キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
junpaca
2014/1/21 (火) 23:28
4
コメント(0)
冷凍庫の奥から、8月の鮭が出てきました(°_°)
いやーさすがに8月は無理でしょw
冷凍庫の手前だけ使ってる状態で、奥何が入ってるかわからなくなってる...ヤバイなぁ(-。-;
整理したいけど、この時期は手が凍る!
mitsuki
2014/1/21 (火) 23:27
2
コメント(0)
気遣うとこ間違ってる(-.-)

と言われました(^^;
mitsuki
2014/1/21 (火) 23:26
2
コメント(0)
いや、寒がってるのに脱がせるのはわるいかなと
思って

と言ったら
mitsuki
2014/1/21 (火) 23:25
2
コメント(0)
え…( ̄▽ ̄;)

と娘が困って

普通、先に脱いでって言わへん?って
ごろごろ太郎
2014/1/21 (火) 23:24
7
コメント(0)
ようし、眠れるか分からないけど
おふとんに入ります。

おやすみなさい(^-^)
mitsuki
2014/1/21 (火) 23:23
2
コメント(0)
そういえばそんな店のにおいだわ(*_*)

即座にうずくまってる娘の背中に向かって

リセッシュ!(笑)
どらむすめ
2014/1/21 (火) 23:23
2
コメント(0)
ベランダあけたら

降ってました

帰宅時は降ってなかったのにな
mitsuki
2014/1/21 (火) 23:22
3
コメント(0)
にんにくたっぷりのラーメン屋さんに
行ったんだって
どらむすめ
2014/1/21 (火) 23:22
2
コメント(0)
雨の音がする
mitsuki
2014/1/21 (火) 23:21
3
コメント(0)
なんか変な臭いするー

と言ったら
ラーメン屋のにおいちゃうかなって
mitsuki
2014/1/21 (火) 23:21
3
コメント(0)
暖房が効いてるのに寒いと言って
コートも脱がずにうずくまってる娘

上から乗ってやったら
なんだかクサイ(*_*)
どらむすめ
2014/1/21 (火) 23:19
1
コメント(0)
それ聞いて
私の痛いのは外反母趾なのか?
痛風なのか?って

思ってしまった(笑)
央果
2014/1/21 (火) 23:19
3
コメント(0)
晴れだと思ったら急に空が暗くなる日がここの所ありますね!急に雨降ったりと最悪ですよ!
どらむすめ
2014/1/21 (火) 23:17
2
コメント(0)
食べすぎで思い出した

会社に痛風が2人もいます(笑)
どらむすめ
2014/1/21 (火) 23:16
2
コメント(0)
そんなん言ってるのに

チョコ食べています

こうtyと一緒に(笑)
2014/1/21 (火) 23:15
6
コメント(0)
お風呂に入ってきます。
すぽこ
2014/1/21 (火) 23:13
6
コメント(0)
今日も温まりにくいひとは全身浴から...で

身体を伸ばして全身浸かります(*´ω`*)
後頭部が痛いのが難...
どらむすめ
2014/1/21 (火) 23:12
3
コメント(0)
お風呂入ったら中でねてしまいそうだ

お菓子食べ過ぎ
ご飯食べ過ぎだな〜
ローザまま
2014/1/21 (火) 23:09
8
コメント(0)
今日は水一ケースと灯油も買いました
重かった(^_^;
すぽこ
2014/1/21 (火) 23:07
8
コメント(0)
というわけで
ミカン風呂ターイム(*´艸`*)
洗濯ネットに入れて浮かべてますw

香りは...爽やかな柑橘系じゃなく
熱したミカンの香り(^o^;)
UNIKA
2014/1/21 (火) 23:05
6
コメント(0)
今日はすっごい気がめいる!!!
どらむすめ
2014/1/21 (火) 23:04
2
コメント(0)
ねむー
きょうやん
2014/1/21 (火) 22:59
8
コメント(0)
田舎に法事があって、帰っていました。
(=‘x‘=)をかわいがってきました。
どらむすめ
2014/1/21 (火) 22:55
2
コメント(0)
ブライアンセッツアーが日本に来る!

見に行きたい〜〜〜
どらむすめ
2014/1/21 (火) 22:53
2
コメント(0)
おやつタイムしています

今夜は緑茶で
myuu
2014/1/21 (火) 22:42
10
コメント(0)
そろそろお風呂に入って寝ます。

明日の雪が憂鬱だわ〜

いい夢みたいけど、熟睡で気づいたら朝って
パターンだな(^_^;)
junpaca
2014/1/21 (火) 22:36
5
コメント(0)
ボンビータウン、テンション上がるわ〜w
めっちゃ行きたい!o(^▽^)o
すぽこ
2014/1/21 (火) 22:26
8
コメント(0)
お母んと電話してました~(*´ω`*)

毎回太った太った言ってますがどうなっているのやらw
ごろごろ太郎
2014/1/21 (火) 22:23
7
コメント(0)
ドラッグストアの有線でかかった曲で
泣いてしまった〜。その場で笑!!


調べたら吉田山田の日々という曲でした。

http://www.youtube.com/watch?v=4J9AcO6Lr...

泣けます!!
2014/1/21 (火) 22:15
5
コメント(0)
月1回の会計士さんの来る日でしたが、朝一でプールでウォーキング、買い物、ギリギリセーフ!。
疲れたー。
おやすみなさいzzz
 
みぃ
2014/1/21 (火) 22:15
3
コメント(0)
シャワー入ろうっと(*´∀`)
みぃ
2014/1/21 (火) 22:13
7
コメント(0)
明日のお弁当完成!!(●´∀`●)
あとは明日、ご飯を詰めるだけ♪
mitsuki
2014/1/21 (火) 22:11
5
コメント(0)
寝てたらもう帰ってきたー(>_<)
2014/1/21 (火) 22:07
9
コメント(0)
ぼちぼち、パソコンも寿命なのか、重いし、リンク開けなくなってきてるし・・

しっかし、お金ないから、だましだまし使っていかなくちゃ。
myuu
2014/1/21 (火) 22:05
9
コメント(0)
明日は雪かき大変そうだ〜(ーー゛)
myuu
2014/1/21 (火) 22:02
9
コメント(0)
もうこんな時間なのですね〜
外を見たら雪がもさもさ降ってます(>_<)
2014/1/21 (火) 22:00
10
コメント(0)
今日は、風邪引きさんなので、早めに寝ようと思います〜

今日もありがとうございました(*^^*)

おやすみなさい♪
どらむすめ
2014/1/21 (火) 21:58
4
コメント(0)
明日の朝の分も作ったのに

完食してしまいまた

ご飯は二杯も食べちゃった〜|
2014/1/21 (火) 21:51
11
コメント(0)
仕事の集まりで深川不動堂に行きその帰りに
鰻をお土産に頂いたらしいから^^

娘も大喜び^^

「ママ!たれのかかったご飯が美味しいね!」
と・・・鰻は・・・無理だったらしい。
2014/1/21 (火) 21:47
11
コメント(0)
パパがウナギをお土産に持って帰ってきてくれました^^
娘の食いつきぶりが面白かったです^^
ごろごろ太郎
2014/1/21 (火) 21:45
10
コメント(1)
効くといいんですが(>_<)
少なくとも悪くならないでほしーーー。

今日は早めに寝ようと思います。
ごろごろ太郎
2014/1/21 (火) 21:45
11
コメント(1)
今週末旅行なので、喉の痛みが悪化しないよう薬を買いました!

おそらく扁桃腺の腫れ?(いままで腫れたこと無いのでわからないですが)とおもいかったのがこれです。

小林製薬なネーミング。
どらむすめ
2014/1/21 (火) 21:44
4
コメント(0)
やったー

昨日に引き続き

パズルクリア出来ました

連チャンは初めて!

あざーーーーっすo(^▽^)o
どらむすめ
2014/1/21 (火) 21:37
4
コメント(0)
味は

味噌キムチにしました

テキトーです
shiho
2014/1/21 (火) 21:37
11
コメント(0)
明日も早起きです!!
早目に寝ないと…今日は目覚ましを消して20分も寝てた~(笑)
明日は頑張って起きます。
2014/1/21 (火) 21:36
8
コメント(0)
福家刑事の挨拶だっけ、を観てます。

刑事物好きです。
saki
2014/1/21 (火) 21:35
9
コメント(0)
今日は仕事を頼まれることもなく、食事の用意や片付け以外は、読書をしたりゆっくりネットもできました。
どらむすめ
2014/1/21 (火) 21:34
4
コメント(0)
いわゆる


ベジ鍋です
どらむすめ
2014/1/21 (火) 21:33
3
コメント(0)
カレーばっかりで

野菜不足を感じて

野菜と豆腐の鍋しました
saki
2014/1/21 (火) 21:33
7
コメント(0)
猫は起きて食事をした後、またコタツのところに来て、膝に乗っています。

しっかりブラッシングしました。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト