Tweet
2014/1/18 (土) 14:13
8
コメント(
0
)
友達のところでパソコン何とかしてもらいます。だめなときは『人に頼る』事も必要。
myuu
2014/1/18 (土) 14:03
13
コメント(
0
)
お昼は一人なので簡単にラーメン!!
ネギと半熟玉子入れて食べました。
sasa
2014/1/18 (土) 13:43
5
コメント(
0
)
一気に動いたからお腹空いたな〜
カフェオレも冷えてる(;^ω^)
窓拭きしたらご飯にします!
sasa
2014/1/18 (土) 13:42
6
コメント(
0
)
美味しそう〜〜〜〜〜(゚ー゚)(。_。)ウンウン
レンコンも好き〜
レンコンつくね🎶たっ・食べたい^^;
すぽこ
2014/1/18 (土) 13:41
12
コメント(
0
)
ギリギリですがグラノーラとバナナ頂きます!
風呂が長すぎたでがす~:(((*´Д`*)):
sasa
2014/1/18 (土) 13:40
7
コメント(
0
)
今夜はお客さんが見えるので、いつもより念入りにお掃除(;^ω^)
ソファーも掃除機かけて綺麗にしました。
アメリカンチェアーなのでお手入れ大変(;´Д`)
ローザまま
2014/1/18 (土) 13:39
12
コメント(
0
)
娘が作りました
レンコンつくね(*˘︶˘*).。.:*♡
sasa
2014/1/18 (土) 13:39
7
コメント(
0
)
色々終わった(;´Д`)
忙しい(;^ω^)
洗濯機はまだまわってます。
みぃ
2014/1/18 (土) 13:37
5
コメント(
0
)
私が言い出しっぺみたいになってるけど、違うのにー!
みぃ
2014/1/18 (土) 13:35
5
コメント(
0
)
なんだか隣の人と距離近くてやだなー。
地下鉄!
matyy
2014/1/18 (土) 13:31
6
コメント(
0
)
山田養蜂場のサンプルを頂いたので使ってみましたヾ(*´∀`*)ノ
http://cmsi.blog.fc2.com/blog-entry-3.ht...l
みぃ
2014/1/18 (土) 13:26
5
コメント(
0
)
なんだかあっという間にこんな時間!!
みぃ
2014/1/18 (土) 13:25
5
コメント(
0
)
お出かけ!
結婚式に出席します(●´∀`●)
2014/1/18 (土) 13:22
11
コメント(
0
)
次男は一週間幼稚園行けなかったから遊びたくて仕方ないみたいでw
旦那とデートに行きました( *´艸`)
2014/1/18 (土) 13:21
8
コメント(
0
)
でも三男の発症ピークは昨日の夜だったようで今はだいぶ元気( *´艸`)長男が高熱で辛そうなので今日はお家でゆっくりします。
Rira
2014/1/18 (土) 13:20
13
コメント(
0
)
パズル
クリアしたじょ(・∀・)♪+.゚
2014/1/18 (土) 13:19
10
コメント(
0
)
午前中は子供たちの病院に行ってきました♪
次男は治って登園許可もらえて、長男と三男はインフル発症><またまた看病生活だわ〜。
二へドン
2014/1/18 (土) 13:08
6
コメント(
0
)
今朝の二へドンの朝食は、昨夜戸籍上のOtto君が買って来た中華惣菜の麻婆茄子、豚野菜炒め、味噌汁でした。 さっき、おやつにトーストに小豆ジャムにポテトチップスを添えて食べました。 何故小豆ジャム? 井村屋のあんこの缶詰では駄目なのか? よく分からんが、冷蔵庫に入っていた。
彩音。
2014/1/18 (土) 13:07
7
コメント(
0
)
おお!
パズル成功!
ラッキーデーだっ(*^^)v
2014/1/18 (土) 13:06
10
コメント(
0
)
山形県の蔵王で、スキージャンプのW杯やっていて、高梨沙羅選手が来ているようです!
彩音。
2014/1/18 (土) 13:02
9
コメント(
0
)
もうこんな時間(*_*;
洗濯は終わったけど・・・。
動きがスローで進まないっ!
むーちゃん*
2014/1/18 (土) 12:59
9
コメント(
0
)
今日はお休みwたまったことやってしまおw
2014/1/18 (土) 12:43
9
コメント(
0
)
さつまいも煮てます〜♪
sasa
2014/1/18 (土) 12:34
9
コメント(
0
)
洗濯機も呼んだ〜〜〜〜
朝寝坊だからバタバタです^^;
早く家事を済ませてPCの用事もしたい^^;
sasa
2014/1/18 (土) 12:33
8
コメント(
0
)
トイレ掃除Ok
ちょっとの洗い物もOk
今日は玄関も洗い流してきました!(^^)!
ゆか
2014/1/18 (土) 12:20
10
コメント(
0
)
これ旨い!!
ごろごろ太郎
2014/1/18 (土) 12:14
8
コメント(
0
)
しっくりこないまま
終わったけど、
め以子はしっくりきたみたいでよかったね
ごろごろ太郎
2014/1/18 (土) 12:13
8
コメント(
0
)
なんかしっくりこない展開だったなぁ。
色々腑に落ちない!
あきこはなぜ家に誘ったのか、なんでゆうたろうさんものこのこついてくのか、それでなんで抱きしめる!?なんでそれでみつおさんになる?
なんかしっくりこなかったです。
ごろごろ太郎
2014/1/18 (土) 12:10
7
コメント(
0
)
おきて、ごちそうさんの録画みましたー!
NHK連ドラでキスシーンあったけど、ぬか床に半分隠れてました笑
2014/1/18 (土) 12:08
10
コメント(
0
)
たまっていた家計簿つけました!(^_^;)
アネ
2014/1/18 (土) 12:00
8
コメント(
0
)
手あれが酷いので、HABAのハンド用美容液(ハンドトリートメント)を使用中。ベタつきもなくて、水で洗ってもヌルヌルしないのが便利。
sasa
2014/1/18 (土) 11:57
7
コメント(
0
)
今日は昨日帰りにファミマの美味しいhotカフェオレを買ってきたので、それをカップにうつしてチン〜して飲んでます(*^。^*)
いれたてとは違うけど美味しい🎶
sasa
2014/1/18 (土) 11:55
7
コメント(
0
)
壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン(笑)
すぐ☠〜
こんなもんかね〜(笑)”
彩音。
2014/1/18 (土) 11:55
9
コメント(
0
)
こんにちは〜。
junpaca
2014/1/18 (土) 11:52
8
コメント(
2
)
壊れたiPadも早々に返すことになりました。
壊れてるのに...どうするんやろ?(・_・;
sasa
2014/1/18 (土) 11:52
5
コメント(
0
)
その前に・・・
パズル挑戦してきます(*ノωノ)
sasa
2014/1/18 (土) 11:51
5
コメント(
0
)
昨日つぶやけなかった分今日ドバドバッとつぶやいちゃうよ〜
゙(((*´ε` *)(* ´З`*)))〜(笑)”
sasa
2014/1/18 (土) 11:48
5
コメント(
0
)
ノロウイルス・・・心配ですね。
こちらはまだニュースなどないから・・・
食パンなども危険なんだって(゚Д゚;)
家でも気をつけないと。
junpaca
2014/1/18 (土) 11:48
9
コメント(
0
)
兄の事務所初めて行くので楽しみです!
ネットに私載るんかな〜ビミョーw
10分ほどで1000円なので良いバイトです(^ω^)
すぽこ
2014/1/18 (土) 11:48
11
コメント(
1
)
今日は15時出勤なのであまり長くは出来ないけど
限界まで...リラックスするのです~:(((*´Д`*)):アタカイアタカイ
sasa
2014/1/18 (土) 11:46
4
コメント(
1
)
みなさんのつぶやき拝見してきました!(^^)!
じゅんさんとこ地域で沖縄物産展してたんですね〜
色々買われたようですが、高いよね〜物産展って送料等々かかってるから(@_@。
sasa
2014/1/18 (土) 11:44
7
コメント(
0
)
今日も出かける用事がありますが・・・
いつものように家事をし・・
PC楽しみます🎶っ(*^。^*)
2014/1/18 (土) 11:44
8
コメント(
0
)
これから、彼が来ます。
sasa
2014/1/18 (土) 11:43
8
コメント(
0
)
起きて・・・
天気よく☀
布団やクッションなど干してます。
洗濯機も大物から洗濯中〜(*^。^*)
すぽこ
2014/1/18 (土) 11:43
10
コメント(
0
)
おはようございます~
今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)
半身浴タイムです~:(((*´Д`*)):ホエェ
sasa
2014/1/18 (土) 11:43
8
コメント(
0
)
今日は・・・
朝寝坊(*^。^*) 10時過ぎに起きました。
昨日運転疲れ&お相手疲れ(笑)”
くろーん
2014/1/18 (土) 11:42
8
コメント(
0
)
早く家でて喫茶店寄ろうと思ってたけど、意外と余裕ない…でも寄る。
くろーん
2014/1/18 (土) 11:41
10
コメント(
0
)
今日は資産運用関連のセミナーに行ってきます
こういうの、初めて。
2014/1/18 (土) 11:41
6
コメント(
0
)
義母にメールしたら、最近退院した義父の体調もいいようで、安心しました☆
くろーん
2014/1/18 (土) 11:40
8
コメント(
0
)
私は、電車は端から2つめに座る派です。
特に冬は。
<< 前へ
7172
7173
7174
7175
7176
7177
7178
7179
7180
7181
7182
7183
7184
7185
7186
7187
7188
7189
7190
7191
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト