Tweet
2014/1/19 (日) 2:05
7
コメント(
0
)
ゲーム、開きました。
嬉しい(*⌒▽⌒*)
mitsuki
2014/1/19 (日) 2:05
5
コメント(
0
)
美味しくて温まりました♪
mitsuki
2014/1/19 (日) 2:05
4
コメント(
0
)
お風呂上がり
金柑のドリンク飲んで話してたら
こんな時間(/ロ゜)/
mitsuki
2014/1/19 (日) 2:04
5
コメント(
0
)
お風呂に入るのが1時になってしまいました
ごろごろ太郎
2014/1/19 (日) 2:00
6
コメント(
0
)
生理痛はタイレノール飲んで収まりました。
頭痛には全然きかないけど、生理痛には効いてよかったー(*^-^*)
ごろごろ太郎
2014/1/19 (日) 1:58
6
コメント(
0
)
はやく布ナプキン届かないかな(*^^)
つかってみたい!
ごろごろ太郎
2014/1/19 (日) 1:54
7
コメント(
0
)
ベビ待ち周期1はリセットです(T_T)
次も頑張ります(*^^)
来週末は子宝温泉もいきますよ!
ごろごろ太郎
2014/1/19 (日) 1:52
6
コメント(
0
)
生理がきそうでこなくて、今夜急におなかが痛くなったとおもったら鮮血ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
きました(´θ`llll)
すぽこ
2014/1/19 (日) 1:43
6
コメント(
0
)
夏目の右腕
今日はふなっしーの右腕さん(*>U<*)
ふなっしーかわいい~:(((*´Д`*)):
奉行
2014/1/19 (日) 0:54
5
コメント(
0
)
フォッコのぬりえ完成したのですがしっぽ塗り忘れww
このあと塗ったらはみ出した;;
椿
2014/1/19 (日) 0:52
5
コメント(
0
)
最近は、疲れがたまっているのかマッサージが適当です↓↓
むくみがヒドイ(-_-;)
奉行
2014/1/19 (日) 0:52
5
コメント(
0
)
ポケモンに恋愛要素はいらないのだ!!
セレナがサトシのこと好きなのめんどくさい〜><
椿
2014/1/19 (日) 0:51
5
コメント(
0
)
イチゴうまーっっ!
junpaca
2014/1/19 (日) 0:40
8
コメント(
0
)
湯船につかってると、上の人、ガタガタごりごり...
洗面器を洗ってるような音がw
こんな時間に掃除??(*_*)
せっかくくつろいでたのにうるさいわー(`_´)ゞ
すぽこ
2014/1/19 (日) 0:39
10
コメント(
0
)
お疲れさまなのです~今帰りですε=┏(*`>ω<)┛
つつつつかれた疲れたのです((( ;゚Д゚)))
メンバーが少なかったのです。゚(゚´Д`゚)゚。
junpaca
2014/1/19 (日) 0:38
7
コメント(
0
)
寒いのでいつもより一度上げて。
お風呂温まりました♪
お風呂上がりってスマホの指紋認証反応しないw
2014/1/19 (日) 0:23
7
コメント(
0
)
彼は、あまり遊んでなかったみたい。
閉店まではいなかった。
ゲーセン、行きたくないとという、私の気持ちも分かって貰えないので、これから、とことん楽しもうと思いました。
ぺろり
2014/1/19 (日) 0:19
9
コメント(
0
)
もしかして、今までの自分の生き方を変える時なのではないかしら?と思います。
立ち込めていた暗雲が晴れて、陽の光が見えるよう。
人はいつでも変われる。
そう思う近頃です。
奉行
2014/1/19 (日) 0:19
5
コメント(
0
)
犬の爪と自分の爪を切りました。
ぺろり
2014/1/19 (日) 0:17
9
コメント(
0
)
あらゆる場面において、今までにない素敵なことがたくさん身の回りで起こり始めております。
そして、今までのやり方で上手くいかないこともたくさん起こっております。
ぺろり
2014/1/19 (日) 0:13
7
コメント(
0
)
そしてその自転車で驚いたこと。
鍵がディンプルキーでした。
(°д°)!!
平らな金属に穴が穿たれているだけのもの、あの鍵です。
ピッキング対策完璧です。
みぃ
2014/1/19 (日) 0:11
6
コメント(
0
)
一人足かっくん(笑)
今日も酔ってる(笑)
みぃ
2014/1/19 (日) 0:10
6
コメント(
0
)
結婚式よかったー( ´艸`
無駄に泣きそうになった(笑)
たぷ
2014/1/19 (日) 0:09
6
コメント(
0
)
起きたら洗濯せねば〜
たまってる
みぃ
2014/1/19 (日) 0:03
4
コメント(
0
)
よくわかんないなー( ̄^ ̄)
ぺろり
2014/1/19 (日) 0:02
10
コメント(
0
)
お義母さん、ありがとうございます!
うんと大事に致します。
転んだりして傷付けないように頑張ります。
むしろ傷付けたくないので、安全運転になるかもしれませんわね。
お義母さんのおかげさまです。笑。
ぺろり
2014/1/19 (日) 0:00
9
コメント(
0
)
『ぺろりさんでしたら、いちごのピンクの自転車ね〜*^^*』とにこにこ笑って下さった義母。
ピンクはお探し致しましたが丁度良いのがなかったので、彼とご相談致しました結果、落ち着いたブラウンと白に致しました。
おしゃれな感じですわ♪
2014/1/18 (土) 23:59
8
コメント(
0
)
今日もありがとうございました(*^^*)
おやすみなさい☆
F15
2014/1/18 (土) 23:57
5
コメント(
0
)
今日は疲れ目です。最近は夜なかなか寝付けない。これは更年期かもしれない。
ぺろり
2014/1/18 (土) 23:56
10
コメント(
0
)
そして今日はとても嬉しい出来事がございました。
義母が自転車を買って下さいました!
(*´∀`*)ノ。+゜*。
ぺろり
2014/1/18 (土) 23:54
10
コメント(
0
)
チャンスはピンチの形でやってくるのです!
見えないところできっと私は厄災を躱して人生を駆け抜けているのです。
それは心の目でないと見えないかもしれません。
五感に惑わされず生きていこうと思います。
ぺろり
2014/1/18 (土) 23:50
9
コメント(
0
)
実に迷惑千万!!
ヾ(*´∀`*)ノ
いやしかし、これも自分のための試練だと思いましょう。
私は神仏を信じております。
必ず上手くゆきます!
ぺろり
2014/1/18 (土) 23:47
8
コメント(
0
)
しかも今日のお電話で判明したのですがauを通しますと割引サービスの対象外になる項目もあるとの事…。
裁判前の大切なお時間が…。
自分が昔お仕事をしておりました時は、こんないいい加減な事がまかり通っていただろうか?と疑問です。
2014/1/18 (土) 23:46
8
コメント(
0
)
今日ようやく新しいドライヤーを購入♪
10年近く使っていた愛着のあるものだったけど、さすがにパワーがなくなっていたのでw
髪乾かす時間がだいぶ短くなりました♪
susiko
2014/1/18 (土) 23:42
5
コメント(
0
)
今日は雪が降っていました。寒さがお肌にしみてきます。春になって欲しい。
junpaca
2014/1/18 (土) 23:39
4
コメント(
0
)
アメーバのアプリが開けなくなったー(*_*)
なんで急に??
アップデートしたんかな?
ぺろり
2014/1/18 (土) 23:37
5
コメント(
0
)
無理にauを通さなくても依頼できる内容ですので、個人的に検討する事に致しました。
ただ高額な依頼内容なためauを通すと提供される割引を利用したかったのです。
しかしauを通さないとなりますと、つまり無駄なお時間と、無駄なお金と、無駄な労力を費やしただけです。
2014/1/18 (土) 23:37
8
コメント(
0
)
長男も熱下がってきたみたい♪よかった〜(*'ω'*)インフル全員かかったけど5日間で治った〜( *´艸`)月曜にもう一度病院行って終わりかな♪
ぺろり
2014/1/18 (土) 23:32
8
コメント(
0
)
そして入会前に確認した目的のサービスを利用するためのお電話でしたが、『土日なので月曜日まで確認が取れない』とのお返事。
同サービス、同部署内の事をどちらに確認なさるのでしょうか^^?
しっかりして欲しいです。
最近こんな事ばかりです。
ぺろり
2014/1/18 (土) 23:28
8
コメント(
0
)
そして今日はau有償サポートの『スマートサポート』に電話を致しました。
【会員証が届いて会員番号が分かってからのサービスです】
との事でしたので、3日後に発送する会員証が届くのを一週間以上もお待ちしてお電話を致しましたが、会員番号は関係ございませんでした。笑。
junpaca
2014/1/18 (土) 23:26
8
コメント(
0
)
寒いし、明日休みで出かける予定もないし、お風呂やめとこっかなー。
でも入らんと疲れとれんしなぁ(ー ー;)
やっぱ入ろう!( ̄Д ̄)ノ
ぺろり
2014/1/18 (土) 23:20
8
コメント(
0
)
新居の氏神様は氷川神社になります。
お社の規模も大きく厳かで、手水もなされておりました。
木々も沢山生い茂り、うっそうとした雰囲気です。
『ここがきっと終の棲家になると思います』と参拝致しました。
一生よろしくお願い致しますと。
myuu
2014/1/18 (土) 23:16
8
コメント(
0
)
明日は娘が早めに部活いくので
そろそろ寝る準備します。
おやすみなさい☆
ぺろり
2014/1/18 (土) 23:14
9
コメント(
0
)
こんばんは〜!
今日はようやく氏神様の初詣い参拝致しました。
気持ちもすっきりです!
旧居の氏神様は大きくなく日もよく当たるほのぼのとした温かい感じでした。
junpaca
2014/1/18 (土) 23:10
7
コメント(
0
)
なんか隙間風が寒い!
カーテンしててもビミョーに入ってくるなぁ(ー ー;)
明日は雪らしいけど、この寒さやと降りそ〜。
myuu
2014/1/18 (土) 23:08
8
コメント(
0
)
ネットでパンの材料とか道具みてました
買おうか悩んでます。
やっぱり物をみてからじゃないと不安だな。
道具はホームセンターでもいいのがありそうだし。
2014/1/18 (土) 22:53
3
コメント(
0
)
ただいま
saki
2014/1/18 (土) 22:46
7
コメント(
0
)
こんばんは。
寒いですね。
myuu
2014/1/18 (土) 22:41
6
コメント(
0
)
パンの材料も少なくなってきたので
明日買に行こうかな〜。
myuu
2014/1/18 (土) 22:40
9
コメント(
0
)
明日の朝はパンを焼こうかな!
まだいろいろお試しで作っています。
食パンの集団食中毒思いだした!!
気をつけよう
しっかり手洗いしなきゃ
<< 前へ
7168
7169
7170
7171
7172
7173
7174
7175
7176
7177
7178
7179
7180
7181
7182
7183
7184
7185
7186
7187
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト