キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ぺろり
2014/1/16 (木) 13:31
10
コメント(0)
時々思うのですが、『ご本人様にとっては当たり前の事をさも一般常識のようにお話になる方』に思い遣りがないわと、もう少し相手の立場もしくは社会的な見解でお話し出来ないのかしら…なんて。

人にちょっとがっかりする瞬間です。
どらむすめ
2014/1/16 (木) 13:20
7
コメント(0)
こんにちはー
ぺろり
2014/1/16 (木) 13:19
10
コメント(0)
お疲れ様ですわ〜。

今日は午前中から病院でした。
裁判のことでいろいろお聞きしたりして、ちょっと疲れました。
法的な医師の立場などお聞き致しました。

情熱的で正義感のある女医さんですが、その分多少つっけんどんでしたり、何となく疲れました。
すぽこ
2014/1/16 (木) 13:16
12
コメント(0)
毛穴...
よくなれ顔の毛穴...Ψ(`皿´;)Ψウォォォォォ

洗濯物が待ってますが
あがりたくない~:(((*´Д`*)):
ごろごろ太郎
2014/1/16 (木) 13:15
11
コメント(0)
それでは美術館に行ってきます(^−^)♪
すぽこ
2014/1/16 (木) 13:15
9
コメント(0)
おっお水のんだからか昨日より汗がすごい+*:.゚*。●д●*+。・゚

あと寒がりさんは少し全身浴→半身浴で汗をかきやすくなるって!
自然とやってました、よかった(*´ω`*)
ごろごろ太郎
2014/1/16 (木) 13:15
9
コメント(0)
布ナプキンはじめてのひとようセットを
ネット購入しました(^-^)
楽天ポイントで購入できました♪
F15
2014/1/16 (木) 13:11
4
コメント(0)
顔のたるみに悩んでいます。パックも効果なし
暗い。
F15
2014/1/16 (木) 13:11
1
コメント(0)
顔のたるみに悩んでいます。パックも効果なし
暗い。
そよ風
2014/1/16 (木) 13:06
9
コメント(0)
ファッションについて考え方というか根本的なところから学ばないとイカンですね…!お化粧も去年だいぶ頑張って学んだけどまだまだ、全然です。 長期戦になりそうだな〜…頑張らねば!
そよ風
2014/1/16 (木) 13:01
8
コメント(0)
靴も気づいたら同じのばかり履いているのでね…ラクで動きやすいのでつい…(笑)
そよ風
2014/1/16 (木) 12:57
9
コメント(0)
お洋服高いな〜…ファッションにも力を入れようと思ったのですが、ユニクロでも少し高…うーん…と思うのに他はもっと…うへぁ(^p^)←
Rira
2014/1/16 (木) 12:54
9
コメント(0)
お腹が痛いけど
エッグサンド作って食べました(+o+)
薬飲みます〜
tomome
2014/1/16 (木) 12:50
10
コメント(0)
羽子板型の松風焼きを作りました♪
青のりたっぷりで、ご飯に合いました*
美味しかったです(*^_^*)
すぽこ
2014/1/16 (木) 12:49
9
コメント(0)
シャワーでためると
蒸気が出やすいのかサウナっぽくなる(*´ω`*)

スマホいれたフリーザーパックがくもって見えにくいですが(笑)
すぽこ
2014/1/16 (木) 12:47
10
コメント(0)
というわけで今日もスマホもって湯船る!
あったかい~:(((*´Д`*)):

心まで冷えた身体がポカポカです(*´ω`*)
2014/1/16 (木) 12:47
6
コメント(0)
今日はあっという間にパズル終わり。。。
明日またがんばろー!
ごろごろ太郎
2014/1/16 (木) 12:43
9
コメント(0)
ステキが2222!
ありがとうございます。

ぞろ目ってスキです(^-^)
ごろごろ太郎
2014/1/16 (木) 12:42
6
コメント(0)
どんなのがあるのかネットでチェックしてみてます〜(^-^)
ごろごろ太郎
2014/1/16 (木) 12:41
6
コメント(0)
布ナプキン、手間を考えてずっと敬遠していたのですが、やってみようかなと思います。

ピル辞めてから生理もひどい時あるので
効果が有ればいいなあ。
マーマレード
2014/1/16 (木) 12:39
10
コメント(0)
天気がいいので、お布団干しました。
布団専用の掃除機、欲しいけど、なかなか手がでない。子供が小さい時だったら、迷わず買ってたんだけどね。
2014/1/16 (木) 12:32
6
コメント(0)
久しぶりのスッキリした青空!。
晴れの日は家事が忙しよ〜!。
2014/1/16 (木) 12:31
7
コメント(1)
ご飯にします。
すぽこ
2014/1/16 (木) 12:31
12
コメント(0)
湯船にもつかりたい...

昨日の寒さ疲れが響いとります((( ;゚Д゚)))
入浴剤欲しい~:(((*´Д`*)):
↑こればっかり(^^;
すぽこ
2014/1/16 (木) 12:24
11
コメント(0)
おはようございます~
本日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)

やーんまた12時おきです、急いでお洗濯ですεε (っ*´Д`)っ
aisya
2014/1/16 (木) 12:11
6
コメント(0)
ランチはその後で♪
junpaca
2014/1/16 (木) 12:10
4
コメント(0)
スマホ7GB超えてから、速度めちゃ遅くなってしまったー(ー ー;)
Huluもしょっちゅー止まるし、画質悪いし...
これは2週間で解約できないわ。
全然見れてないし!
動画見てたらすぐ超えるんかな...(°_°)
aisya
2014/1/16 (木) 12:09
10
コメント(0)
脱水終わったようなので、洗濯物を干してきます。ついでに、お掃除もやってしまおう☆
2014/1/16 (木) 12:04
8
コメント(0)
寝坊したので、午前中短かった。
nyamonyamo
2014/1/16 (木) 12:01
11
コメント(0)
お昼御飯行ってきます〜。
今日はおでんです。
あんこ
2014/1/16 (木) 12:01
10
コメント(0)
今日はスッキリした天気じゃないなぁ。
もう部屋干しにしました。
aisya
2014/1/16 (木) 12:01
11
コメント(0)
ついでにお布団も干せます☆
aisya
2014/1/16 (木) 12:00
11
コメント(0)
昨日は寒いし一日中曇っていたけど、今日はぽかぽか天気で洗濯日和♪
shiho
2014/1/16 (木) 12:00
11
コメント(0)
暖かい日です。久しぶりにお布団も干せました。
お天気の良い日に仕事が休みでラッキーです♪
aisya
2014/1/16 (木) 11:58
10
コメント(0)
休みなのでいつもより遅く起きて、洗濯中。
柔軟剤の良い香りがしています♪
aisya
2014/1/16 (木) 11:57
11
コメント(0)
おはようございます。
ちょっと遅い朝でもうお昼なんですね。
そよ風
2014/1/16 (木) 11:47
11
コメント(0)
早速ステキありがとうございます…!後ほどこっそりお返しにいきます〜!
そよ風
2014/1/16 (木) 11:44
9
コメント(0)
今年初のデイリーパズル、ダメでした(笑) 今年もコツコツ頑張ろう…!
そよ風
2014/1/16 (木) 11:42
11
コメント(0)
ということで最近はいろいろ整頓中です。部屋も心も。 早く終わらせて行動に移りたいです、頑張りどころ、踏ん張りどころ!
そよ風
2014/1/16 (木) 11:38
11
コメント(0)
そして今年初のつぶやき! うううもっとアクティブになりたいです><
そよ風
2014/1/16 (木) 11:34
10
コメント(0)
と今さらですが、浮上していなかったのでご挨拶。今月からまたモニター再開したいな!頑張ります。
そよ風
2014/1/16 (木) 11:33
12
コメント(0)
あけましたおめでとうございました!
昨年はお世話になりました、本年もよろしくお願いします…!
奈々
2014/1/16 (木) 11:32
1
コメント(0)
【当選発表!】おめでとうございます!minmiさんに「ウェン クレンジングコンディショナー」が当選! あなたのぴったりアイテムをプレゼント中♪ご応募お待ちしています(^^)/
http://www.kirei-navi.jp/contents/pittar.../
奈々
2014/1/16 (木) 11:32
1
コメント(0)
【当選発表!】おめでとうございます!ゆうこさんに「トニーモリー ピュアネス100 マスクシート パール」が当選! あなたのぴったりアイテムをプレゼント中♪ご応募お待ちしています(^^)/
http://www.kirei-navi.jp/contents/pittar.../
奈々
2014/1/16 (木) 11:31
1
コメント(0)
【当選発表!】おめでとうございます!妙子抄さんに「シャワーアロマソープ」が当選! あなたのぴったりアイテムをプレゼント中♪ご応募お待ちしています(^^)/
http://www.kirei-navi.jp/contents/pittar.../
Rira
2014/1/16 (木) 11:26
10
コメント(1)
生理二日目でなんだか
フラフラする〜(+o+)
ごろごろ太郎
2014/1/16 (木) 11:24
12
コメント(0)
今年初めてゲームクリアできました(^-^)

よかったあ。
sasa
2014/1/16 (木) 11:23
7
コメント(0)
お腹すいたのでお昼にします(*^。^*)
ごろごろ太郎
2014/1/16 (木) 11:22
8
コメント(0)
満月だから生理引き寄せてるのかな!?

お腹痛(-_-)
ごろごろ太郎
2014/1/16 (木) 11:20
8
コメント(0)
今日、体温ががくーーっとさがってしまいました!
生理痛っぽい痛みも感じるので

今周期はリセットするみたいです・・・
残念!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト