キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ローザまま
2014/1/19 (日) 16:53
7
コメント(0)
明日、娘にパンケーキを作ってもらいます(*^_^*)

気が変わらないといいんだけど♥♡
2014/1/19 (日) 16:53
8
コメント(1)
吸い殻を吸ってしまった(^_^;

んーー1箱でも買ってくれば良かったかな・・

タバコを吸わない人を彼にすれば良かった・・
2014/1/19 (日) 16:47
7
コメント(0)
手洗いした物以外乾いていたので、取り込みました。
2014/1/19 (日) 16:46
6
コメント(0)
寝てすっきり
saki
2014/1/19 (日) 16:45
7
コメント(0)
午後は晴れて、家の中は陽が差し込むので暖かです。

猫は寝室に行ってよく寝てました。
saki
2014/1/19 (日) 16:44
8
コメント(0)
帰ってからお腹が空いたので、少しおやつにしました。
saki
2014/1/19 (日) 16:43
7
コメント(0)
図書館に行って、買い物を済ませて帰ってきました。
あんこ
2014/1/19 (日) 16:41
9
コメント(1)
ホットケーキ、久しぶりに焼いたら、もう少しで焦がすとこ(^_^;)
牛乳が残り少なかったから豆乳で作ったけど
なかなか美味しかった(*^o^*)
あんこ
2014/1/19 (日) 16:39
8
コメント(0)
除雪車が通ったんで仕方なく(笑)雪かき…1時間がんばりました
休まずホットケーキを焼きました(*^o^*)
2014/1/19 (日) 15:55
14
コメント(2)
結局禁煙は一週間でした^_^;

不眠も治ったみたいで良かった良かった♪

そろそろ禁酒も解除かも(・・;)
2014/1/19 (日) 15:51
13
コメント(0)
久しぶりに名古屋駅へ行ったら仕事していた頃が懐かしいと
彼が禁煙を解除^_^;

それだけ体調が良くなったってことかなー
2014/1/19 (日) 15:49
11
コメント(0)
お手手つないでブラブラでした^_^;

ついにスマホ潰れたみたいでiPadで打つと慣れてない( ; ; )
2014/1/19 (日) 15:47
14
コメント(0)
ライブは夜からでしたが早めに出かけて名古屋駅をお手手ブラブラ♬
ラブラブ手つなぎデートではなくて私が迷子になるから(笑)
彩音。
2014/1/19 (日) 15:46
9
コメント(0)
おやつが

たべたい

なぁ。。。
2014/1/19 (日) 15:43
14
コメント(0)
あんな50代を目指したいです(o^^o)
憧れの女性です♬
歌も最高♬

でも若い方は知らないんでしょうね。。。。

うち彼も知らなかったみたい☆〜(ゝ。∂)
2014/1/19 (日) 15:39
14
コメント(0)
こんにちは

金曜日の夜、浜田麻里のライブへ行ってきました♬
歌声はかわらず綺麗で可愛くてカッコイイ( ´ ▽ ` )ノ

50歳過ぎているとは思えませんでした(o^^o)
Rira
2014/1/19 (日) 15:36
9
コメント(0)
生理で
眠気が半端ない…

お昼寝しよっと。
sasa
2014/1/19 (日) 15:28
6
コメント(0)
乾燥してるのか・・・

鼻が^^;

清浄機つけてますが・・窓開けてたら意味ないかな(笑)”?
sasa
2014/1/19 (日) 15:26
6
コメント(0)
テレビ最悪なので消してます(>_<)

なんでチャンネル数少ないんだろう地元。
sasa
2014/1/19 (日) 15:24
6
コメント(0)
息子が帰ってきたΣ(・ω・ノ)ノ

何か取りにきたみたい・・・

お母さんお菓子食べる?って聞かれ「うん」・

置いてった〜(笑)”食べよう♪
2014/1/19 (日) 15:15
9
コメント(0)
男子駅伝、福島6位でした!

山形は、39位だった。、
2014/1/19 (日) 15:14
8
コメント(0)
夜ごはん、ポトフとなめこの味噌汁作りました〜!
2014/1/19 (日) 15:09
10
コメント(0)
くじ運が全くない私w大きいものに当たってみたいなぁ〜(*'ω'*)
2014/1/19 (日) 15:08
10
コメント(0)
年賀状のお年玉の当選日なので調べてました(^^♪
切手シートだけ当たりw
彩音。
2014/1/19 (日) 15:04
8
コメント(0)
眠気を覚ますために掃除機かけようっと!


どっこいしょっと。。。。
どらむすめ
2014/1/19 (日) 15:01
5
コメント(0)
棚?
飾棚の組み立て中です

組み立ては出来るけど

出来たあと動かすのが〜〜〜(;_;)
2014/1/19 (日) 15:01
13
コメント(1)
今日は秋川の西福寺の火渡り修行を見に行きました。
日本〜て感じだった(^_^;)
たぷ
2014/1/19 (日) 14:58
9
コメント(0)
楽しみーい!

あと2時間がんばるぞ☆
たぷ
2014/1/19 (日) 14:58
8
コメント(0)
手巻き寿司\(^ー^)/
たぷ
2014/1/19 (日) 14:57
8
コメント(0)
今夜は明日誕生日の友達のパーティーする予定です(o^∀^o)
shiho
2014/1/19 (日) 14:43
10
コメント(0)
晴れたり曇ったりの天気です。
かりんとうを食べながらコーヒータイム♪
すぽこ
2014/1/19 (日) 14:41
9
コメント(0)
つ、疲れが((( ;゚Д゚)))

今から働く気力が出ない...
眠気は少ししかないけど何か身体が変な感じ...(^q^)キャー
彩音。
2014/1/19 (日) 14:33
8
コメント(0)
夜におめめぱっちりちゃんになってしまいます。
どらむすめ
2014/1/19 (日) 14:33
5
コメント(0)
引越しの荷物の片付け&掃除は

今からやっています

なのでランドリーは

もう少しあとかな・・・
彩音。
2014/1/19 (日) 14:32
7
コメント(0)
今日はと〜〜〜っても快晴(^O^)/

ポカポカ陽気すぎて眠いです〜。

寝てはいけない…寝ては…。
すぽこ
2014/1/19 (日) 14:25
11
コメント(0)
電車にいる子供がかわいすぎるんです(*´艸`*)

男の子...2歳くらい?
『ねんね、ねんね』とむにゃむにゃしてて...

お世話するパパさん込みでステキ過ぎる光景:(((*´Д`*)):
あんな旦那さまとお子ちゃまほしい~
sasa
2014/1/19 (日) 14:25
6
コメント(0)
さっきお茶漬けとお新香食べたのに・・・

もうお腹すいてます

(((゙○゙)))ぁゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎ
どらむすめ
2014/1/19 (日) 14:25
5
コメント(0)
昨日は死んだように

ほんとうに一日中寝てました

何もしてない
ご飯と睡眠だけ
ローザまま
2014/1/19 (日) 14:24
7
コメント(0)
ダイソンの掃除機が欲しい!
すぽこ
2014/1/19 (日) 14:22
11
コメント(0)
ミカンは無事に届きました(*´艸`*)
底になってたやつが1つ破損してかびてました((( ;゚Д゚)))

あとは不選別なので皮が汚かったりギューギューだったので形がおかしくなってたり、という感じ...

味は美味しでした~(^q^)ジュルリ
sasa
2014/1/19 (日) 14:21
8
コメント(0)
今日の家事は一通り終わり

...:.;::..;::: .:.;::….;: ̄)…:.;:- ̄ )( ̄ー+ ̄ )シャキーン

晩御飯の準備までゴロゴロしよう。
ぺろり
2014/1/19 (日) 14:19
10
コメント(0)
そして今日はお義母さんが遊びにいらっしゃいます。
お庭のサザンカをもって来て下さるとの事。

とっても嬉しいです*^^*

そんなこんなでお片付け再開です。
ではまた♪
sasa
2014/1/19 (日) 14:19
6
コメント(0)
ゆっくり・・・

ゴロゴロ・・・

クラクラ~ヽ((◎□◎ ))(( ◎□◎))ゝクラクラ~
ぺろり
2014/1/19 (日) 14:18
7
コメント(0)
時間をおいて整理しながら考えましょう。
業者は諦めました。(笑)

・゜・(ノ∀`)・゜・

ある意味ひと段落です。
負けません。
2014/1/19 (日) 14:17
9
コメント(0)
お昼寝します。
ぺろり
2014/1/19 (日) 14:17
8
コメント(0)
あとはなけなしの努力といか、フラッシュに入っているかしら?
それをどうやって、見付けるか(笑)ですわね。
どんな形で保存されているのか探すのに、それをまず検索です。
気が遠くなります。
そして更にそれを提出できる形に直すこと…。
2014/1/19 (日) 14:15
11
コメント(0)
きんぴらごぼう、筑前煮、アボカドポテトサラダが完成〜♪後はセロリとかぶのおかか炒めを夕飯前に作ろうかな(^^♪
すぽこ
2014/1/19 (日) 14:15
10
コメント(0)
15時出勤行ってきます~:(((*´Д`*)):

おぼぼぼ身体が重たい...
明日はまた半身浴と致しましょう(*´艸`*)

ガス代怖い...
ぺろり
2014/1/19 (日) 14:13
7
コメント(0)
そして何より、その料金の高額さと一括払いのみという事に、ぺろりのこころは宇宙の果てまで吹き飛ばされました…。

あーれー。

☆彡(*´ω`*)ノ。+゜☆.。.:*・☆彡*。。
どらむすめ
2014/1/19 (日) 14:10
5
コメント(0)
こんにちは


すっかり昼過ぎですけども・・・
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト