Tweet
すぽこ
2014/1/19 (日) 12:50
8
コメント(
0
)
ちょいとしんどい感じかしたので
キューピーコーワゴールド飲みました(/x_x)/
ヤヴァイあと12時間くらい眠れそうなテンションです...
mitsuki
2014/1/19 (日) 12:50
2
コメント(
0
)
しかし寒いなぁ…
もう一時間くらいリビングにいるけど
暖房が全然効いてこない
mitsuki
2014/1/19 (日) 12:48
2
コメント(
0
)
毎朝、車の雪をどけるのに時間を取られていたのが
今では何の苦労もなく出ていける(^-^)
mitsuki
2014/1/19 (日) 12:46
3
コメント(
0
)
同じ大阪府内でも
私は随分南に住んでるから
違いに改めてびっくり!
mitsuki
2014/1/19 (日) 12:44
3
コメント(
0
)
家たちもちょっとした雪景色だけど
道路は雨上がりみたいな感じです
mitsuki
2014/1/19 (日) 12:43
4
コメント(
0
)
来るときにすれ違った車たちも
だいたい屋根に雪を乗せてた
mitsuki
2014/1/19 (日) 12:43
4
コメント(
0
)
しかし実家はやはり寒い(*_*)
母の車に雪が積もったまま
mitsuki
2014/1/19 (日) 12:42
4
コメント(
0
)
カップスープも飲んで暖まりました
サラダが欲しいところです(笑)
mitsuki
2014/1/19 (日) 12:41
3
コメント(
0
)
私は実家で一人でお昼ご飯♪
冷蔵庫を物色して
冷凍パスタがあったので食べました(笑)
mitsuki
2014/1/19 (日) 12:39
3
コメント(
0
)
弟が後厄です
mitsuki
2014/1/19 (日) 12:38
4
コメント(
0
)
今日は母は弟夫婦と厄除け神社に行ってます
一年に一回、今日だけ
厄除け祭で開きます
mitsuki
2014/1/19 (日) 12:37
4
コメント(
0
)
車屋さんから実家まで15分くらいの道のりだけど
山に入っていくので景色がガラッと変わります
今日は雪景色ですわ(゜ロ゜)
すぽこ
2014/1/19 (日) 12:29
6
コメント(
0
)
あたかいもの入れてこよ...
ミカン早く来て~(*´艸`*≡*´艸`*)
出準備中に来るのかしら~
すぽこ
2014/1/19 (日) 12:27
7
コメント(
0
)
引っ張り出したら
ポーズったので撮りました(*´皿`*)
今日も寒いのよ~
2014/1/19 (日) 12:26
7
コメント(
0
)
お昼はセロリとウインナーのチャーハンを作りました♪私はまだお腹が空かないので引き続きお料理(^^♪夕飯や明日からのお弁当に使える常備菜を作ります(*'ω'*)
すぽこ
2014/1/19 (日) 12:09
7
コメント(
0
)
6連勤5日目です((( ;゚Д゚)))
実は6連勤と気付いたのは昨日です、
シフトみて月曜まである(●Д●)!とw
そろそろガタがくるころだ~:(((*´Д`*)):
すぽこ
2014/1/19 (日) 12:07
7
コメント(
0
)
12時からミカンが届く予定なので
軽く寝癖を直しましょう(*´艸`*≡*´艸`*)
早めに届きますように~(*´皿`*)
2014/1/19 (日) 12:03
7
コメント(
0
)
お腹が空いたので、ご飯にします。
すぽこ
2014/1/19 (日) 11:57
6
コメント(
0
)
おはようございます~今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)
きょうも安定の12時おきです((( ;゚Д゚)))
sasa
2014/1/19 (日) 11:51
5
コメント(
0
)
ベランダ陽が照ってて心地よい。
部屋の中がひんやりですが、動いてるので寒さは感じない^^;
2014/1/19 (日) 11:51
10
コメント(
0
)
子供達が病み上がりなので今日はお家でゆっくり過ごしてます♪DVD観たり塗り絵を一緒にやったり〜(^^♪
sasa
2014/1/19 (日) 11:49
6
コメント(
0
)
今日の晩御飯は決まってるので楽チン🎶
今日はミートスパゲティーにします。
昨日で材料も買ったし、食パンもあるし・・v(*'-^*)-☆ ok!!だね。
2014/1/19 (日) 11:48
6
コメント(
0
)
今日は夫が休日出勤〜(^^)/←喜んでるw
sasa
2014/1/19 (日) 11:47
7
コメント(
0
)
お茶漬け食べて・・・
洗い物済ませてきました(;^ω^)
今日は大量〜(笑)”ハア〜すっきり。
2014/1/19 (日) 11:44
7
コメント(
0
)
彼から、メールがあって、寝てない旨話したら、今日のデートはなくなりました。
一応、私の事を考えていてくれてる(*⌒▽⌒*)
2014/1/19 (日) 11:40
8
コメント(
0
)
今日は、お昼から、男子駅伝〜
そよ風
2014/1/19 (日) 11:40
10
コメント(
0
)
うう、寒い…! 温かいスープが恋しいです…お昼飲もう(´‿`)
ローザまま
2014/1/19 (日) 11:37
6
コメント(
0
)
もう
お昼
何たべよぅ(o・・o)/
ごろごろ太郎
2014/1/19 (日) 11:33
10
コメント(
0
)
ドラッグストアが今日はポイント5倍なのでいってきまーす(^-^)
あと図書館も寄ろう♪
2014/1/19 (日) 11:29
9
コメント(
0
)
今日は、外もマイナスの気温!
こたつから出られないー
2014/1/19 (日) 11:27
8
コメント(
0
)
今日は、かなりの雪が降っています。。
積もるね(>_<)
ごろごろ太郎
2014/1/19 (日) 11:25
9
コメント(
0
)
色々と効果が楽しみです。
市販の生理用品が与える害についての記事をネットで見かけたりで、どこまで信じて良いのかが分からないですが、
生理用品が害があるのであればなら紙おむつも害があるということになってしまうんでしょうか。。。
詳しく調べたいと思ってます。
二へドン
2014/1/19 (日) 11:25
6
コメント(
2
)
ヴァイオリンの練習一応しました。 「 タイスの瞑想曲 」は逃げの姿勢なので、スケール練習に打ち込みました。( 笑 )1日1小節マスターすれば、70日で全曲弾ける様になる計算なのだ! 月曜日からもっと真剣に練習するよー。 これから神田小川町の雪だるまフェアに行って来るよー。
ごろごろ太郎
2014/1/19 (日) 11:22
7
コメント(
0
)
布ナプキンが届きました、
というかメール便だったので昨日の夜からずっと郵便受けに入ってた様です汗
まずは洗ってくださいとのことなので、さっそくざぶざぶ洗ってます。
junpaca
2014/1/19 (日) 11:17
9
コメント(
0
)
久々にイオンスチーマーでお手入れしよう♪
もう何ヶ月もしてなかったです(^◇^;)
saki
2014/1/19 (日) 11:11
9
コメント(
0
)
猫はコタツでよく寝たままです。
今日は晴れていますが、気温が低くて寒いです。
saki
2014/1/19 (日) 11:11
8
コメント(
0
)
夫が起きてきたので、朝食済ませました。
そよ風
2014/1/19 (日) 11:09
12
コメント(
0
)
おはようです、いやおそようです。 今日もぼちぼちお掃除!
2014/1/19 (日) 11:02
9
コメント(
0
)
少しは、ステキのお返し出来たかな?
最近、お返しが遅くなってすいません、です。
ローザまま
2014/1/19 (日) 10:54
9
コメント(
1
)
何日歩いてないかなぁ〜^^
junpaca
2014/1/19 (日) 10:54
8
コメント(
0
)
冷蔵庫に鱈入ってるの忘れてたーー(*_*)
賞味期限2日も切れてる...
大丈夫かな(ー ー;)
junpaca
2014/1/19 (日) 10:52
10
コメント(
0
)
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
ワンピース見てからダラダラしてましたw
やっと洗濯始めてご飯です♪
sasa
2014/1/19 (日) 10:46
9
コメント(
0
)
お茶漬け食べよう(*^。^*)
ムカムカ変な感じ・・・
プチ二日酔いかも。
たぷ
2014/1/19 (日) 10:39
10
コメント(
0
)
洗濯してから図書館来ました!
有言実行!!!!
たぷ
2014/1/19 (日) 10:38
10
コメント(
0
)
おはようございます\(~o~)/
mitsuki
2014/1/19 (日) 10:32
8
コメント(
0
)
実家の近くなのでお昼は実家で食べようと思いますが
今日は母は出かけるみたい
ごろごろ太郎
2014/1/19 (日) 10:28
10
コメント(
0
)
作り置きは神ですね!
らくちーーん!
2種くらい作り置き惣菜をストックしときたーい!
マンナンヒカリ入りご飯は、悪くはないけど、なんていうか米の味が薄く感じられて美味しくはないかな。。
次は麦もたしてみましょう。
mitsuki
2014/1/19 (日) 10:27
7
コメント(
0
)
車屋さんに着きました
一時間ほど待つそうです
スマホがあるから退屈はしないですね
ごろごろ太郎
2014/1/19 (日) 10:26
11
コメント(
0
)
わさび菜のサラダ
銀だらの西京漬け
厚揚げと白菜の煮物(作り置き)
ちくわと蕪の葉のおつゆ
ごはん(マンナンヒカリ入り)
納豆
でした。
ごろごろ太郎
2014/1/19 (日) 10:24
10
コメント(
1
)
朝ご飯も今日はきっちりいただきました!
昼ご飯要らないかも笑
<< 前へ
7165
7166
7167
7168
7169
7170
7171
7172
7173
7174
7175
7176
7177
7178
7179
7180
7181
7182
7183
7184
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト