キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2014/1/21 (火) 21:32
3
コメント(0)
ただいまです
saki
2014/1/21 (火) 21:32
8
コメント(0)
今日はほんとに寒くて、コタツからほとんど離れられない。
mitsuki
2014/1/21 (火) 21:27
5
コメント(0)
帰って車で

じゃないって(*_*)

車で寝てどーすんの!

帰って来るまで

ですね(^o^;)
mitsuki
2014/1/21 (火) 21:26
4
コメント(0)
娘が帰って車で寝とこかな
mitsuki
2014/1/21 (火) 21:25
5
コメント(0)
ウイスキー・コーク飲んで
急激に眠くなりました(^.^)
saki
2014/1/21 (火) 21:21
7
コメント(0)
夕食が終わってからの、夫のネットが終りました。
2014/1/21 (火) 21:21
4
コメント(0)
あっさりと一発でドボン!厄落としじゃ。
2014/1/21 (火) 21:19
6
コメント(0)
オークションで安めで叩き落せたノルディックカーデが届きました。色も可愛いしチョッと作りが雑なところもありますが値段が値段なのでよしとする。
mitsuki
2014/1/21 (火) 21:10
3
コメント(0)
ちゃんとしたものを食べて欲しいです
mitsuki
2014/1/21 (火) 21:09
4
コメント(0)
娘から
ご飯食べて帰るとlineが~
piyopiyo
2014/1/21 (火) 21:06
7
コメント(0)
アラフォーでも恋をする!
今朝は大好きなWくんに朝一会えたからしあわせー♡
mitsuki
2014/1/21 (火) 21:05
3
コメント(0)
今日の
味の濃い、食べごたえのあるソーセージに
よく合いまする♪
mitsuki
2014/1/21 (火) 21:04
5
コメント(0)
コーラ貰ったので
ウイスキー・コークにして飲みました♪

うまーい(*^▽^*)
あんこ
2014/1/21 (火) 20:57
7
コメント(0)
お迎え中…雪が降ってきた〜
積もりそうにないけど明日の朝が心配…
shiho
2014/1/21 (火) 20:47
10
コメント(0)
主人が帰ってきて夕飯を食べました。
後片付けが終わったら今日の家事は終わりです。
ゆっくりストレッチします(*^^*)
junpaca
2014/1/21 (火) 20:44
6
コメント(0)
やっとご飯〜(^_^;)
ずっとゲームしてましたw
たらこパスタ、いわしの味噌煮、野菜スープです♪
彩音。
2014/1/21 (火) 20:43
7
コメント(0)
早起き決定ですわ・・・。(>_<)

では、おやすみなさい!

また・・・明日(^O^)/
彩音。
2014/1/21 (火) 20:42
6
コメント(0)
明日は天気予報では雪・・・。


困るなぁ〜。


山越え谷越え行かなくてはいけないのに・・・。
彩音。
2014/1/21 (火) 20:42
7
コメント(0)
ゆっくりお風呂であったまっておねんねします♪
彩音。
2014/1/21 (火) 20:41
8
コメント(0)
さてさて。。。

今日も早寝じゃ〜。
すぽこ
2014/1/21 (火) 20:38
8
コメント(0)
大量の食器を洗わネバダ...

フライパン洗いにはみかん皮つかってみましょ(*´艸`*)
mitsuki
2014/1/21 (火) 20:36
7
コメント(0)
しかし無くしたポットをまた買うのが
もったいなくて…
mitsuki
2014/1/21 (火) 20:34
6
コメント(0)
なのに今は大学生活を思いっきりenjoyして
いらっしゃるので良かったわぁ♪
彩音。
2014/1/21 (火) 20:34
7
コメント(0)
家での時間の経ち方は尋常ではない早さ!

あー、会社でこうなら・・・。

と、いつもお馴染みの愚痴ってます。(*_*;
mitsuki
2014/1/21 (火) 20:33
6
コメント(0)
センター試験といえば

試験会場から
死人のような顔で出てきた娘が忘れられませんわ
彩音。
2014/1/21 (火) 20:33
5
コメント(0)
いやぁ〜〜〜〜っ!

もうこんな時間

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あわわわわ。。。。。
mitsuki
2014/1/21 (火) 20:32
4
コメント(0)
去年、娘がセンター試験の会場に持っていき
忘れて帰ってきたのです(*_*)
彩音。
2014/1/21 (火) 20:31
5
コメント(0)
ガードルを脱ぎたいけど

お風呂入る時までしばしの我慢。。。
mitsuki
2014/1/21 (火) 20:31
5
コメント(0)
お弁当にポトフを持っていけるポットが欲しい~
彩音。
2014/1/21 (火) 20:31
6
コメント(0)
お腹が痛くなるほど・・・

炊き立てご飯を食べてしまった(+_+)
2014/1/21 (火) 20:30
7
コメント(1)
ごちそうさん見てました〜

あのお姉さん出てくると、厄介ですね(*_*)
mitsuki
2014/1/21 (火) 20:30
6
コメント(0)
朝は洗濯せずに
さっき洗濯して部屋干しにしています

暖房で乾くかなと
sasa
2014/1/21 (火) 20:29
8
コメント(2)
お風呂してきます!(^^)!

しばらく息子にPCバトンタッチ!

私が寝てる時もしてましたけど(*^。^*)

ではまた後ほど。
彩音。
2014/1/21 (火) 20:29
7
コメント(0)
こんばんは〜。
mitsuki
2014/1/21 (火) 20:28
5
コメント(0)
さっき赤だしとご飯食べたから
私はパスタやめとこ(^^;
☆巴☆
2014/1/21 (火) 20:27
4
コメント(0)
主人も帰りが遅いし帰ってからご飯作らなきゃなので倒れそうだ>_<
mitsuki
2014/1/21 (火) 20:27
4
コメント(0)
娘はサークルなのでまだ帰りませんが
先に食べまする
mitsuki
2014/1/21 (火) 20:26
4
コメント(0)
大きめの(太め?)のソーセージを買ってきたので
美味しそうで楽しみ♪
ごろごろ太郎
2014/1/21 (火) 20:26
9
コメント(0)
きのこをのせた温奴
野菜まきのお揚げ
納豆すりごま入り
ごぼうと鶏そぼろ
サラダ(ひじきをON)
練り物と蕪の葉のおつゆ
麦ご飯


なかなか蕪の葉が無くならないです!
☆巴☆
2014/1/21 (火) 20:25
4
コメント(0)
看病で睡眠不足なので寝たいのですが今日も早くには寝られなさそう(ーー;)
mitsuki
2014/1/21 (火) 20:24
5
コメント(0)
それと
イタリアのバジルソースであえるだけのパスタ♪
☆巴☆
2014/1/21 (火) 20:23
5
コメント(0)
まだ安静にしてて欲しいのに暴走しちゃってます。
mitsuki
2014/1/21 (火) 20:23
5
コメント(0)
夕食はポトフを作っています♪
☆巴☆
2014/1/21 (火) 20:22
5
コメント(0)
妹はしばらく寝たきりだったので遊びたくてウズウズしてるところにお姉ちゃんが帰ってきて大興奮です。
mitsuki
2014/1/21 (火) 20:22
5
コメント(0)
昨日の赤だしが残っていたので
ご飯と共に食してしまった
☆巴☆
2014/1/21 (火) 20:21
6
コメント(0)
妹のインフルエンザがよくなってきたのでばあばのお家に避難していたお姉ちゃんが帰ってまいりました。
アネ
2014/1/21 (火) 20:20
6
コメント(0)
スキンケアで顔の乾燥をしっかりした後、マスク(使い捨て可)で鼻や口元を保護。そうするとしっとりといい感じで保湿効果あります。
ごろごろ太郎
2014/1/21 (火) 20:17
9
コメント(1)
お夕飯!

夜になって急に冷え込んできたからほんとはおでんがたべたーい!
sasa
2014/1/21 (火) 20:07
6
コメント(0)
運転手〜(*^。^*)

で、その会話を聞いた息子がシャー芯買ってきてと・・・

100均のはダメだって〜なんでよ〜って言うとホームセンターで!だって。
何かわからんけど、こだわりがあるようです^^;
sasa
2014/1/21 (火) 20:05
7
コメント(0)
旦那も帰宅して、ビール1本飲んで今はお風呂です(*^。^*)

100均行きたいんだって〜

私もお風呂すませてから出かけます。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト