キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
myuu
2014/1/19 (日) 14:10
10
コメント(0)
娘迎えに行ってきました。
天気も良いのでまた買い物に出ます♪
ぺろり
2014/1/19 (日) 14:10
6
コメント(0)
裁判やITというもののシステム上、当たり前と言えば当たり前なのですが、正義のための証明というのは実に難しいものです。

そう思うと、警察や裁判官など、人を疑わねばならないお仕事の方は本当に頭が下がります。
正義や良心を探すという事はお辛いでしょうね。
mitsuki
2014/1/19 (日) 13:59
5
コメント(0)
ヤバイ
もう出られない(-.-)
junpaca
2014/1/19 (日) 13:58
9
コメント(0)
オリーブオイル調べてみたら、寒さで白濁するんだそうです。
品質のいいものは白濁しやすいとか。
成分に問題はないそうなので安心!
でも片栗粉入れたみたいにとろみもあり...見た目いいものじゃないです^_^;
mitsuki
2014/1/19 (日) 13:57
6
コメント(0)
娘がこたつでヤドカリ状態になってしまうので
長いことこたつをしない生活をしていて
頭に無かった

和室にもあまり入らないので存在に気付かなかった
ぺろり
2014/1/19 (日) 13:56
6
コメント(0)
お疲れ様ですわ〜♪

先程直接業者さんにデータ復旧のお電話をしてみました。
裁判で使うとなりますと、改ざんされたものでない事を証明するため、特別なやり方が必要デスとのこと。
mitsuki
2014/1/19 (日) 13:55
6
コメント(0)
今、入ったらもう暖かい(*^^*)

寝そう…
mitsuki
2014/1/19 (日) 13:54
5
コメント(0)
リビングでガスファンヒーターに張り付いてたら
母に
こたつ入ったらすぐに暖まるのに
と言われ…( ̄▽ ̄;)
2014/1/19 (日) 13:51
8
コメント(0)
駅伝、福島頑張ってる!
2014/1/19 (日) 13:51
8
コメント(0)
晴れてきた!

晴れると気分が違う。。(*^^*)
2014/1/19 (日) 13:48
10
コメント(0)
やっぱり、タバコは買うのやめました。

と言うより、クオカードで買えなかったので、諦めて帰ってきました。

現在、余分な物に、お金をかけたくないので・・
junpaca
2014/1/19 (日) 13:43
9
コメント(0)
このオリーブオイル...にごってる!?
最近気づいたけど、前はもっと透明感あった気がする(*_*)
なんでなんで??(^◇^;)
彩音。
2014/1/19 (日) 13:43
10
コメント(0)
サッポロポテト〜♪

止まらない〜♪
彩音。
2014/1/19 (日) 13:43
7
コメント(0)
朝、起きてすぐにおかずを作り始めたので

何も食べてなかった!

作ってお腹いっぱいになってました(@_@;)

なので、今おやつタイム♪
junpaca
2014/1/19 (日) 13:42
6
コメント(0)
お昼はお好み焼き作ろうかなーと思ったけど、フライパン洗ってなかったので、あんかけラーメンにします(^ν^)♪
お餅も入れよう〜。
ごろごろ太郎
2014/1/19 (日) 13:41
8
コメント(1)
重曹やクエン酸はよく使っているのですが、きょう布ナプキンに
「セスキ炭酸ソーダ」という聞いたことの無かった物質がついてきました。

重曹よりも血液よごれに強いようですね。
知らなかったなあ。
saki
2014/1/19 (日) 13:38
10
コメント(0)
お昼はいつものうどん屋さん、午後は図書館に行ってきます。
ごろごろ太郎
2014/1/19 (日) 13:35
8
コメント(0)
布ナプキンが乾いたので使ってみます。

どきどき。
saki
2014/1/19 (日) 13:34
8
コメント(0)
猫は起きてたくさん食べてます。
saki
2014/1/19 (日) 13:34
10
コメント(0)
今日は家の中も寒いまま、暖房付けたままです。

電気代が気になりますが・・
2014/1/19 (日) 13:31
7
コメント(0)
タバコ、買いに行ってきます。

みなさん、笑ってやってください。

タバコ依存の人の空しい誓い
彩音。
2014/1/19 (日) 13:29
6
コメント(0)
お味噌汁の味噌はまだ入れてませんが(;一_一)

夕食前にやろう♪
彩音。
2014/1/19 (日) 13:29
5
コメント(0)
早起きしたつもりが・・・二度寝(*_*;

ようやく、おかずの作り置きと

猫トイレ掃除が終わりました。
2014/1/19 (日) 13:27
8
コメント(0)
タバコ、買ってきます。

禁煙の誓いが・・・

彼には、禁煙なんて無理と言われたし・・

頑張って、タバコ買うのやめようかな。

んーーーどうしよう。
彩音。
2014/1/19 (日) 13:26
5
コメント(0)
こんにちは〜。
ごろごろ太郎
2014/1/19 (日) 13:26
8
コメント(0)
前回しゃぼんの香だったので、
今回は変えてフローラルハーブの香にしてみました。

どうかな(^-^)たのしみ♪
2014/1/19 (日) 13:25
9
コメント(0)
もう少ししたら、昼寝します。
ごろごろ太郎
2014/1/19 (日) 13:25
8
コメント(0)
スタンプは昨年夏から使い出したばかりで
すが、あるとないとでトイレの汚れ方はぜーーーんぜん違うので重宝してます。

良い香りもしてくるのでそれも良いです。
ごろごろ太郎
2014/1/19 (日) 13:23
8
コメント(0)
トイレスタンプもきれたので買ったんですが、これって詰め替えあったんですね。

知らずに柄の部分を捨てたんですが、
もどってきてあわててごみ箱から救出しました!
ごろごろ太郎
2014/1/19 (日) 13:22
9
コメント(0)
今日は最寄りのドラッグストアがポイント5倍のうえ、全品10%オフだったので、相当安く買い物できました!

ここぞと色々日用品を買い込みました。
ラップのストックあるのに買ったのは失敗ですが。。
2014/1/19 (日) 13:22
8
コメント(0)
昨日、彼氏に会って、タバコをスパスパ吸っていたら、また吸いたくなった、買いたくなった。

禁煙の誓いはどこにやら・・
mitsuki
2014/1/19 (日) 13:15
6
コメント(0)
あれ、もう母たち帰って来たわ(゜ロ゜)
ごろごろ太郎
2014/1/19 (日) 13:13
8
コメント(0)
ビル風もあるんでしょうかね。
ちゃりに乗ってる間も向かい風がめちゃ寒い!

まだ図書館いってないけど、
ごはんたべたら歩いて行こうと思います。
自転車今日は嫌だ!
ごろごろ太郎
2014/1/19 (日) 13:12
8
コメント(0)
今日はやっぱり風が強いです。
外にでたら自転車がばたばた倒れてました。

ドラッグストアからでたら自分のちゃりんこもバッタン!
mitsuki
2014/1/19 (日) 13:11
7
コメント(0)
美容院の予約が4時なので
3時半までに出れば良いので

それまでごろごろしてようと思いますが

とにかくここ

寒い!
2014/1/19 (日) 13:10
8
コメント(0)
流石に、30分睡眠はつらい。

完徹に近いもんね。
ごろごろ太郎
2014/1/19 (日) 13:09
6
コメント(0)
納豆のタレは甘めが好きという人は
絶対はまります!
ごろごろ太郎
2014/1/19 (日) 13:08
4
コメント(0)
最初納豆に砂糖は抵抗がありました。

どこかの地方では砂糖を入れると聞いて
「えー!?気持ち悪!」と思ったほど。

同時にどんな味なのか興味があってやってみたんですが、それが美味しくてホントびっくりしました。
ごろごろ太郎
2014/1/19 (日) 13:07
7
コメント(0)
予想に反してお腹空きました笑
朝の残りをかるく食べます。

納豆にお砂糖を少しいれたのが好きです!
甘くなるというよりはうま味がアップしますね。
ゆか
2014/1/19 (日) 13:02
6
コメント(0)
携帯を大事にせず、直ぐ傷つけたりぶっ壊してしまう私。。
そんな私は、ケースを付けた方が良いと勧められ…(;´▽`A``

とりあえず、試しにこんなん買って付けてみることにしました♪
保護フィルム付きです(*゜▽゜ノノ゛☆
mitsuki
2014/1/19 (日) 13:01
6
コメント(0)
まだ半年ももつんかいっ
mitsuki
2014/1/19 (日) 13:01
5
コメント(0)
今すぐなら2000円割引すると言われて
時間が無いからとりあえず今すぐは無理って言ったら

もう運転しない方が良いくらいのレベルですよって
捨て台詞のように言われて
後味悪かったのに
sasa
2014/1/19 (日) 13:00
5
コメント(0)
何度消去しても・・・

同じサイトからお知らせメール入ってくる(/_;)

嫌がらせかあ〜(笑)”

登録してないのにマイページより手続してってどうゆうこと(>_<)(笑)
mitsuki
2014/1/19 (日) 12:58
5
コメント(0)
ガソリンスタンドの店員
脅してまでタイヤを売り付けようとするなんて( ̄^ ̄)
mitsuki
2014/1/19 (日) 12:57
4
コメント(0)
今日聞いたら
半年後の車検の時でも大丈夫でしょう
とのことでした!
mitsuki
2014/1/19 (日) 12:56
4
コメント(0)
タイヤ

ちょっと前にガソリンスタンドで

亀裂が入りかけてるから
すぐに取り替えないと危ない

と言われたけど
時間が無かったから断って
それからパンクを恐れながら走ってましたが
sasa
2014/1/19 (日) 12:55
5
コメント(0)
洗濯機呼ぶまで・・・

昨日干した洗濯物はそのまま干しっぱなし。

陽が照ってるので^^;

1回目洗濯終わって干す時に取り込み片づけます^^; なんかふゆうさあ〜になってる今日この頃(笑)
sasa
2014/1/19 (日) 12:54
4
コメント(0)
トイレ掃除をしました(;´∀`)

洗濯機もまわしてます。

今日は2回で終わりそう。
mitsuki
2014/1/19 (日) 12:53
3
コメント(0)
今のうちのリビングの
3倍くらいの広さだからなぁ

狭いお陰で良いことがあったわ!
暖房がすぐに効くということを実感(^_^;)
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/19 (日) 12:52
0
コメント(0)
もっさり系
メガネ男子君が、

先輩の
お姉さんたちから

完全に
ハブられている・・・

そんでもって
男子くん、

先輩は答えて
くれないんだし、

どうしても今

必要なわけじゃ
ないんだから、

無理に話しかけて
質問するな、

自分で考えろ〜〜。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト