Tweet
ごろごろ太郎
2014/1/16 (木) 17:31
8
コメント(
0
)
みんなが良い!と判断した物が集結しているのでついつい惹かれるものも多かったです!
ごろごろ太郎
2014/1/16 (木) 17:30
7
コメント(
0
)
アルビオンとか、ハウスオブローゼのような、専門店でしか買えないような化粧品もおいてあったのでとっても便利ですね。
ごろごろ太郎
2014/1/16 (木) 17:30
9
コメント(
0
)
帰り際に寄り道。
@コスメショップというのがありました。
ずっと前からあったのだろうか・・・??
@コスメでランキング上位の化粧品類が一挙に集まっていて見てて面白かったです。
2014/1/16 (木) 17:29
6
コメント(
0
)
ダンナ、夕方から寝てるけど、そんなに疲れてるの(*゜Q゜*)
また、夜眠れないパターンかな(^_^;)
ごろごろ太郎
2014/1/16 (木) 17:28
9
コメント(
0
)
モネは相当な日本びいきであったようですね。
自宅に睡蓮の庭と日本風の橋があることは有名ですが、植物も柳とか日本風のものを数おおく植えていたようです。
ごろごろ太郎
2014/1/16 (木) 17:26
8
コメント(
0
)
美術館から戻りました。
モネの絵を見てきました。
久々に絵画鑑賞して優雅な時間を過ごせました。
ゴッホやルノワールの絵も多かったです。お互いに影響し合っているのか、色彩やタッチが似ていました。
saki
2014/1/16 (木) 17:25
11
コメント(
0
)
陽が沈むと急に寒くなりますが、今日は陽射しが暖かかったので、暖房無しで過ごせました。
saki
2014/1/16 (木) 17:25
11
コメント(
0
)
今日は夕焼けがきれいでした。
満月、もう少ししたら見られそう。
junpaca
2014/1/16 (木) 17:16
6
コメント(
0
)
面接日そんな先にするあたり、やっぱ応募者多いんかな〜って思ってしまうわ>_<
面接のイメトレしますw
前と同じ失敗はしないようにしなきゃ。
junpaca
2014/1/16 (木) 17:09
5
コメント(
0
)
その日早番なので指定された時間には間に合わず...
仕事終わってからにしてもらったので集団面接ではなさそうw(;゜0゜)
junpaca
2014/1/16 (木) 17:07
6
コメント(
0
)
なんてつぶやいてたら連絡ありましたー!
びっくりしたw(^◇^;)
来週面接になりました。けっこう先!
sasa
2014/1/16 (木) 17:05
8
コメント(
0
)
息子が帰宅して・・・
友達も一緒だったので、おやつに、モナカ🎶
食べ終えて遊びに出ました。
shiho
2014/1/16 (木) 17:05
12
コメント(
0
)
子ども達が帰ってくるのでさつま芋を薄く切って揚げました。
パリパリのさつま芋チップスができました。
娘と一緒に食べてついつい食べ過ぎちゃいました~(笑)
sasa
2014/1/16 (木) 17:04
8
コメント(
0
)
晩御飯の準備は出来たヽ(^。^)ノ
炒め物や味噌汁はまだですが。
junpaca
2014/1/16 (木) 17:01
9
コメント(
0
)
ハローワークにもタウンワークにも、ショッピングセンターのサイトにも求人載ってて、あちこちに載せてるのね...(^_^;)
店頭貼り出しだけのケチなうちの会社とは大違いw
すぽこ
2014/1/16 (木) 17:00
10
コメント(
1
)
足元暖房が気持ちいい...
でも足はキンキンに冷えてます:(((*´Д`*)):
この冷え性どうにかならんもんか...
すぽこ
2014/1/16 (木) 16:55
9
コメント(
0
)
ステキが4000越えている!+*:.゚*。●д●*+。・゚
いつもありがとうございます~。゚(゚´Д`゚)゚。ウレシー
junpaca
2014/1/16 (木) 16:54
8
コメント(
0
)
一昨日、求人の電話したとこ、面接日決まったら連絡しますってまだ連絡ない...。
次の日にはあると思ったのに(°_°)
応募者多いんかな?
集団面接なんかな...苦手(ー ー;)
すぽこ
2014/1/16 (木) 16:53
9
コメント(
0
)
眠たくなってきましたZz(ρω-)oο゚
ネムタウロスよ...今はその時ではない...
11時間後ぐらいに現れてたもれ...(ˇωˇ)zzz...
saki
2014/1/16 (木) 16:52
9
コメント(
0
)
洗濯物はスッキリ乾いて片付けました。
saki
2014/1/16 (木) 16:52
9
コメント(
0
)
今日はいつもより遠くまで買い物に行ったり、午後から2時間ぐらい出かけてましたが、猫は全く起きなかったみたいです。
ローザまま
2014/1/16 (木) 16:51
9
コメント(
0
)
今日は朝から実家に行って
両親の用事を済ませて
帰ってきました(^_^;
saki
2014/1/16 (木) 16:51
9
コメント(
0
)
猫はお昼ごはんを食べてから、寝室でずっとよく寝たままです。
2014/1/16 (木) 16:50
7
コメント(
0
)
そんな、雪が珍しかった私が、雪国にいるんだからなぁ。。。
不思議(・∀・)
2014/1/16 (木) 16:48
8
コメント(
0
)
で、私が小学生の頃は、たまに雪が降ると、1、2校時は、校庭で遊んだのですが、ダンナの地元は、まあまあ雪が降るので、そんなことは、なかったそうな。。。
saki
2014/1/16 (木) 16:47
10
コメント(
0
)
ネットの接続が時々不調になるのが困りますが、今は順調に繋がります。
saki
2014/1/16 (木) 16:46
10
コメント(
0
)
今日は晴れて、穏やかな天気だったので、家事も頑張って充実してました。
2014/1/16 (木) 16:44
7
コメント(
0
)
地元にいた時は、3度なんて言ったら、寒くて寒くて。。だったのに(笑)
2014/1/16 (木) 16:43
9
コメント(
0
)
でも、ダンナと笑いましたが、日中3度だと暖かく感じるってすごいよねと(^▽^笑)
2014/1/16 (木) 16:41
8
コメント(
0
)
店員さんもいってましたが、今年の山形市は、雪が少ないです!
私としては、嬉しいO(≧∇≦)o
すぽこ
2014/1/16 (木) 16:39
9
コメント(
0
)
遅番にむかってます~εεε(ノ`∀´)ノ
色々家のことできたから満足だす(○´3`○)♪
みぃ
2014/1/16 (木) 16:37
7
コメント(
0
)
きたー!!
またしても大好きなバンドのライブ!!(●´∀`●)
みぃ
2014/1/16 (木) 16:36
6
コメント(
0
)
さくさくのチョコレートが美味しくて、ぱくぱくっと完食!
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/16 (木) 16:30
3
コメント(
0
)
疲労感が
激しくて、
すごいキツい・・・
モモンガ
2014/1/16 (木) 16:20
11
コメント(
0
)
おそようです^^;
おやつタイム中です★
2014/1/16 (木) 16:17
9
コメント(
0
)
楽しいお出かけでした☆
2014/1/16 (木) 16:16
8
コメント(
0
)
で、帰り道に、神社があったので、お詣り〜
おみくじ、小吉でした(笑)
2014/1/16 (木) 16:15
9
コメント(
0
)
和風の雑貨屋さんも見て、ダンナは、パンダ柄の手ぬぐい気に入って購入!
2014/1/16 (木) 16:14
9
コメント(
0
)
今、走ったりしているからか、新陳代謝が良く、お蕎麦を汗かきながら食べました(^_^;)
氷水で冷やしながら〜
どらむすめ
2014/1/16 (木) 16:13
5
コメント(
0
)
今日は頭がまわらない
昨日作った半分を保存するの忘れてたし(泣)
2014/1/16 (木) 16:13
11
コメント(
0
)
私のお蕎麦、卵とじ蕎麦!
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/16 (木) 16:12
3
コメント(
0
)
てか、生きてるだけで
すごいシンドくて、
超キツい・・・
2014/1/16 (木) 16:12
9
コメント(
0
)
洋服屋さんでは、閉店セールで半額だったので、裏起毛のワンピースと、今流行りのモコモコ襟のカーディガン、5000円でget!
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/16 (木) 16:11
4
コメント(
0
)
でも、生きていくための
「実習」だもんなぁ。
頑張らないとなぁ。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/16 (木) 16:11
1
コメント(
0
)
しんどいのと、
疲れと、動悸が、
すごいキツい。
2014/1/16 (木) 16:10
7
コメント(
0
)
市役所に行って、洋服屋さん見てきて、お蕎麦食べて、神社にお詣りして帰ってきました(^^)
ぺろり
2014/1/16 (木) 16:09
11
コメント(
0
)
急用が出来ましたのでコンビニへ参りますわ〜。
しかも大急ぎです。
行ってまいりますわ〜!!
girl
2014/1/16 (木) 16:01
7
コメント(
0
)
マスクをして寝たら、喉だけでなく肌も潤った感じです♪これからの季節、マスクは重宝しますね(*^_^*)
sasa
2014/1/16 (木) 15:57
6
コメント(
0
)
冷ました後、成型して一度冷凍します!
ご飯も炊いてこよう〜ヽ(^。^)ノ
後は、島人参(黄色)と小松菜、玉ねぎのごま油炒め!オイスターソースも少々使います🎶
さて。仕込みしてきます!(^^)!
あんこ
2014/1/16 (木) 15:56
8
コメント(
0
)
いつの間にか雨降ってる・・・冷えてきたなぁ。
温かいもんでも飲もうかな(*^。^*)
<< 前へ
7184
7185
7186
7187
7188
7189
7190
7191
7192
7193
7194
7195
7196
7197
7198
7199
7200
7201
7202
7203
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト