キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2014/1/16 (木) 19:58
3
コメント(0)
何処がおしなのか(・・?

良くないけど(笑)”

陣内もリズム感まったくな〜い(笑)”
sasa
2014/1/16 (木) 19:57
4
コメント(0)
白石美穂ちゃんって女優なんだ〜Σ(・ω・ノ)ノ!

知らなかった〜^^;
mitsuki
2014/1/16 (木) 19:54
5
コメント(0)
こんばんは♪

今日はカキラで肩凝りスッキリしました(*^▽^*)
sasa
2014/1/16 (木) 19:51
4
コメント(0)
旦那に電話しなきゃ・・・

出も買うものはない。

お風呂場の息子に聞いてみようか^^;

でも聞いたら絶対なんかあるんだよね〜(笑)
sasa
2014/1/16 (木) 19:49
4
コメント(0)
息子も帰ってきました❤

お風呂です。

おつまみも用意出来た〜ヽ(^。^)ノ

それではかんぱーい!
saki
2014/1/16 (木) 19:46
8
コメント(0)
猫はブラッシングの後、コタツでよく寝ています。
saki
2014/1/16 (木) 19:46
8
コメント(0)
今日は一人なので楽です。
saki
2014/1/16 (木) 19:45
8
コメント(0)
夕食は残り物で済ませて、お鍋を片付けました。
たぷ
2014/1/16 (木) 19:43
10
コメント(0)
クヨクヨしたってしょうがない!

前に進むのみなのだ〜!
sasa
2014/1/16 (木) 19:35
5
コメント(0)
コンビニ寄るけど、何か買うのはあるかと・・

今の状況^^;を話して電話を切りました。

揚げ終えたら電話かけなおします。

何か買ってきてほしいのあるかな〜考え中!

台所〜〜〜〜〜 ( ツ ゚ロ゚)ツ
sasa
2014/1/16 (木) 19:33
5
コメント(0)
おつまみ用意してる途中^^;

蟹クリームコロッケ揚げてますwww

でも旦那から帰るcallで・・リビングにきた
sasa
2014/1/16 (木) 19:20
5
コメント(0)
さて!息子も旦那もまだ帰ってこないし・・・

晩酌しとくかなヽ(^。^)ノ

お腹すいた〜〜〜(笑)
2014/1/16 (木) 19:19
7
コメント(0)
ちょっといい値段したので、年末年始、仕事頑張ったから、ご褒美に♪と勧めました!
sasa
2014/1/16 (木) 19:18
5
コメント(0)
まりたんさんの画像たまらんね〜🎶

どれも美味しそう🎶

食べた〜〜〜い(*^。^*)
2014/1/16 (木) 19:17
7
コメント(1)
うちのダンナ、動物好きです(*^^*)

買ってきた手ぬぐいも、何度も手にとって見てたので、相当気に入ったんだなと思って、買ったら?と背中を押しました(笑)
まりたん
2014/1/16 (木) 19:07
9
コメント(0)
毎日いろいろありますが、
楽しんで生きていこうと思います(*゚▽゚*)
myuu
2014/1/16 (木) 19:07
10
コメント(0)
娘迎えに行ってきます♪
ついでに牛乳買ってこないと!
歯磨き粉も忘れてた。
2014/1/16 (木) 19:07
8
コメント(0)
ダンナが買った手ぬぐい、飾ってみました♪
まりたん
2014/1/16 (木) 19:07
8
コメント(0)
あんこがしっかりしている(*゚▽゚*)
まりたん
2014/1/16 (木) 19:06
6
コメント(0)
宇治金時パフェっておいしい(*゚▽゚*)
まりたん
2014/1/16 (木) 19:06
7
コメント(0)
渋谷は、いつも人が多いですね♪
まりたん
2014/1/16 (木) 19:05
6
コメント(0)
胡麻豆腐が大好き(*゚▽゚*)
まりたん
2014/1/16 (木) 19:05
8
コメント(0)
私は、うどんすき♪

先輩は、しゃぶしゃぶ、半分ずついただきました♪

先輩ってありがたい(*゚▽゚*)
まりたん
2014/1/16 (木) 19:04
8
コメント(2)
今日は先輩が美々卯でご馳走してくださいました♪

うどんすき・・・美味しかった♪
まりたん
2014/1/16 (木) 19:03
5
コメント(0)
お疲れさまです♪

今日の渋谷♪

すごくいい天気♪
sasa
2014/1/16 (木) 18:52
6
コメント(0)
息子の学シャツアイロンしてきます。

あ〜〜面倒^^;
sasa
2014/1/16 (木) 18:51
4
コメント(0)
吉野家のすき焼き鍋?食べてみたい。

テレビで凄く美味しそう。

吉野家って安いし。いくらなんだろう?

今日旦那に聞いてみよう。もしかしたら食べてるかもなのでね^^;
sasa
2014/1/16 (木) 18:49
4
コメント(0)
私の母は、父の靴下履いてます。

新しいのもたくさんあって捨てられないそうで^^;

一度も着てない肌着やトランクス・靴下はこの間父の兄・おじさんにあげたけど。^^;
sasa
2014/1/16 (木) 18:48
4
コメント(0)
でもおさがりなのでゴムも緩いのがほとんど。

歩いてると靴下一周しちゃう(*^。^*)(笑)

見られたら笑われます。
sasa
2014/1/16 (木) 18:47
4
コメント(0)
靴下を履きなれない私は・・・

靴下5足しかない。

なので部屋で履くのは息子のおさがり。

穴が開かないと捨てられない^^;
sasa
2014/1/16 (木) 18:46
4
コメント(0)
気温15℃

沖縄では真冬です^^;

風がない分寒さは感じませんが靴下必要。

足元がひんやり。
sasa
2014/1/16 (木) 18:45
5
コメント(0)
地元テレビ見てますが・・

強豪!!どけ〜〜〜〜って思う。

応援したい子が弱い^^; でも応援します!
ローザまま
2014/1/16 (木) 18:35
9
コメント(0)
夕飯終わり

    (⌒’⌒)
  ハ,_,ハ\/
,;゛ ´∀`っ Happy
;;っ   ,ミ
u””゛”u/^l
saki
2014/1/16 (木) 18:28
11
コメント(0)
猫がやっと起きてきたので、食事にしました。
sasa
2014/1/16 (木) 18:23
6
コメント(0)
何度か喉の薬を飲み・・・

今は痛みはありません。

酷くならないで良かったです(*^。^*)

さっそく晩酌かな〜🎶
2014/1/16 (木) 18:20
9
コメント(0)
夕食代わりの置き換えを飲んできます。
sasa
2014/1/16 (木) 18:20
7
コメント(0)
(((゙○゙)))ぁゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎ

炒め物・・・豆板醤入れすぎた〜〜〜〜(@_@。

おつまみには美味しいけど息子のご飯にはど〜だろう?味見してもらってから晩御飯に出します^^;
2014/1/16 (木) 18:12
7
コメント(0)
ごちそうさん見ました。。

めいこ、かわいそう(;_;)
myuu
2014/1/16 (木) 18:06
13
コメント(0)
娘が帰ってくる前に夕食作ちゃいます。

今日は両親がメンチカツを買ってきて
くれたので、小松菜とあげの炒めもの
ポテトサラダ、豆腐のお味噌汁
にしよう!
どらむすめ
2014/1/16 (木) 18:05
6
コメント(0)
南インドの資料がない〜〜〜


ので頭痛い

調べるのに時間かかる

もうこんな時間
もいうこんな時間
たぷ
2014/1/16 (木) 18:04
11
コメント(1)
なんかネットでこれ発売されるとかいう記事見た気がして…

ケンタッキー好きなので食べるのたのしみ(o^∀^o)
たぷ
2014/1/16 (木) 18:03
10
コメント(0)
チョコ食べ終わったから買いに行ったらこれ見つけて即買い!(笑)
たぷ
2014/1/16 (木) 18:02
9
コメント(0)
ただいまー!
myuu
2014/1/16 (木) 17:58
12
コメント(0)
仕事から帰ってきました
寒い〜〜
ごろごろ太郎
2014/1/16 (木) 17:57
12
コメント(1)
母と別れるときに、
それではまた、と挨拶をして、

・・・わたしやっぱ嫁にいっちゃったんだよなあー。

ってしんみりしてしまいました。
ごろごろ太郎
2014/1/16 (木) 17:47
9
コメント(0)
上野無印でも上野限定でパンダのクッションが売っていました。

期待を背負う上野動物園のパンダ達!
がんばれ〜!
ごろごろ太郎
2014/1/16 (木) 17:45
12
コメント(0)
ツナパンケーキ。

母、あらかわいい、でももうみたからいいね。

と速攻でツナを破壊!
ごろごろ太郎
2014/1/16 (木) 17:44
11
コメント(0)
上野はパンダを売りにしまくっているので、ここでもパンダ尽くしです笑

カレー。
ごろごろ太郎
2014/1/16 (木) 17:39
6
コメント(0)
今日は夕飯ナシ or ひかえめにすることにしますっ

・・・シチューにしようと思ってたんだけどなあ。 夫も夕飯食べるか微妙だし。
ごろごろ太郎
2014/1/16 (木) 17:38
9
コメント(0)
美術館の後、おなかすいてカレーたべちゃいました。
なのでおなかいっぱい。

しかも母、自分のもオーダーしたのに、
こんなにたべれない〜といって半分以上わたしのお皿に!!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト