメント(
0
)
お弁当できた!!
今日は簡単!!
たぷ
2014/1/16 (木) 9:02
12
コメント(
0
)
おはようございます(o^∀^o)
みやびまる
2014/1/16 (木) 8:39
9
コメント(
0
)
おはようございます!
昨日バイトの面接に行ったら凄いデカい会社の派遣登録会になってて驚いたw
何か話が全然違うし、しかも結果が2週間後とか遅すぎ!なので他のバイト探しますwww
みぃ
2014/1/16 (木) 8:39
7
コメント(
0
)
お弁当つくらなくちゃ!!
sasa
2014/1/16 (木) 8:16
8
コメント(
0
)
さて!トイレ掃除をして・・・
メールチェックかな!(^^)!
今日は午後から晴れたら布団干したい。
sasa
2014/1/16 (木) 8:15
6
コメント(
0
)
旦那が仕事に出ました(~o~)
でもすぐ戻ってきた(・・?
財布忘れたって・・あぶない〜(笑)”
sasa
2014/1/16 (木) 8:10
6
コメント(
0
)
息子、昨夜も頭痛があると言い、寝る時に薬飲んだんですが、またもや、汗。(゚Д゚;)
Tシャツ、お水こぼしたように濡れてました。
どんだけ暑がり^^;(笑)”
myuu
2014/1/16 (木) 8:09
12
コメント(
0
)
おはようございます(^_^)
今日も厳しい寒さです。
午前中用事があるのでお昼から
仕事に行くことにしました。
sasa
2014/1/16 (木) 8:08
6
コメント(
0
)
え〜〜〜〜〜Σ(・ω・ノ)ノ
イタリアって「すり」が多い。うっそ〜初めて聞いた〜
sasa
2014/1/16 (木) 8:06
8
コメント(
0
)
洗い物を済ませました(;´∀`)
旦那も起きてきてコーヒータイム中です。
私は緑茶入れました。
まだ、喉が痛いです。朝、薬を飲んだんですが・・
みぃ
2014/1/16 (木) 8:03
9
コメント(
0
)
今日はぐっすり寝たー(●´∀`●)
おはようございます!
<< 前へ
7187
7188
7189
7190
7191
7192
7193
7194
7195
7196
7197
7198
7199
7200
7201
7202
7203
7204
7205
7206
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト