Tweet
ごろごろ太郎
2014/1/17 (金) 15:08
9
コメント(
0
)
ほかにも
アスパラガスと、ししとう、
それにきょう使う予定の蕪も
見切り品でした!
買いに来たものが見切りになってると超うれしいです。
(貧乏くさくてスミマセン)
ごろごろ太郎
2014/1/17 (金) 15:06
7
コメント(
1
)
そういえば今日は見切り品で茗荷が安く手に入ったので嬉しいです〜♪
茗荷、冬はめちゃくちゃ高くなってたけど食べたかったので!
2014/1/17 (金) 14:59
6
コメント(
0
)
晩ご飯何にしようかな〜。最近雑炊とか手抜き続きだったからちゃんとしたの作ろ(;^ω^)
ごろごろ太郎
2014/1/17 (金) 14:59
6
コメント(
0
)
さあて、、ジムいこうかしら。
その前に机のうえ片付けよ。
ごろごろ太郎
2014/1/17 (金) 14:58
7
コメント(
0
)
ホント今日暖かいですよね!?
でもMAX9度らしいですが、
最近日中でも3度とかだったから体が寒さに慣れたんでしょうね!
2014/1/17 (金) 14:57
7
コメント(
0
)
布団を、取り込みました。
ごろごろ太郎
2014/1/17 (金) 14:56
6
コメント(
0
)
スリッパがきゅきゅっといいます(^-^)
仕事しているときは毎日なんらかの
達成感があってそれが大好きだったんだよねえ。
大変なことも死ぬほどあったけど・・・(遠い目)
2014/1/17 (金) 14:56
7
コメント(
0
)
幼稚園のお迎えまでの時間、
昨日旦那が買ってきてくれた生姜湯飲んでのんびりします♪
ごろごろ太郎
2014/1/17 (金) 14:55
8
コメント(
0
)
久々にフローリング磨きました。
動いてるから熱くて暖房切りました!
1ヶ月に1度やりたいけど、多分3ヶ月ぶりくらいになってしまったかな?
達成感が心地良い〜
2014/1/17 (金) 14:55
7
コメント(
0
)
お布団も枕も干して。シーツ類も洗えたし、我が家の風邪菌がいなくなってくれると良いんだけどなぁ(´・ω・`)
2014/1/17 (金) 14:54
8
コメント(
0
)
今日は本当暖かい!窓を開けて過ごしてます(*'ω'*)
sasa
2014/1/17 (金) 14:47
8
コメント(
0
)
布団をひっくりかえして・・・
ポカポカです。まだしばらく干してます。
ベランダ水まきもしました。
玄関も洗い流せばよかったな〜^^;明日晴れたらしよう^^;
しゅうか
2014/1/17 (金) 14:38
8
コメント(
1
)
今日の晩御飯はシチューにしようかな
じゅり
2014/1/17 (金) 14:35
14
コメント(
0
)
戦争、ジャングルと生き抜いた小野田寛郎さんが永眠。
この人こそ真のライトサムライ。。
心からお悔やみ申し上げます(´;ω;`)
どらむすめ
2014/1/17 (金) 14:29
7
コメント(
1
)
カレー出てきました〜
今日はひき肉とひよこ豆のカレー
すぽこ
2014/1/17 (金) 14:27
9
コメント(
0
)
ううーあーーー
かわいくなりたいのです!!!
どうすればよろしかしら~:(((*´Д`*)):
すぽこ
2014/1/17 (金) 14:18
9
コメント(
0
)
15時出勤行ってきます~εε (っ*´Д`)っ
おお~一昨日昨日より寒さが和らいでる~:(((*´Д`*)):
そしてお日様出てる時間だからかしら~
どらむすめ
2014/1/17 (金) 14:09
5
コメント(
0
)
ご飯炊いてと言われたので
といですぃっち押しました
家庭的な会社でよかった
意地悪はマジでいません うれしい
ローザまま
2014/1/17 (金) 13:54
11
コメント(
0
)
今日もいい天気です♡
散歩してきます(*^_^*)
sasa
2014/1/17 (金) 13:47
8
コメント(
0
)
バタバタ(;^ω^)一気にしたから疲れた〜(笑)”
お腹はすきません。ブラウニー食べたから^^;
しばらくPC時間に🎶
sasa
2014/1/17 (金) 13:46
6
コメント(
0
)
掃除機Ok
息子の学シャツもアイロンして・・・
窓拭きもしてきました!(^^)!
いい運動です。
ごろごろ太郎
2014/1/17 (金) 13:31
9
コメント(
0
)
クックパッドでみたやつなんですが、
味付けが柚子胡椒とお醤油でおいしいんです(^−^)
炒飯だけどもたれない。
ごろごろ太郎
2014/1/17 (金) 13:30
9
コメント(
0
)
掃除にエンジンがかかってしまい、
色々磨いてすっきりしました!
とりあえずお昼ご飯にします!
余りのセロリとじゃこのチャーハンにしました。以前このチャーハンにはまってたんですが久々です。
2014/1/17 (金) 13:26
8
コメント(
0
)
真央ちゃんの涙の銀メダルから、4年か〜
バンクーバーの頃は、まだ地元にいた。。
まだ結婚してなかった。。
2014/1/17 (金) 13:24
6
コメント(
0
)
ソチ五輪まであと3週間なんですね〜
早いなぁ。。
どらむすめ
2014/1/17 (金) 13:19
4
コメント(
0
)
おなか空いてきたな〜
watanabe
2014/1/17 (金) 13:07
10
コメント(
0
)
目元、口元用のシートパックをしてみました。
シートパックって、洗顔後の肌にするものだと思っていて、シートで覆ってない部分は、むき出しのままだから、どういうものだろうって思っていたけど・・・。
これは、メイクの上からもできるものなので、乾燥が気になったら気楽にはれるのが魅力です。
あんこ
2014/1/17 (金) 13:06
6
コメント(
1
)
送ったついでに図書館に(*^o^*)
予想に反して晴れてるんで外に干しました。
2014/1/17 (金) 13:04
7
コメント(
0
)
お腹がすいたので、お昼にします。
sasa
2014/1/17 (金) 13:02
5
コメント(
0
)
焦げ臭いΣ(・ω・ノ)ノと思い・・・・・
ベランダ出たけど、下のおじいちゃん宅じゃない
玄関側・・どっかのお宅??
窓を全開してるから臭いが・・(@_@。うちにくる。
どらむすめ
2014/1/17 (金) 12:58
4
コメント(
0
)
目が覚めたのが二時半
watanabe
2014/1/17 (金) 12:58
8
コメント(
0
)
キレイナビのデイリーパズル、10P、いただきました〜♪やっぱり嬉しいね。
どらむすめ
2014/1/17 (金) 12:58
4
コメント(
0
)
それよりも
引っ越しのモノを頂いてきて
まだ部屋に放置のまま
片付けしたいけど
遅いので睡眠が勝つので何もしてません
昨日も夕飯のあとに寝落ちしました(笑)
どらむすめ
2014/1/17 (金) 12:57
5
コメント(
0
)
昨日は愛しい人がこっちに
仕事で来てたけど
残業で無理だった(泣)
どらむすめ
2014/1/17 (金) 12:56
5
コメント(
0
)
今日は取引先の問い合わせが多い
前の仕事でやってたので
対応できることだったので良かった
引き続き英語まみれで ぐえー
すぽこ
2014/1/17 (金) 12:44
9
コメント(
0
)
次はあたかいココアでもいただきましょう...
13時から出勤準備~:(((*´Д`*)):
すぽこ
2014/1/17 (金) 12:36
8
コメント(
0
)
バナナとグラノーラをいただいております(^q^)ジュルリ
お布団であったかぬくぬくしすぎてほっぺが赤い...良いことだ(*´ω`*)
2014/1/17 (金) 12:27
7
コメント(
0
)
布団をひっくり返しました。
みぃ
2014/1/17 (金) 12:23
4
コメント(
0
)
気が向いた時にしか送られてこないメールにあとどのくらい期待して、どのくらいがっかりするんだろう、私(・_・、)
mitsuki
2014/1/17 (金) 12:22
11
コメント(
0
)
こんにちは♪
バイトのお昼休憩中です♪
卵焼きと
湯葉ちりめん、梅しそちりめんのご飯
持ってきました
じゅり
2014/1/17 (金) 12:19
15
コメント(
1
)
今日は防災リックの中身を確認し非常食も新しく交換します。
車にも同じように災害対策してあるので、こちらも忘れずに確認しなくちゃ。
雪国は、車に対策してあるかどうかで生死分かれてしまうこともあるのでバッチリ装備済♪
みぃ
2014/1/17 (金) 12:16
4
コメント(
0
)
仕事おわったら一回家に帰るけどーめんどくさいー(;´Д`)
いや、帰らないといけないんだけども!
みぃ
2014/1/17 (金) 12:12
5
コメント(
0
)
お昼!
早食い注意しながら食べてます!
2014/1/17 (金) 12:09
10
コメント(
0
)
阪神淡路大震災からもう19年なんですね。。
地震は、もういらないですね。。
sasa
2014/1/17 (金) 12:08
9
コメント(
0
)
息子が学校に持ってくさんぴん茶、私が全部飲んじゃうかも(笑)”(*^。^*)
アツアツだから美味しい。
ブラウニーにあう🎶
sasa
2014/1/17 (金) 12:03
6
コメント(
0
)
沖縄では・・・布団干し・・・
朝、陽が照ってから干して、だいたい4時、5時頃までほとんどのお宅が干してます。
こちらは☀サンサンだから干す時間が長いのかもです(*^。^*)
2014/1/17 (金) 12:02
10
コメント(
0
)
やっぱり、寒くても、部屋干しより、外に洗濯物を干した方が、乾きやすいんですよね。。
だから、なるべく外に干したい。。
sasa
2014/1/17 (金) 12:01
6
コメント(
0
)
最後のブラウニー食べます(*^。^*)
今度は違う種類のケーキを作りたいな〜
またお菓子作り始めるかも🎶
娘が高校生の頃までは月1のペースぐらいで作ってましたが最近はまったく作らなかったので。
2014/1/17 (金) 12:00
7
コメント(
0
)
雪が降ってきたので、洗濯物を部屋干しにしました。。
saki
2014/1/17 (金) 11:58
10
コメント(
0
)
寒いですが、買い物済ませてきました。
今日は夫が帰ってくるので、キムチ鍋を作ろうと思っています。
<< 前へ
7178
7179
7180
7181
7182
7183
7184
7185
7186
7187
7188
7189
7190
7191
7192
7193
7194
7195
7196
7197
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト